リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 22:25:06

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 9735 匿名さん

    >>9734 匿名さん

    ブラウザの履歴消去で、Cookieを削除してみましょう。
    貴方も暫くは初心者マーク付きの投稿者になれますよ (^^)

  2. 9736 匿名さん

    >>9735 匿名さん
    あなたは そんなことしてまで 投稿しているのですね?


  3. 9737 匿名さん

    ↑ そんなの、PCの常識でしょ(笑)

  4. 9738 匿名さん

    試しにcookieを削除して見ました。

  5. 9739 口コミ知りたいさん

    ハーベストタイムが届きました。
    今月はゴルフ場の会員料金で使える券が入ってましたが、使った方いますか?
    ネットで取るより安いのかどうなのか

  6. 9740 匿名さん

    >>9738 匿名さん
    ワシもクッキー食べて削除しました。マークつくかなぁ

  7. 9741 匿名さん

    >>9740 匿名さん

    初心者マークつきませんね。

  8. 9742 匿名さん

    >>9741 匿名さん

    ↑初心者マークつきました。

  9. 9743 匿名さん

    クッキーだけじゃないんだな、これが。

  10. 9744 匿名さん

    クッキーって何?
    それおいしいの?

  11. 9745 匿名さん

    夏休みですね、お盆休みですね、のどかな話題でいいですね。
    暑さでボケついでに云っちまいますが、鬼怒川VIALAって実現しますか?熱海港って無理でしょう?
    具現化できるのは、草津と京都だと思っていますが。

    小田急も強羅で新しい試みをされてるようですね。
    箱根は近いし、東武の日光も気になります。
    乗り換え買い換え先、思案イロイロ楽しみです。

  12. 9746 匿名さん

    ここはどんどん楽しくなっていって嬉しいです。

  13. 9747 匿名さん

    天城高原はハイシーズンでも、年中空いていて素敵だと思います。
    ほかにもガラ空きはありますが、天城高原は東京に近くて嬉しいです。
    嬉しさのあまり、玄関に入って卒倒しないようにしなければなりません。

  14. 9748 匿名さん

    今週末は渋野日向子人気で72辺りは激混みじゃね。

  15. 9749 匿名さん

    台風でせっかくのリゾートも哀れだなぁ、

  16. 9750 匿名さん

    >>9748 匿名さん
    プリンス通り辺りは激混みでしょうが
    塩沢辺りは混むこともなく 閑古鳥

  17. 9751 匿名さん

    今週末に行くが、それを聞いて一安心。

  18. 9752 匿名さん

    我が家もシーズン中、激混みを避けるのに塩沢が良いと思い買いました!ツルヤにも近いしこちらはかなり混んでますが。

  19. 9753 匿名さん

    鳥井原東交差点の渋滞はどうにもならんですよ。

  20. 9754 匿名さん

    塩沢からならhalutaへの往復も渋滞知らずです。

  21. 9755 匿名さん

    この季節で閑古鳥はすごい。

  22. 9756 匿名さん

    >>9754 匿名さん
    我が家は帰る日にはるたのパンを買って家路につきます。

  23. 9757 通りがかりさん

    >>9755 匿名さん
    かんこー鳥 飛んで行く 東の空へ?
    惨め 惨め (まさお)

  24. 9758 通りがかりさん

    しらけ鳥 飛んでゆく 南の空へ
    みじめ みじめ
    しらけないで しらけないで しらけたけれど
    みじめ みじめ
    小松の親びんさん 塩軽井沢を 想い 歌う

  25. 9759 匿名さん

    天城高原、静波、南紀田辺はお盆も関係なく、閑古鳥が鳴いておりまする。

  26. 9760 口コミ知りたいさん

    haluta情報ありがとうございます。

    中軽井沢のタルタニアンへもあまり混まずに行けました。

    今年オープンしたての持ち帰り専門のデリカテッセンで、予算と人数をあらかじめ伝えておけば、持ち帰り用の大皿プレートにオードブルをおしゃれに盛り付けてくれます。

    カトラリーは付いてなかったのでお箸欲しい人は申し出たほうがいいかも。

  27. 9761 評判気になるさん

    週末日曜は熱海花火大会(^ ^)
    魚久の刺し盛りで一杯やりつつ
    花火観戦楽しみです。花火?

  28. 9762 マンション掲示板さん

    >>9739 口コミ知りたいさん
    いつもゴルフ場割引券利用してます!
    ネットより安いです。
    参加者全員が安くなるので、コンペの際などに重宝してます!

  29. 9763 口コミ知りたいさん

    >>9762 マンション掲示板さん
    ご返信ありがとうございます
    それなら使わない手はないですね
    みんなに胸張りながら誘います。(^^)

  30. 9764 匿名さん

    閑古鳥施設でも独立採算制ではないので、従業員達もオーナーもおおらかなものですなあ。

  31. 9765 匿名さん

    閑古鳥も気にしない。そこがハーベストの良いところ

  32. 9766 匿名さん

    いえ 気分は良くないです これからは安易に増やすのは止めてほしいです アクセスの良い所のみにして欲しいです 草津とかははじめは利用しても継続的に賑わうとは思えません

  33. 9767 匿名さん

    以前はホーム利用券はホームのみでしか使えなかったのですよね?
    そのままの運用だったら、いくら不人気とはいえホーム券利用で行くようになるのではないかなーと思ったり。
    そうすると、不人気がますます価格下落になるので、まずいのかなあ。

  34. 9768 匿名さん

    相互利用システムが大きなセールスポイントだから、ホームのみだったら全体として成り立たないのでは。

  35. 9769 匿名さん

    天城高原を中古で買うような人は高齢者で平日利用が前提で、大半は伊豆山狙いじゃあないのかなぁ。
    それが、ホーム券では相互利用できないとなったら、パニクるだろう。
    もったいないから、天城高原に行くとは思えませんな。

  36. 9770 匿名さん

    ホーム利用券と相互利用券という名前が不思議だったんだが、以前はホーム利用券はホームで使用、相互利用券は相互で利用できるということだったんだね。
    なるほどなるほど。

  37. 9771 マンション掲示板さん

    >>9769 匿名さん

    >>9769 匿名さん
    天城高原 ベンさんのご意見をお願いします。

  38. 9772 通りがかりさん

    >>9370 ベンさん

    9769さんの投稿に対して何かご意見をお願いします。


  39. 9773 匿名さん

    人の意見におんぶしてもらうより、自分の考えを言いましょう。

  40. 9774 匿名さん

    出来れば10日以内、10日以内が無理なら3日以内からの予約なら土休前日もホーム券で泊まれたら不人気施設も喜んで行くんだけどな

  41. 9775 匿名さん

    ホーム券の相互利用は、運用によるものだから、終了することもあるかもしれない。

  42. 9776 匿名さん

    ホーム券の相互利用不可

    予約のホーム枠大幅拡充

    は規約でも何でも無いから直ぐにでもやって頂きたいです。

    伊豆山のシャトルバスもホーム会員のみ無料にするとか。。

  43. 9777 匿名さん

    法人会員もいるし、現実的に改悪は難しいでしょう。
    人気施設でも平日は満室になるとは限らないし。全体的に稼働率を上げるためには
    ホーム券の相互利用不可はあり得ないでしょうね。

  44. 9778 匿名さん

    大手の法人は契約内容次第で、利用券を渡すという方式ではないので困らないと思う。
    自分も以前福利厚生で使ったが、書類を持参する形式だった。

    困るとすれば中小企業の会社名義とか社長個人名義とかで使っているところなんじゃないだろうか?
    以前知人がオークションで手に入れた利用券は、会社名義だったらしいし。

    でも、基本ホームを使うようには変じゃない気がするなあ、ホーム利用18枚・ホームor相互利用12枚なら、、、、多分変更されないとは思うけど。

  45. 9779 匿名さん

    今の運用は、バランスが取れていていいと思います

  46. 9780 匿名さん

    ホームグラウンド券と相互施設利用券の割り当て部屋数を変えれば如何様にも調整できる話ですね。ホーム枠の拡大とか相互枠の削減とかを公表することなく同様の効果を実現できるのではないでしょうか。
    利用券の有効期限3ヶ月間延長もそうですが、風当たりが強いであろう規約変更のような事をしないで済むようなうまいシステムになっていると思います。

  47. 9781 匿名さん

    本当に上手いバランスだと思うわ
    ハーヴェスト購入していて良かったといつも思います。

  48. 9782 口コミ知りたいさん

    恒例の伊豆山ビアララウンジ
    ビールサーバーによる
    生ビールフリーサービス!
    暑い中、着いてすぐの一杯、最高ですねー

  49. 9783 匿名さん

    VIALを買って良かったと思えるささやかな一瞬ですね。

  50. 9784 匿名さん

    そんな事書くからまた嫉妬の嵐(荒し)となります。

  51. 9785 匿名さん

    去年はビールサービスはありませんでした。経営が悪くなったのかと心配していましたが、復活したのですね。
    明日から伊豆山に行きますが、楽しみです!

  52. 9786 匿名さん

    ここまでホーム会員を大事にしている会員権はないと思うぞ

  53. 9787 匿名さん

    >>9784 匿名さん

    年会費1.5倍だし、ホーム利用できる部屋は高価格設定だし、これ位のサービスは特段嫉妬の対象ではないと思いますが。

  54. 9788 通りがかりさん

    Freeのビールで 喜ぶんだから カワイイね。
    無理して買ったのか

  55. 9789 匿名さん

    >>9788 通りがかりさん

    俺もビール無料なら素直に喜ぶよ。
    素直で良いんじゃない。

  56. 9790 匿名さん

    >>9785 匿名さん
    クルマで移動が大多数の塩沢では 昼から ビールで一杯とはいかないですね。


  57. 9791 匿名さん

    ちょっとしたことを喜べるのって幸せなあかし 何でも金額換算しちゃあ人生つまんないよ

  58. 9792 匿名さん

    >>9790 匿名さん

    伊豆山行く時はいつも車です。
    熱海は他に行くとこないからな。

  59. 9793 匿名さん

    >>9792 匿名さん

    ほかにどこにも寄らないなら新幹線+シャトルバスが楽ですよ。昼からビールも飲めるし、一眠りする間も無く東京に着いてます。

  60. 9794 匿名さん

    東名が事故渋滞多すぎですしね

  61. 9795 匿名さん

    東名が事故渋滞多すぎですしね

  62. 9796 匿名さん

    東名が事故渋滞多すぎですしね

  63. 9797 匿名さん

    東名が事故渋滞多すぎです

  64. 9798 匿名さん

    ヒルトン小田原が森トラストに身売り。昨春開業したHGV(ヒルトングランドバケーション)タイムシェアコテージ10棟のオーナーは事情聴かされたんでしょうかね。コテージ10棟と土地は残されましたが、梯子外されたようで気になりますね。こんな時は買い戻し特約の措置でもあるんですかね。

  65. 9799 匿名さん

    >>9798 匿名さん

    続けます。コテージ先行開業後、2001年頃までにヴィラ方式100棟計画の予定も発表され、コテージとヴィラ担当のデザイナーの方の抱負もブログされてました。会社や当事者が壮大に語られているのに、肝心の対象土地を売っ払われてしまっては全て霧消ですかね。コレ業界の常識ってところですかね。

  66. 9800 匿名さん

    >>9799 匿名さん
    続けます。
    HGVは東急ハーベストと提携してますね。先行き提携を含めてHGVのタイムシェア拡張計画の結果を見てみたいですね。東急と森トラストは縁遠くても、東急とヒルトンは縁深いですからね。小田原のあそこは機構―小田原市―ヒルトン―森トラストと曰くがあるようですが、伊豆山並みの眺望に恵まれた立地ですよね、江之浦測候所もいい。東急ハーベスト&VIALAがあってもおかしくないな。

  67. 9801 匿名さん

    長いね、何が言いたいの?

  68. 9802 口コミ知りたいさん

    そうかな
    すごく参考になります

    今朝の読売の静岡版で、
    熱海港の開発の事が出てました。

    地元は半分反対だけど、
    行政はゴーするだろうな。

  69. 9803 匿名さん

    熱海~台風の影響を心配していましたが、
    離れてはいますが花火を楽しむことが出来ました。
    ところが朝のビュフェ会場で、ティーバッグを大量にお持ち帰りになる姿を見てしまい残念な気分に…
    手で隠している様子から、ご本人は隠したいお気持ちはあったようでしたが、
    5~10袋持って帰っても家計を浮かせる様な額にはならなさそうな…
    20年以上何か所も利用していますが、そんな光景を見てしまったのは初めてでした。

  70. 9804 匿名さん

    ッが抜けておりました…

  71. 9805 匿名さん

    >>9803 匿名さん

    部屋で飲みたかったんじゃない?
    ポットはあってもお湯だけじゃ、ってことでしょ。
    俺が伊豆山利用するときはティーバッグでお茶を飲んだことないから、その代わりだと思って見逃してやってよ。そんな位。

  72. 9806 匿名さん

    見逃す見逃さないの判断は、口を挟む問題ではないのでホテルに任せます。
    ただ、朝の爽やかな雰囲気を壊されたのが悲しくて。
    同じ物を慌ててまとめて…ではなく、慌てる様子もなく複数のお茶を選んで持ち帰られたので、慣れている方だったのかもしれませんね。

  73. 9807 VIALA会員

    まあまあ、VIALAラウンジの
    生ビールでクールダウンしてください。

    1. まあまあ、VIALAラウンジの生ビールで...
  74. 9808 匿名さん

    どうでもよいなあ
    そんなに悔しかったの?

  75. 9809 匿名さん

    その人にとってはそれがささやかな幸せなんでしょう。

  76. 9810 匿名さん

    お盆の時期にハーヴェストになんて幸せじゃないのー
    普通は行けないもんよー

  77. 9811 匿名さん

    伊豆山のビールサービスは今日で終了だそうです。

  78. 9812 名無しさん

    打ち上げ花火のようなサービスですね

  79. 9813 匿名さん

    森トラストが万平、マリオットに続き、塩沢温泉跡地の高林閣取得したのは2年前。つい2週間前、小田原ヒルトンも買ってる。着工中の沖縄などとは別に豊富な自家源泉を持つ「人気湖畔エリアの南軽井沢塩沢開発計画」と特記されてる。

  80. 9814 匿名さん

    >>9813 匿名さん
    大きなプロジェクトが、片づいたら2~3年内にそろそろでしょかね。ヒルトンと組んだホテルとコンドミニアム(タイムシェア)スタイルかなと想像。東急ハーベスト&VIALAと、ヒルトンあるいはマリオットとが 近くに並ぶようになったら、軽井沢でも相当なアッパーエリアになりますね。先々楽しみが増えそうなので期待して待ちますよ。

  81. 9815 匿名さん

    塩沢温泉の再開発が出来上がったら、東急ハーベスト&VIALAも近所のよしみで源泉を分けてもらったら。小瀬温泉?から運び湯するより良いですよね。
    源泉、シャトルバス、ヒルトンかマリオットとかが揃ったら楽しみ。

  82. 9816 匿名さん

    東急がうまくいってるのに同じようなものが何故でてこないのか前から不思議です それともあまり収益上がってないのでしょうか?

  83. 9817 匿名さん

    >>9815 匿名さん
    先行きは 一朝一夕には行かず 難しいでしょう。
    土地の仕込みは終わったとしても
    全世界的に経済が落ち込む現状下 企業としては 更なる開発 投資には相当慎重になって 二の足 三の足を 踏むでしょう。このエリアが 期待どおりになるには相当時間を要するでしょね


  84. 9818 マンション掲示板さん

    >>9815 匿名さん
    源泉 シャトルバス ヒルトン マリオット
    全て揃ったら楽しみだが 経済のサイクル考慮すれば


    定期借地権が切れてしまったなんて事になったりして

  85. 9819 匿名さん

    東急は、軽井沢に秘めてる施策がまだあると思うよ。

  86. 9820 匿名さん

    >>9819 匿名さん
    もっと詳しく

  87. 9821 匿名さん

    >>9820 匿名さん
    ネットやら営業やらそれはご自身で!

    東急は再投資(新たな価値作り)が得意なのは周知の事実!

    東急沿線の開発を見ていればわかるはず!

    そりゃそうだよ、軽井沢ならいくら金かけていると思っているの!東急HVCの目玉ホテルなんだから。

  88. 9822 匿名さん

    東急電鉄のリゾート部門はずいぶん減益だったような

  89. 9823 匿名さん

    熱海に連泊されたときどう過ごされていますか?また夕飯にどこかいいお店があれば教えてください できればあまり高級過ぎない所でお願いします

  90. 9824 匿名さん

    >>9823 匿名さん

    初めての御連泊でしょうか。
    いつもはどのようなご利用をされているのか詳しくご説明頂けますか。

  91. 9825 通りがかりさん

    東急の伝統的手法。
    過去の成功体験。周知に事実。
    これからの時代にも通用すればいいですね。

  92. 9826 匿名さん

    中日には三島に鰻食いに行ったり吊り橋恐々渡ったり、シャトルバス使って電車で夜に三島行くときはバーユモト行ったり、意外と綺麗で美味しい店が多いですよ。帰りは熱海からタクシーだけど。熱海ではまあ有名店ですが壹番、ヨシウオテイ、葵、美旨、MON、ワンタンや、スコット、ボンネット、立ち飲みワインならエノテカマニファトゥーラ、バーならネグローニ。車でランチなら多賀、笑ぎょ、あじあじ、エルルカンビス、福浦漁港あたりに行くかなあ。行きに湘南の蔦屋書店経由でTable Oginoやパンとエスプレッソとで色々買ったり、ブレッド&サーカスで買ったりして、足りないものは駅の成城石井やBakery&Tableで買ったり。AmazonやNetflixで映画見たり、本読んだり、のんびりすることが多いかな

  93. 9827 匿名さん

    読んでるだけでメチャメチャ楽しそうです 一店ずつネットで調べて制覇していきます 熱海は行くの初めてです あおり怖いから今回は電車の予定です

  94. 9828 匿名さん

    軽井沢・熱海共に、会員権価格にも反映されている通り、楽しいことは間違いないです。

  95. 9829 匿名さん

    有馬も行ったことなくて色々調べてたのですが たどり着くの大変そうで行ったら籠るしかなさそうで やはりここは車で行かれる関西の人のものでしょうか? 地理もよくわからないので融通が効かなそうです こちらから行かれて楽しまれた方いらっしゃいますか?

  96. 9830 匿名さん

    >>9823 匿名さん

    子供たちが小さい頃は網代の海上釣り堀っていうのか?に行ってタイやアジを釣らせてもらってそのままバーベキューやったり、行きつけの居酒屋に何尾か預けて一旦ホテル戻って夜に店行って刺身やタタキ、フライや煮付けなんかを食べさせてもらうっていうのを子供たちも楽しんでましたね。ボクは船で釣りやるので子供たちのためって感じでしたけど…。残りは持って帰って家で食べます。

  97. 9831 匿名さん

    >>9829 匿名さん

    有馬の温泉すごくいいですよ?。
    いつも伊丹まで飛行機で行ってレンタカーします。京都までは冬以外車で行きますけど有馬は東京から車だと遠いですね…。レンタカーしてすぐに三田屋でランチすることが多いです。ハーヴェストは温泉街にあるので徒歩で気軽にご飯行けますよ。酒も飲めるし。中目黒にもある蕎麦屋の土山人とかいつも行きます。ハーヴェスト内で和食かイタリアン食べることも多いです。いま翡翠にいる石原さんに世話になりました。
    レンタカーで超?早起きして竹田城跡や雲海観に行ったり、姫路城観に行ったり、神戸市街散策したり、生瀬ヒュッテはじめ有名なパン屋もたくさんありますし、エスコヤマのスイーツも楽しいですね。
    近所(公園みたいなとことか)行くなら車空いてれば出してくれますし、迎えにも来てくれますし、温泉街てくてく散歩して秀吉とかカラスとか炭酸せんべいの試食とか楽しいですし。
    いつも行く度に笑っちゃうのがアチコチにイレズミお断りって書いてて西ってこんなかあと思ったり。

  98. 9832 匿名さん

    新神戸から有馬温泉まで.電車で40分位でつきますし、そこからはホテルの迎えの車?でも良いし、歩いても10数分でつきます。?伊東の駅からホテルまでと同じ位かな?一番安くて便利なのは
    阪急電車の夙川駅ー特急停車駅ーからやまなみコミュニティテイバス=(西宮市の補助金運営バス)で有馬温泉(太閤橋ーホテルまで10分かかりません)まで行くのが便利です。
    有馬温泉は熱海や、翡翠、伊東などに比べ、これぞ温泉といった風情の温泉らしい濃い泉質で、東京から何日かの休養にはピッタリのように思えます。六甲山も神戸も1時間以内で行けます。あまり人気のない南紀白浜(アドベンチャーワールドも熊野古道も素晴らしいですよ)ともども是非行かれることをお勧めします。私は東京在住で
    すが有馬温泉の濃い濁り湯湯には感動でした。
    ついでながらエクシブの有馬は汲んできた温泉を貯めただけの紛い物です。

  99. 9833 匿名さん

    少し間違えました。一番便利で安いのは新大阪からJRの「さくら夙川」25分390円まで行き、そこから、さくらやまなみバス(兵庫コミュニティバス)にのり?阪急夙川も途中駅です、有馬温泉まで50分600円でつけます。そこ太閤橋から歩いても10分位ですがホテルの車がすぐに迎えに来てくれます。ーもちろん無料です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸