リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:41:12

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 5701 匿名さん

    >>5685 匿名さん
    軽井沢のほんの一握りの会員ですよ。
    荷物を送らない、タクシー使わない、タクシーは抜け道使っているからシャトルバスも同様に細い道や私道使えると勘違いで時間短縮出来るはず、路線バスはそもそもリゾートの景観を害すetc

    まあ無理して会員になったけどお金ないし、そもそも心に余裕がないんでしょう。シャトルバスなくて不満だらけなんだから売却すれば精神衛生上も良い余生を送れますよ。

    上のどなたかのコメントの様に大人には理解できないシャトルバスへの特別な思いが有るのかも知れませんね笑笑

  2. 5702 匿名さん

    >>5692 匿名さん
    同感。
    そもそもシャトルバスも他人様と寄り合いには変わりませんしね。

  3. 5703 匿名さん

    >>5694 匿名さん
    君がスルーされると一番困る人なんでしょうに…
    ねえ、シャトルバス渇望さん。

  4. 5704 匿名さん

    安い不人気施設の会員権を購入し
    軽井沢迄は高速バス
    食事はコンビニ弁当+第三のビール
    VIALAラウンジ使い放題
    三回以上の入浴+マッサージチェア独占
    の相互利用者には、有料のシャトルバスは単に懐に響くだけではなく、バス代精算の際にホームじゃない事がバレるのであまり嬉しく無いのかもしれません。それをリゾート感が損なわれると表現しているのかな。

  5. 5705 匿名さん

    ↑西武バスがリゾートとマッチしていると思っている哀れな人

  6. 5706 匿名さん

    塩沢の軽井沢は、やはり西武の乗り合いバスがウィークポイントと認識しているから過剰に反応するのだろうねw

  7. 5707 匿名さん

    連続投稿ご苦労さんですう。
    やはりシャトルバス渇望者への指摘が図星なんですね。わかったわかった(笑)

  8. 5708 通りがかりさん

    5700様
    ありがとうございます

  9. 5709 通りがかりさん

    基本
    東急などの会員権は、マイカーでいくのが、基本的に楽なシステムになっていると思います

    車がないなら、別な遊び方探したほうがいいですよ

    資産価値云々、株を買えばいい
    そんなこと考えてる人は、本当のいみで、楽しんでないでしょね

    この間、行ったときおもしろかったのは、
    駐車場の一画に、ベンツ、BM、ジャガー
    etc、固まって停まってた(笑)

    何となく、そうなるんだなって思う(笑)
    ウチは?言わないでおきます(笑)

  10. 5710 マンション検討中さん

    >>5709 通りがかりさん
    VIALA会員だけど、我が家はリーフ。笑

    これからも、ずっーとEVしか買わないと思いますよ。

    車に全く興味わかないんですよね。

  11. 5711 通りがかりさん

    リーフ
    すごくいい車です
    わたしも、好きですよ〜〜

    とにかく、車がなくて、東急使うのは、面白くなさそうって思うんですけどね〜〜

  12. 5712 匿名さん

    来週行きます。もう紅葉見られないかもと思ってましたので何とか間に合うとうれしいです。
    それともうそろそろ誹謗中傷はやめた方が良いとおもいます。誰の得にもなりません。東急の相互良いと思います。
    なかなか人気の施設の休前日の予約が取れないのが難点ですが、バッシングの軽井沢、なんか淋しいです。大好きな軽井沢が荒んでいるようで。

  13. 5713 匿名

    >>5712 匿名さん
    ウチも今週末旧軽行きます^_^
    少し足伸ばして、小諸、上田に行こうかと思ってます。
    標高少し低いので紅葉はちょうど今が盛りだと思います。
    小諸の草笛か、上田の刀やという蕎麦屋さん、どちらも美味しくて安くて盛りがいいです、おススメです。

  14. 5714 匿名さん

    >>5704 匿名さん

    あれ?
    誰か詳しい人教えて下さい。

    vialaラウンジが使用できる相互利用者は、vialaオーナーだけだと思っていたのですが。
    ノーマルハーヴェストのオーナーかvialaに宿泊する場合も、vialaラウンジ使えるのですか?

  15. 5715 匿名さん

    >>5712 匿名さん
    いろいろと言われるのは人気施設の裏返し。こういった掲示板では人気があると必ずアンチが出て来て荒らすものなんですよ。むしろ掲示板としては一般的かと思った方が気が楽ですよ。老婆心ながら。

  16. 5716 匿名さん

    >>5714 匿名さん
    お答えします。当然NGです。
    だけど世の中図々しい人もいますから使っていけないのを知ってて利用する輩をシャトルバス渇望者に絡めて5704さんは指摘されているのでは。

  17. 5717 匿名さん

    >>5716 匿名さん

    しつこい!

  18. 5718 匿名さん

    >>5716 匿名さん
    5714です。
    回答ありがとうございました。

  19. 5719 匿名さん

    西武バスで良しとする軽井沢オーナーがいるのね。まあ価値観は人それぞれだからね。

  20. 5720 マンション検討中さん

    >>5719 匿名さん

    車なので、大丈夫です!

  21. 5721 匿名さん

    選択肢は沢山あった方が良いと思いますが。
    軽井沢会員です。

  22. 5722 匿名さん

    >>5719 匿名さん
    どおでも良いと思ってるオーナーが一番多い

  23. 5723 匿名さん

    >>5704 匿名さん
    鋭いご意見、ここ読んでると該当者がいるように感じます。特に軽井沢迄は高速バスってところが最高ですね。

  24. 5724 匿名さん

    さて、次はどちらにできるのでしょうか?
    できてほしいでしょうか?

  25. 5725 匿名

    >>5724 匿名さん

    このテーマ良いですよね
    ワクワクしますね(^.^)

  26. 5727 匿名さん

    [No.5726と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  27. 5728 匿名さん

    こんばんは。
    今度、久しぶりに伊豆山に宿泊する予定なのですが、
    子供が1才と小さいので夕食はどこかで購入してお部屋でと思っているのですが、
    どこか持ち帰りでおすすめはありますでしょうか。
    新幹線で行くので、熱海駅周辺ですと助かります。
    よろしくお願いいたします。

  28. 5729 匿名さん

    >>5728 匿名さん

    ラスカ熱海があり、中に成城石井があり、充分では?

  29. 5730 匿名さん

    >>5719 匿名さん
    西武バスで問題ありません、何か?
    専用シャトルバスが絶対必要とお考えであればこれまでの必要とする理由は子供がいるとか荷物が多いとか含めて全て論破されて充分な説得力がないように思いますが、考えられること全て吐き出した方がいいですね。
    またバスの話題でループしないように。

    で、新たな理由は思いつきましたか?

  30. 5731 匿名

    >>5730 匿名さん

    あほやな
    理由なんかいらん
    普通あるから
    ないのが変

    それだけや!

  31. 5732 匿名さん

    西武バスはスーツケース置けるような荷物置き場ないだろうが。一席もあり席数も少ない。
    専用のシャトルバスが必要なのは明らかなこと。
    エントランスに乗り付ける路線バスの画ってダサ過ぎだしね。

  32. 5733 匿名さん

    >>5731 匿名さん
    こういう人が会社でも無駄なコストを生み出すのですね。

    会社で女性社員だけ制服いりますか?→普通制服だろ。必要に決まってる!

    みたいな。

  33. 5734 匿名さん

    >>5733 匿名さん
    伊豆山見ればわかるでしょう!
    本当に会員なのかな?執拗に専用バス容認派を攻撃。何がたのしいのかな?

  34. 5735 匿名さん

    >>5728 匿名さん
    お食べになったことがあるかも、ですが。
    食事ではないですが、「熱海プリン」のお店で温泉卵の入ったプリンを販売しています。
    面白いので、おやつにでも?

  35. 5736 匿名さん

    専用バスを導入してコストが発生したところで、具体的にどの様なデメリットが会員に発生するの?
    コストが~、とかは経営陣が考えることだろう。アホか。

  36. 5737 通りがかりさん

    施設をより良く改善するための費用が捻出されにくくなるとか色々とデメリットは考えられると思います。健全に運営してもらうのはとても大切なことと認識してます。私見なので押し付けるつもりはありません。

  37. 5738 匿名さん

    熱海駅正面出て左手に行くとハーヴェストのバス停があります。一番前と言っても良いかな。
    係りの方が荷物とか手を貸してくれますのでいつも子連れや年寄りにはここから伊豆山の嬉しいおもてなしです。
    初めて伊豆山に訪問した際にホテルの方が出迎えてくれました。
    今もですが出迎えなしがハーヴェストスタイルだと心得ていたのでちょっと嬉しいビックリでした。
    キッズコーナーもあります。
    赤ちゃんと楽しい思い出つくって来て下さい!

  38. 5739 口コミ知りたいさん

    眺望も部屋温泉も送迎バスもない軽井沢は予約ガラガラ。一方、パーフェクトな伊豆山は連日満室。軽井沢から伊豆山に客が流れてるようです。

  39. 5740 匿名さん

    >>5737さん
    施設をより良く改善するための費用とは具体的に何ですか?現状、専用シャトルバスを出している伊豆山で快適に過ごせておりますが。
    具体的な回答が出来ないようでしたら、安易な投稿はしないで欲しいです。

  40. 5741 匿名さん

    軽井沢viala会員です。

    冬は軽井沢は利用しません。熱海vialaを中心に利用します。
    熱海は新幹線も割引切符利用で東京から往復5500円くらいのため、基本的に新幹線で行きます。真鶴道路はいつも混雑していますし。

    軽井沢は基本的に春~秋に車で行きます。
    なので、シャトルバスどうこうは個人的にはあまり気になりません。

    冬場は箱根周辺施設もありますし、どちらが優れているとかではなくて、相互に上手く利用すれぱよいと思います。

  41. 5742 匿名さん

    軽井沢の西武バスは新幹線からの接続時間を考慮しておらず、乗車時間までかなり待たされる。
    その点、熱海の専用シャトルバスはたいして待たされない。
    専用シャトルバスをやはり導入するべき。
    雪が積もったら車ではなく新幹線て行く宿泊客が多くなるでしょう。駅についても本数が少なく接続もわるい路線バスはデメリット以外の何ものでもない。西武の運転手さんは、荷物の上げ下ろしもやってくれないし。

  42. 5743 通りがかりさん

    それぞれ、地域によって違いがあってもいいと思います。
    軽井沢は、シャトルバスがあれば便利ですが、なければ無いで西武バスを利用すればいいことです。
    伊豆山のおもてなしは嬉しいですが、周辺には行くところがありません。
    それぞれの違いを受け止めて楽しんでは、いかがでしょうか。

  43. 5744 匿名さん

    >>5743さん
    あなたみたいに平気な人ばかりではありませんから。不便なバスはいりません。

  44. 5745 匿名さん

    利用者それぞれでシャトルバスについてどう捉えるかは自由ですのに、それに一々 笑 の文字を付けたりして嘲笑するような投稿をすること自体が荒らし行為そのものだと思います。
    ここを見てる人が、ハーヴェスト会員がそういう人ばかりだと思うように仕向けているのかとさえ感じてしまいます。
    個人的には、東急が西武と提携すること自体、うちはプリンスのレベルと同等ですと、東急が宣言したようなものと受け取られますので、好意的には受け止められません。
    ですが、自分と意見の異なる人をああだこうだ言うのは、議論することを放棄した罵りに過ぎない行為です。そういう投稿を荒らし投稿というのですから、本当に会員ならそのような投稿はしないでしょうし、万が一会員なら自らの品位を落とす投稿はいい加減にやめてください。

  45. 5746 匿名さん

    シャトルバス容認派を叩く軽井沢オーナー投稿者は充分に品位を落としていると思います。便利になることに対して、なぜ必死に叩くのか疑問です。
    痛いところをつかれて、将来的に手放す際の資産的な価値の目減りを危惧しているのではないかと推測しています。
    日本はこれからますます高齢者が増えていきます。それに伴い自動車でアクセスする方も減っていくことでしょう。当然交通手段が便利な施設の資産価値は目減りすることはないと思います。

  46. 5747 匿名さん

    >>5736 匿名さん
    それが分からないところが貴殿が思慮が浅い証拠だよ。コストを経営者が考える、その後迄考えようね。

  47. 5748 匿名さん

    >>5742 匿名さん
    軽井沢も大して待たされずに乗れたけどね。
    本数少ないのは熱海もだろう。シャトルバスだから一時間に何本もあるみたいなデタラメな印象操作はやめた方がいいね。電話予約すると迎えに来てくれるスタイルのところがそういう意味では一番だな。

    荷物の上げ下ろしも苦になるならそもそも電車よく乗れるね。電車で出来たんだからその位自分でやったら?
    上の方が指摘していたように荷物が多い、重い、でかいなどの理由で苦になるなら少しばかりお利口さんは普通送るとかするけど懐が痛いからやらないかな。

    まあ自分の理想が通るまで世の中騒ぐ人がいるけど現状の西武バスの運行を観てもやれリゾートの景観だの、荷物積むのを手伝ってくれないからヤダよ等理由から購入するのをやめるどころか熱海を上回る過去最高の販売実績が全て、消費行動には些細な影響すら与えてないという事ですね。

  48. 5749 匿名さん

    >>5739 口コミ知りたいさん
    ぜんぜんガラガラじゃないと思うけど大丈夫?
    パーフェクトな伊豆山良かったじゃないですか。
    で、伊豆山が満室なのは軽井沢から流れた客っていうのはどういう論理展開で結論導いたの?
    ちなみに軽井沢できる前から連日満室だったけど笑笑
    ホテル出るとやる事なさそうだけど一日中風呂入って景色見てるの?年寄りはそれでいいね。

  49. 5750 匿名さん

    専用シャトルバス、まとめてみました。

    ・専用だから本数が多い、増える⇒ 多くない、増えない、幻想
    ・荷物置けない ⇒ 西武バスも荷物置き場ある、専用荷物置き場ないのが不満⇒いやなら送れ
    ・一般客いる ⇒ 専用シャトルバスの他の乗客いるので大差ない、同じホテルに泊まると親近感でもわくのか?
    ・直通でない ⇒ 夏季期間に千住美術館によるのみ。バスルートで考えたら時間はそれほど変わらない。
    ・タクシーより時間かかった⇒ タクシールートとバスルートを混同した意見
    ・西武バスがエントランスに来るのは景観が悪い ⇒ 個人の感じ方。そもそもシャトルバスってそんなに高級?単なるマイクロバスなんだからチープという意味では変わらない。
    ・バス乗り場が遠い ⇒ 伊豆山のそれと原状大差なし。専用シャトルバスをつくっても駅近になる可能性は低い
    ・荷物の積み下ろしに運転手が手を貸してくれない ⇒ その通り。自分でやりましょう。それが嫌なら送りましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸