リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:41:12

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 17647 匿名さん

    現役サラリーマンですが、会社の同僚に話し聞くと預金のみの無知な人が多いです。
    私は主に株式投資で資産を増やして余暇をハーヴェストで楽しませてもらってます。

  2. 17648 マンション掲示板さん

    最近、東急は新規売り出しのペースが早いように思います。そこまで需要は無いかなと。
    普通に考えればリアル不動産と同じように、価格は2極化が進むでしょうね。
    インフレ進行で、人気と希少性のあるいくつかの物件は高くなり、その他は据え置きかな。

  3. 17649 匿名さん

    快晴の那須高原です。那須Retreatは今日も満室のようですね。清涼な空気に包まれて気持ちの良い週末です。

    1. 快晴の那須高原です。那須Retreatは...
  4. 17650 eマンションさん

    >>17649 匿名さん
    那須リトリートはハーベスト扱いながら、軽井沢リトリートに比べ、ゆったりとした立地で、良いですね^_^

  5. 17651 匿名さん

    那須retreatとPVCヴィラ軽井沢浅間は、隣家との距離が離れていて開放的です。
    軽井沢retreat gerdenは、都内の狭小建売住宅みたいに隣家との距離が近く建っています。

  6. 17652 評判気になるさん

    >>17651 匿名さん
    軽井沢リトリートガーデン、見た目は近いけど、中は静かで最高ですよ。

  7. 17653 口コミ知りたいさん

    PVCのほうがいいと、言いたい人がいるんですよね。そう思うならPVC利用してればいいのにと思う。
    那須リトリートにバスで行く人が雨に濡れるのを心配しないのも不思議。

    要するに軽井沢リトリートがしゃくに触ってしょうがない人がいるんです。

  8. 17654 通りがかりさん

    >>17653 口コミ知りたいさん
    買ったら良いのに。

  9. 17655 口コミ知りたいさん

    買えないから、妬み、嫌味、ケチ付
    もろもろが生まれます。

  10. 17656 匿名さん

    購入後に後悔した人かな?必死の投稿ですね。ご苦労様です笑

  11. 17657 購入経験者さん

    >>17651 匿名さん

    那須もプリンス浅間も時々利用しますが、普通のロッジですよ(安いロッジとは異なりますが、もちろん)。広い敷地に点在するロッジというコンセプトとは、軽井沢リトリートはコンセプトが異なりますよね。メンバーであればどの施設も利用できるので、使い分ければいいだけです。

    設備の豪華さや、間取りの広さ、風呂の大きさは、軽井沢リトリートが上だという印象です。お籠もり部屋には最適ですね。Viallaシリーズにしただけのことはあります。
     相互会員の方には予約取りにくいとは思いますが、CreekもGardenも、シグネチャースイート以上の部屋に泊まることをおすすめします。特にCreekの146㎡サウナ付き部屋は、なかなか他ではない素敵な部屋なので、一度トライしてみてください。「狭小住宅」の概念が変わりますよ(笑)

  12. 17658 名無しさん

    >>17657 購入経験者さん
    予約取れれば、ですが。

  13. 17659 口コミ知りたいさん

    クリークのシグネチャースイートサウナ付きの情報ありがとうございます。
    日を選ばなければ取れるので一度泊まってみます。

  14. 17660 匿名さん

    先日軽井沢リトリートに宿泊しました。(ホーム会員です。)クリークデラックス1階のお部屋に大人3、小学生1での宿泊です。広々間はさほどありませんでしたが、快適でした。3人目以降のソファベッドは大人には小さいですかね。同人数で利用の場合は、クリークデラックス2階あるいはガーデンスイートタイプを試してみたいと感じています。子供は揺れるお椅子がすごく気に入って買って欲しいと。

    部屋の温泉は運び湯ですが体の芯からの温まり感があり満足でした。一人で入りましたが、大人2人が入るには少し狭い浴槽です。湯張りにかかる時間は短く感じました。
    フロントから見て右側建物のお部屋でしたが、高い木々の葉が落ちていたこともあり対岸修復中の民家らしき建物の上に浅間山が覗いていました。とても良い眺望とまではいきませんが、2階からはもっとよく見えるかもです。フロントから見て左側のクリークの建物だと角度的に見えないかもです。ガーデンは浅間山は角度的に見えないと思いますが、自然の木々の眺めが良いのでしょう。

    朝食は部屋食の和食、洋食を2名ずついただきました。私は和食をいただきましたが、ハーヴェストの朝食も楽しみにしている私にとって総じて満足度の高いものでした。(お気に入りだった伊豆山きらくの焼き魚膳が最近なくなり残念に感じています。翡翠の洋風朝食膳はお気に入りです。)

    今回初めての利用の感想としては、施設全体、フロント、ビアララウンジ、部屋の雰囲気、温泉、設備(オーブンレンジ、IH調理器、食器類、床下暖房、机イス等の家具など)、ハーヴェスト軽井沢施設までのアクセス等、概ね満足度が高く、会員になって良かったと感じています。クリークスイートタイプのお部屋、ガーデンの利用も楽しみに感じています。
    (長文失礼いたしました。)

  15. 17661 RC

    東急ハーベスト京都&annexVIALA

    京都の特徴は部屋のラウンジ&ベランダがとても広くて快適なことでしょうか
    凄く落ち着いて良いですよ! 紅葉はもう少してすかね?

    1. 東急ハーベスト京都&annexVIALA...
  16. 17662 匿名さん

    >>17661 RCさん

    こちら京都のどのお部屋になりますか?
    今年初めに泊まったお部屋は高峰の方を選んだ割に、露天が普通すぎて、、

  17. 17663 匿名さん

    >>17662 匿名さん
    スイート洋室 本館3階です。
    ラウンジではなくテラスですね! すみません。
    小生も引戸が付いているデラックスの部屋より開放的なこの部屋がとても気に入りました。本当は4回のスイートが最高なんでしょうが、2人ならこの部屋で十分です。

    1. スイート洋室 本館3階です。ラウンジでは...
  18. 17664 匿名さん

    リビングからお風呂が丸見えというのはね。
    いくら夫婦でもちょっと。まして子供が同行してたら少し考えてしまいますね。

  19. 17665 eマンションさん

    >>17664 匿名さん
    夜なら気になりません

  20. 17666 匿名さん

    そこに革靴でいることが不思議です。まぁいいんですど。

  21. 17667 匿名さん

    一昨日塩軽に泊まって館内のレストランで食事したけど、ダウン来てニット帽被った人も来てたな。retreatから来たのかなと思った。
    極寒の時期に、わざわざ大浴場に入りにくるとかとてもじゃないけど厳しいでしょう。

  22. 17668 評判気になるさん

    >>17667 匿名さん
    いや、部屋に温泉出るんで。

  23. 17669 匿名さん

    部屋風呂あってもやっぱり大浴場もはいりたいと思います 我が家も子供らは部屋風呂は好みじゃないようで もったいないから私は頑張って部屋風呂に入ってますが 部屋風呂なしの広い部屋があればいいのにな

  24. 17670 匿名さん

    リビングから丸見えの露天風呂、リビングを通らないと出入りできないしちょっと抵抗あります。皆さんどうやって入っているのかと気になっていました。

  25. 17671 うま

    登録制に並んで7ヶ月。ようやく旧軽井沢HVの契約が出来ました。これからHVライフを楽しみたいと思っています!旧軽オーナーの方、新米にアドバイスがありましたら、是非ご教示くださいませ!

  26. 17672 通りがかりさん

    >>17670 匿名さん
    鷹峯のスイート露天風呂はリビングなカーテンと襖をしっかり閉めて、リビングの隣の内風呂の窓から出入りします。
    とても開放的な露天風呂の完成です。

  27. 17673 通りがかりさん

    立派な内風呂もちゃんとあります。
    外のデイベッドもとても立派です。最高ですよ!

  28. 17674 匿名さん

    露天風呂の入り方、わかりました。ありがとうございます。今度チャレンジしてみます。内風呂の窓からでられたかなあ?

  29. 17675 匿名さん

    内風呂から出られるなら、わざわざリビング通って行かないと思いますけどね。
    京都のスイート泊まったことないのでなんとも言えませんが、、、

  30. 17676 購入経験者さん

    内風呂と露天が離れているなら、普通にバスローブを羽織って室内移動するけどなぁ。

  31. 17677 匿名さん

    多分リビングを通らないと露天へ行かれない部屋にしか泊まったまったことがないので、厄介だなと思っていました。比叡山側が好きなのは半露天なので使いやすいです。
    バスローブで移動すれば、確かに良いですね。
    つかるだけで癒されますね。

  32. 17678 匿名さん

    私もバスローブ移動しました 入ってしまえばいい感じなのですが、、ファミリールームが使いやすくて眺望もよく好きです

  33. 17679 匿名さん

    お風呂投稿ばかりですみません。
    露天風呂付部屋の場合 内風呂も露天も両方湯はりし、内風呂で洗い
    バスローブ着用でリビング通過 露天へ浸かる。
    真冬は特になかなか厳しい。
    ウッドデッキの露天風呂が使いこなせなくて鷹峯側が少し高額なのにもったいなく思ってしまいます。

  34. 17680 匿名さん

    見取り図を見てわかりました。デラックスタイプの鷹峯側だと、リビングを通り抜けることになるのですね。ファミリーやスウィートなら内風呂から行かれます。南館ならデラックスでも内風呂から行かれます。

  35. 17681 通りがかりさん

    冬場の寒い時期は内風呂で十分暖まってから露天風呂に!
    寒かったらバスローブ着けて露天風呂に出ると良いですね!

  36. 17682 匿名さん

    年頃の子供連れての宿泊の場合、お互いに目のやり場に困るでしょうね。

  37. 17683 匿名

    そんなこと言ったら部屋の中にお風呂がある箱根のスィートはもっと頭悩ませる。あの部屋は避けるかな

  38. 17684 匿名さん

    鷹峯側の部屋は一人で泊まると最高ですよ

  39. 17685 匿名さん

    スィートは常にお湯がはられてるし広々としてるしやっぱりいいと思います

  40. 17686 通りがかりさん

    スイート最高です。
    子供と泊まる部屋ではないですが、
    入浴中のみカーテンと襖をしっかり閉めて、視線を遮ればなんの問題もないです。大浴場や露天風呂に行かなくても十分に楽しめます。
    エクシブの部屋温泉よりも開放的でずっと良いと思う

  41. 17687 匿名さん

    晩秋の雲場池

    紅葉は最終段階のようでした。

    1.  晩秋の雲場池紅葉は最終段階のようでした...
  42. 17688 評判気になるさん

    でもなんだかウッドデッキにぽんと置かれている露天風呂、もうちょっと工夫できないかな???
    スイートに一人で泊まれるご身分になりたいです。

  43. 17689 通りがかりさん

    露天風呂良いですよ!

    1. 露天風呂良いですよ!
  44. 17690 通りがかりさん

    内風呂から出入りします

    1. 内風呂から出入りします
  45. 17691 匿名さん

    ここ、何度か宿泊しました。
    好みは色々あるかと思うが、私の個人的感想としては別にこの部屋でなくても良いかな。
    露天風呂の鷹峯側フェンスが開閉するのだが、が手動で開けておいての風呂は入るまでが気になり、入ってからの開閉はこれまた面倒 笑
    電動なら最高なのだが。
    また、リビングのど真ん中にどでんとソファセットがあるので少々動線が気になる。
    リビングの水屋がちょいと狭い。

    細かいこと気にしない方なら、広くてのんびりできる良い部屋だと思います。
    ベッドルームと和室がリビングを挟んだ反対側なので、別々に睡眠を取りたい方や一人だけ起きてのんびりしたい時などはあまり気を使わず過ごせるし。

    結果、南館鷹峯側の部屋が一番好みかなあ。

  46. 17692 匿名さん

    早朝の軽井沢HVC

    今日は快晴です。

    フジテレビ 毎週火曜日
    21:45~22:00 放送
    「 月とケーキ 」
    市川実日子 井浦 新

    昨日から2日間
    予定で、東急さんのCM撮影を館内/グリーンフィールドで実施しています。

    1. 早朝の軽井沢HVC今日は快晴です。フジテ...
  47. 17693 匿名

    >>17692 匿名さん
    撮影に備えて浅間山も雪化粧をしたようですね。
    とても綺麗です。

  48. 17694 匿名さん

    ガーデンは、完売したみたいですね!クリークも後少しですね。

  49. 17695 通りがかりさん

    軽井沢&VIALAの敷地内にある コテージ1棟がライブラリーに模様替えされていました。
    リトリート側のデッキにはデイベットとハンモックがあります。

    デッキにでると、左手にリトリートのgarden、右手にはラウンジと浅間山が見えます。

    1. 軽井沢&VIALAの敷地内にある コテー...
  50. 17696 匿名さん

    鬼怒川渓翠は、開業後もう少しで一年経ちますが完売はいつ頃になりますかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸