リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:41:12

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 11201 匿名さん

    熱海満室だったのが、平日は△増えてきたね。
    あと土曜日に空室ある施設が増えてきた。
    新型コロナ懸念でキャンセルする人が増えてきたのかと思う。

  2. 11202 デベにお勤めさん

    利用者の大多数が高齢者だからね。いつでも行けるだろうし、コロナ騒ぎが落ち着くまで新幹線とか人混み避けてるんじゃないかな。

  3. 11203 匿名さん

    これを機に、現地スタッフ従業員がハードシフトから解放され、観光地も以前の正常な姿に戻ってほしい。

  4. 11204 匿名さん

    東急不動産の株主優待の利用施設の中で、伊豆山と軽井沢がまだ除外されてますね。両所は別格なんで利用したければオーナーになってくださいってとこかな。それともこんなご時勢なんでそろそろ利用適用になるのかな。

  5. 11205 匿名さん

    >>11204
    別の話ですが、旧軽井沢も思い切った時季の大修理ですね。GW除き3月中旬~6月末のほぼ3ヵ月間の外壁改修工事。築後20年にもなれば当然こうなるんでしょうな。販売価格も頭打ち気味出し、工事イメージ写真みても憂鬱になる位なので、客離れやマイナス評価にならなければ良いと思いますがね。

  6. 11206 匿名さん

    平日・日曜の特別優待券ではどちらも使えますね。
    まだ新しい所は株主優待に入れないのでしょう。
    特に伊豆山のように混み合う施設は、入れないままでいて欲しいです。

  7. 11207 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 11208 ご近所さん

    株主優待やホテルハーヴェストで使う部屋はもともと東急不動産の持分でしょう。
    熱海伊豆山にある東急持分10部屋はどう使っているのかが不思議ですが。

  9. 11209 匿名さん

    明後日土曜日の伊豆山空きでたね。
    新型コロナ懸念でキャンセルする人が増えてるのかな。
    ビュッフェは、同じトング触ったり、くしゃみや唾の飛沫が料理に掛かるリスクがある。中止にしないのかな。

  10. 11210 匿名さん

    今日伊豆山の職員に聞いた話では、かなりのキャンセルが出ている様です。
    ただし、三月から小中学が休みに入るので、再び増加するとも。

  11. 11211 マンション比較中さん

    先週軽井沢に体験宿泊した折に、ビュッフェの入り口でトングが気になる人様にビニール手袋が用意されてました。

  12. 11212 ご近所さん

    アルコール消毒は入店時だけじゃなくて食べ始める前にもするのがベターです。実践してます。

  13. 11213 匿名さん

    感染予防のための手袋は間違いです。
    各テーブル(あるいは個人)にトングを配って、食事を取りに行くときにはマスク着用を徹底、が正解だと思います。

  14. 11214 匿名さん

    >>11213 匿名さん

    そこまでしてブュッフェ食べたくない。

  15. 11215 匿名さん

    会員権が株価みたいになりませんように 利用価値が全てなので…

  16. 11216 匿名さん

    オリンピック開催が延期、中止されれば、不動産価格ダダ下がりで、つられて、会員権も暴落する恐れがあります。
    また、老人の外出が減るので、ホテルの運営も苦しくなるでしょう。

  17. 11217 購入経験者さん

    買い増しのチャンス到来かもしれませんよ。

  18. 11218 匿名さん

    >>11217 購入経験者さん
    アベノミクスで富裕層はさらに富裕したからなぁ。

    下がったらまた大漁。

  19. 11219 匿名さん

    >>11213 匿名さん
    想像しては笑ってしまいます トイレットペーパーやティッシュも持参になりそう

  20. 11220 通りがかりさん

    小学校が来週月曜日から休校となり、リモートワークしながら自宅環境で複数の子供を見るのは厳しいので、どこかのハーヴェストに一週間篭って子供は子供たちで敷地内で遊んでもらい、私は部屋でリモートワークをするつもりです。
    敷地が広く、小学生二人が安全に遊べる環境のハーヴェストはどちらがおすすめでしょうか?塩軽が真っ先に思いついたのですが、公共交通機関で行くため、近隣にコンビニなどがないと滞在が厳しいかなと考えています。。

  21. 11221 匿名さん

    >>11220 通りがかりさん

    軽井沢の中庭ではそんなに遊べないでしょ。遊具があるわけでもなし。
    往復の公共交通機関で感染する可能性があるから、控えた方がよいのでは?
    あと、ハーヴェストのあるようなところはどこも田舎で、都会のような医療水準は望めませんよ(質ではなく量の部分)。

  22. 11222 匿名さん

    子供を外出させてるって本末転倒だと思うけど。
    無用な外出は感染リスクを上げるだけだよ。何のために、学校を休校にするのかよく理解していないのね。

  23. 11223 通りがかりさん

    単に別荘に疎開するようなもので観光が目的でないので、休校時に居住地を移すのは問題ではないと思っています。(実家に子供を送り出すのと変わらないかと)
    引き続き、子連れで長期滞在に向く施設の情報をお待ちしています。

  24. 11224 通りがかりさん

    >>11221
    医療機関の問題ですね。確かに都市部との乖離は歴然かもしれません。
    地縁がありある程度の都市部である伊豆山にします。
    アドバイスありがとうございました。

  25. 11225 本人

    軽井沢でなく自宅にいて下さい。
    そうやって移動してくる意味がわかりません

  26. 11226 匿名さん

    子供連れてこられて、館内で騒がれ遊ばれても迷惑。
    連れてくるなら部屋の中に留めておいてくれないかな。

  27. 11227 匿名さん

    全国休校の中、お子様を旅行に連れて来ている人を見たら・・・。実家がおありならそちらに送り出されることをおすすめします。
    感染防止の意味を全く理解していない方とお見受けします。

  28. 11228 匿名さん

    実質一か月の長期休みになるわけだから、ずーっと自宅だと飽きるだろね、子供だと。

  29. 11229 匿名さん

    >>11221匿名さん
    ハーヴェストは3泊しか出来なかったような?
    お子さんを連れて大変だと思います。
    乗り切ってくださいね。
    広いグリーンフィールドのある軽井沢お子さんも気が紛れるかなと思います。
    コンビニとツルヤ歩いて行けますしね。少し歩くけれど。伊豆山にきめたのですよね。
    長野県にはよるだけ診療している小児科もあります。
    ホテルの方が教えて下さいました。

  30. 11230 匿名さん

    いやいや、軽井沢はこの時期まだ寒いですよ。勝手に遊ばせておいたら風邪ひきます。ツルヤとコンビニは歩いて行ける距離とは言い難いかと。平日のブッフェもやって無いので食事に困ると思います。

    ここはぜひこのスレでも大人気の伊豆山をおすすめします。高齢者が多いため、この先の平日はキャンセルが出始めているので、お子様がラウンジや大浴場で騒いでも問題ないでしょう。

  31. 11231 匿名さん

    伊豆山は電波が異常に弱いのがネック

  32. 11232 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  33. 11233 匿名さん

    ハーヴェストは大好きだが、部屋に「籠る」のを強いられるのであれば、家にいた方がはるかに良い。

  34. 11234 通りがかりさん

    11220です。

    訳あって自宅と実家がハイリスクなので、ハーヴェストに避難するのです。背景は家庭により様々ですので嫌味やご批判はご容赦くださいませ。

  35. 11235 会員

    11220さん
    11234さん

     蓼科の東急リゾートにコテージがあり、ハーベスト料金で泊まれます。
     ミニコンビニも近くにありますし、庭の散策もできます。
     室内は暖房で暖かいです。

  36. 11236 通りがかりさん

    PVCのヴィラいいですよ。
    平日ならとれるのでは?

  37. 11237 匿名さん

    施設内を遊び場にして、他の利用者に迷惑を掛けるような行動だけは親として責任を持っていただきたい。

  38. 11238 購入経験者さん

    軽井沢は普通の部屋でも、確かルームサービスが使えるようになったので、かえってこの時期はルームサービスに頼ると楽だし、安全性も高くなるのかと・・・

  39. 11239

    軽井沢のルームサービスはハーヴェスト棟のペットルームとVIALA棟限定だったと思いますが、最近変わりました?

  40. 11240 匿名さん

    >>11239 あさん

    冬期間だけやっていたのです。

  41. 11241 匿名さん

    コロナは基本寒冷時期が大好きです。
    リスク回避のためなら温暖な熱海伊豆山をおすすめします。
    軽井沢のルームサービスはメニュー数も少ないので1週間は耐えられないと思います。
    ぜひこのスレで1番人気の熱海伊豆山へ!

  42. 11242 評判気になるさん

    ビュッフェ形式の自粛要請が出ましたが、レストランだけでは席数が全然足りませんね。ビュッフェでも定食メニュー出す方向かな。

  43. 11243 匿名さん

    今から熱海の土曜日は予約難しいだろう。
    利用者が多い→高齢の会員が多く感染リスクが上がるということ。

  44. 11244 匿名さん

    伊豆山は小学生ぐらいの子供が多数プールにいました。
    春休みではなく本来ならまだ授業がある時期です。なぜ休校なのかという理解が乏しく、外出自粛を無視して連れてきている非常識な大人が多くて驚きました。

  45. 11245 匿名さん

    疎開してるだけでしょーよ
    老人も彷徨くなって言われますよ

  46. 11246 匿名さん

    なら部屋に籠もるべきでプールで遊ぶ必要はないわけだが。
    民度の低い利用者が多数いるのは仕方ないね。

  47. 11247 匿名さん

    >>11244 匿名さん

    外出自粛を無視した大人が偉そうにw

  48. 11248 匿名さん

    ^_^リゾート会員権を利用しての旅行なんて不要不急の最たるものじゃね?

  49. 11249 マンション検討中さん

    >>11244

    子供はダメで、年寄りはいいという理屈がわかりませんなぁ。

  50. 11250 通りがかりさん

    濃厚接触につながる事を控えてください、というのが政府の要請でしょ。
    大人が車でリゾートホテルに来て部屋に籠る、というのは何にも問題ない。
    子供は教室で濃厚接触しないようにと休校してるのに、家で自習せず遊びに出て、プールで濃厚接触してる事を気にならないのがおかしくね?
    という事を11244さんは伝えたかったんでしょう。私もそう思います。

  51. 11251 匿名さん

    安倍総理は、休校の小中高生は基本自宅にいてほしいと言ってたよね。
    一方高齢者に対しては、特段そういう言及はなし(北海道除く)。

  52. 11252 口コミ知りたいさん

    そうですね。
    本来子供より大人の行動行動自粛を要請したいところを経済活動を止められ無いため休校で済ませていることを良い大人は理解しているはずですがね。
    クルーズ船降りてジム行く人と同じ匂いがします。
    武漢からチャーター機降りて検査受けずに家にかえる人とも。
    こういう人は他人には厳しく自分の権利は主張するか典型ですね。

  53. 11253 口コミ知りたいさん

    >>11251 匿名さん
    言われなければわからないのですか?

  54. 11254 匿名さん

    安倍総理や政府が明確に要請してないでしょ?頭大丈夫?

  55. 11255 販売関係者さん

    コロナ云々はスレ違いや
    5chかyahooのコメント欄にでも出張してくれ

  56. 11256 匿名さん

    >>11254 匿名さん

    何を根拠に血圧を上げているのかw
    6ページの「今後」で「広く外出自粛の協力を求める」って、政府が明確に要請してるのでは?

    https://www.cas.go.jp/jp/influenza/kihonhousin.pdf

  57. 11257 口コミ知りたいさん

    >>11255 販売関係者さん
    スレちじゃないんだなw

  58. 11258 匿名さん

    >>11250 通りがかりさん

    要するに、平日の静かな伊豆山を楽しみたかったのに、休校措置の結果、目障りでやかましい子供がいっぱいいたのが気にいらないのでしょう。

  59. 11259 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  60. 11260 評判気になるさん

    リゾートを抱える地方民とすれば子供も大人も来てほしく有りません。

  61. 11261 匿名さん

    親は子供の鏡。小さい頃から社会的なルールや一般常識をしっかり教えておかないと常識のない自分勝手な大人に育ちます。

  62. 11262 匿名さん

    みなさんお元気で何より(笑)

    ところで、ビュッフェに関して現状何か変化がありましたでしょうか?
    来月行こうと思っているのですが、近々で利用された方がいらしたら教えてください。

  63. 11263 匿名さん

    伊豆山は入り口にアルコール消毒液や透明の手袋が設置されてた。
    けっこう手袋してトング掴んでいる人が多い。
    伊豆山のスタッフは今日からマスク着用とのこと。

  64. 11264 匿名さん

    軽井沢は9日の夕食以降朝食も含めasama diningでのブッフェを取りやめ、洋定食を提供するようです。

  65. 11265 匿名さん

    どうもありがとうございます。
    京都がオーダー制にするとHPに出ていたので、他も同様かと思ったのですが、
    伊豆山は消毒と手袋なのですね。
    軽井沢は、洋定食になってしまうと好みの希望が出せなそうだなあ。

  66. 11266 匿名さん

    暫くの間、バイキング、ラウンジ、シャトルバスは中止若しくは閉鎖した方が良いでしょう。
    ホットスポットとなってからでは遅過ぎます。

  67. 11267 評判気になるさん

    ラウンジなんて密度低い。それより大浴場が危ない。サウナなんて最悪かも。

  68. 11268 匿名さん

    車で行って部屋でなんか食べようかと思います お風呂も部屋ではいって そこまでして行くかって感じですが自宅に籠ってるのも気が滅入るしなぁ

  69. 11269 匿名さん

    ハーヴェストで部屋風呂って、行く意味ないかと。

  70. 11270 匿名さん

    5ヶ所のvialaのうち塩軽だけが下落しそうですね。

  71. 11271 匿名さん

    他のVも一度値下がりして、その後また上がって来ました。

    コロナ騒動で一般ホテルに比して中韓観光客が少ない東急ハーヴェストが見直される事に期待。こもって部屋露天も気楽でいいもんです。

    移動制限、景気悪化でセールスはキツくなると思うけど、そこをウリにして頑張ってほしいなぁ。

  72. 11272 匿名さん

    仕事ほおってVIALAに行きたい。
    テレワークになったけど、何かと忙しく。
    なんとか平日時間作って、食料持ち込みで部屋温泉を目指すぞ。

  73. 11273 匿名さん

    先日初めて伊東に行ってきました お店に歩いていけてとても便利 伊東からあちこち車で行くところも沢山 ただ箱根の山を越えてやっとたどり着きました 例年なら凍結を避け混んでる海岸線を通るしかないと考えるとなかなか厳しいですね 

  74. 11274 マンション比較中さん

    旧軽井沢も昨年6月の1075万円がピークですね。漸減傾向が鮮明になってきました。

  75. 11275 マンション比較中さん

    もはや日中韓の感染者割合は同じレベルでしょう。
    日本は検査数が少ないだけで、潜在的には報道される陽性者数よりもはるかに多い。
    今までは保険所だけで検査だったが、6日から保険適用されて市井の病院でも検査するようになると、陽性者数は爆発的に増えるでしょう。

  76. 11276 購入経験者さん

    コロナなんてどこ吹く風の伊豆山満室。

  77. 11277 匿名さん

    そろそろ行っても良いコロナ。

  78. 11278 匿名さん

    伊豆山ブッフェなくなってた

  79. 11279 匿名さん

    3―11災害時の那須ホルダーの体験耳にしたことあります。200万台で泣く泣く処分された方、辛抱して今に至る方、まあそれぞれ巡り合わせでしょうかね。リスク回避は、株、不動産、ゴルフ会員権などがパターンですが今回はどうでしょうか。

  80. 11280 匿名さん

    >>11279
    先に中韓の客が少ないハーベストの優位性に触れていた方のおっしゃってるとうり、かえって見直されるかも知れませんね。そうならハッピーですね。

    余計なことながらいま気になるのは、御殿場アウトレットにオープンしたばかりのホテルの行く末が案じられるのと、わが伊豆山のシャトルバスがなんとやらのクラスターとかにならんよう祈ることですかね。

  81. 11282 評判気になるさん

    [No.11281と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  82. 11283 通りがかりさん

    先日皆様にアドバイスをいただき、伊豆山に子連れで退避してきたものです。
    軽井沢のPVCヴィラや、全くノーマークでした蓼科のコテージの情報など助かりました。今後の参考にさせてください。

    VIALAのファミリータイプにほぼ幽閉。私自身は部屋でリモートワークし、大浴場やプールには一切行かず、食事もレストランは一切使わず。
    夜は魚久さんの宅配などに、あらかじめ下処理して冷凍しておいた野菜類の持ち込み。朝昼はコンビニに毛が生えたもので済ませて平日を乗り切りました。
    子供はたまに館外とバルコニーと部屋露天で外の空気を吸い、基本は勉強。
    上の子は受験も終わっているタイミングで本当に良かったです。

    館内は通常通りの混雑具合でしたね。。

    共用スペースの電子レンジ、ちょっと衛生状態が不安だったので、残り少ないアルコール消毒をボトルで持ち込んで、利用のたびにボタンや内側を拭いて使っていました。

    Wi-Fiが弱いとの情報も頂戴したので、あらかじめ自前のルーターを持ち込んで仕事も捗りました。

    情報をくださった皆様には感謝です。
    ありがとうございました。

  83. 11284 匿名さん

    VIALAのファミリータイプを土曜日含めて一週間近く直前で取れるとは思わないけど。ネタ?

  84. 11285 匿名さん

    平日のみでも取れない気がします 不思議です

  85. 11286 通りがかりさん

    予約していたのは1泊目VIALAファミリータイプ、以降ハーヴェストであらかじめキャンセル待ちを全日入れておきました。さらに直前キャンセルを狙って事情を話してフロントと調整しておきましての結果です。
    ご配慮をいただいたフロントの方にも感謝感謝です。

  86. 11287 11283

    意外にもVIALA伊豆山は直前キャンセルが出るものだと実感できました。キャンセルが出ない場合を想定して甲子園にもダブルで予約を入れておりましたので、1泊あたり6,000円のキャンセル料も支払うことに。。でも移動の費用を考えれば安いものです。

  87. 11288 通りがかりさん

    あまりに具体的だったので、ネタとは思いませんでした。

    良かったですね。
    ご報告ありがとうございます。

  88. 11289 匿名さん

    やはり伊豆山Vの会員さんですか?
    差し支えなければ教えて下さい。
    ホーム会員ならではの優遇なのでしょうかねえ。

  89. 11290 匿名さん

    俺もこれからは、直前キャンセル狙いのファミリータイプのリクエストを出しておこう!

  90. 11291 11283

    いいえ、V会員ではないです。(某オールドハーヴェスト会員。。。)
    母一人子供二人で大荷物で、気の毒に思われての温情措置のような気もします。
    今日からまた自宅でリモートワークですが、子供たちもリフレッシュできたようで随分おとなしくなった気がします。
    ハーヴェストさまさまです。

  91. 11292 ご近所さん

    お疲れ様です。
    普段行っているジムにも行けず、近所の散歩も何だかマンネリ化。
    軽井沢でも行って散歩したいなと今度の週末空きを待ってたら空きました。
    主人が金曜も休めると言うことなので2泊とれました。
    長めに滞在できる方はPVC軽井沢ヴィラ、那須リトリートはちょっとした調理も出来るので便利ですよ。
    早く日常が戻るといいですね。

  92. 11293 匿名さん

    キャンセル待ちは、基本的に申し込み順でしょう。
    もし恩情がまかり通るなら、このスレをフロントに見せてごねてみようかな。

  93. 11294 匿名さん

    正直なんかすっきりしないものは残りますね 伊豆山は春休み状態でいつもはシーンとしてるVIALAの廊下も歩き回る人多数 高齢者が減りぐっと年齢層が下がってました やっぱりいつもの静寂が欲しいな

  94. 11295 匿名さん

    >>11291 11283さん

    ありがとうございます
    参考になりました
    さすがの伊豆山Vでもこの時期キャンセルが出たのでしょうね。高齢者の平日キャンセルの穴を埋めてくれるのだから、ホテルにとってもありがたかったはず。

  95. 11296 匿名さん

    なにわともあれ無事過ごせて良かったですね。
    こんな時にこそ人の本性が出るものですね。やむ得ない事情がおありになった事と思います。
    暇な爺さん婆さんは優しさ持ちましょう。


  96. 11297 匿名さん

    他施設VIALAメンバーですが、伊豆山はVIALAでもHVでも相互ではありますが直前や当日で部屋結構取れますよ(禁煙で大人 2人)。花火の日でも当日予約で行けたことも何度もあります。おまけにチェックイン時に部屋選べたこと(部屋から花火見える)だってあります。

    さすがに1週間はないですけど4泊なら(土曜含まず)キャンセル待ちで取れたことあります。

    ダメもとでいろいろやってみるとなんとかなることもあるだなあなんて超?前向きにとらえてます!

  97. 11298 匿名さん

    とりあえず取っておくが一番多い施設ですよね 私も半分はキャンセルしてるかな 申し訳ない気もするけど後では取れないから

  98. 11299 本人

    世間のホテルでは、コロナでキャンセル続出のなか、熱海は満室が続いてますね。

  99. 11300 匿名さん

    ゴールデンウィークまで学校の休校は延長しそうだし来日外国人は激少しそうだし、オリンピックは中止しそうだし、Gdpは20パーセント位落ちそうだし、日経平均は15000割れしそうだし、ハーベストでゆっくりするしかありませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸