リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 13:41:12

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 11601 匿名さん

    ないね

  2. 11602 匿名さん

    熱海、休館ですね

  3. 11603 匿名さん

    これで心おきなく諦められるでしょう、やや遅きに失していますが。
    次は軽井沢、箱根方面ですね。

  4. 11604 匿名さん

    軽井沢もなんだか休館しそうな雰囲気ですね、どこまで頑張るのかハーベスト。

  5. 11605 匿名さん

    軽井沢エリアの29日以降が全バツになった。新規予約のブロックか、はたまた熱海からの振り替え組か? もしも後者なら、他県にパチンコやりに行く輩と同じレベルの人々が今度は軽井沢に殺到。最悪の事態。

  6. 11606 匿名さん

    平日が埋まるとは思えないので休業っぽいですね

  7. 11607 匿名さん

    伊豆山と同じやり方か。とりあえずバツにしておいておもむろに休業宣言するという。
    誰かオーナーの意向を無視できないだろうが、なーんて言っていたが、関係ないね。

  8. 11608 口コミ知りたいさん

    強行してクラスターが発生したら猛烈なダメージが残ります。
    他社のレジオネラ騒動なんてレベルじゃない可能性がありますね。

  9. 11609 匿名さん

    サービスの永続を願う会員としては、一番ダメージのの少ない対応をとってもらいたい。最善策が休業と経営が決めたなら、そもそも東急の運営を信用して会員になっているのだし、信じるのみ。

  10. 11610 匿名さん

    アンケート余りお役にたてそうな事も書けないし、無駄だし迷惑だからやめた。此の際、東急ハーベストクラブの変容を期待しますね。

    コンドミニアム方式や一緒になった東急ステイのノウハウを盛り込んで「東急リゾートREIT」とかにして、会員価値を高めてほしいですね。

  11. 11611 匿名さん

    オーナーの意向なんて関係なです。
    会社の運営と監督官庁の意向は大事ですが。
    地方の知事なんて、甘く見た東急ハーヴェストが少々恥?をかいてしまいました。

  12. 11612 匿名さん

    4月25日から5月6日まで、熱海は利用停止になったみたいですね。

    https://www.harvestclub.com/cms/files/hvc/honbu/0320/i4yIeoBv.pdf

  13. 11613 匿名さん

    >11612 匿名さん 12分前 4月25日から5月6日まで、熱海は利用停止になったみたいですね。
    あのーこれ見ました?
    11602 匿名さん 6時間前 熱海、休館ですね

  14. 11614 匿名さん

    >>11613 匿名さん
    見ましたよ

  15. 11615 匿名さん

    またまた初心者のでばんですね!

  16. 11616 匿名さん

    この掲示板って雰囲気暗いなぁと思う。
    エクシブから買い替えのために有益な情報が欲しかったけど、手に入らなそうなので、諦めまーす。

  17. 11617 匿名さん

    ずっとエクシブ 使っていてください。

  18. 11618 匿名さん

    東急がプレス発表する前に、熱海の予約状況がオールXからオールハイフンにかわったから、私も休館決めたんだと思いましたよ。
    ちょっとの指摘受けただけで、へそ曲げなさんなってw

  19. 11620 OLさん

    >>11619 匿名さん
    楽しいの?

  20. 11621 匿名さん

    >>11616 匿名さん
    ここがお花畑なら私は買いませんでしたw
    暗い話は結構有益だったりします、現実として

  21. 11622 購入経験者さん

    表の掲示板では聞きざわりのいいことばかり書いてあって、裏ではドロドロしてる方がよほど怖いっす。

  22. 11623 匿名さん

    軽井沢営業するのか
    HP4/24に更新されてるので、新規予約を停止して人数制限する感じなのかな

  23. 11624 匿名さん

    天城高原も連休中満室になっているけど、正月でも空室があるところなので、信用できない。

  24. 11625 匿名さん

    三日以内に取りやめたら、キャンセル料を取られるが、ハーヴェストが突然休業したら、キャンセルバックがもらえるのかな。
    予定者はそれなりの準備をしているから、何らかの慰謝料、迷惑料はくれるだろうね。

  25. 11626 住宅検討中さん

    >>11625 匿名さん
    今はキャンセル料取らないよ

  26. 11627 マンコミュファンさん

    >>11625 匿名さん
    政府に要求しなさいな

  27. 11628 匿名さん

    了解、アベチャンに請求します。

  28. 11629 匿名さん

    リゾートトラスト社では、連休中のエクシブやベイコートなど全施設の営業休止を決めたようですね。

  29. 11630 匿名さん

    静波海岸が「牧之原市による新型コロナウイルス感染拡大を防ぐことを目的とした休業要請を受け」休刊することが決定しました。
    今時、会社の判断ではないところがすごいですね。

  30. 11631 匿名さん

    他力本願。

  31. 11632 匿名さん

    自社の経営とオーナーの利便性は大事にするが、従業員の健康は二の次。
    国や県の要請は無視するが地元市町村には従う。
    周囲の状況を見つめるだけ見つめて、結果、決断が遅い。
    何処とは書きません。

  32. 11633 匿名さん

    難しい選択なのでしょう、東急さんファイトです。

  33. 11634 匿名さん

    理容室でもパチンコ店の話でもないし、一体どこの話だろう、そんなふざけた奴は?

  34. 11635 評判気になるさん

    軽井沢ショッピングプラザも臨時休業です。軽井沢来ないでね。

    1. 軽井沢ショッピングプラザも臨時休業です。...
  35. 11636 匿名さん

    全国規模のリゾートで未だ軽井沢で頑張っているのは星野とハーベストくらいです。ファイト。

  36. 11637 匿名さん

    先週行ったけど、VIALAに籠もってたよ。

  37. 11638 匿名さん

    メジャーなリゾート業界で大型連休中でも営業するのは、星のリゾートと東急ハーベストになってしまいました。
    他社の会員からは、怨嗟と羨望の目で見られているようです。ここまで来れば直前休館なんてせずに、会員の良心を信じて、粛々と対応して頂きたいと思います。

  38. 11639 匿名さん

    田舎では、他県特に東京から来る人はバイキン扱いです。これは東京の人が考えている以上に強く忌避されています。
    田舎で旅館や観光業の方々は悲鳴を上げ、都会からの来訪を渇望していますが、多くの住民の声にかき消されています。

    コロナ騒動がいつまで続くかわかりませんが、終了した時は、田舎に対してかなりの反感が予想されます。
    特に、酷い目にあった人は別荘地やリゾート会員権の売却が殺到して、かなり値下がりするでしょう。
    あまり神経質に過剰反応しない位が良いのかもしれません。

  39. 11640 匿名さん

    政府は、新型コロナ収束後の観光需要喚起策「Go Toキャンペーン」に約1.7兆円の補正予算を計上しているが、過度に「来るな」キャンペーンを張った所は遠慮しておこう。

  40. 11642 評判気になるさん

    この先何年も続くわけですからお互いにそれでいいんじゃないでしょうか。

  41. 11643 匿名さん

    長○に来るな、スティホームと言っていた、当の市長が、ノコノコと接骨院に行って、濃厚接触の対象者に。

  42. 11644 戸建て検討中さん

    >>11640 匿名さん
    それはいいニュース
    是非ともそうしてください

  43. 11645 戸建て検討中さん

    >>11643 匿名さん
    知事と市長の区別もつかないのですか

  44. 11646 匿名さん

    コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の発出を踏まえた長野市長メッセージ2020年4月20日更新

    (2)県域をまたいだ移動自粛の要請
    県域をまたいで移動することは、大型連休期間中を含め、基本的に行わないでください。
    また、県外にお住いの皆様におかれましても、不要不急の帰省や旅行など、県外から長野県にお越しになることは絶対に避けてください。

  45. 11647 通りがかりさん

    >>11646 匿名さん
    字読めるなら来ないでね

  46. 11648 軽井沢D

    >>11643 匿名さん
    なんか地方を馬鹿にした書き込みですね。
    子・孫の帰省も自粛要請しているのですよ。
    観光を生業にしている市民に犠牲を強いているのですよ。
    その中あなたはなんと醜い嫌味を言う。
    その発言を自身の家族に検証してもらって下さい。
    恥ずかしく有りませんか?
    人間として誇りが無いのですか!

  47. 11649 匿名さん

    「緊急事態宣言の発出を踏まえた長野市長メッセージ」を出した直後、「市長から市民の皆さまへのメッセージ  ー令和2年4月22日ー」を慌てて出しています。
    謝罪や反省の弁は一切なく

     「私自身がこの感染者の濃厚接触者に該当することがわかりました。4月25日(土曜)まで、保健所の指導の下、健康観察のため自宅待機を要することになりました。
     現在も体調不良はありません、どこで自分が感染者や濃厚接触者となってもおかしくない状況にあると身をもって感じました。」

    とのことです。
     

  48. 11651 関西人

    >>11649 匿名さん
    楽しいの?

  49. 11652 匿名さん

    クズ発言ばかりで、、、。笑

    会員だけど、これからもずっと会員ですよ。

  50. 11653 匿名さん

    GW、山中湖と勝山以外、全て×になったね。
    不人気施設も×だから休業に舵をとったのでは。

  51. 11654 匿名さん

    ハーベストのHPでは休業は三施設と言明しています。
    他は、利用者が殺到したのではないでしょうか。

  52. 11655 匿名さん

    山中湖と勝山はまだ結構空いている。
    他の不人気施設と比べて、遜色はないと思うが。

  53. 11656 匿名さん

    天城、斑尾、浜名湖がGW期間中全て満室なんてありえないでしょ。まして外出自粛要請も出てるのに。

  54. 11657 匿名さん

    東急ハーベストほどの会社が満室でもないのにバツをつけるとは考えられません。
    これ以上予約は受け付けないなら、二施設だけ通常なのも変だし。
    やっぱり、普通に満室なのでしょう。

  55. 11658 サラリーマンさん

    >>11643 匿名さん
    何言いたいの?
    地方の首長を馬鹿にしているの?

  56. 11659 通りがかりさん

    全て休館ですね。
    もっと早く決断してほしかった。

  57. 11660 匿名さん

    力尽きちゃいましたね、まあ、しょうがないか。

  58. 11661 軽井沢D

    東急のトップに政府から圧力かかったね

  59. 11662 匿名さん

    上級国民がリゾート地で休暇をするんじゃねw

  60. 11663 匿名さん

    残る星野は
    >星野リゾート(長野県軽井沢町/代表 星野佳路)は、昨今の新型コロナウイルス感染リスクのある状況下においてお客様に安心して滞在いただける旅を提供すべく、館内のさらなる衛生管理の強化とお客様とスタッフの健康管理確認を徹底し、「3密」*を回避する滞在で、お客様に安心してお過ごしいただける滞在をご用意してまいります。

    だそうです。政府から圧はかからなかったのか?

  61. 11664 通りがかりさん

    東急の会員権は、利用権でなく区分所有の権利の為?固定資産税も払います。個人所有の別荘に準じた扱いになり、訴訟リスク等勘案し東急も苦慮したようですね。
    ハワイ、ニセコ、沖縄に多いコンドホテルも
    同様それぞれ大変なようです。
    ニセコのパークハイアット?三井不動産分譲?
    などは利回りはマイナスになりそうですね。

  62. 11665 匿名さん

    >政府発出の「緊急事態宣言」を受け、(中略)運営強化に努めてまいります。
    (略)新型コロナウィルス感染拡大予防策として行政からの休業要請を受け、下記期間に休業いたします。

    国の「緊急事態宣言」を受けても三週間頑張ったけど、地方自治体の「休業要請を受け」ついに休業に踏み切ったということでしょうか?

  63. 11666 軽井沢D

    >>11665 匿名さん
    内閣のトップもしくはそれに準じる方から東急の経営者に直接要請されたと思う。
    地方の首長とか地元住民とか、自粛すべきと意見する顧客を無視してたけど。

  64. 11667 匿名さん

    大型連休中の休館ではすまないかも知れません。

  65. 11668 匿名さん

    営業中のホテル名を公開すれば逆効果となるかな。

  66. 11669 匿名さん

    パチンコ屋同様、要請に従わないホテルとして実名公表するぞ、ぐらいは言われていたのでしょう。看板に傷がつくこともなく、良い判断だと思います。

  67. 11670 匿名さん

    で、GW特定期間の抽選ポイントはどうなるのかな?
    当選→当選したことは事実なので通常のとおりマイナス
    当選された予約をキャンセル→通常はマイナスのところ今回は変動なし
    こんな感じですかねぇ。

  68. 11671 頭文字D

    >>11669 匿名さん
    政府は当然東急のトップに要請したよ。子会社の東急リゾートサービスじゃなくて。
    トップ同士は繋がっているんで脅しとかいらんでしょ。
    自治体はホテルの支配人クラスしかコンタクト出来ないし、支配人は東急本体の係長程度だから何も決められないよ。
    東急リゾートの社長だって本体の部長クラスでしょ。みんな上からの決定を待ってたんでしょ。
    東急の体質が少し分かったよ。プリンスの方が危機管理は上ですね。

  69. 11672 匿名さん

    11671さん
    よくわかりました。
    ただ、星のグループには何故官邸の圧力がなかったのでしょうか?
    それとも、絶対権力者の社長だから跳ね返せたのですか?
    今後のリゾート物件購入の参考にしたいので。

  70. 11673 匿名さん

    東急不HDの株主総会で今回の件質問してみるか

  71. 11674 匿名さん

    そんな東急ハーベストのようなリゾート物件に一々官邸のトップが動かねえだろうよ、そんなに暇じゃねえよ。

  72. 11675 戸建て検討中さん

    >>11674 匿名さん
    対東急だからだよ。官邸にとっては大きなすいっちが有るから簡単。
    ちっこい会社なら逆に難しい。
    あと、結構暇だけどね。
    知らんのになんか言おうとしないでね。

  73. 11676 匿名さん

    >>11670 匿名さん

    ホーム施設に確認しましたが、今回はマイナスは何れも無しだそうです。当選のマイナスは宿泊出来ずに利益を享受していませんからね。休業決定前の予約キャンセルもマイナスはしないそうです。

  74. 11677 購入経験者さん

    ということは落選によるプラスもなしですかね。

  75. 11681 匿名さん

    休館はいつまで続けますかね。
    緊急事態宣言が撤回されないと休業は延長でしょう。
    その際は、あまり直前の発表はやめて貰いたいものです。

  76. 11682 匿名さん

    政府の緊急事態宣言が延長されると、東急ハーベスト はまず同業他社の状況をじっくりと調べ、市町村の自粛要請を確認し、予約状況を調べ、とりあえず満室にしておいて、前日迄には、休業延長するから、予約した会員には、さほど迷惑はかからないと思います。

  77. 11683 戸建て検討中さん

    >>11682 匿名さん
    論理破綻してるぞ。
    その対処は予約しずらくしているだけで予約した会員には迷惑かけてるじゃん。

  78. 11684 匿名さん

    >>11681

    もう延長は不可避なんだから、発表される前に諦めた方がいいですよ。
    緊急事態宣言が解除されても、終息宣言が出るわけじゃありません。
    さあとこぞって繰り出しては、努力が水泡に帰するだけです。

  79. 11685 匿名さん

    少しはご褒美的に緩めないと自粛続かない気がする

  80. 11686 匿名さん

    やっぱりハーベストはホテルであって半分別荘なんて思えないなとつくづく感じた でもできる限り開いていてくれたことには感謝です

  81. 11687 建売住宅検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  82. 11688 マンコミュファンさん

    夏のホーム 今日が予約が締め切り
    今年は様子見にしました。

    検査数が少ない中で、感染者数減ってるように見えても、これから民間検査が加わり、感染者数爆発することになる。
    平常時に戻るにはまだまだ先ですね・・

  83. 11689 匿名さん

    5/15まで全館休業決定

  84. 11690 匿名さん

    >>11616 匿名さん

    ここにはもう普通の会員はいないので諦めて正解です。もう一つの会員専用もこちらの輩に荒らされてこれまた閑古鳥。昔はそこそこ有益な情報あったんですけどねぇ。コロナ禍でますますギスギスしてきた感が否めません。

  85. 11691 匿名さん

    やっと再開しそう よかった

  86. 11693 匿名さん

    休館再延長・・・(TT)

  87. 11694 匿名さん

    軽井沢の特定期間の抽選、当選でした。

    軽井沢は5/30まで休業延長だそうですが、まさか夏休みは大丈夫ですよね?

  88. 11695 匿名さん

    抽選結果出たんですね 暫くホームページ開くことも忘れていました 以前はあんなに頑張って予約取ってたのに そろそろ予約入れ始めようっと♪

  89. 11696 匿名さん

    自治体からの要請故なのに、何故に 軽井沢&VIALAは5月末まで休館で、旧軽は16日から再開??

  90. 11697 匿名さん

    蓼科もそうですね 利用者が少ないので一ヶ所ずつにしたってことかな 伊豆半島だけが要請に従ったぽい

  91. 11698 匿名さん

    特定警戒都道府県に含まれている神奈川県の箱根3施設は休業延長しないのね。

  92. 11699 会員さん

    >>11696 匿名さん

    底地の所有者の関係かな。
    同じ町内でこれしか理由は考えられないが、
    かなりの問題になると思う。
    年会費、日割りで返してくれ!

  93. 11700 匿名さん

    箱根は次から次への災難でかわいそうすぎる これ以上閉められないでしょ 7月に登山電車乗るの楽しみ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸