リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 00:19:16

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 9555 軽井沢+2施設会員

    ミスリードされてるのは>9549のような人達。
    >9466はバスの頻度には触れておらず、単純に自前のシャトルが他に殆んどないかのような投稿に注意喚起してるだけ。他者指摘の施設は土休前日にも空きがあるようなオールド施設で実需とのバランスが取れている。箱根も以前は定期運行だったが予約制に移行したのでこれらは実需に合わせた措置。時期にもよるが、あれだけ長蛇の列が出来て、座れない人や乗りっぱぐれが出る施設は他にはほぼ無い。また、女性や年配者にとってキャリーや重い荷物を持って乗り降りしたり、立ったまま15分、混雑時40分超の移動はハッキリ言って辛い。例えマイクロだろうと、ドライバーが貨物スペースにキャリーなどを積み込んでくれて、座席が保証されている自前シャトルはそういう意味でも路線バスとは違う。自前シャトルの利点はそこにもあって、こういう所もリゾート感に大きく影響しているのだ。つまり、軽井沢の路線バスはある意味、同頻度の他施設のマイクロよりもさらに一段劣っているから何とかしろ、と言っている。

  2. 9556 匿名さん

    >>9555 軽井沢+2施設会員さん

    じゃあ、有料マイクロバスを要望するのが先だな。

  3. 9557 匿名さん

    >>9553 匿名さん
    南関東に住む者としては伊豆山では自宅と両方一緒に失いそうで持つのはちょっと でもあまりに近く便利で相互利用がピッタリです 軽井沢は遠いです 練馬の人がうらやましい

  4. 9558 通りがかりさん

    こんな情報があります

    1. こんな情報があります
  5. 9559 匿名さん

    熱海駅に降りると、各温泉旅館専属のシャトルバスが多数並んでいます。中には法被や幟で出迎えているところもあります。多くの温泉地は泉源を取り囲むように旅館が立ち並んでいるため駐車場は狭く、こうした専用シャトルバス方式が普通です。坂道の多い熱海はなおさらです。伊豆山の途中の水葉亭にもマイクロバスがピストン輸送していますね。

    我がハーベストはちょっと離れたところで乗り降りするのであまり恥ずかしい?思い
    はしなくて済みます。

    軽井沢で専用シャトルバスが運用されるようになったら、上記温泉スタイルは勘弁していただきたいですね、自然体でいきましょう。

  6. 9560 匿名さん

    バスの件はどうすれば良いか、方向性が見えたんじゃない?
    有料で、マイクロバスを、いや、需要状況からアルファード位でもいいかも。有料でいいから出して、と要望すれば、そう遠くない未来に実現しそうだね。


    ってか、タクシーでいいんじゃない?

  7. 9561 匿名さん

    >>9558 通りがかりさん

    現行の二子玉川/渋谷経由旧軽ハーベスト行きのバスの終点は草津温泉ですからね。何も揉めることなく、そのままシャトルバスになりそうですね。せめて塩沢ハーベストを経由してくれるといいのですが。東急運営のバスなのに何でできないんでしょうか?

  8. 9562 匿名さん

    最近、立て続けにヤフオクに、予約付きハーベスト券をslobという人物が出品しています。
    ご協力頂ける方は違反申告をお願いします。

    ヤフオクは、予約付きでも数回に1回は落札を
    どうもわざと許しているようです。
    それでこのslobという人物は味をしめて
    出品を繰り返しています。

  9. 9563 匿名さん

    ほかの施設はどうでもよいから、自分が通う軽井沢だけ専用シャトルバスにしてくれればよいという意見かあ。それで、(自分を含めて)多くの人が助かると。

    でも、軽井沢のシャトルバスなんてどうでもよいと考えている人のほうがもっと多いんだろうね。

  10. 9564 匿名さん

    さあ!バス問題解決の糸口が見えた次はオークション問題ですか!早いとこ解決して、この話題も終わりにしましょう!

  11. 9565 匿名さん

    >>9563 匿名さん

    相互利用者には申し訳ありませんが、要望している人はホーム施設のことだけしか考えてないんですよ。
    なので軽井沢は、有料の事前予約ミニバンを要望する、という事で解決です。

  12. 9566 匿名さん

    >>9562さん
    落札されたら当該施設に通報すればいいのでは。
    当該宿泊日の利用者名と人数変更あったら特定できるでしょ。

  13. 9567 もなあく

    草津にハーベスト出来たら嬉しいな
    箱根翡翠と双璧をなす本格的な温泉自慢のハーベスト

  14. 9568 匿名さん

    >>9567 もなあくさん

    箱根の濁り湯は大涌谷の人工温泉。
    双璧なんて言ったら、草津の地主に契約撤回されるかもよ。

  15. 9569 匿名さん

    >>9566 匿名さん

    Youアタマイイネ!
    オークション問題も解決だね!
    さー、これでループネタはお終いかな?

  16. 9570 匿名さん

    >>9563 匿名さん

    ご自分の施設も同様に改善要望されたら良いと思います。ただ他の施設は開業から時間が経過していて、それなりに利用実態を踏まえた便数、仕様になっていると思われます。私見ですが、現状鷹峯だけは満席で予約が取れなかったという声を良く聞くのでもう1、2便の増便が必要な気がします。どちらの施設のオーナーさんですか?

  17. 9571 匿名さん

    ここでのバス要望は異常。
    大体、法人含め、安い施設買って相互利用が多い。施設の数と総会員数から考えればすぐ判る。
    安い所を買うとなれば当然割り切っているし、法人会員であればそんな要望出てくるわけない。みんなこんなものと思って契約してるし、そのように利用してる。
    ハーヴェストクラブの紹介ホームページやニュースリリースで確認した方がいい。

  18. 9572 マンション検討中さん

    駅から歩けない距離なら、送迎バスはあって当たり前。
    以上。

  19. 9573 匿名さん

    マイカー利用者は、高齢になって免許を返納したらバスのありがたみを理解できるようになるでしょう。

  20. 9574 マンション検討中さん

    入手情報による推測です。

    軽井沢の土地は、現地有力者所有のの借地。
    開発時に、過疎エリアに路線バスを走らせる密約が交わされていると思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸