リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-14 13:03:21

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 5172 匿名さん

    サラリーマンオーナーですが、突発的に対応する仕事が発生しない限り9:30にそこそこ予約できています。
    我が家には重宝しているので手放すことは考えていません。
    両親、姉兄、友人にたまに予約をお願いされて、みんなからも喜ばれています。

  2. 5173 匿名さん

    9時30分って
    働いている世代、これからの世代にはほんと厳しいです。

    ホームの電話予約などを考えて、電話の受ける人数などを考えて9時30分なのかなあと?思ってしまいました。
    夜から夜間や早朝ハーベストのホームの社員さんは厳しいのかなぁと。

    まあ、もともと、電話は40分以上繋がらなかったので、2回ぐらいで諦めましたが。。

  3. 5174 評判気になるさん

    週末の取り合えず予約があまりに多いので、やはりキャンセルポリシーはもっと厳しくしてもらいたい。
    これはアンケートに書いたけど、予約開始時間の件は書き忘れてた…。

  4. 5175 匿名さん

    購入前に考えたのは、1/12室の権利だから取れる確率も1/12。
    12ヶ月のうち1ヶ月に相当する休前日が取れれば権利通りだなと。
    ってことは、年間で4回 +祝日1回から2回くらい?
    平日利用の方もいると思うけど、相互にも割り振られているので、合わせてトントン?
    こんなことを考えてから購入しました。
    今現在は、まあ権利通りくらいは取れてます。

  5. 5176 匿名さん

    私も、休前日はHVC. V IAL問わず、毎回予約を入れます。行かなければキャンセルすればいいやと考えて。

    だから週に二回予約するので予約事情はわかります。相互利用の人気施設は本当に予約できません。P C、電話を問わずとにかく通じません。

    エクシブの様に、予約時に権利を消化するか、キャンセル料の発生時期をもっと早くするか。

    現状では、人気施設を購入したサラリーマンがやや不公平な気がします。

  6. 5177 匿名さん

    宿泊優待券が半年に2回、一回4泊分で、年間にすると16泊分ありますよね。
    周りにあげることもありますが、自分の券が無くなりかけると、結構自分でも使います。金曜日は優待券、土曜日は本券と。
    先々エブリデイフリーになったら、不人気施設を安く買い増して、平日中心に年間92泊分楽しもうかと思ってます。

    皆さんも優待券使うことありますか?

  7. 5178 匿名さん

    ホーム以外だと、熱海か箱根翡翠なので優待券を使う事はありません。それ以外の不人気施設なら、じゃらんの方が安い時がありますので、使う機会ないですね。

  8. 5179 匿名さん

    素泊まりなら会員券使用が一番安いのでは?

  9. 5180 匿名さん

    仲介物件で、不人気施設の斑尾や鬼怒川が登録制になりましたね。格安物件を購入して賢く利用したい人が増えたということかな?

    利用状況を確認したところ、年末年始の抽選に当選していました。当選者は郵送通知よりも一足早くネットでわかりますね。

  10. 5181 匿名さん

    >>5180 匿名さん

    そうなのですね〜。

    正直者が馬鹿を見る!とはまさにこのことですね。

    なんとか、不公平にならないように、
    高いお金を出している人にアドバンテージはないも
    のですかね〜。

  11. 5182 匿名さん

    >>5180 匿名さん

    もう、分かったのですか?
    本当?

    私は今みたら、変化なし。ってことは
    落選?まじ?

  12. 5183 匿名さん

    >>5182 匿名さん
    予約状況一覧で、12月と1月に利用枚数の割り当てがされていたので、当選したんだなとわかりました。

    この理解で良いのかな?

  13. 5184 匿名さん

    >>5183 匿名さん

    正確には、マイページのご利用状況を見て、12月または1月に「*****」の予約が見えていれば当選ですね。

  14. 5185 匿名さん

    >>5184 匿名さん

    何度みても、変化なし。。残念!!
    なんだかなあ。

    結局、高い会員権買うだけ買って、
    違うホテルを年末年始予約かあ。

  15. 5186 匿名さん

    会員権に洗脳されている宗教のよう。。

    年末年始は当たらないし。。週末はとれないし。
    うまい具合にはいきませんね。

    適切な言葉がみあたらなく、不快な思いをさせてしまいすみません。先に謝ります。

  16. 5187 匿名さん

    不人気施設なこともあってか(笑)、たいてい毎年年末年始の抽選に当たっています。
    普段は平日に人気施設を相互利用するのがメインでホーム利用はほとんどありません(笑)
    人気施設だと特定期間の抽選倍率も高そうですね。
    あと年間36枚発行される施設だった点も良かったです。何だかんだ毎月利用しててほぼ年間で使い切るので30枚の施設の会員だったら足らなかったかもと思いまして(笑)

  17. 5188 匿名さん

    >>5181 匿名さん

    > 高いお金を出している人にアドバンテージ

    どういう意味?
    だいたい、施設間の価格の違いは人気地域の施設かどうかが価格を左右しているだけで、その価格差を考慮してでも、例えばキャンセル待ちの優位性や特定期間の抽選権など、ホーム施設とすることで得られるメリットを得たくて購入を決めてるわけでしょ。
    またHVCとVIALAの価格の違いは、そもそも利用対象となる部屋が違う他は、VIALAラウンジの利用権だとか、あらかじめアドバンテージ部分が明確化されていているじゃないですか。
    だいたい、何に納得して東急と契約したんですか。
    そういう事を未練がましく書き込んでいるから、時として批判を受けているんじゃないですか?

  18. 5189 匿名さん

    >>5186 匿名さん
    今回抽選に外れても、次回の特定期間の抽選の際には当選確率がアップするシステムです。
    今回当選していたら逆にダウンしていました。
    来年のGWの抽選の際には当たればいいですね。

  19. 5190 匿名さん

    ルール・メリットは明確で、それで満足できないのなら購入するべきではないし、購入して後悔しているのであれば売却すべき。
    早く売らないと、世界同時株安の影響で価格下落は必至かも。
    あ、軽井沢はまだ売れないね。諦めが肝心だね。

  20. 5191 匿名さん

    >>5188 匿名さん

    そだね〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸