リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「リゾートマンション=金持ち」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. リゾートマンション=金持ち

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-13 01:12:27

一般庶民は維持できない。
ヤッパリ金持ちの道楽でしょうか?

[スレ作成日時]2006-09-16 00:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リゾートマンション=金持ち

  1. 301 匿名さん

    蓼科は良いところですね。 でも、中古物件の流通は、他と比べてどうでしょうか? 検討してみてください。

  2. 302 いつか買いたいさん

    そうですよね、物件によりますよね。
    当方中部地方在住なので軽井沢や湯沢は遠すぎて、蓼科でもギリギリな距離です。
    まだいろいろと勉強中なんですが、蓼科は別荘地としては人気ないんでしょうか?車でのアクセスが中心となるところがネックですか?

  3. 303 匿名さん

    場所としての蓼科はとてもいいところですね
    軽井沢と違って、落ち着いた雰囲気があります。
    古くからの別荘も多いです。知的職業の人が大勢いるようです。
    マンション事情はどうなのでしょう。
    それと、現在居住している場所にもよるでしょうかね。
    東京からだと、車でもあまり便が良くない気がいたします。
    鉄道乗り換えバス便だと、気軽に出かけるのを躊躇してしまいます。
    ということは、リセールが難しい可能性がありますね。
    よくよく検討されたほうがいいと思います。

  4. 304 経験者

    遠いと売れないよ。生涯所有する気で購入を。遠いと結局行かなくなる、めんどくさくなって。
    まあ、車で2時間以内ですな。

  5. 305 匿名さん

    子供が大きくなるといかなくなるね。蓼科はいいと思うけど中央高速の渋滞がネックだね。

    蓼科は自治体が別荘地を安く貸してくれるのでリゾマンなんか買わずに、土地は借りて上物だけ建てるのいいと思うよ。使わなくなったら建物壊して土地は返せばいいわけだしリゾマンと違って処分も楽だよ。

  6. 306 いつか買いたいさん

    ありがとうございます。
    交通の便、大切ですね。一生保有となりますと子供達に負の遺産を残してしまうのも考え物ですし、売りたくても売れないリゾマンより更地にして返せる借地権の戸建て別荘のほうがよいのでしょうか。
    でも戸建てはメンテナンスや雪かきの問題もありますし。いろいろ考えるとやはり買わずにホテルを利用するのが一番なのかとなってしまって。
    これから物件を見てまわって不動産屋さんのお話を聞いて十分検討したいと思っております。

  7. 307 匿名さん

    個人で別荘もつメリットは低いね。うちも祖父が買ったリゾマンあるけど親戚や兄弟複数での共同所有だから維持できてる。

    それでも年間使うのはせいぜい20泊くらい、延べ人数だと50泊とかそんなもん。

    維持費を年間宿泊延べ人数で割ると一人一泊一万じゃきかないね。まあ思い立ったら予約なしで行けるとか子供の思い出になるとかそういう満足度はあるけどね。

  8. 308 匿名さん

    泊まるということだけ考えたら、ホテルのほうが安いのは自明のこと。
    リゾマンを持つというのは、たんに泊まるだけではない、豊かさや充実感を体感することができるのではないかな。
    価値観は人それぞれだけど…。

  9. 309 匿名さん

    趣味の延長でリゾマンを持てればいいのでは? そんな風に考えています。

  10. 310 匿名さん

    まあ趣味にいくら使う気かとそういう話だね

  11. 311 匿名さん

    好きな時に、気ままに行ける。 チェックインもチェックアウトもフリー。
    年間契約のホテルの感覚がいいんじゃない。 サービスは無いけどね。

  12. 312 匿名さん

    戸建て別荘を持ってますが、管理費は年間10万くらい。
    多分30年~40年後ぐらいには売却するだろうけど、土地代(物件価格の約半分)ぐらいでは売れると考えています。
    リゾマンはランニングコストや古くなったときの処分を考えたら、ちょっと手が出せないですね。

  13. 313 匿名さん

    戸建の別荘は、維持管理の際、修繕の際に一時金が発生します。 また、庭の植栽の維持管理をどの程度行うかで
    維持費が変わります。

    リゾマンで小さければ維持費が当然少なく済みますので、規模を考慮する必要があるでしょう。

    リゾマンの場合は、管理人が居るので何かの時に頼めることがあります。 別荘地で管理事務所がしっかりして
    いれば頼める場合がありますが、巡回とかの場合は大変な場合があります。

  14. 314 匿名さん

    永住するなら別ですけど、たまに行く木造戸建ての別荘だと、敷地・建物のケアに自信がありません。使わないとすぐに風化しますからね。ちょっとした隙間から虫が入ってきて、人がいない間に虫のパラダイスになったりしてます。
    久しぶりに別荘に行ったら、玄関に大きなクモの巣が、なんてのは願い下げにしたい。
    今所有しているリゾマンだって、行った最初の日はお掃除デーです。

  15. 315 匿名さん

    大変ですね、リゾマンの方が掃除に関しては楽です。

  16. 316 匿名さん

    312ですが、全然問題ないですよ。
    行って掃除するのはデッキのテーブルセットぐらい。室内はきれいなもんです。
    うちの別荘地は管理もしっかりしています。

  17. 317 匿名

    316
    素性のよい土地、素性のよい建物、適切な管理と、三拍子揃った優良物件なんですね。うらやましいです。

  18. 318 匿名さん

    山中湖とか、河口湖の別荘では、室内清掃サービスがありますね。
    リゾマンでのサービスは少ないですね。

  19. 319 匿名さん

    リゾマンで、室内清掃とかのサービスを行ってくれるのは、ほとんどありません。
    リネンサービスだって少ないのですから。

  20. 320 匿名さん

    リゾートマンション=金持、 リゾート団地=庶民、 それが正しいでしょうか?

    私の知人は所有しているリゾマンを、リゾート文化住宅と表現していましたが、何といえば良いのでしょうかね。

  21. 321 匿名さん

    好きに呼べばいいでしょう。
    その物件が変わるわけでもあるまいし。

  22. 322 匿名さん

    洒落でリゾート団地という表現は使ったことがありますね。
    金持ちとか庶民とかは別にして。

  23. 323 匿名さん

    リゾート物件を持っているのは、ゆとりが有るからでしょ。

  24. 324 匿名さん

    ゆとりがある、というよりは、ゆとりが欲しいから。

  25. 325 いつか買いたいさん

    年間30万くらいの維持費は今の経済力ならそれほど負担にはならないんですが、もし売却できなかった場合それが子供にまで引き継がれるっていうのがちょっと気になっています。ここがうまく解消できたら買っちゃうと思う。

  26. 326 既持者

    子供も思い出があって、将来的にもずーと持っていたいのでは?
    子のうち誰が?っていうのはあるけど、それぞれに家族が出来て、別荘を愉しむ人がどんどん増えていくと考えるほうが素敵です。
    だから手放すことを考えてないでほしいです。

  27. 327 匿名

    代々使う事が出来れば

    本当に幸せだと思いますね。

  28. 328 匿名さん

    代々利用するのは大事ですが、建物の寿命があります。 表現は良くないかもしれませんが、
    スクラップ&ビルドという言葉があり、所有と売却の選択は大事なことです。

    理想と現実という表現はよくないと思いますが、思い出を大事にするのは必要ですが、
    ローテーション的な考えは必要なことではないでしょうか。………

    そんな風に思います。

  29. 329 匿名

    確かにそうですが個人の考え方の自由で
    うちはそれで伊豆に2ヶ所、軽井沢2ヶ所になりました。
    まあ車をぎりぎりで乗り換えるような事は不動産では考えてません。
    次世代に売却は任せています。**ばあずかり知らずのことですからね。
    ただ思い出は場所にあるし、自己負担で思い出に浸ることは
    自由ですからね。出費も数百万で収まるし、残しておいても良いかと。

  30. 330 匿名さん

    一つの考え方ですね、参考にさせて頂きます。

  31. 331 匿名さん

    リゾマン所有者……少なくとも貧乏人じゃないね。

  32. 332 匿名

    もうひとつ住居をもとう、と考えた時点で、貧乏人とは言えないでしょうね。
    ただ、即金持ちとも言えないのではないでしょうか。
    リゾマン買うくらいだったら、別のことをしたいフツーの人はいくらでもいると思います。

  33. 333 匿名

    たしかに。
    リゾマン買うんだったらインプラントいれるかな。

  34. 334 匿名さん

    リゾマンとか別荘の保有が夢の人もいるよ。

  35. 335 匿名さん

    価値観でご自由に。

  36. 336 匿名


    あんまり当たり前のことで、レスするほどのこともないね。

  37. 337 匿名さん

    金持ちではないけど、リゾマン持っています。 本当の金持ちは別荘を持っているでしょう。

  38. 338 匿名さん

    執事が常駐しているような別荘で、「今日行くよ」と電話をすれば万端整っている、などというならカッコイイですけどねェ。
    行く度にオーナー自身が掃除や草むしりをしなくちゃいけないショボイ別荘では、あまり持ちたくないですね。
    庶民はリゾマンで十分。リゾマンなら庶民でも持てますよ。

  39. 339 匿名さん

    リゾート地は生活するか、それともリゾートとして使用するか、それによって価値観が全く異なりますので、それによって選択して下さい。

  40. 340 匿名さん

    ここって活況ですよね。  ほかにリゾートマンションについては語り合えるサイトありませんもんね。

    でもこんなに関心のおおいひとがいるってわかってありがたいです。

  41. 341 購入者

    340さん
    それだけリゾマンに対する思いが深いからなんでしょう。所有してからも本当に充実した気持ちになれます、行く度にいつも自分を誉めてあげたくなります。
    売却とか考えずにこのままずっと持ち続けていきたいです。
    本当に別荘はいいですよね。心から思います。

  42. 342 匿名さん

    感性の問題ですね、自分もリゾマン持っていますが、愛情もありますが、継続するかどうかは次の世代の判断に任せ、自分はこれからの流れに任せようと思っています。

  43. 343 匿名さん

    山荘 リゾマン 双方共1時間弱で行ける処に所有しています。日常生活以外に何時でも寝泊りできる処があることで、とても生活に潤いがありまし、気持ちにも余裕が持てます。旅行と比較し不経済という方がいらっしゃいますが、全然違います。 別荘は帰宅で、旅行はリフレッシュです。

  44. 344 匿名さん

    自分も同じ状況ですが自分の場合はリゾマンが先で庭がほしくて別荘を買いました。
    343さんが両方購入する切っ掛けは?

  45. 345 匿名さん

    リゾート物件保有の自慢大会ですか。

  46. 346 匿名

    ま、それでいいんじゃないの。

  47. 347 匿名さん

    344だが自慢というより単純に複数もつ理由を聞きたいだけ。

    マンションの方がラクで行くのが偏る。

  48. 348 tokunei

    自慢大いに結構、でも別に事実を言ってるだけで、それを自慢と捉えれしまう様な方はこのスレッドに相応しくないでしょう。

  49. 349 匿名さん

    そう思ったので、私もリゾマンにしました。
    やはりいろいろと楽です。

  50. 350 匿名さん


    あ、347さんへのレスです。

  51. 351 購入検討中さん

    リゾートマンションって、やっぱり、心と経済力に多少の余裕のある時しか、
    購入に踏み切れないと思うんですが、
    自宅、株、などは、別にして、、リゾートマンションを購入したあと、残りの現金預金残高が、
    いくらってときに購入に踏み切りましたか?

    ちなみに我が家は、今すぐ購入してしまえば、現金預金の残りは1000万を切ってしまう状態です。
    こんな状態で買うのは、ちょっと怖い感じだと思いますか?

  52. 352 匿名さん

    349さんへ

    347です。やはりそうでしたか。本当にマンションは楽ですよね。
    レスありがとうございます。

  53. 353 匿名さん

    >351さんへ
    たしかに現金預金が1000万円だと、ちょっと考えてしまいますね。購入物件の価格や維持費にもよりますが…。
    人生、突然何があるかわからないので、そういう時のために1000万円ぐらいはプールしておきたいのではないでしょうか? むろん、私見ですが。

  54. 354 匿名さん

    確かにそうですね。
    維持費も物件によって掛かります。オール電化も多く
    使わなくても基本料金馬鹿になりません。
    でも正直な方だと思いますよ。

  55. 355 購入検討中さん

    353さん

    返信ありがとうございます。

    やっぱりそうですよね。
    もうちょっと頑張って貯金して、
    残せる現金がせめて3000万越えあたりになってから、
    再度、検討し直すことにします。

  56. 356 購入経験者

    確かに今後には不安がいっぱいだし、貯金が潤沢にある状態で購入するのが安全策だと思ったのですが、人生一回だし、たとえ5年後に買ってもこの5年間が無駄になってしまうし、なにより子供も大きくなってしまって思い出を作ってあげる素敵な時間がなくなってしまうと思い、貯金なんか無かったけど、清水の舞台から落下しました。
    東急リゾートの人にも、えっ!借り入れなんですか??って言われてしまい借金して購入しちゃいけないの!?と思いましたけど。
    でもなんとか返済も出来てるし、精神的な負担は0です。
    思い切ってよかったよ。

  57. 357 匿名さん

    やっぱり、ある程度は思い切りが必要ですよね。
    私も金持ちではないのに、リゾマン持ってます。
    後悔はしてません。

  58. 358 購入者

    このスレは、もともと真の金持ちはリゾマン所有者ではなくて、やっぱ別荘でしょ。という意味でたてられたと思うんですよお。
    だとするとリゾマン持ってるくらいでは真の金持ちではないって気もしますね。
    1億くらいのログハウスを注文で建てちゃう人こそ金もち!ですわね。
    なので351さん、リゾマンは気軽に購入してもいいんですよ。

  59. 359 匿名さん

    356さんのように思い切りも必要ですよ。
    でも自分の場合は好きな時に行けると思うと仕事にやる気も出るし
    妙な余裕も持てました。お金の問題も大切ですが利用する家族の年齢層も
    大事ですよ。子供も一緒に出かけるの中学生くらいまでですから。

  60. 360 購入検討中さん

    356さん、貴重なお話を本当にありがとうございます。

    確かにそういう考えはアリですよね。
    家族の時間は戻ってこないわけですし。

    マンションの物件価格なんですが、同じローンでも、
    100万円の物件と3000万円の物件では意味はかなり変わってくるとおもうのですが、
    おいくらぐらいの物件を買われたのでしょうか。

    嫌でなければ返信いただければありがたいです。

    ちなみに(どうでもいいと思われると思いますが)
    我が家の状況ですが、サラリーマン家庭で
    私立の医学科を志望校にする高校生の息子がおりまして、
    (第一志望が国立医学科で滑り止めが私立っていうんならまだわかりますが、
    最初から世間でいうところの底辺私立です←ただの愚痴です)
    こいつにいくらお金がかかるのかというのも懸念材料です。

  61. 361 匿名さん

    底辺私立だと6年で5000万は覚悟したほうがいいんじゃない?
    さらに国試に一発で受かる可能性は低く、大学も合格率をなるべく上げるために受からなそうな奴は留年させる。さらに学費が嵩む。
    挙げ句の果てに医師になれない奴もいる。そうなるとつぶしがきかない。

    私なら息子には医学部諦めさせて、リゾマン買うね。

  62. 362 356です

    360さんへ
    1900万の比較築浅物件のリゾマンを購入しました。ほとんど借り入れです。月15万くらいで10年返済です。
    借り入れがすんなり出来たので自分にはそれだけの価値があるんだとおもいましたよ。
    うちも中学生、小学生3人の子供がいます。やはり医学部希望です。
    大体6年で4000-5000万ですよね。国立に入ってくれればと思いますが、今は昔と違って私立も難関になってしまい、私立に入れれば御の字です。大変ですよね、頑張りましょう。

  63. 363 359です。

    361さんへ

    事実かも知れないがそう皮肉言わなくても良いのでは。
    それぞれの道があるので努力すればいいじゃないですか。
    うちは子供が小学生の時に伊豆に3000万のマンション、それから中学生の時に
    伊豆高原に埼玉の歯医者さんが所有していた350坪の土地付きの戸建約5000万
    {少し負けて貰った}、みかんを植えるつもりで一碧湖のそばに土地を150坪
    これは800万くらいです。軽井沢はやはり子供が中学生の時に3500万位の
    中古戸建です。たまたま、余裕があったので全て現金です。ついでにつりをやろうと思い
    長野の野尻湖旧プリンスホテルの近くに1800坪購入しました。ここは坪4万です。
    まだ何も建ててません。もう一人息子も26になり友人と出かけても親と行くことは
    有りません。テレ東に勤めてます。

  64. 364 匿名さん

    >361

    皮肉?そんなつもりはない。
    底辺私立は基本的に開業医の子弟のためにあるので、サラリーマン家庭の息子を行かせるのはナンセンスだと言っている。

    能力の低い医師が誕生して困るのは当人ではなく患者さん(つまり皆さん)だということだけは覚えておいてもらいたい。

  65. 365 匿名さん

    失礼。アンカー間違えた。364は

    >363

    ね。

  66. 366 いつか買いたいさん

    みなさん、やはり一般庶民ではないカンジですね。
    うちは中古で500万くらいのを探していたので、なんだか場違いな感じです。
    300万から500万くらいの別荘で年間の維持費が30万ほどなら、一般庶民でも維持していけるでしょうか?
    うちも買ったら預金残は1000万きりそうです・・。

  67. 367 匿名さん

    我が家の例

    うちのリゾマンは祖父が買って、現在は私の親と私と兄で共同所有しております。
    ちなみに中古だと600万くらいでたまに売りに出てます。

    年間維持費ですが

    ・管理費/修繕費 40万
    ・固定資産税   10万
    ・光熱費(基本料) 3万

    と所有しているだけで年間で50万以上かかります。

    これに加え家具代、電化製品代、食器等の備品代などが別にかかります。
    うちは兄弟と親の3世帯で分担してますので今のところなんとかなってますが一般庶民が維持するのは難しいと思います。

    年間で使うのは合計20泊くらいです。

    高いのは管理費なので別荘もちたいならなら戸建てがいいと思います。

  68. 368 購入検討中さん

    皆様、返信いただきましてありがとうございます。

    希望の広さの物件を購入するか、管理費がなどの
    ランニングコストのあまりかからない狭めの部屋にシフトするか、
    また悩ましくなってきました。

    最初から飽きることも想定して、狭めの部屋だと、
    気持ちもかなりラクになるのですが。

    狭めの部屋+家族や親類など大勢になるときは、
    すぐそばの会員制リゾートホテルや温泉旅館の
    複合利用もいいかななどと想像を膨らませております。

    あと息子の志望校についてですが、
    息子に志望校や希望の職業を諦めさせてまで、
    リゾートマンションを購入するつもりなど、
    毛頭ありません。
    仮に、自宅を売り払い、4畳半一間の生活になったとしても、
    息子の学費はなんとしてでも、
    捻出してやるつもりです。

  69. 370 匿名さん

    くだらない意見ねえ。。。

    なんか勘違いしているようだが、金の問題だけを言っているわけではない。
    だめな医師をこれ以上増やさないように、医師を目指すのであればそれなりの努力をすべきであり、またもって生まれた判断力、思考力も重要だ、と言っている。

    本当に医師になりたいなら、国公立や学費の安い私大(それなりに入試は難しくなる)を目指して目的を達成すればよい。

  70. 371 匿名さん

    >>368

    リゾマンでどのように過ごすかにもよりますが経験上狭いリゾマン買うならホテルでいいと思います。

    もしファミリーで使うのであればそれなりの広さはあったほうがいいと思う。

    狭いと結局行かなくなります。

  71. 374 匿名さん

    軽井沢ってみなさんどこですか?
    うちは三笠、田舎です。

  72. 379 匿名さん

    371が流れを変えようとしてるのに
    370みたいな奴がいるからね。
    自分が聞いておいてしつこいも無いだろう。
    368さん、嫌な思いしましたね。
    息子さんの合格を祈って降ります。

  73. 385 匿名さん

    脱線しすぎですね、熱海に10坪程度のリゾマンがあります。 維持費は管理費等で年間30万程、固定資産税・損害保険・水道光熱費・駐車料を込みにすると50万円程ですか、後は修繕費が若干、この費用をどう考えるかですね。
    戸建別荘の方が税金が割高になるのと、管理費が高くなるのと、植栽管理と建物営繕費用が余計にかかるので、その費用面をどの様に考えるかでしょう。

    自分は年間30泊弱ですが、掃除等を考えるとこれで充分だと考えています。 もう少し広い物件も考えましたが、手間暇考えると面倒臭いのでやめましたけど。

  74. 386 匿名さん

    広さは利用方法にもよりますね。
    10坪というのはワンルームでしょうか?
    うちは主に家族で使うのでワンルームというわけにいかず、30坪弱の2BRです。
    たまに旅行でホテルにも泊まりますが一部屋だと狭くてストレスがたまります。

    寝室が二つあると二家族で使えますので友達読んだりとかもできます。

    夫婦でしか使わないとかなら10坪で十分かもしれませんね。

  75. 387 匿名さん

    10坪程のリゾマンがありますが、1DKで部屋は和室です。
    人数は布団によって調整できますし、館内にゲストルームがあるので、人数が増える場合は使用しています。

    通常は一人か二人ですので、1DKで充分だと思います。

  76. 388 匿名さん

    誰でも持てるのがリゾマンですよ。

  77. 389 匿名

    改めて考えて、リゾマンは金持ちとは云わないけど、ある程度余裕がある人じゃないと持ちきれないですね。

  78. 390 匿名さん

    年末年始休みの際にリゾマンでゆっくり過ごします。

  79. 391 匿名さん

    わたしも!

  80. 392 いつか買いたいさん

    田舎の温泉地にあるリゾートマンションを買うか、都心にあるタワーをセカンドとするか迷っています。

    都心のタワーはすぐそばに24時間温泉(スーパー銭湯風)があります。


    どちらがいいですかねぇ。

  81. 393 匿名さん

    都心では、リゾートというのですかね?

  82. 394 匿名さん

    どっちでもいいけどその二つを並べて迷うというのがよくわからんね。両方買えば?

  83. 395 匿名

    やはり田舎のリゾマンでしょ。わざわざ行くってのがいいんですよ。

  84. 396 匿名さん

    同じとこに、しょっちゅう行くのもな・・・

    東京から数時間内でそれほど惚れ込んだ土地もないし。

    長野方面とか、伊豆方面とか、もう飽きたというか、そんなに行きたくない。

    月に何度か気楽にセカンドとして使えるくらいのロケーションのとこが良いと思う。

    あとはどこかの会員になるとか、その都度いいとこを探して泊まるほうが、いいかも。

    ちなみにリゾマンをホテル転換してるケースは結構あるから、リゾマン的なものに泊まるのは誰でもできる。

  85. 397 匿名さん

    確かにそういう実用的な側面もあるけど税法上の節税の意味もありましてね。

    自分の場合は伊豆が3ケ所、軽井沢2ケ所ですが半分は自分の会社に貸し付けています。

    それで個人の自宅の方は償却分が大きいので会社名義のものを賃借しています。

    確かに同じ所は飽きますが熱海の旅館、ホテルあるいは食事が良いので雲見の民宿に

    泊ったりしてます。自分の場合はいちいち予約を入れたりとかが多忙のため

    都合よく出来ず現状のほうが便利ですがね。

  86. 398 匿名さん

    その通り。個人でリゾマンもつのに経済合理性はありません。

    あとホテルといいけど例えばお金に困ってなくても、一週間朝昼晩毎日外食だと疲れませんか。夏の昼などそうめんで十分。それにホテルや旅館だとスイートにしない限り寝室にいることになるので二三日ならともかく、長いと毎日で歩くわけでもないので昼間などくつろげないです。

  87. 399 匿名さん

    スレタイに戻ると

    リゾマン所有=金持ち

    という図式は逆でむしろ

    金持ち=節税要=リゾマン所有

    という方向だね。

  88. 400 匿名さん

    旅行は、旅行として割り切っています。 リゾマンは、旅行とは考えずに、気楽に風呂に入りに行く程度の
    考えで楽しんでいます。

    チェックインとかチェックアウトが関係ありませんし、小さい部屋ですから掃除も楽ですし、
    気分転換として楽しんで使っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸