注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三重県のアズハウスについて教えてください

  1. 1324 匿名

    いるよ 悪いか?

  2. 1325 匿名

    アズハウス自体はもういいですから、ハウスデポは本当に大丈夫なんでしょうか?詳しい方教えてください。

  3. 1326 匿名

    勝手やけど建てる人は頭がわるいなあ。

  4. 1327 匿名さん

    参考というか、お金が少しでも債権者さんに戻ることを願って。
    2月21日に三重県でモトクロスレースが開催されたんですが、そこに社長が来ていて、バイク仲間と話しをしていて、個人的にはやはり金を隠し持っているみたいですよ。かなり親しい間柄みたいで、後ろで盗み聞きしていたんですが、1年はおとなしくしている。とか、俺は全然平気や。とか言ってました。小さな会社やのに、ダメ元で民事再生申請したら、とおってもうて、こっちがビックリしたわ。とも。奥さんの会社?店?が、美容院らしく、そちらに資産を移動した。とか、これは法律上正規な道で移動していたらどうしようもないんですかね。
    最後にしていた時計はロレックスでしたよ。
    私は面識が無く、話を聞いていただけで、友達に対する見栄があるのか、強がっているようにも見えました。
    これはあくまでも私の推測ですが、家族が一生とまではいかないにしてもある程度は暮らしていける金は隠したと思います。一般人の生活からかけ離れた感覚の生活でしょうが。

  5. 1328 元関係者

    これは、もう犯罪なのでは?

    不安な施主とその家族・・・

    支払われていない社員、業者、債権者とその家族・・・

    倒産した関連会社、体調不良や精神を病んだ人たち・・・

    他人を泣かし、自分たちは笑っている経営者。

    昨年、業者が亡くなった時さえ葬式に来なかった経営者。

    債権者説明会の後、大笑いしていた経営者。

    絶対に許されない、必ずや天罰が下るであろう。

  6. 1331 匿名

    でもいままで数十年施工主に家を完成させて引き渡ししてきてるんだし。商売として成り立っているのではないでしょうか?詐欺というのはどうなのか?まさかあなたも詐欺と呼ばれるようなことをしてる人?だからわかるのでは?業者や従業員への支払いがされなくなったのも去年?からの話ですよね。今の時代よくある話ではないですか?でも、レース?とかからは手を引くべきだと思います。必要はないですよね。もっと力を入れるべきところは多々あるでしょうし。野次馬などの無関係の人はどうでもいいが、施工主や業者、従業員などから不信に思われても仕方ないな。

  7. 1332 匿名

    社長のことをよく知ってる人や、時下に話ししてみー。意味がわかるから。合法的なあかん行為やわな。

  8. 1333 匿名

    とうとう詐欺呼ばわりになったか(笑)その通り(笑)お客と結託して銀行から不正に、お金を引っ張ってましたよ!手口は、架空の請求書をお客にだして銀行がアズに、つなぎ資金として支払わせておいて一度アズの口座に銀行が入金して、後日お客にバックして、その資金でお客は電化製品や家具なんかを買ってる!!会社ぐるみや!営業、現場監督、アズの経理部、会社ぐるみで、銀行騙してお客の融資限度額まで不正に引っ張ってる!具体的に何県の何邸でアズの営業マンは誰かってまでしってるや!そんな会社だよ!アズハウスわ!

  9. 1335 特命

    >>1333
    そんなの誰でも不通にやってるだろ

  10. 1336 匿名

    1333それ条件入れるの普通だに(爆笑)
    営業所売れまくってるんだから客&業者に金返せよ

  11. 1337 入居6年生

    アズハウスの良い所ってあるのかな?6年住んでるけど別に何も無いなぁ~
    それより前に記載してあった様に民事再生なんかになったら会社として何もかも終わりだよね!信用も信頼もなくなるし、誰もこんなハウスメーカ相手にしないわな!
    ウチは建ててしまったのでもぅ仕方無いにしてもまだ何年か残ってる10年保証のメンテナンスが心配です。6月にメンテナンスがあるのだが果たして来るのだろうか…

  12. 1338 匿名

    心配ですね・・・家は契約してしまったんですが・・・アズハウス本社営業の人など連絡取れなくて困ってます契約金騙しとられた感じですね・・・完全に上手くやられました・・

  13. 1339 匿名

    や、普通に連絡とれますよ。あなた偽物契約者ですね(笑)

  14. 1340 匿名

    1335
    そんな会社ばかりやないよ。腐った考えはやめよに。アズは10年かけて、築き上げた合法ずる賢い会社やに。
    最低やね。

    関係者はあほやね。ドンマイ!

  15. 1341 匿名

    書き込みされてる内容どうりの契約書あるよ(笑)
    じゃ着信拒否だね!
    (笑)さすが詐欺グループですね

  16. 1342 匿名

    人がいくら稼ごうが残そうが勝手やし、どこにでもある話しですやん。腹を括れやん、なんともようせん連中がカキコミしてるだけやな。みんな根性無しばっかでそりゃ楽やわなぁ。もうここは掲示板の意味ないでしょ。

  17. 1343 匿名さん

    1342さんその通り。好き勝手に暇つぶしのカキコなんじょないでしょうか。ほんとカキコしている連中は面度向かって不満を直接いったらどうでしょうか。掲示板が荒れるだけ。

  18. 1344 匿名

    ホントホント。業者、元従業員など債権者がハライセで悪いことばかり並べてるみたい。なんか、逆に気の毒…。少しずつでも払ってもらえるといいですね。…でもあなた方は民事再生反対派だから支払われるのはゼロですね。益々お気の毒です。反対派より賛成派の票が集まって民事再生されて少しでも支払われることをお祈りします。

  19. 1345 匿名

    以前のレスに、お金を隠しているとカキコミがありましたが、ほんとなんですか。裏取ってるの?ガチで調べたの?仮にほんとなら、何故キリトリに行く人がいないか不思議ですね。誰も本気になってないんやろね。はなから勝てっこないわ。つくづく楽勝やな。春眠暁を覚えず、一生泣き寝入りorお宮入りやなぁ。

  20. 1350 匿名

    じえんやなあ。最低やなあ。よくわかるわ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸