注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三重県のアズハウスについて教えてください

  1. 1398 匿名

    まだガンダム登場キャラのがマシだなww

  2. 1399 匿名

    二日後に返すからとお願いされ、キャッシングして八十万貸した社員さんもいると聞きましたよ。まぁお金も、無いならとことん無い状況はある意味無敵ですよね。


  3. 1400 匿名

    下請けも一緒に、早くさよならしたらいいのになっ!知ってたから資産巻き上げた下請けも悪い子やなあ。

  4. 1401 匿名

    あさひけんざいか?

  5. 1402 匿名

    MHを購入(買わされた?)した社員さんはその後どうなったのでせう。

  6. 1403 匿名

    ↑どうでもいい

  7. 1404 匿名さん

    秘書って従業員ってこと??
    カイエンじゃ目立つわな。
    仕事なんかしてないんやろな。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 1408 匿名さん

    3年目です。
    建ててしまった以上しょうがないけど、家に対して文句もないし、
    今後のメンテナンスの事や、事細かく連絡してくれました。

    アズハウスだけでなく、倒産していくハウスメーカーは沢山あるし・・・。
    単なる社長に対しての嫌味にしか聞こえません。

    建てる、建てないは本人が決める事です。

  9. 1409 現在 建設中

    1408さん 言い事 言いますね!私は 随分前から この掲示板を見ていますが どーも 子供の戯言が多い様な気がします!私は今 アズで建設途中で かなり出来てきました!ある情報では 昨日 引き渡しの所もあったそーです!素人なりに色々とハウスメーカーを回って ここで建てるって決めたからには アズの家事態は 良い家だと思っています!
    この掲示板を見ている人のなかで 必ず 有力情報を求めている人がいるはずです!社長の女遊びなんて どーでもいいですわ!これからの為にも もっと有力情報を提供できる場であります様にして欲しいと願います!たまの雑談ぐらいは良いと思いますがね!

  10. 1410 匿名さん

    1408さん

    たしかにそのとおりですが、わざわざ倒産寸前の建築会社で建てるなんて、普通じゃ考えられませんよねぇ・・

    家自体はイイという人はいると思いますが、やっぱり後々のことを考えると、悪いうわさのない会社を選ぶのが普通じゃないですか?アズじゃなくても、性能のイイ家を建てるところはたくさんあると思います!!

    これだけここで倒産寸前と言われているのに・・・

    メンテナンスに関して、今後倒産となったらどうなるんですか?
    会社自体がなくなるんですよねぇ。
    今は社員の方々は倒産すると考えていないから、説明はしますよね?

    社長というのは会社の象徴じゃないんですか?
    社長が会社を作っているんですよねぇ。
    社長に対するコメントは会社に対するコメントじゃないんですか?
    私の考え方が違うのかなぁ?

    それでも新規に契約して建てようと言う人の考えは全くわかりませんね。
    まぁ、本人の自由と言えばそうなんですが・・・

  11. 1411 入居済み住民さん

    1408さんへ
    いつ頃連絡ありました?私のところには会社からは全く連絡がありません。私の方からも連絡していませんが…。
    なお、担当の営業の方は去年に退職されています。

  12. 1412 入居済み

    連絡なんて1度もありません。
    担当の営業も辞めました。電話しても的確な回答はありません。
    新築は1件もありません。調べたらわかります。

    それから、アズは倒産していますよ。民事再生を申請した時点で倒産しました。
    まだ破産ではないから、一応営業していますが。
    業者も社員もたくさん辞めました。
    民事再生が承認されなければ、確実に破産します。
    これまでのいろんな方が書いたレスを読み直してください。

    擁護的意見は、経営者に洗脳された従順な社員のカキコミでしょう?

  13. 1413 匿名

    いい加減に不具合直しに来いよ!
    何度言ってもダメ!!!!!

  14. 1414 匿名

    また気の毒な方が出てきましたね(笑)1412
    新築一軒もない!?調べたらわかるってあなたが調べたら?(笑)倒産してますって、みんな知ってますから(笑)
    連絡ありません…あなたはアズハウスで家を建てた訳でもなくただの野次馬だからでしょ?あなた自身がいちばんわかってると思うのでどうでもいいですけど(笑)

  15. 1415 匿名

    業者から聞いたが新規あるらしい。五件?頑張ってるようです。

  16. 1416 匿名

    >>1408
    私の知り合いも連絡が無いと言ってました。

    ここを見てる私の情報で知った様ですし、皆さん書き込まれてますが、建築中から数えて担当は三回代わったそうですよ。

  17. 1417 入居済み住民さん

    私の方は、こまめに連絡ありました。見にも来ました。直しはまだかかりますが、連絡だけはしようと思いまして・・・と。
    直しを早くやってもらいたいですが、待つしかないうちらにとっては、連絡だけでも重要ですから。

    社長云々は関係ないです。どういう状態でどういう風に動いていくのかだけが知りたいです。
    私のところは幸いにも新しくなった監督さん(前任者は退社)はマメに連絡くれます(出なくても折り返ししてくれます)

    こちらがしつこく連絡すれば(本社にも連絡したり)良いんじゃないでしょうか?(私は本社に連絡しまくりました。)

  18. 1421 1408です

    破産した時に自分から会社に連絡をしました。
    なので、今後の事を連絡してくれました。

    今後会社が続かなくても、国の保障機関にアズハウスは入っています。
    だから、アズハウスがメンテナンスをしなくても、そこで代わってする事だけです。
    某大手メーカーだってそうです。

    批判があるの承知で投稿しました。
    社長が気に食わない、倒産した会社を信用しないのは当然です。
    私達既に建てている人は、メンテナンスをしてもらう事の問題ですが、
    今後建てる人は、倒産した会社を選ぶのは勇気がいる事でしょう。
    それを含めて建てる、建てないを決めるのは、本人だと言いたかっただけです。

  19. 1430 匿名

    国の機関がメンテナンスの保証はしないのと違いますか?メンテナンスはあくまでアズハウスさん独自の決めごとですよね。

  20. 1431 匿名さん

    メンテナンスはおそらく他の会社が引き継ぐことでしょう。どの時点から引き継ぐかは分かりませんが…。過去に倒産(破産)した会社(桑名のM建設)で建てられた方が他の会社が引き継いでくれたとおっしゃってました。ただ、自分の会社の建てた家ではないからどこまで本気でやってくれるかは分かりません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸