注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイフルホームの新商品FLUR(フルーア)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイフルホームの新商品FLUR(フルーア)について

広告を掲載

フルーアファン [更新日時] 2011-07-18 10:34:34

アイフルホームから新商品FLUR(フルーア)が出ました。
1200棟限定・期間限定となっていますので評判等の情報も少ない状態です。
私はプランも決定して見積もりも出ており、契約寸前まで話しは進んでいます。
しかし値引きの話になると”値引きは一切しません”の一点張り。契約はとりあえず待ってもらっています。
今フルーアで検討している方がいましたら情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2005-05-16 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイフルホームの新商品FLUR(フルーア)について

  1. 311 匿名さん

    お待たせしました 新商品です
    http://www.tamahome.jp/

  2. 312 匿名さん

    ↑↑↑タマの営業・・・超うざい・・・
    西日本にしか支店がないローカルHM・・・
    ここにレスすんなよ・・・

  3. 313 匿名さん

    今に天下統一!!

    あはははははは!

  4. 314 匿名さん

    タマホームの東日本進出にアイフルホームは恐れ戦いているな・・・
    当然最強のライバル。
    天王山あたりで戦の狼煙をあげて東日本区制覇と・・・?

  5. 315 匿名さん

    フルーアとかアイズとかあるけど、何が違うの?
    形は同じで建材とか違うのかな?同じアイフルで?
    注文住宅なら○○○○シリーズって可笑しくない??なんか制約された建売住宅を
    着工前に一部変更するみたいで変だな・・・
    まさか手の抜き方の違い・・な分けないよな?

  6. 316 匿ちゃん

    >315
    お勉強してから出直してね^^

  7. 317 匿名さん

    >316
    すいません・・ 勉強してから出直します!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/10516/

  8. 318 匿名さん

    フルーアでトイレや洗面化粧などを施主支給なさった方いらっしゃいますか?

  9. 319 匿名さん

    いません

  10. 320 匿名さん

    終わりにしましょう もうアイフルは・・・

  11. 321 匿名

    同感です

  12. 322 匿名さん

    キッチンのシロッコファンのフードの色って、黒しか無いんでしょうか?
    どなたか変更した方いますか?

  13. 323 匿名さん

    フルーアは1200棟完売しましたが聞いた所、金額が少しUPするけど購入は可能と聞きました。

  14. 324 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  15. 325 匿名さん

    別に人それぞれだからいいんじゃないの?
    ある程度の形ができてる方がいいって人もいっぱいいる訳だし。
    自分の意見を押し付けるなよ。
    それにアイズは自由設計だよ?しらないの?

  16. 326 匿名さん

  17. 327 匿名さん

    型に嵌っていようがいまいが自分の金で家を建ててるんだ!
    お前みたいなやつは一生ローンに追われる生活でもしてな!!

    30年ローン払い終わったら家はボロボロなぁんてね。
    俺は30年後にはまた新しい家建ててるわ!

  18. 328 匿名さん

    そのとーり!
    文句ばっかり書き込むやつは見るなっての。
    たぶん普段誰にもかまってもらえずさみしー毎日を過ごしている
    ボンクラがあおって楽しんでるんだろーね。
    ご愁傷様です。m(__)m

  19. 329 匿名さん

    >>324
    限界効用が大きいから、といってもアナタには難しいかな?
    つまり規格型住宅は自由設計と比較して、基本性能等が同等の場合に価格が安くなるからですよ。
    ちなみに合図は自由設計ですよ(少し制約はあるけどね)。

  20. 330 匿名さん

    キッチンや洗面化粧台の高さは皆さんのお宅は標準ですか?
    また、洗面化粧台の高さは標準ですと何cmなのでしょうか??

  21. 331 匿名さん

    キッチン、洗面化粧台ともに850が標準。

  22. 332 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  23. 333 匿名さん

    >332
    おれも大工。
    アイフルもタマも物は良い。後は大工の問題。
    ローコストのしわ寄せは俺ら大工の賃金に影響してるからな。
    安い日当でどこまで丁寧に作業できる? って事。

    以上

  24. 334 匿名さん

    >330さん
    うちは850の標準ですがサイズ選べますよ。
    背が高いのであれば高くした方が良いのでは?

  25. 335 匿名さん

    332
    30年もったらどうすんだよ?
    金もないくせに。。。

  26. 336 匿名さん

    話がそれますが、アイフルで建てた方、
    現場の「監理」は実際は誰が行っていましたか?
    書面に載っている建築士が現場に足を運んでくれましたか?

  27. 337 匿ちゃん

    >335
    金ないけど俺はハイムで建てるよ。

  28. 338 匿名さん

    ハイム 欠陥で検索した結果  ページ:約19100件
    アイフルホーム 欠陥で検索した結果  ページ:約2150件

  29. 339 匿名

    >338
    欠陥住宅怖いですね〜

  30. 340 匿名さん

  31. 341 匿名さん

  32. 342 匿名さん

    ハイムってすっご〜い♪
    337さん頑張ってね〜〜♪♪

  33. 343 匿名さん

  34. 344 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  35. 345 匿名さん

  36. 346 匿名さん

    >>344
    それにしても、こんな特殊な物件をハイムが受けたのが不思議?
    どこのハウスメーカーでも逃げるような内容ですね。

    施主も少し調べれば、ハイムに限らず大手HMがこのような物件を苦手にしているのがわかるはずです。
    よほどハイムの見積もりが安かったんでしょうか?
    すこし、自業自得なところもありますよね。

  37. 347 匿名さん

    結局、大手ハウスメーカーだから安心とか、高いから良いとか
    そういう事ではないですよね。
    施主もその地域のハウスメーカーなり工務店が、どのような仕事を
    しているかしっかりチェックしなければ欠陥住宅は免れないと思います。
    アイフルにしても地域によって差があるのは仕方のない事。


  38. 348 匿ちゃん

    そうですね
    凄い変な土地の切り方してますね。
    そもそもこの施主にも問題ありですね。

  39. 349 匿名さん

    どなたかフルーアで屋根を変更した人はいますか?
    S型のにしたいんですけど、やっぱり追加で金額UPでしょうか?

  40. 350 匿名さん

  41. 351 匿名さん

    法人化してから削除が激しくなりましたね。

  42. 352 匿子さん

    >351
    ほんまや〜
    消されまくってレスが滅茶苦茶やん・・・

  43. 353 匿名さん

    そもそもアイフルの書き込みのことろにハイムで建てる
    アイフルについて無知な337がレスする事自体が
    おかしいでしょう・・・
    ちゃんとフルーアについての話している人に失礼だよ

  44. 354 匿名さん

    337は大工だろ?
    自分で建てればいいじゃん?
    あ!そっか自分の家はきちんと建てたいから人に頼むのかぁ〜。。。
    単なる、嫌がらせ野郎だったのか?それとも俺のこと嫉んでるの?
    ネットには色々カキコできても実際にはなぁにんもできないんだねぇ〜??哀れなもんだ。。。
    情けないねぇ〜。。

  45. 355 匿名さん

    >354
    あなたかなり性格が歪んでますね。現金で買った家まで歪まないようにね(っぶ!爆)

  46. 356 匿名さん

    >355
    Youかなり性格が歪んでますね。

  47. 357 匿名さん

    かなりレスが歪んでますね。

  48. 358 匿名さん

    >337
    354様を御心配する前に御自分の歪んだ御宅を
    建てないようにして下さいませ<(_ _)>
    ここはアイフルホームのフルーアについての書き込み
    ですので、ハイムで御建てになるあなた様には
    関係無いかと思われます。
    もしかして大工さんなのに目がお悪いのでしょうか?
    (っぶ!爆)

  49. 359 匿名さん

    馬鹿な書き込みばっかでここも終わったね。

  50. 360 匿名さん

    >359
    そうそう
    所詮ア○○ル買おうって奴らばかりだ
    スレ立ち上げた時点で 終わってる ての!
    あーっはっはっはっはっはっはっは!!
    (爆)

  51. 361 匿名さん


                    ∧_∧   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                    ( ・∀・)< 勉強の邪魔だから静かにしてくれる?
                 _φ___⊂)__ \_______________
               /旦/三/ /|
            |‾‾‾‾‾|  |
            |アイフル |/

  52. 362 匿名さん

    >360
    アイフルで建てるから終わってるって事はないんじゃない?
    それならどこで建てたらスレ立ち上げていいの?
    どうせあんたは家を建てる金も無くてぼろい雇用促進住宅にでも
    住んでんだろ?そりゃー安くても建てれるヤツがうらやましいわな。
    ご愁傷様です。

  53. 363 匿名さん

    >362
            /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      Λ_Λ  |  オラオラ、
     ( ・∀・)<   精神異○者は消えろ!
     (    )  \_____________
     | | \ \ グリグリ
     (__)  (__)
          %%%%%%%%%
          6|-◎-。 |
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

  54. 364 匿名さん

    ↑↑↑
    そりゃーおめーだよ。
    馬鹿みたいにAA書いて楽しいか?
    オタクってのをみんなに言ってるようなもんだぞ?
    やっぱネットはやべーヤツがいっぱいいるなぁ。

  55. 365 匿名さん

             /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾\
      ∧_∧   l 363さん。あなたもけっこうヤバイよ       |
     ( ・∀・) < リアルで対抗してくるし。          |
     (     つ \_____________________/

  56. 366 匿名さん

    ↑こういうやつには何言っても無駄!
    ○○につける薬無しですよ!
    荒らすのが生き甲斐の誰にも相手にされない人種ですから。

  57. 367 匿名さん

      ∧_∧
         ( ・∀・) < >>366は念入りに潰しておこーっと。
         (    しへ グリグリ
         | |‾\_),,,
         (__)  ミ>д<ミっ
              (ノ∪l_)

          ∧_∧
         ( ・∀・)
         (    ) グリグリ
         | |\ .\__ プチュッ!!
         (__) \_)っ
              (ノ∪l_)

  58. 368 匿名さん

    ・アイフルホームは長年の実績がなにより◎
    ・本当に悪いならとっくに倒産してるだろうし。
    ・オプションが明確でタマホームなどに比べると安い。
    ・しかし同じ仕様だと総支払額はタマホームやユニバーサルに勝てない・・・

  59. 369 匿名さん

    基本的に見てアイフルホームよりセキスイハイムのほうが良いのは歴然の差・・
    同じレベルならだーれも高いセキスイなんか買わないっての。
    絶対的戸数が多いハイムは手抜きだの欠陥も撮り沙汰されて当然・・
    同じ土俵の乗せるほうが可笑しいよ。

  60. 370 匿名さん

    >369
    だからみんな見栄でセキスイ買ってるだけだよ。
    歴然の差っていうんならどこらへんがどう違うのか言ってみろよ。
    クレームの件数ではなく大事なのはその比率だよな。それで考えてみても
    ハイムは結構クレーム率高いんじゃないの?

  61. 371 匿名さん

    ハイムに限らないけど、家のことをロクに勉強もしないで、一流というだけで営業マンの勧めるがままに決める人多いよね。特に高齢者。
    例えば僕の住んでいる地域は空気のきれいな田舎なので、セキスイツーユーに装備されている空気清浄装置「空気工房」なんて完全なオーバースペック。
    ツーユーの現場見学会で、「効果はどんな具合ですか?」と聞いたら「都心などでは効果がわかりますが、この辺りでは正直変わらないですね。」とささやかれた。もっともだと思ったよ。
    また大手の多くは高高住宅をウリにしているが、60歳代以上の多くはこの時期の昼間でもエアコンをつけていない。少なくとも、外回りである僕の顧客の家では9割以上が扇風機だけ。やはり老人はエアコンが嫌いなのかな?
    もちろんそれは自由だし地球に優しくいいことなのだが、それなら高い金を払って高高住宅を建てる意味無いんじゃない?って思う。
    ローコストのアイフルだけでなく、住友林業や一条工務店など一流メーカーでも希望に応じて温熱等級を3や4にしてくれるメーカーもあるのに・・・。
    エアコンが嫌いで、ましてや全館冷暖房なんて絶対不要な人にも高高住宅を勧めるハウスメーカー。
    僕が営業マンでも成績のためならそうするかもしれないが、無知ほど損なものはないと感じたな。

  62. 372 匿名さん


    ちなみに最近セキスイツーユーとトヨタホームで建てた70歳代と60歳代の顧客は、昼間の訪問時、両名ともエアコンはオフにしていたよ。うちわで扇いでた(笑)。

  63. 373 匿名さん

    >370
    >だからみんな見栄でセキスイ買ってるだけだよ。
    >歴然の差っていうんならどこらへんがどう違うのか言ってみろよ。


    だったらスズキかダイハツの車買ってレクサスのディーラー行って
    「みんな見栄でレクサス買ってるだけだよ
     歴然の差っていうんならどこらへんがどう違うのか言ってみろよ」
    って質問してみろ!

    それが答えだ。

  64. 374 匿名さん

    >373
    値段

  65. 375 匿名さん

    >373
    頭良さそ〜にもっともらしい事言ってるけど、
    何言っちゃってんだか・・・(*≧m≦*)ププッ!!

  66. 376 匿名さん


      ∧_∧
     ( ´∀`)     
     (    ) >375さん、契約解除は今なら間に合うよ
      |  | |
     (__)_)

  67. 377 匿名さん

    >373
    なんでディーラー行って質問せにゃならん?買うのはユーザーだろ?
    車屋なんて自分のトコの車を売るためにいい様に言うに決まってる。
    車なんて見栄がなけりゃ安い軽で十分じゃん。ただ回りの人間に
    「こんないい車に乗ってんだよ!羨ましいだろ!」って自慢したいだけじゃん。
    それに車と家じゃ全然違うだろ。馬○とは話にならん。
    たぶんこいつこそボロい軽に乗ってVIPに憧れてる貧相な暮らしをしてんだろうなぁ。

  68. 378 匿名さん

    >373
    家の違いを教えてって言ってるんだから車じゃないよね。
    それが答えだじゃなくて家の歴然の差っていうのを教えてよ。

  69. 379 匿名さん

    ∧_∧
     ( ´∀`)    
     (    ) >377,378さん、契約解除は今なら間に合うよ
      |  | |
     (__)_)

  70. 380 匿名さん

    。   ∧_∧。゜
     ゜  (゜ ´Д`゜ )っ゜ 契約解除・・急げ!!ハアハアハア
       (つ   /
         |  (⌒)
        し⌒
        ...ウワァァァァン

  71. 381 匿名さん


         ∧_∧∩ /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
        ( ´∀`)/< 先生!377,378さんが壊れました!!
     _ / /   /   \___________
    \⊂ノ‾‾‾‾\                
     ||\         \
     ||\||‾‾‾‾‾||
     ||  ||‾‾‾‾‾||
        .||          ||

  72. 382 匿名さん

    >379
    >380
    >381
    ひまなオタクがいるもんだなぁ。ドラマの電車男は小栗がやってるから
    かっこよく見えるけどこいつらは小栗よりオクレって感じだろうね。

  73. 383 匿名さん

    オクレ+江頭って感じかも・・・・
    ゲロォ…(T┰T )

  74. 384 匿名さん

    >382さん 解約・・滑り込みセーフ!間に合いますか?!
    ‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾     (´´
         ∧∧   )      (´⌒(´
      ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
           ‾‾  (´⌒(´⌒;;
          ズザーーーーーッ

  75. 385 匿名さん

     うわ〜!!            

               
             ∧∧ ∧∧三 = - -
           ∑(;゜Д゜)(;゜Д゜)三 = - -     止まんねー!!
            ⊂⊂ ⊂⊂ ヽ三 = - -                      (´´
            と⌒  )と⌒  )三 = - -      ∧∧          (´⌒(´
                ‾し'  ‾し'三 = - -   ⊂(゜Д゜;⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

  76. 386 匿名さん

    みんな!!急げ!解約ーーー
    ‾‾∨‾‾‾‾‾‾
                    ズザーーーーッ
                   ∩)  (´´ (´⌒(´
                ∧∧ノ  つ ズザーーーーーッ(´⌒(´
             ⊂(゜Д゜⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
                  ∧∧(゜Д゜⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
            ∩) ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡⊂(゜Д゜⊂⌒∧∧≡≡)(´⌒;;;≡≡
         ∧∧ノ  つ ズザーーーーッ∧∧(´⌒(´ ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡(´´ (´⌒(´
      ⊂(゜Д゜⊂ ノ ∧∧≡≡)⊂(゜Д゜⊂⌒`つズザーーッ(´⌒;;;≡≡
           ∧∧(゜Д゜⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
        ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡(´⌒;;;≡≡≡
             ‾(´⌒(⌒;;∩)  (´´ ∧∧(´⌒)ズザーーーーッ
                ∧∧ノ  つ ⊂(゜Д゜⊂⌒`つズザーーーーーッ(´⌒(´
             ⊂(゜Д゜⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
                  ∧∧(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
               ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                    ‾‾  (´⌒(´⌒;;
                    ズザーーーーッ

  77. 387 匿名さん

    間に合いました !おめでとう!!             ∧_∧
                ((´∀` /^)
                /⌒   ノ 
             γ (,_,丿ソ′  
             i,_,ノ  |||
    バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
       ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
     (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
      ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
       ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
      (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

  78. 388 匿名さん

    ここは2ちゃんねるじゃねぇ〜んだからよ
    くだらないことするなよ!

  79. 389 匿名さん

    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾」
    —————————————‐┬┘
                            |
           ____.____    |   
         |        |        |   |  
         |        | ∧_∧ |   |   ゼロハイムを
         |        |( ´∀`)つ ミ |   目指せ!!陸屋根の上はオール太陽光熱版、高かったよー
         |        |/ ⊃  ノ |   |
           ‾‾‾‾'‾‾‾‾    |

  80. 390 匿名さん

    オタクはとっととくたばって下さい。
    ここはこういう事をする板ではありません。お前らみたいなのが
    いるから最初のころにいた人が誰もいなくなるんです。
    フルーアファンさんとかのお家はどうなったのかなぁ・・・。

  81. 391 匿名さん

    ホント、オタクってくだらない上にしつこいよね〜
    まぁPCだけが唯一のお友達だからしかたないけどね・・・

    もうアイフルの書き込みは充分あなたの存在を示せたから
    管理人に削除される前に他のところでも書き込みに
    行きなさい(^−^)にっこり ♪

  82. 392 匿名さん

          ∧_∧      ∧_∧
         _( ´゜∀゜`)    (´∀` )
      三(⌒),    ノ⊃    ( 390 )   >>390 , お前は
        ‾/ /)  )      | |  |
        . 〈_)\_)      (__(___)

             ∧_∧  .∧_∧
             (  ´゜∀) (´∀` )
           ≡≡三 三ニ⌒) 390 .)    来るなって
            /  /)  ) ‾.| |  |
            〈__)__)  (__(___)

               ∧_∧  ,__ ∧_∧
              (    ´)ノ ):;:;)∀`)
              /   ‾,ノ'' 390  )   言ったろうが
             C   /~ / /   /
             /   / 〉 (__(__./
             \__)\)
                          ヽ l //
                ∧_∧(⌒) —— ★ ———
                (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!ポルァ!!
               (/     ノl|ll / / |  ヽ
                (O  ノ 彡''   /  |
                /  ./ 〉
                \__)_)

  83. 393 匿名さん

    ↑なんかさぁ〜
    他のところに出てきてない所をみると
    本当にアイフルが気になって仕方ないみたいだけど
    1人で遊んでて嬉しい??

    本当にハイムで建てたの??
    1人で住んでるの??
    別にどーでもいいけど
    寂しい生活してるんだね・・・
    同情はするけど、
    そろそろ皆飽きてきたみたいだよ・・・

    私も飽きたからこれ以上参加しないけどね。
    あなた程暇でもないし、真面目に最初は参考に
    させてもらったのに残念。

    1人でやってな、バイバイ

  84. 394 匿名さん

    >392
    お前以外の人はおまえに来るなって思ってるぞ。そんなんもわからんか?
    出来上がったAA見て一人で盛り上がってんじゃねーよ。この珍粕が!

  85. 395 匿名さん

    >392
    呆れた子供ですね。
    この板は荒らされたのでもう閉鎖しましょうよ。気味が悪い。

  86. 396 匿名さん

    一般的に、安い=低品質・高い=高品質っていうイメージが定着しすぎてるんですよね、特に住宅業界は。
    一流メーカーの一流商品だからといって欠陥がないわけじゃないし、ローコストメーカーの安い商品だからといって、
    これまた欠陥住宅とは限りませんね!
    要は身の丈に合った家造りをすればいいんですよ!
    車みたいにエンブレムがついてるわけじゃないしね!家と車は比較の対象にはなりません。
    ローコスト系メーカーは最近特に競争が激しいようですが、施主自身も現場に足を運びチェックすることが大切です。


  87. 397 匿名さん


      ∧_∧
     ( ´∀`)    
     (    ) >394さん、面白いね。やっぱりアイフル買うだけあるね。
      |  | |
     (__)_)

  88. 398 匿名さん

               ♪地盤調査だワッショイ!
           ∧_∧
          ( ´∀`) ア○○ルは軟弱でもOK 補強はしない
          ( つΘ∩   だってやる金ないでしょ〜 ワッショイ!♪
           〉 〉|\ \
          (__)| (__)
             ┴

  89. 399 匿名さん

    >393さま
      ∧_∧  /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     ( ´Д`)< また参加してんジャン!しょうがねえなー・・
    ~V    V~\__________
     | | |
     (__)_)

  90. 400 匿名さん

    ↑こいつ何にも知らねぇんだ?
    お前らの用語だと**だな(^V^)

  91. 401 匿名さん

    >397
    >398
    >399
    またカスが書き込んでるよ。みんなドン引きなのに。
    気付かないっておそろしいね。

  92. 402 匿名さん

            どうする?ワッショイ!!
         \\  アイフルワッショイ!! //
     +   + \\ 解約!!!ワッショイ!!/+
                                +
    .   +   /‾\  /‾\  /‾\  +
          ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
     +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
           ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
           (_)し' し(_) (_)_)

  93. 403 匿名さん

      ∧__∧∩ /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      ( ´∀`)/< 先生!アイ○ルはどうして人気あるんですか?
    __ /    /  \___________
    \⊂ノ‾‾‾\
    ||ヽ||‾‾‾‾||
     ...||‾‾‾‾||

  94. 404 匿名さん

    ∧_∧  /‾‾‾‾‾
      ( ´∀`)< 400さんや401さんみたいな**に大人気さ。
      (    )  \_____
      | | |
      (__)_)

  95. 405 匿名さん

    >ALL
    みなさん!いい家を建ててくださいね。私はこれで失礼します。

         ∧_∧
    ピュ.ー (  ^^ ) <さようなら!みんな・・・(^^)。
      =〔~∪‾‾〕
      = ◎——◎  

  96. 406 匿名さん

    まだいたの?
    相手にされて楽しかったか?

  97. 407 匿名さん

    かわいらしい絵にとても感激しました!(^^)!上手ですね!!
    関係ないレスでごめんなさい。

  98. 408 匿名さん

    今週末に新商品発表とのことですが、第2弾ですかね?

  99. 409 匿名さん

    >480さん
    EYESの彗と爽だったと思います(名前が違ったらすみません)
    船橋店のHPで見れますよ。

  100. 410 匿名さん

    フルーアでもうすぐ着工予定なのですが、最近図面をいただいて一つ疑問に感じています。
    通し柱が2ヶ所しかありません。タイプはプラン18で、1階の和室とリビングを1m前に出して大きくしました。
    問題ないのでしょうか?

  101. 411 もと社員

    アイフルはフランチャイズ制なので施工も請負も地元の工務店ですから
    耐震等級とか気にせずプランが作れますからね、プランが自由に作れるってことは
    構造計算的に問題があるとおもいますよ、一度担当にたずねてみたらいかがですか?

  102. 412 匿名さん

    >410
    かなりやばいですね。強度計算できてないと欠陥住宅になりますよ。
    もともとフランチャイズで専門家は居ないですから改造は考え物です。

  103. 413 匿名さん

    >410さん
    我が家は来週、構造検査です。
    契約時に説明はなかったのですか?

  104. 414 匿名さん

    だからフランチャイズは
    各県によってやり方がそれぞれなんだってば!

  105. 415 匿名さん

    うちもフルーアで予定しています。柱に関しては何も契約時にでませんでした。>410さんと同じプラン18ですが、
    内部の変更は可能でしたが、家のかたちが変わる(広くするなど)の変更と、玄関・階段の位置は変えられませんと
    言われました。壁をとって広いリビングにしたのですが、強度に問題があるというので、一箇所にかべを作りました。
     うちもとても心配になってきました。>413さんのところは通し柱は問題ないのでしょうか?

  106. 416 413

    >415さん
    うちの場合も同じような説明をされました。
    内部の変更は何ヵ所かしました。
    強度の問題等があるので一部壁を取ることができない場所もありました。
    契約時に柱の位置等、確認しましたよ。
    もちろん素人なので詳しいことは解らなかったので知り合いの建築士に確認してもらいました。
    415さんも心配でしたらきちんと説明を受けるなりした方が良いと思います。

  107. 417 415

    >413さん
     今日HMさんの所に行く用があるので、聞いてみたいと思います。

  108. 418 410

    うちも明日HMに行くのでよく聞いてみたいと思います。

  109. 419 413

    >415さん、410さん
    後悔しない為にも?と思ったら聞いたほうがいいですよ。

  110. 420 415

    HMさんに聞いてきました。フルーアはテクノスター工法なので、通し柱はないと言われました。
    この工法だとかえって強度がますし、ちゃんと認定されていて、フルーア全てこの工法で作るように
    本部から言われているので、みな同じだといわれたのですが。

  111. 421 匿名さん

    >420 フルーアはテクノスター工法なので、通し柱はないと言われました

    え?
    テクノスター工法は柱と梁を金具を使いドリフトピンで結合する工法ですよね。
    これは今の木造建築では良くある普通の工法です。
    通し柱とは無関係では???

  112. 422 匿名さん

    工法は選べましたよ〜!実績があるという事で以前の工法がいいという人も多いから
    好きな方でと。。
    そういう理由も(通し柱がない)あったからなのかなぁ・・・

  113. 423 匿名さん

    うちは先週、構造検査が終わりました。
    工法については選べるみたいですね。
    うちはテクノスターにしましたけど・・・
    このレスの前半で工法とか柱の太さについて意見が交わされているのを見て不安になったりした事もありました。
    現場で大工さんや監督さんに不安なことはそのつど聞き説明を受けています。
    今は完成するのが楽しみですよ。

  114. 424 匿名さん

    アイフルは当初、杉のグリーン材、3.5寸細柱、繋ぎ柱、布基礎と聞いてましたがだいぶ改善
    されてました。

  115. 425 匿名さん

    具体的にどのように改善されたのか教えてもらえますか?
    柱は全て3.5寸で、4寸はオプションになると聞きましたが、標準になったのですか?
    また基礎も標準は布基礎で、地盤によりオプションのベタ基礎に対応すると思いましたが、これも変更されたのですか?
    繁ぎ柱はどのように変わったのですか?
    また木材は米ツガ等の北米輸入材を使用していたとのことですが、これも変更されたのですか?
    質問ばかりですみません。でもどのように改善されたのか知りたいです。

  116. 426 匿名さん

    >425
    すみません
    建てた友達に確認したところ423さんの言う通り、すべてオプションで選んだとの事。
    標準装備は以前のままでした。
    このご時世 4寸柱は普通ですがね・・・

  117. 427 匿名さん

    えー4寸じゃなかったんですか、3.5寸と4寸ではオプションで費用はどれくらい
    かかりますか?よかったら教えてください。

  118. 428 匿名さん

    もう、フルーアは締め切ったはずでは?

  119. 429 425

    3.5寸の集成材でもA9認定を受けられたので3.5寸に変えたとのことです。アエラですらオール4寸の今日、別に変えなくてもいいのに。。。やはりコスト削減のためですかね?
    4寸に変更した場合の費用ですが、どの部分を4寸にするか変わってきます。通し柱だけならプラス数十万円で済むとのこと。オール4寸にした場合は、施工面積によるので?ですね。
    もっとも従来の工法では継ぎ目部分で木材を大きく削り取るため、その部分が弱くなり、3.5寸でも4寸でも強度は大きく変わらないという見解もあります。
    その意味ではテクノスター工法は優れてる工法だと言えそうです。現在は積水ハウスやアットハウジングも同じ工法を採り入れていますよね。

  120. 430 匿名さん

  121. 431 建てたけど

    別にヤバくないよ!
    どういう根拠で言ってるの?

  122. 432 匿名さん

    【単なる中傷投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  123. 433 建てたけど

    だから根拠はよ?

    10年ほどでどこにどの程度のガタがくるんだよ?
    根拠がないならあんたの意見はアイフルで建てた人への嫌がらせか?
    自分はどんな家に住んでんだよ?

  124. 434 匿名さん

    超高級住宅!!!

  125. 435 匿名さん

  126. 436 建てたけど

    「超高級住宅!!!」に住みたいって願望だろ?
    お前みたいな貧相な発想しかできないやつは何回生まれ変わっても無理だな!

  127. 437 匿名さん

    結局は 自分の納得したメーカーと契約しよう という事ですね。
    予算も事情も人それぞれですし。
    フルーアの話と関係ありませんが…

  128. 438 匿名さん

    あのさあ・・・
    ローコストで建てた家は寿命のそれなりなのは判ってるでしょう??
    あーだこーだ言っても始まらないよ!430さんはここに書き込むのは間違ってるよ。
    >432
    あんたもしつこく汚い言葉で抵抗してくるな。。相変わらずや・・・・
    もうそれなりの家って自分で気づいている筈だろ?

  129. 439 匿名さん

    438さんに同感!!

  130. 440 フルーア

    私はフルーアで建築中の者です。とても丁寧に施工して
    頂いています。
    早くできないかと首を長くして待ってます。
    断熱材が、グラスウールとロックウールの場所があるよう
    ですが、何か違いがあるのでしょうか?

  131. 441 匿名さん

  132. 442 匿名さん

  133. 443 匿名さん

    ローコスト批判する時は根拠を示しましょう。
    思い込み、思いつきはいけません!

  134. 444 匿名さん

    そうだ!そうだ!

  135. 445 匿名さん

    >フルーアさん
    私も建築中です。
    もうすぐ外壁が施工されます。私も待ち遠しいですよ♪
    断熱材は1階の天井裏がグラス、あとはロックだそうです。
    ロックの方が断熱効果があるとか聞いたのですが・・・
    もう一度、確認してみますね。

  136. 446 匿名さん

    >440 445さま
    グラスウールよりロックウールの方が高価になります。
    最近はセルロースファイバーが断熱材としては効果が大きいんですが
    値段も数倍します。

  137. 447 匿名さん

    >>432
    集成材を使用した住宅=欠陥ならば、積水ハウスや住友林業など、大手を含めたほとんどの在来工法メーカーが欠陥になるね。
    ムク材にこだわっているのは一条工務店くらいか?

  138. 448 匿名さん

    皆さんこんにちは。
    私は契約一歩手前までいっている所ですが、10月に近畿地方で頭数限定の商品が出るそうです。
    まだ、詳細はわかりませんが、フルーアの自由設計版で、価格も控えめだそうです。
    仕様が良ければ契約するつもりでいます。
    詳細がわかれば、報告します。

  139. 449 匿名さん

    安かろう悪かろうならここまで成長しないよ。
    今の客はみんなそれなにり頭いい(うるさい)からね。

    安かろうそれなりなのは事実だが。(ペラペラ感と業界で呼んでいる)
    ただ積水やスエーデンハウスに比較して2000万も安いのだからその分豊かな生活が
    できる!!
    ローンで家を建てる人ならアイフルも検討すべきだと思う。
    5000万まで現金一括で払えるような人にはアイフルは不要だけどね。


  140. 450 匿名さん

    >449
    確かにそうですね。需要と供給。ローコストが成功しているのは事実ですから。

  141. 451 匿名さん

    で、結局フルーアってどうなの?

  142. 452 匿名さん

  143. 453 匿名さん

  144. 454 匿名さん

  145. 455 匿名さん

    進んでいる人はそろそろ入居ですかね?

  146. 456 匿名さん

  147. 457 匿名さん

    >なんで?

  148. 458 匿名さん

    センチュリーにしておけばよかったなぁって

  149. 459 常冬の家

    多摩にしておけばよかったなあって

  150. 460 ほへ




    何だか最近ここの感じが変わってきてますね。
    フルーアで建てて進んでる人いたら報告しませんか。
    家は、棟上が終わり着々と建っていってます。大工さんもベテランの頼もしい方です。

  151. 461 匿名さん

    >ほへさん
    うちは外壁が終わり来月、完成予定です。

  152. 462 匿名さん

    【販売を妨害する目的での投稿は認められません。そういった目的であれば投稿をお控え下さい。管理人】

  153. 463 jojoの家を建てる冒険

    住宅性能評価1.2.3がうるさく言われ始めてそろそろ
    一年ぐらいになりますか。それぞれのHMちがいますけど、
    第三者機関の検査官の方の信頼度、まだ始まったばかりのイメージ
    ですので私はあまり100%信用できないのです。
    モデルハウスはどうあれ、自分の家を建てて頂ける大工さん、
    基礎工事の左官屋さん?、などそれぞれの業者さんの情報を聞いて
    、見て、確認して行きたいかな。営業マンはだれが評価が高いか
    把握してると私は思っていますので。みなさんこんな考え変ですか?

  154. 464 ほへ

    461さんいよいよって感じですね。ちなみに外溝やカーポートはどうされますか。
    家は予算の事もあり検討中です。

  155. 465 461

    >ほへさん
    うちも検討中です。
    ウッドデッキをつけたいなぁと思っているのですが予算しだいですね。
    車3台分の駐車スペースを考えると無理かな?
    西側と北側のフェンスは隣家と折半で話がついているので東側のみ自費で・・・。
    駐車スペースぐらいコンクリ打ちたいなぁと思っています。

  156. 466 匿名さん

    先月末完成引き渡し、引っ越しも済みました。
    まだまだ家の中は落ち着きませんが、満足してますよ。

    やっと自分の家を持てたという実感がだんだんとわいてきてます。

  157. 467 461

    >466さん
    おめでとうございます♪

    未完成とは?

  158. 468 ほへ

    うちはとりあえずカーポート1台分は作ろうかなと思ってます。
    461さんに質問ですがお隣との境界の話はいつ頃しましたか。うちは東に作らないといけないのです。
    466さん新居入居おめでとうございます。引渡しは予定通りでしたか。
    後ポストは皆さんお気に入りの物みつかりましたか。うちはまだどんな物がつかいやすいのか雑誌を見て勉強中です。

  159. 469 461

    >ほへさん
    境界の話は土地の契約後すぐでした。
    購入した不動産屋さんを通して話がありました。
    西隣はうちより一ヶ月ほど早く契約し着工していましたし、北側はもう住んでいて前に建つのを待っていたようです。
    ポストですけど悩みますよね〜。
    簡単に設置できる置くタイプで検討中!
    通販のカタログが入るサイズが良いなぁと思っています。
    ほへさん、466さん、照明とかどうしました?

  160. 470 466

    461さん
    未完成ではなく、先月の末に完成です。
    照明はアイフルホーム経由電機メーカーにプランを作ってもらいました。
    一階の照明には懲りましたが、二階はアパートにて使っていたものを
    二つ流用しました。

    ほへさん
    引渡しは契約の日通りに済みましたよ。

    以前がアパートでしたので、今は家が広く疲れます・・・(笑)

  161. 471 ほへ

    照明は家電量販店でリモコンつきにしました。466さん家が広く大変とは具体的にどんな所ですか。
    想像では戸締りや掃除かなあと思うのですが。
    後うちはちびっこいのがいるので違う意味で大変かも。

  162. 472 かなん

    みんな・・・

    やっちゃってるね・・・・・・・・・・・

  163. 473 461

    >466さん
    ごめんなさい、読み違えてました(恥)
    掃除、大変ですよね!お風呂だってアパートより広いし・・・。

  164. 474 466

    大変なのは掃除、一階、二階の上り下り。
    プラス戸締まりと。
    贅沢な悩みなのかもしれませんが・・・

    とにかく我が家は平穏無事に暮らしてます。

  165. 475 完成しました

    安い家にしては気に入ってます。
    値段なりの仕上がりですがね・・・

  166. 476 建設中

    来月に完成予定です。
    みなさんクロスはどうしましたか?またはどうお考えでしょうか。
    担当の方に「全部屋同じクロスにして貰いたいんですが・・」
    と言われたので驚いて、「部屋ごと違うクロスにしたいと考えていたので・・」
    と伝えたら渋い顔をされました。
    どの展示場を見ても、部屋ごと違ったクロスだったりしますよね!?
    まさかそんな事を言われるとは思わなかったのでショックです。
    フルーアだから融通が利かないのでしょうか?
    みなさんはどうなさいましたか?
    教えて頂けたらありがたいです。。

  167. 477 匿名さん

    476>
    クロスは最初から自由に選べましたよ。
    担当の方も
    「リビングはこんな感じで・・子供部屋はこんな感じは・・・」
    みたいな感じでした。
    基本的に1つで統一して、和室・子供部屋・トイレを
    それぞれ違うクロスを選びました。
    私の担当の営業所はかなり融通の利くフルーアで、
    間取りはもちろん、玄関・階段の位置も変更OKでした。
    地域によってかなり温度差があるようですね。

  168. 478 匿名さん

    >476さん
    クロスは選べましたよ。
    477さんのように玄関と階段の位置は変更できなかったですけど間取りはOK。

  169. 479 建設中

    >477 478さん
    レスありがとうございます!
    やっぱり選べるんですよねぇ・・カタログは何冊位から選びましたか?
    営業所によって随分違うようですね〜
    うちの営業所は、面倒くさいというのがありあり分かる位
    選ばせてくれない事が多いです・・
    でもクロスはなんとか好きなように選びたいです!
    頑張ります☆

  170. 480 478

    >建築中さん
    標準のは一冊だけで種類は少なかったですよ。
    うちの担当の営業もハズレで色々ありましたよ・・・。
    現場監督や大工さん等はとても対応が良くて工事自体は満足しています。
    もうすぐ完成です。
    建築中さん、頑張って下さいね!

  171. 481 通りすがりのアイフル

    >建築中さん
    確かサンゲツだったような。価格によっていろいろサンプル本があるので、
    見るとイメージが変わる。汚れ防止や防水なんかあったりと。
    少なくともリビングだけはいいのもにしないとね。

  172. 482 匿名さん

    EYESではリリカラーとかサンゲツで色々選べるみたいけど、フルーアはそこまで良い品は
    選べませんでした。
    やっぱうちの担当地区はハズレ?

  173. 483 匿名さん

    うちも今建築中ですが、クロスは100種類以上ありました。

  174. 484 匿名さん

    やはりローコストメーカーはこう言う始めには見えない部分でコスト削られてますね>476
    渋い顔されちゃ−ねー
    >480
    一冊?だけ?
    一番安いビニールクロスのカタログですね。高級クロスのカタログは実物サンプル、
    施工例写真があり、防カビ、消臭、防水、などに分けられています。
    普通は標準のクロスカタログは居間など、高級クロスカタログは水場、和室などに使って
    価格を押さえます。

  175. 485 匿名さん

    四日市の「アイフル」と「セルコ」は、なぜか
    「アサヒグローバル」に吸収されてるよ

    ・・・・・・謎・・・・・・

    http://www.asahigloval.com/index_pc.html

  176. 486 匿名さん

    485さんへ
     思いっきり勘違いされていますよ!!
    アイフルとセルコの名前を借りて住宅を販売してるのが地元の工務店のアサヒグローバルですよ!
    吸収されている訳ではありません!俗にいうフランチャイズってやつですね、
    各県にあるアイフルも○○工務店とか地元の工務店ですよ!
    名前を借りる=その分の使用料を支払うという形ですよ!

  177. 487 フルーアファン

    お久しぶりです。
    皆さん気を付けてください!!
    >15で心配していたことが現実となりました。
    7月に上棟してから今までに、テクノスター工法の要であるドリフトピンの入れ忘れがなんと5本発見されました。
    上棟式に2本発見、先月1本、つい先日に2本です。
    (私が発見しただけでも5本です。実際にはもっと多数あったでしょう)
    工事はどんどん進んでおり、すでに確認することが出来ない部分がほとんどです。
    現場監督は全部確認したと言っていたので信用していたのに・・・
    これから建てられる方・まだ確認が可能な方は自分の目で全ヶ所の確認することをお勧めします。
    ドリフトピンのないテクノスター工法はただ木を突き合わせただけで積み木と一緒です。
    テクノスター工法は悪くはないのですが、施工があまりにも簡単な為入れ忘れる可能性が高いのでしょう。
    アイフルさん。このスレを見ていたら何か対策した方がいいですよ。
    全国でいったい何本入れ忘れたでしょうか。考えただけで恐ろしい・・・
    それがわかるのは地震が起きた時でしょう。

  178. 488 匿名さん

    >>486
    一つの工務店で複数のフランチャイズに加盟することってあるんですね。
    初めて知りました。

  179. 489 フルーアファン

    失礼。着工7月で上棟は9月でした。

  180. 490 匿名サン

    >487

    うわ〜〜〜っ
    やっぱりやめればよかった〜〜
    欠陥住宅〜〜〜

    。   ∧_∧。゜
     ゜  (゜ ´Д`゜ )っ゜
       (つ   /
         |  (⌒)
        し⌒

  181. 491 匿名さん

    だから言ったじゃん。ア○○ルやばいって。

  182. 492 匿名さん

    弁護するわけではないけど、フランチャイズの場合、欠陥は加盟店次第ですよ。
    しっかり施工する加盟店もあるし、そうでないところもある。
    とりあえず言えることは、487さんの地区のアイフルは止めておいた方がよさそうということですね。

  183. 493 匿名サン

    >487さん

    遣っちゃいましたね・・・・

  184. 494 匿名さん

    ここにて閉幕・・
    みなさーん お疲れサンでした。

  185. 495 建設中

    クロスの件ですが、なんとか希望通りに好きな物を
    選ぶことが出来ました!みなさんに助言して頂いてありがたかったです☆
    自分の家ですもんね、やっぱり妥協や遠慮はしていられないですよね!
    素人ですけど、気になった事や不安な事はちゃんと言葉にしていくべきだと
    思いました。悔いのないように☆頑張りましょう!

  186. 496 匿名さん

    アイフルって、悪い噂多いね。
    あっちのスレでも、欠陥が暴露されて、工作員が必死だったし。

  187. 497 匿名さん

    >496 You工作員?

  188. 498 あいちゃん

    うちは今月末に完成予定です。
    大工さんもとても丁寧に仕事をしてくださりいろいろ相談にものってもらってます。

  189. 499 匿名さん

    クロスとか・・すでにそう言う問題ではない

  190. 500 のぶちゃん

    大阪のアイフルと商談中です。書き込みを見ていると、工務店によって施工技術の差が激しいとのことですが、ということは契約前、アイフルにどの工務店に立ててもらうのかを聞いておいて、その工務店の技量などをじっくり調査すべきなんでしょうか。

  191. 501 ぷぷりん

    調査しても技量なんかわかりません 技量があっても手抜きは免れません

  192. 502 建設中

    >>500さん、アイフルFC店の営業の人間自体にもかかってくる気がします。
     営業がしっかり責任のある人間なら、工務店に下手な仕事はさせないはずです。
    口ばかりで、「しょせんは人の家」という考えで
    契約したら、後は親身になってくれない、
    営業にとっては何軒かの一軒に過ぎなくても施主にしたら
    たったひとつの“本当にその施主一人一人の一生の大切な買い物”だと
    思ってくれない営業だと、全てがいいかげんだと分かりました。
    私の営業所の担当は、クロスから何から選ばせてくれない、
    しまいには今日、施主の私達に何の断りもなく
    勝手にお客に私達の家の中まで入って見せていたのです。
    (偶然行ったので分かったが初めてではないはず)
    知らない人に入られたくないとの理由でオープンハウスにも
    しなかったのに、黙って勝手に見せていたのです。
    頭に来すぎて言葉になりませんでした・・
    私達に気づかれたと、一瞬焦った表情を見せましたが
    誤ったら悪い事だと認めることになると思ったようで
    誤りもせず、そ知らぬ顔をしていたのが忘れられません。
    最後まで『良い家を良い方に売って貰った』と思われなくていいという怠慢な態度に
    憤りを覚えます、人間としていい加減で、仕事のできる人ではない事だと
    これを見ている営業の方は分かって欲しいです。
    のぶちゃんさん、信頼出来る営業の方だったら、ちゃんとした工務店をあてる筈です。
    その辺をまず見極めた方がいいと思います。

  193. 503 匿名さん

    そろそろみんな建て終わったぐらいだろうけどもうこのスレは
    おわったの?

  194. 504 匿名さん

    FLURまた出るらしいです。

  195. 505 匿名

    FLUR2発売しますよ。12月10日からプレセールス。お正月イベントで全国発売。限定1000棟。先着順。プランは10プラン位増えます。

  196. 506 匿名さん

    前回好評でしたからね
    また2ヶ月くらいで無くなっちゃうのかな

  197. 507 匿名さん

    そりゃ哀fullでもなんでも好みや懐具合というものがあるのだからいいけどさ
    住宅の外観は公共物だという視点はないのか?
    金がないなら安っぽいうち作るなよ

    >信頼出来る営業の方だったら、ちゃんとした工務店をあてる筈です。
    大ジョブか?ほんとにいいカモだなw

  198. 508 匿名さん

    FLUR1とFLUR2の違い

    ・プランが10位増
    ・瓦がセメント瓦

    FLUR1を建築中の方が多いので、
    その人達に考慮したそうです。

  199. 509 なな

    私もアイフルホームで新築を検討しています。
    一つ引っかかっているのが、集成材を使用との事です。他のハウスメーカーで集成材は住宅に適さないと皆が口を揃えて言っていました。

    実際どうなのでしょう?

  200. 510 匿名さん

    フランチャイズは各県によってやり方がそれぞれ.

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸