ここに限らずまずは従業員教育とコンプライアンスの徹底が重要です
プランドール山田ですが、のこっているのですかねー
山田の物件一件だけ残ってるみたいですよ
売れば売りっぱなしでアフターケアは一切なし お礼状もないし
上の方
お礼状ある不動産業者教えて貰えませんか?
話を聞きに行くと年点検あるし不具合あったら見に来てくれるって言ってました。
建物結構いいって評判ですがここの掲示板見てると建物とかに触れずに
営業さんを批判ばっかりで内容も辻褄あってないし他の不動産業者さんじゃないのですか?
買う方の立場から言うと営業さんは自分で話してるのでどうでもいいです。
自分じゃ気が付かなかった建物のことを話題に上げてほしいです。
>110
建物のことを書くとなぜだか削除されるのです。
床下収納は湿気が…換気扇1つで問題解決なんか出来ません。
玄関までのアプローチが高い、玄関から床も同じく高い。
バリアフリーと言われてる世の中を逆行。
不具合があって見には来てくれますが直しはしません(こんなもんですだって)
>111さん
玄関までの高さが気になっていても結局購入されたんですよね?
(不具合があっても見に来てくれないと書かれているし…。)
玄関の高さを帳消しにするメリットとか、
どこが良くなかったとか、どんな不具合が出たとか、
購入者ならではの情報を教えていただけるとありがたいです。
ルネス、良さそうなんですけれどね。
あれだけ大容量の収納ってかなり助かると思います。
ただするとなるとその部分の断熱もきっちりやっておかないといけないんだろうなと思いますね。
玄関の所の下部収納もそうだし、収納はかなり工夫しているんだなとは思います。
挨拶できねーのは、ここの営業に限ったことじゃないし、
知識が乏ししく適当な返答をしてくるのも
ここの営業に限ったことじゃない!!
対応遅い、対応するとしばらくアピールするのも
ここの営業に限ったことじゃない!!!
どこの会社も同じです。