注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームの建売りを購入された方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームの建売りを購入された方

広告を掲載

  • 掲示板
みか [更新日時] 2013-08-20 17:25:57

タクトホームの建売りを購入しようと思っています。
タクトホームの建売りを購入された方がいましたら住み心地などを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2004-12-25 23:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクトホームの建売りを購入された方

  1. 2 入居済み住民さん

    安いだけに期待しないで下さい。

  2. 3 本気です。

    施工戸数が少ないんで
    情報少ないんですかね?
    私もタクトホームは気になるのですが・・・

  3. 4 被害者撲滅の会

    他社をお勧めします。タクトで購入されると後悔します。私は2008年9月に志木店で新築を購入しました。アフターフォローも本社を通しても対応が悪く、誠意など全く感じられません。

  4. 5 匿名さん

    ヘンな質問だと思いますが、アドバイスください。

    ***でお金に余裕のない当方は、収益物件の代わりに、駐車場を作りたいと思っています。
    駐車場なら物件を維持する手間も掛かりませんし、その土地が地方であっても管理できる気がしました。
    ところが土地だけの販売だと、なぜか妙に高いです。手が出せないです。

    しかし、たとえば土地付きの物件ってありますよね?
    地方のボロボロの一軒家でもいいんです。それだとずいぶん安い気がします。
    これで住宅を潰せば駐車場にできるのではないでしょうか?

    このアイディアに何か不具合とかありますか?
    実際にそういうことをされている方っているんでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    オーナーが誰だか分からない物件とはどういう意味なのだろうか?

    家族が不動産投資を始めようとしていて、
    ネットで気に入る物件を見つけて、不動産屋に問い合わせて、部屋を見に行った。
    営業担当者がオーナーが誰だか管理会社に問い合わせても、教えて貰えないそうだ。
    不思議に思い帰宅してから、その物件名をぐぐってみると、数ヶ月前に某オークションに
    出た物件だったことが判明。(落札者は不明)
    これは曰く付きというか事故物件なのだろうか?

  6. 7 匿名さん

    管財人(弁護士)が管理している状態じゃないの?
    前所有者が死亡、遺族が相続放棄して本当にオーナーがいない状態とか

  7. 8 匿名さん

    この2か月の買いで総月間家賃2500万超えてきた。
    あと5億ぐらいの物件が回ってくる予定なんで値交渉とファイナンス調整中。

    しかしほんとゴミリーマンの集まりだな。
    先のことは誰もわからないんだから自分の投資基準を信じて行けよ。
    いい家住みたかったから買ったらいいじゃないか。家賃欲しかったら
    今投資したらいいだろう。
    回りの雑音ばかり聞いて自分で不安心理煽って結局何もやれない人生だろ。
    そんな奴は損もしないが儲けもないだろう。
    せっかく生きてるんだからため息ばかりつかずにやりたいことやったら。

  8. 9 匿名さん

    > この2か月の買いで総月間家賃2500万超えてきた。
    > あと5億ぐらいの物件が回ってくる予定なんで値交渉とファイナンス調整中。

    そもそもそんなデカい物件が回ってこない。
    正確には回ってきてもそんな利回りのはない。
    金は多分あなたと同じくらい積んで前々から頼んであるのに
    こういう人いるの?と探りを入れてみたが、
    十年来のちゃんとした業者や銀行担当者が不思議がる

    だから、そんな紹介が来る金融機関どこですか?と聞いたんですが

  9. 10 匿名さん

    借入で不動産を購入すれば銀行も、購入者も美味しいわけか
    でも10年ちょっと前に銀行の鬼のような返済催促を見てると
    恐ろしくて多額の借入は出来ないよ…
    フルローンで借りまくれとか言ってたK森は元気?

  10. 11 匿名さん

    金森さんの所のスレで疑問に思って聞いたら、こう言う回答があったんですが、
    大丈夫でしょうかねえ
    自分はその地域の特性がつかめないと怖くて投資できないけど…
    東京でさえ物件紹介された時に概要聞いただけで「ああ、あそこですね」
    って一瞬で分かるくらい
    すぐ足を運べて、よく知ってるエリアしか対象にしてない。
    1回紹介された物件には曜日・路線・方向を違えて最低10回は足を運ぶ。
    わりとそう言う集中的なやり方でやってきたんだけど自信なくなった
    ↓が本当なら心を入れ替えて借入起こして、物件も新幹線で見に行きますけど

    975 :名無しさん@あたっかー :2008/11/01(土) 11:04:52
    フルローン組んでも、収益物件は賃料でまわるように組んである
    からその問題を聞き出そうとしても問題はないよ

    東京で買ってた人間が、利回り6%とかでやって、暴落してアウト
    になることはあっても、地方は相変わらずだからね
    キャッシュはまわる

    みんなうまくいってるから、デフォの情報はない
    こういうと**だとおもわれるといやだから、大家の飲み会でも
    いってごらん
    事実だってわかるから

  11. 12 匿名さん

    しかし相変わらずの連中の集まりだな。
    自分でできないこと聞いたらすべてウソで脳内か。

    十年来のちゃんとした業者や銀行担当者が不思議がる、とか
    不動産2代やって現金20億積んでる奴、とか
    そんな出来の悪い連中いくら知り合いでも何の役にも立たんだろ。

    ホントにやる気があったら1年あれば物件探して融資つけれるだろ?
    相変わらずオーバーローン批判のバカもいるが、

    普通の相場で買ってオーバーローンしたらダメになるの当たり前だろ。
    今の相場の4掛けくらいのえぐるような値段で買ってオーバーローンしたらどうだ?
    儲かるだろ?それこそバカでもわかるだろうが。

  12. 13 匿名さん

    こんなメール送られてきても不動産屋は迷惑。
    オレの順番だったけど、返信する気もおきない

    駅徒歩10分以内で新築。理想はRCだが木造も可。
    取得に関する費用と御社に管理費も支払い、固定資産税等経費を除き
    最終的な利回りで12%以上回るのが条件。
    予算は6千万程度で考えています。
    頭金は全くないので、フルローンです。
    満室なら家賃収入でローンは賄えるはずなので
    問題ないと思っています。
    当然ですが、満室を望める場所に限ります。
    厳しい条件かもしれませんが、あれば即決します。
    情報お待ちしております。

    そんなのあれば不動産屋が買うしオレだって欲しい。

  13. 14 匿名さん

    年末抜けにダッシュしてるよ。

    駅前商業ビル2棟・・・抹消待ち。ローンOK
    駅前店舗付住宅1棟・・・珍しくキャッシュ。ローン組むには安すぎ
    ファンド系マンション1棟・・・抹消待ち。
    SFCG系マンション2棟・・・抹消待ち。ローンOK

    まだまだ下がるとか言ってるうちに良いものは消えていく。
    だいたい14%-23%で回してる。
    業者には貸さないが銀行金余ってる。
    実績のある優良個人に集中させてる。

    相変わらずフルローン云々言ってるのいるけど
    今やってるの20%回って土地値は今相場の半値で買う物件だわ。
    フルでもオーバーでも儲かるだろ。
    ここ12年やってきて今が物件も融資も一番良いときだと思うね。

  14. 15 匿名さん

    金利は当分上がらない
    正直いうとこんな好機はない(w
    今のうちに借りるだけかりて
    多少持ち出しでも元金均等でどんどん元金減らし
    種をまく
    実がなる頃には熟す頃には
    もう、ウハウハ
    という脳内シミュレーションを漏れはしています(w

  15. 16 匿名さん

    正直区分所有なんて興味ないんだよね。
    買いたい奴が買えばって感じ。
    何の経験もない人が勉強用に買うというなら
    ありかなとは思う。

  16. 17 特命

    飲み過ぎで腹痛い

  17. 18 匿名さん

    タクトホーム社員です


    パワービルダーだけに材料悪すぎですよ

    集成材なんて、ほとんど樹脂、樹脂、樹脂・・・です

    ほとんどプラスチックですよ

    材料の木財が呼吸するなんて、

    ここの住宅に関してはほとんどないと思います。

    材料費、大工の手間賃削るだけ削ってます

    当然商品だけでなく・・・アフターサービスも


    危険です!!!


    人は見た目と言いますが、

    ・・・営業、監督ともにパッと見

    世間一般でいうチンピラ、ヤ〇ザにしか見えません!!!


    商品も社員もそれなりです。


    社員旅行の温泉に行くと、

    背中にモン〇ン入っている人(本社営業部)

    がたくさんいました!!!

  18. 19 物件比較中さん

    タクトホームなどパワービルダーは徹底的に秘密主義です。何故秘密主義なのか?まるで東京電力の福島第一原発事故みたいです。注文住宅メーカーと比較し、店舗も窓や入口が閉切り状態で、極端に閉鎖的です。不自然さを歪めません。お客には見せられない資料が山積みだったりして!・・・臭いものにはフタをしろと言うことなのでしょう。

  19. 20 入居済み住民さん

    只今、タクトホームは千葉地裁で重要瑕疵担保責任で裁判中です。
    千葉地裁、株主総会にて内容はわかります!!!

  20. 21 匿名さん

    巨人の阿部みたいに、声を大きくして言いたい。

    タクトホームは「家」も「会社」も「社員」も、・・・『最低です!』と

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸