注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part3

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-02-28 22:26:00

どぉぞぉ

[スレ作成日時]2009-02-17 21:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウス 被害者掲示板Part3

  1. 775 匿名さん

    SPと契約して、メリットがあるって?

    大雑把な見積書は届いたが、それ以外は何もなかったぞ。

    メリットを教えて!

  2. 776 カレーパン

    新会社名が富士債権パートナーズだから
    きっとやってくれるよ!うん!
    俺の期待は裏切らないはず!
    きっと増やしてくれるさw

    そういえば食パンどこ行ったのかな?

  3. 777 カレーパン

    >>763
    詐欺師や訪問販売などは引っかかった人を骨の髄までしゃぶりつくしますよ?

  4. 778 匿名さん

    SPって、2年連続決算○字ですよ。

    帝国データバンクの480円を、みんなケチってそうだから、教えとくよ。

    大丈夫かな?

  5. 779 匿名さん

    まだこのスレにも心配して助言してくれる人達残ってるじゃん この上でローコストの所の見積り取れって言ってる人もいたし こういう人達にも見放されたらここの施主はもうおしまいだな

  6. 780 匿名さん

    片山さつきのブログのコメント欄は俺も見て頭きた 富士の施主は何か特別な権利でも持ってると勘違いしてるのか?

  7. 781 匿名さん

    こういうのって世間が同情してくれなきゃ、
    政治家も動かないから、さつきのとこにいる
    あの施主たちじゃどうしようもないな。むしろ逆効果。

    あと、マスコミってのは持ち上げるだけ持ち上げて、
    最後に叩き落とすから注意な。
    耐震偽装のマンション住人に対する扱いがまさにそれ。

  8. 782 匿名さん

    SPの社員って自分達の給料の出どころがわからないらしい。
    つまり仕事をしていないって事。
    赤字なのは当然です。


    白石君は大口は叩くけど、それを実行する能力が無い(もしかしたら最初からその気も無い)
    その繰り返し。

    とにかく急ぐ必要は全く無いので他の工務店等に相談した方が良いと思います。
    これ以上危ない橋を渡る必要はないのではないでしょうか。

    住宅建築に関しては出来上がったらイメージと違うとか打ち合わせ時と違うなんて事がよくあります。
    SPは新設立会社との契約以降は関係がないって明言してます。
    いざって言うときに対応してくれる会社が無いなんて事になったら
    悔んでも悔みきれません。

  9. 783 匿名さん

    久々に読んだら、なんか一部の部外者が掻き乱してる。リアル過ぎる内容は嘘?って言っても過言でない。だって何処から得た情報というのが大方ないし。個人レベルも多々ある。何だかんだご立派返答をしてきても結局、嘘?その域に戻る。やっぱスピパを悪くいう必要もなく有志の弁護団に相談が一番の信頼。それって、はっきり言って交替勤務や休暇を除き、日中にあんな、こんな、そんな書き込みしている人って信頼性が少ない。社会にいる人は勤務中なんじゃ?。今のこの御時世、超黒なんて有名な一部の企業だしね。ローコストって本当に良いと思う?私は思いません。工務店が倒産しないと断言できないし。 そしてこんなレベル話の出る杭を打つために部外者出てきますよ。 もう自分は二度とここのスレは読まないけど。被害者の方達、決して私は富士でもスピパの人間でもありませんから。普通の被害者です。私は個人相談をし、スピパに決めました。

  10. 784 匿名さん

    SPに決めたのなら、わざわざそれを書き込む必要がないのでは・・・。

    不安なんでしょうか?

  11. 785 匿名さん

    工務店が倒産しないと断言はできませんが、新会社が倒産しないとも断言できません。
    でも、完成保証に加入している工務店を選んだ方が、安心だと思いますが。
    私も被害者の一人ですが、大事なことは、間違いなく家を完成させてくれる会社を選ぶことだと思います。

  12. 786 カレーパン

    >>783
    こんな夜中に書き込みしている人も信頼性少ないんじゃね?(俺もかw)
    社会にいる人は今頃寝てるのでは?
    弁護団ですら疑ってかかっているのに?
    弁護団に相談するとスピパにしろなんてまず言われないからw
    どこに個人相談したか知らんけど自分で決めればいいんだよ

    部外者じゃないけど叩かせて頂くよ!

  13. 787 匿名さん

    今日も大漁に釣られすぎ!
    情報は正しく取捨選択出来て初めて役に立つ。

    野次馬、興味本位、色々な人がアドバイスから釣り糸まで様々な情報を流してくれている現在のここの状態、自己責任と言われるのを嫌う富士ハウス施主の今回の選択は非常に大切であり、非常に興味が湧きます。

    誰もがマイホームを手に入れるための権利はあるが、そのための努力をしなければ、確証はない。

  14. 788 カレーパン

    >>787
    お前みたいな
    何のアドバイスもない、ただ上から目線の書き込みが一番いらないと思うんだが?w
    大量に釣られすぎとか、お前も釣られて書いちゃったんだろ?w
    俺は自己責任といわれるのを嫌ってなんかいないぜ?

  15. 789 匿名さん

    ここのブログの人、上棟直後に工務店潰れてる。
    結果的にはちゃんと建てられたみたいだし、何かの役に立つかも

    http://roadsterlimited.blog85.fc2.com/blog-category-1.html

  16. 790 信長

    夢幻の如くなり。

  17. 791 匿名さん

    783カレーパンマン

    どこの弁護士がどのように言ってますか?

  18. 792 もっと

    大きいハート持てるといいな

  19. 793 匿名さん

    今日の静岡新聞の朝刊に富士関連で新たな事実が・・・

    昨年11月ころ、取引先への支払い遅延から信用不安が広がり、

    顧客からの不安が表面化してきた際に、富士の社員らが信用回復を目的に

    社長宛てに完成保証制度加入を提言し、承認を得ようと動いたらしいんだけど

    社長が『会社が潰れることを前提にしているのか、そんな弱気でどうするんだ』

    と批判し、完成保証制度加入を社長が認めなかったらしいよ。

  20. 794 匿名さん

    経営陣は、いつまで、どこまで、倒産しないって考えていたのかな。

    1月中旬かな。12月かな。
    年末を乗りきったことで広がった被害者もたくさんあるけど、乗りきったおかげで、被害が少なく済んだ被害者もあるんだろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸