注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

広告を掲載

埼玉県民 [更新日時] 2009-04-08 15:20:00

破産が決定したみたいです。

今度はこちらでどうぞ。

情報交換しましょう。
力をあわせましょう。

前進あるのみです!

[スレ作成日時]2009-03-30 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

  1. 1148 匿名さん

    とにかく逃げ回る事が得意な人間が集まっていた会社だったな。かくれんぼじゃないんだからさ。出ておいで!

  2. 1149 匿名さん

    >>1145

    神が微笑んだ5%の人が羨ましい。。。

  3. 1151 匿名さん

    富士ハウスはある程度金があったし、スポンサーもいるし。。。
    所詮、比べちゃいけないのね。。。

  4. 1152 匿名さん

    アーバンには、まったく金ありません 退職手続き(離職票)も社労士に頼むお金が無いため なかなか手続きできなくなってる状態ハローワークで手続きもできん

  5. 1153 匿名さん

    会長・部長に完全にだまされた 調子いいことばかり いいやがってサ 特に会長!なにが平成の坂本竜馬だよ 自分の席の所にでかい坂本竜馬のパネルまでおいてたんだぜ

  6. 1154 匿名さん

    坂本りょうまの最後って…

  7. 1155 匿名

    永○さんは全てに酷すぎるね
    ちなみに坂本竜馬の置物はなくなったぞ!!
    どこいった?

  8. 1156 中の人

    財産状況報告集会の日時及び場所が決まりました。

    平成21年10月6日午後1時30分 

    債権者等集会場1(家簡地裁合同庁舎5階)

    東京地方裁判所民事20部よりお知らせが届きました。

  9. 1158 中村主氷

    なにか?呼びました?

  10. 1159 匿名さん

    1000超えてるんだから新スレ立てるか重複スレに移動しない?

  11. 1160 匿名さん
  12. 1161 匿名はん

    皆さん共同で話し合っているみたいですが、状況は変化したでしょうか??
    私も被害にあったものですが幸いにもほぼ完成していて引渡しも済んでいた為
    最低限の被害で済みそうなのですが、どうしても連絡の無い営業や設計、融資、すべての人が許せません。
    まだ手直しされていない部分もあるし・・・しかしこんな気持ちだけでは前に進む事も出来ない為
    私は自分で司法書士の先生など数名の方にアドバイスして頂いています。
    ここの掲示板見ていると、大変申し訳ありませんが何故協力し合ってと思うかが不思議です。
    正直、自分だけは何とか被害額を少なくとか、思わないのでしょうか??少なくとも私は自分の家族と
    関係者だけでもと思っていますよ!
    マイクさんがスパイとか何とかどうでも良い話です。まず自分で行動してどうすれば自分が得するか考えるべき。
    皆さんで裁判して返金されてとなるかもしれませんよね。でもいくらも帰ってきません。そんな事なら自分だけでも
    と思ってしまいます。
    コメントは、今回のみですが皆さん少し考え直したほうが良いんじゃないですか??

    では、私は行動します。

  13. 1162 匿名さん

    移動して下さい。

  14. 1163 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  15. 1164 匿名さん

    >>1161 それはあなたが恵まれた環境にいるからですよ。

  16. 1165 匿名さん

    警察の方に相談しました。被害届けを警視庁に出します。できれば皆さん同じところに出して、この詐欺事件の事の大きさを訴えたほうがいいそうです。まずは多大な被害を与え皆を苦しませている永井を捕まえたいです。とくに10日以降にお金を振り込んだ方は被害届けは出されているのでしょうか?

  17. 1166 契約済みさん

    1165さんのコメントのとおりです。
    一人二人では、現状をどんなに訴えても相手にしてもらえないんですよ。
    行動派の方ほど、その壁にぶち当たっているのです。
    だ、か、ら団結しなきゃラチが開かんのです。
    もうちょっと待っててね。

    1161さんだけには一言言わせてほしい。
    私があなたと同じ状況だったら、確かになんで皆、協力だ、団結だいってるか分からなかったかもしれません。
    それはあなたが、一人で家族や、その周りの人を守れるだけの軽微な損害だったからです。
    3月24日以降のあなたがとってきた行動が手に取るように分かります。
    たいして悩んでんねえんだろ!
    昨日も、今後の人生の流れが変わってしまうほどの損害を受けた人たちと何十人と顔をつき合わせて話をしてきました。
    現実に、一人で何とかなるならみんな何とかしてるんだよ!昨日集まってる人たちは、夜もいまだ深く眠れず、心から笑えず、独りになれば、涙を浮かべて「ちくしょう!!」とつぶやいてる人たちなんだよ!
    現在の日本の法制度の下では、個人交渉と団体交渉の扱いは明らかに違うから、集まってしかるべき方向にしようとしているんです。
    考え直さなければならないのは、あなたの方だ!
    想像力の欠如にもほどがある。無知すぎます・・情けない。
    全く本当に金輪際、いい加減にしてほしい!!ふざけたこと書き込むな!!

  18. 1167 匿名さん

    >>1166さん同感です!

    >>1161さん、軽微な損害では済まなかった方達の気持ちも考えてください。
    安易にそのようなこと言えないですよ。

  19. 1168 匿名さん

    でも、初期のスレでもアーバンは結構危ないって噂はあったよね?

    被害者はなんで契約したんろうか?

  20. 1169 基礎中

    1131 都下さんへ

    すいません。
    今週は日程があいませんので、来週14日で多摩地区でいかがでしょうか?
    時間は遠方になりますので、昼間が希望です。

  21. 1170 都下

    1169基礎中さん
    今週お忙しいとのこと承知しました。残念ですが14日(火)の昼間は当方NGです。11、12日の週末か18、19日昼ごろ川口近辺はいかがですか

  22. 1171 匿名さん

    1168さん

    掲示板にかかれていることと、現実に存在していた会社だったらどっちを信用しますか?

    しかも、相手は契約を取るプロですよ。永井が詐欺行為をしなければ、被害者はいません。

    計画倒産なんかをするとは、予想する方が、難しいです。

    今は、そんなことより問題を早期解決させ家を完成させることに集中させてください。

  23. 1172 匿名さん

    パート5に移るよー
    せーの

  24. 1173 匿名さん

    >1168
    なんで契約者達がe戸建見てると思うんだろう
    こんなとこ見ない人の方が圧倒的に多いだろ
    被害にあって情報収集してるうちに来た人が多いだろ

  25. 1174 匿名さん

    雲隠れしてる会長。金になれば何でもありなんだね。
    きっと早死にするだろうけど、これだけの犯罪をおかして平気なのは対したもんだね。
    でも君がどこかにいると知ってこの掲示板に書き込みがあったらそれは最後かもね。
    覚悟しな。
    君がやとってる人よりもみんなで金合わせればなんとかなっちゃうぜ。
    さて、みんなで探偵雇いますか?
    さっさと自首した方がいいと思うな。

  26. 1175 匿名さん

    >>1161!!!!!

    人間として、言っていい事と、そうじゃない事の区別も
    出来ねーのかよ!!!
    軽微な手直しくらい オメーがやれよ!!!
    本当、無知な奴もいるもんだ。

  27. 1176 被害者

    1161 あんたよくそんな事書けるな。
    人の痛みがわかられない最低な人だ。いや、人で無しだ。

  28. 1177 基礎中

    都下さんへ

    それでは、11日PM1:30に川口営業所にてお会いしましょう!
    お会いされる際は、以下を必ずご持参ください。
    ・契約書
    ・銀行振込み
    ・免許証
    ・保険証
    よろしくお願いいたします。

  29. 1178 匿名

    1161さんへ

    ふざんけんな!
    どういう人間だ!

  30. 1179 匿名さん

    自分で動かないと置いて行かれますよ。
    裁判の話が出てきてますけど今は他にやることがあるのでは?裁判に力入れてたら家は遅れるだけですよ。

  31. 1180 匿名希望

    1161さんはなんかやらせっぽいな。
    皆さん気にしないほうがいかも…

  32. 1181 匿名さん

    1179さん
    今できることを優先します。
    家が建つのが遅れるのは、覚悟してます。

  33. 1182 都下

    1177 基礎中さん

     都下です。了解しました。
     よろしくお願いします。

  34. 1183 匿名

    皆さんにお聞きしたいのですが、裁判所からの何らかの通知ってきましたか?

  35. 1184 匿名です

    ジョーさん

    昨日は、お疲れ様でした。

    バーミヤンで右隣に座っていた初参加のものです。

    ジョーさんに連絡をとれないので
    この書き込みを見たら電話、もしくは、メールを下さい。

    名前覚えていますか?

    よろしくです。

  36. 1185 匿名さん

    1161さん

    あなたの意見も詳しく聞いてみたい。直にあなたの意見を聞かせたいでしょ?

    また被害者の会を設立しようとしている方達の集まりがあるので是非いらしてください。

    あなたは契約書はいらないよ。免許だけでいいよ。

    みんなで歓迎しますから!

  37. 1186 匿名さん

    新スレを立てるか重複スレに移動して下さい。アーバン被害者の方々、マナーは守りましょう。

  38. 1187 施主

    >>1161

    人間として・・・かわいそうな人ですね・・・
    確かに払った金額に対して、工事の状況で同じ被害者の中でも様々な状況、心情で温度差はあると思います。が、
    (けど、あなたがいくら完成していて、引渡しも済んでいて金額的被害がないならば余計)そんな事をこの場で
    偉そうに書き込む事ではないでしょう!!・・・想像してみたらいかがですか?・・・あなたが払った金額だけが
    先行し、未着工だったら・・・・それでもあんな偉そうな事言えますか?・・・・

    こんな場で・・・・しかも先が見えないで動いている人の気持ちも分からず語ってしまうあなたはきっと
    寂しい、悲しいほどな気持ちの持ち主で、周りの人とも薄っぺらい人間関係で暮らしているんでしょうね!!!

    自分本位な考えしか語れないならあなたの身の回りで盛り上がっていてください。

  39. 1188 匿名さん

    ↑管理人の指示に従って下さい。

  40. 1189 契約済みさん

    初めて書き込みます
    私のところに封書が今日届きました
    破産手続開始通知書が入っていました
    お金は戻ってこないのでしょうか?
    地なわはりまですんでいます

  41. 1190 匿名さん

    ↑だから書き込むなっつぅの。管理人のレス読んだ?指示に従いましょう。新スレに移動して下さい。このスレは閉鎖します。

  42. 1192 匿名さん

    では最後にパ-ト1の時限爆弾の存在が明らかになった決めセリフをもう一度。

    契約する前にこのサイトの存在に気付いていればね・・・・

       2005/06/09(木) 02:34


       初めまして、3年前に新築を建て替えをしようと川口市幸町の
       今のランドクリエイトの営業所に行ったらアイプランと鹿島興産があり
       その後半年位過ぎた時に行ったらハウスエステートとアーバンエステートに変わり
       今度はアーバンエステートとランドクリエイトに変わっていました、、、
       事務所の所在地と中にいる営業社員さん受付の方は変わらないのに別法人になり
       社名と社長が変わっている、ハウスエステートは社長さんが4人も変更されている
       さすがに儲かってる会社は凄いとおもいました。
       でも皆さんに質問ですが? 不動産業や建築業はこんなに会社や社長さんが
       頻繁にかわるものですか?


    人生いろいろ ケセラセラ

  43. 1194 鴻巣②

    再度書き込みしました!

    埼玉北部 鴻巣 熊谷 蓮田 大宮 川越 の営業所での契約者集まりませんか?

    11日19時頃~
    場所は間をとって上尾辺りを!と考えてます…
    書き込みまってます!

  44. 1195 匿名さん

    このスレにはこれ以上書き込まないでください。アーバン被害者のマナーの悪さにもほどがありますよ。

  45. 1197 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  46. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸