注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

広告を掲載

埼玉県民 [更新日時] 2009-04-08 15:20:00

破産が決定したみたいです。

今度はこちらでどうぞ。

情報交換しましょう。
力をあわせましょう。

前進あるのみです!

[スレ作成日時]2009-03-30 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5

  1. 995 基礎中

    舞茸さんへ

    アーバン営業所の対応面等では有効な情報交換にならないかもしれませんが、
    被害者結束のステップとなれば、ご参加いただいても問題ないかと
    思います。
    遠方より来られますので、契約書と振込み確認書と身分証明書は必ず
    ご持参いただかないと、会合には入れなくなりますので、ご注意ください。


    白ジャンパーさんへ
    東川口営業所には駐車場がありません。付近1km範囲には有料駐車場が
    ありますので、そちらに駐車いただいて、向かっていただければいいかと
    思います。

  2. 996 匿名さん

    こんな掲示板にこなきゃいいだけの話。勝手に来て、掲示板の書き込みみて、誹謗中傷された!、、、って。笑えるんだけどな。当たり屋みたい。

  3. 997 匿名さん

    ジョーさん、厚木契約者です。明日の17時私も参加させて頂きますのでよろしくお願いします!

  4. 998 まいった

    しつこくて申し訳ありませんが都内組み居ませんか?人数がまとまれば弁護団を結成したいと思っています。仕事もありますが私は諦めません。金もありませんが絶対諦めません。

  5. 999 舞茸

    基礎中さんへ

    了解です。よろしくお願いします。

  6. 1000 匿名

    各営業所周辺で活動が起こされている通り、短期間で 情報を持ち寄り その後方向性が確認された
    以降は、任意になるでしょが、最終的には、 施主側で一本化された動き(破産管財人交渉+刑事告訴)
    にしていきたいですね。

     施主全員でもまとまった動きは、別途どういった連絡ルートを取れば良いのか、このスレで告知して、
    会員確認を確実にしていく事でOKなのかを含めて、後日とは 何時か、場所も含めて 別途連絡できる様
    になると思います。 
     全員への連絡網など無い現状(顧客リストが無い:破産管財人からもらうにしても、個人情報になるので、
    施主側の弁護士を立てるしかないと思います)ですので、 第一次は、今できる情報発信策で対応するしか
    ないでしょう。。。 もうすぐです。

    CC;虎さん、マイクさん

  7. 1001 951の大宮

    982の川越①さんへ
    おそらく大宮・川越あたりだと川口へ集まるように感じられました。子連れで川口は厳しい…そうは言ってられませんが。

  8. 1002 都内組

    まいったさん

    都内組いないですね・・・
    まいったさんは、明日の東川口に行かれますか?

  9. 1003 基礎中

    No.1000 さんへ

    私も施主を一本化にする考えは同感です。
    全体的な動きはお任せするとして、私としましては、今できることとして、
    施主間の情報網の整備に尽力をつくしたいと思い、活動しています。

    マイクさん、虎も頑張ってください!

  10. 1004 まいった

    東川口行きます。

  11. 1005 都内組

    まいったさん

    東川口、私は行かれないのですがよろしくお願いいたします。

  12. 1006 都内です

    私は都内の被害者です

  13. 1007 匿名さん

    書き込み枠が狭いのでテストしています 大変申し訳ありません

  14. 1008 都内組

    まいったさん 都内ですさん

    とりあえず、3人になりました。

  15. 1009 匿名さん

    1000さん
    今のところ活動が確認できるのは、埼玉(東川口)、神奈川(厚木)ですかね?

    やはり各県である程度まとまり、その後全体の被害者会に通ずる・・といった流れが最良かと。

    神奈川や静岡等は、最近進出してきてまだ日も浅いゆえ、情報が乏しいです。
    厚木営業所は、神奈川支社も併設で、神奈川の拠点だったと記憶しています。

    まずは、神奈川県の施主のみなさま、団結していきましょう。

  16. 1010 mixi人

    基礎中さん。

    私はmixi参加者、施主の娘です。
    未着工で1000万ちょっと支払っています。
    mixiの方でも、120人程 被害者が集まっています。
    うち、施主さんが何人いるかは定かではないのですが。
    東川口の集まりを呼び掛けてみました。

    うちは明日 参加させて頂きます。
    よろしくお願い致します。

  17. 1011 都内です

    最近できた馬込の営業所は家の近くです。

  18. 1012 匿名

    No.766さんへ

    蓮田営業所で契約したものです。
    766さん、設計士さんから被害者の方達との良い連絡方法や情報など聞けましたか?

  19. 1013 柏被害②

    柏被害1さま

    明日、必ず行きます。

  20. 1014 951の大宮です

    基礎中さんへ
    28日の第一部説明会の後、手書きで記入していた[被害者の会]みたいな名簿はご存じですか?

    明日の東川口集会には私情で行けませんがこの掲示板を見てます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸