注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県のいとう建設工業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県のいとう建設工業はどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 18:29:27

群馬県太田市にある「いとう建設工業」で建替えを検討中ですが、実際に建設された方、価格、メンテナンス等、教えてください。

[スレ作成日時]2009-01-04 23:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県のいとう建設工業はどうですか?

  1. 67 匿名

    取引業者は悪くないよ

  2. 68 匿名

    ↑じゃ会社が…って事ね?
    結局駄目っぽいなあ…

    ドコにしよ(>_<)

  3. 69 匿名

    悩んた時は、最初にいいと思った所に契約すべし。

  4. 70 匿名

    ↑そんな理由で任せるバカがどこにいるんだ!!ドアホ!!

  5. 71 匿名

    悩んだ時は、太田市No.1ビックビルダーのいとう建設に任せましょう!

  6. 72 ご近所さん

    同業者の方が組んで書き込みしているのですね。何となく解りました・・

  7. 73 匿名

    まともな社員なら同じ様な自画自賛のストレートな文章は書かないと思うけど‥。
    アンチの褒め殺し?

  8. 74 匿名さん

    同業者では無くて工事を手伝っている業者さんではないかな??

  9. 75 匿名さん

    建物は至って普通。

    社長はタダのアホ。

    取引業者はたいしたことなし

    値段も安からず高からず。

    無個性。

    太田では最近倒産した建築会社もあるようですが

    次はココ...と噂されているようですよ

  10. 76 匿名

    社長も社員も皆最高!

  11. 77 匿名さん

    普通の建物を一般的な値段で建てたい方には良いってことですね
    わかりました

  12. 78 匿名

    新しい家建ったんだ~と思わせない
    昔からある家と馴染み、目立ちたくない方にピッタリ!
    ってことですね

  13. 79 匿名

    なるほど!

  14. 80 バッスィングいとう

    オマエら好き勝手な事ばっかり書きやがって!

    Blogでバッスィングするぞ!ゴルァ!

    いくぞ!「バッスゥィンッ!」

  15. 81 ご近所さん

    いとう建設さんって関係者の方も変わった方が多いんですね・・・

  16. 82 バッスィングいとう

    >>81
    おい、ご近所だからって余計なことぬかしたら
    バッスゥィンッ!するから、そのつもりでいろよ

  17. 83 匿名

    一昨日、天候雨。通りすがりでチラッと見たけど土台が養生していないけど大丈夫? 撥水処理してあるかな?

  18. 84 匿名

    晴れれば、そんなものは乾くから問題ないんじゃ!
    下らない書き込みは禁止!!

  19. 85 建築業

    土台は濡らしちゃダメでしょ。

    常識だよ

  20. 91 匿名さん

    >>85

    なぜ? 本当に建築業?

    もしかして、濡れると含水率が増えるとか言っちゃう系?

  21. 92 通りすがり

    ↑会社もうざけりゃいる人間もうざい

  22. 93 匿名さん

    他人を批判して、反論されたら『うざい』って・・・卑怯だな。。。

  23. 94 住まいに詳しい人

    まあ、土台をセットしたら、その上から養生をしておくのが普通かな~と思いますね。でも、施工する会社によって、普通のレベルも違うでしょうけどね~~~上棟後に雨ざらしで置いておく会社もあるでしょうから。いとうさんもその口ですか??

  24. 95 通りすがり

    あれ?
    まだこの会社あるの?
    なかなかしぶといね

  25. 96 建築業

    どうりでどうしても完成保証を付けたいわけですね・・・・

  26. 97 バッスィングいとう

    お前らには負けないぞ!
    バッシングにつぐバッシングで
    他社なんかケチョンケチョンにしてやるからなっ!

  27. 98 匿名

    ここってまだ潰れないの?

  28. 99 匿名

    太田市ナンバーワンビルダーの優良住宅会社だから安心です

  29. 100 バッスィングいとう

    >99

    よし、オマエ良いヤツだな
    その調子で知り合いを紹介してくれ、礼は弾むぞ!

  30. 101 住まいに詳しい人

    しかし、ここまで仲間内で盛り上げる工務店も珍しいですね・・・余程○○なのかな??

  31. 102 匿名

    いとう建設万歳!

  32. 103 匿名さん

    乳液を塗りまくろう!

  33. 104 匿名

    どうせなら母乳を塗ろう!

  34. 105 通りすがり

    ビック、いとう!!世界ナンバー1だね

  35. 106 匿名

    高崎ハウス&ガーデンと比べてどうでしょうか

  36. 107 匿名

    ↑そんなカスと世界のいとう建設を比べるな!ボケ!いとう建設万歳!

  37. 108 通りすがり

    宇宙一かな!!

  38. 109 匿名

    このスレ見てると建築業界ってくだらなくてケツの穴の小さい暇人ばかりなんだと分かりますね。

  39. 110 匿名

    皮肉でしょ?

    あの会社褒める人はまず居ないと思うよ

  40. 111 匿名

    >>110
    何で?

  41. 112 匿名

    >>110
    私も知りたい。教えて!

  42. 113 匿名さん

    まあ、裏ではいろいろあるみたいですから・・・

  43. 114 匿名

    ↑どんな裏があるのか教えてください。気になります

  44. 115 匿名さん

    バッシングいとうさん教えて貰えないかな!!

  45. 116 近所をよく知る人

    叩かれるには理由がある。
    ただ単にライバル業者の「ひがみ」という側面もあるが
    ひがまれるほど、ライバル業者に差をつけているとも思えない。
    やはり叩かれるには理由があるのだ。

  46. 117 匿名さん

    だから誰かおしえてっつーのバッシンバッシン

  47. 118 匿名さん

    いとう建設は今や地元太田市のみならず群馬でNo1のビックビルダーである。

    したがって、それを妬んでいる能無し同業者が事実無根の書き込みをしているに

    過ぎず、全くもって笑止千万。

    *文句あるなら、いつでも私のところに直接言いに来なさい。

  48. 119 いつか買いたいさん

    構造材は何を使っているのでしょうか?

    無垢ですか。集成材ですか。
    太さはどれくらい??

    HPだとよくわかりませんでした。

  49. 122 匿名さん

    またまた社長さんの登場ですね

  50. 124 バッスィングいとう

    オマエら、ちょっと目を離すとスグこれだな。
    Blogでバッスィングして、二度と立ち直れないようにするぞ!
    ちなみに営業は辞めました。売り込みしませんので
    お気軽にお問合せ、ならびに弊社へ起こし下さい。

    合言葉は、ハイ!ユー!バッスィン!

  51. 125 匿名はん

    ばっすいんばっすいん

  52. 126 匿名はん

    親子で書き込み??

  53. 127 匿名さん

    親も子も変わってるみたいね・・・・

  54. 128 周辺住民さん

    カエルの子はカエルでしょう・・・しかし、凄い口のきき方ですね

  55. 129 バッスィングいとう

    今日は日曜日だというのに、何故お前らはウチに来ないのだ?
    私は私が造りたい コンパクト住宅を模索したいと考えています。
    「群馬 社長」でググッてくれ、私のBlogにアクセス出きるハズだ!
    どんどんアクセスするように!んじゃ、今夜も行くぞ!

    I'm バッスィング! for you!

  56. 130 匿名さん

    最近ネタ切れですか?

  57. 131 周辺住民さん

    元からネタなんてないんじゃないですか??バッシンとビックビルダーのオンパレードだからね

  58. 132 匿名さん

    だから太田市ナンバーワンビルダーのいとう建設工業にしとけ

  59. 133 匿名さん

    絶対に群馬ナンバーワンビルダーのいとう建設工業にしとけ

  60. 134 購入検討中さん

    しかし、不思議な会社ですね。そこまでした自社をほめたいのでしょうかね??逆に不安を感じますね。

  61. 135 匿名さん

    書き込み部隊を外部に雇っているのでしょうか??

  62. 136 匿名

    いとう建設は社長以下スタッフ、職人他、全てが素晴らしい会社であり、ここで誹謗中傷している内容の事実は一切ない!!
    頑張れ!いとう建設!!

  63. 137 匿名

    まだあったの?
    この会社

  64. 138 匿名

    この会社は永続繁栄することでしょう。

  65. 139 匿名さん

    だから永続的にバッスィングしとけ

  66. 140 匿名さん

    >>139
    いい会社なのになんでバッシングする必要があるの?


  67. 141 匿名さん

    いとう建設グループvs消費者と言う感じですね!!

  68. 142 匿名

    ここの会社の家の特徴は何?

  69. 144 匿名

    だから絶好調で太田ナンバーワン

  70. 145 匿名さん

    叩いているのは、いとう社長側だったりするんだな、コレが。

  71. 146 匿名はん

    他社を叩けば叩かれる、まさに因果応報ですな?社長さん。

  72. 147 匿名さん

    本当にビックビルダーでナンバー1なら人の悪口なんて言わないほうがよいと思いますけどね。

  73. 148 匿名

    ↑ 笑わせるな!

  74. 149 匿名さん

    ブログ見ました。断熱材の張り方まずいでしょ。結露は間違いなし。

  75. 150 近所をよく知る人

    弱い者ほどよく吠える。本当にナンバー1なら、周りが認めるのではないでしょうか?

  76. 151 匿名さん

    笑わせるな!というのは、そんなの関係ね~ということでしょうか?怖い会社ですね・・・

  77. 152 匿名

    低所得で伊藤さんに断られた恥ずかしい人達が批判しているスレはここですか?

  78. 154 匿名

    社長の顔がキツい

    若干、吐き気を催す

  79. 155 匿名

    ↑ アハハ、コメントが幼稚だな、、、笑
    もっと気の利いたコメントできないもんかね〜。
    もう一回チャンスやるから、今度ははもっとマシなコメント入れておけよ、、、笑

  80. 156 匿名はん

    さすが、ナンバー1のビックビルダーだから、お金持ちしか相手にしないのですね。なら、値引き契約なんてやめたら??

  81. 157 バッスィングいとう

    こんにちは、ブログランキングに参加しています。当HPのBlogにあるバナーをポチッと押してくださいね。
    誰だ?ウチのホームページのTop画像に「サブHP」とか書いてあるからって、人をサブ呼ばわりするヤツは?!
    契約金で300万円とか500万円とかもってのほかです。契約金は10万円20万円でいいのです。
    それが払えそうにないヤツの家など相談にも乗らないのです。
    いとう建設は人に地球に金持ちにやさしい家を造っています!んじゃいくぜ!

    Happy バッスィン! For You!

  82. 158 匿名

    ↑お前飽きた。
    同業者なんだか知らないけど

  83. 159 匿名さん

    >No157

    お前、人間失格だな、、、

  84. 161 匿名さん

    いとう建設が失格なんだな、コレが。

  85. 162 匿名さん

    田舎もんだから仕方がないんじゃないかな

  86. 163 匿名

    根拠のない悪口はどうも‥
    どう見ても名誉毀損だよね。
    通報されるよあなたたち。
    いとうさんも民事で争ってみれば。

  87. 164 匿名さん

    特に154や161なんかはやばいな

  88. 165 匿名

    民事で訴えるのは金も時間もかかるし、勝訴しても金払わない奴が多いから、やるなら警察に訴えて捕まえてもらったほうがいいじゃん!示談金は取れるし、前科者にさせらるから、社会的にもかなりペナルティになるだろうしね。

  89. 166 匿名さん

    社員必死wwww

  90. 167 近所をよく知る人

    >>163

    このスレ最初から読んでるか?根拠の無い悪口だと?最初に叩き始めたのはどこのどいつだ?
    それと、このホームページのよくある質問って読んだことあるか?恐らく無いだろうな。
    民事で争う?面白そうだな、やれるモンならやってみろよ、いつまでにどう動くのか?具体的に頼むよ

  91. 168 匿名

    被害届が警察に受理されたらしいけど誰か情報知ってる?

  92. 169 匿名

    >>167

    具体的には裁判所から何かが来るか、突然警察官が現れるかで分かるんじゃない?
    怖いよね。そこまで待てない気持ちは分かるよ〜。

  93. 170 近所をよく知る人

    >>169

    オッケー!首洗って待ってるよ~ん、さて、どんな内容の逮捕状になるのかな?今から楽しみだ。

  94. 171 匿名

    ↑前科者必死www

  95. 172 匿名さん

    そろそろ>>167は逮捕されたかな?それとも通報事態がガセネタかな?いずれにしても、いとう建設には、メリットどころかデメリットしかない話しだな。

  96. 173 匿名さん

    具体的にいとうさんに金銭的な被害がない限りは無理のような気がしますしそれを客観的に計算するのも難しい感じがします。民事は弁護士の手間稼ぎのような気がしますけどね。いずれにしても、あまり他人の悪口を言うのはどうかなと感じます。お互いにね。

  97. 174 匿名はん

    >>168
    これは真実ですか?これがウソだとしたら、この書き込みしたヤツが逆にヤバいんじゃないですか?

  98. 175 近所をよく知る人

    ねー、警察まだー?内容証明郵便とかも来ないよー。>>174にも書いてあるけど
    被害届が出てなかったら、逆に>>168をいとう建設に通報だな(w

  99. 176 匿名

    結論として、他社の事は誹謗中傷するが、自社をちょっとでも中傷されると警察沙汰。
    ロクでもない住宅会社認定って事でよろしいかな?(w 

  100. 177 匿名

    他社への悪口は感心しないけど、何だかんだ言っていとうさんとこは棟数は伸びてるんでしょ。
    ここで叩いていい気になってるライバル工務店よりはいい仕事をしてるんじゃないかな。

  101. 178 匿名さん

    ようするに、伸びれば何を言っても良いと言う理論ですかね。

  102. 179 匿名

    施主にとっては小さな場所で名前も名乗らずセコセコ言ってる技術のない工務店より、悪口言いまくってもそこそこの家を建ててくれる方がいいや。

  103. 180 購入検討中さん

    面白れぇーね(w
    まぁ>>177は社員か、いとうの関係者決定で良いよな?どちらにしてもオマエはバカだよな?(w
    で、そのいとう関係者に聞きたいんだが、まだ警察が来ないんだよ。明日の早朝に来るのかね?
    いつ頃来るのか、どんな罪状でしょっぴくのか?およそで良いから、警察に聞いておいてくれないか?
    それと、オマエらが思ってるほど、ライバル工務店ってのが書き込んでるわけでは無いんだぜ?
    真剣に家の事を考えてる人達の前で、オマエは見事に踊っちまったな?いとう建設の売上が落ち込んだら
    多かれ少なかれオマエらのせいだぞ(w

  104. 181 匿名


    お前、バッスィングいとうだろ!w早く自首しろよ。

  105. 182 匿名はん


    お前、平田だろ!w早くプロレスしろよ。

  106. 183 匿名

    犯人を捕まえるのを警察に聞いて教えてくれるんだ。

  107. 184 177

    残念ながら俺は北毛地区に住む公務員。
    いとう建設で建てる予定はないし関係ないけど、捕まるかどうかでビクビクしてる180の工務店じゃ建てる予定なんかねーよ。

  108. 185 ご近所さん

    社員が必死に自作自演を繰り返しているスレはココですか?

  109. 186 匿名

    ↑いとう建設は名乗って批判してるのに自分の会社も名乗らず批判をしているお前ときたら‥

  110. 187 匿名さん

    名乗って批判って...いよいよこのスレも凄いことになってきたね。

  111. 188 匿名はん

    >>184
    北毛地区に住む公務員の中に入ってる人は東毛地区の会社員って事はないですよね?

  112. 191 購入検討中さん

    バッスィングいとうさん、本当に捕まっちゃったのかな?

  113. 192 匿名さん

    住宅完成保全機構・・・

  114. 193 匿名さん

    保障保証って言うけど、何の条件もなしに全額補償しているわけではないからね。

  115. 194 匿名

    郵便局で住宅の瑕疵保険をやってほしい

  116. 195 購入検討中さん

    新聞で外壁と屋根に被害あったようで、ダイジョウブかな??      群馬建の住宅で、地震による外壁の被害は何だろう??築年数が古い建物かな?

  117. 196 匿名さん

    いとうさんが建てた家ですか?

  118. 197 匿名

    地震の被害ないです。

  119. 198 匿名

    まだまだじゃ~

  120. 199 近所をよく知る人

    まだまだ沢山あるってことですか・・・

  121. 200 太田人

    何?社長捕まるんですか?!

  122. 201 匿名さん

    バッシンバシン!!

  123. 202 匿名

    何をやったの?

  124. 203 匿名さん

    HPでインチキそうなドラえもんを載せている・・・。
    ぐるぐる回っているし、載せている意味がわからない。

  125. 204 匿名

    意外に評判いいみたいじゃん。

  126. 205 購入検討中さん

    >>No203
    自分も気になります。
    あれはいったい・・・

  127. 206 匿名

    催眠術!?

  128. 207 匿名さん

    評判がいい??

  129. 208 匿名

    社員の数とか会社の規模を考えれば、かなり棟数やってる方なんじゃない?

    それだけ信頼してる人もいるってことだよ。

  130. 209 購入検討中さん

    例年の着工棟数ってのってますか?

  131. 210 匿名

    載っていなかった。ブログでは“○○様契約”とすごい数!さすが太田ナンバーワン!

  132. 211 匿名

    やはり、いとう建設は凄いな!
    ウチもここにしようかな。

  133. 212 匿名

    何だかんだ言っても、やっぱりいとう建設は、この不況でも潰れる気配がないし、任せて安心な業者だと思う。

  134. 213 購入検討中さん

    実際にここで施工した人の感想もきいてみたいですね。

  135. 214 業界無関係者

    事務所に施主からの感謝の手紙がたくさん貼ってあるみたいだね。

    でも、社員のいないところで実際はどうかこっそりと聞いてみたいな。

  136. 215 匿名さん

    このスレはふざけているのか?マジメなのか?よくわからない。
    あまり個性のない住宅にしか見えませんが、太田ではナンバー1なんですか?
    何がそんなに良いのだろうか。

  137. 216 匿名

    いとう建設はブッチギリで太田No1!!

  138. 217 匿名さん

    社員の定着率が最高。ここ数年誰も辞めていないようです。
    やはり、地元密着を全面に打ち出している会社でしっかりやってる証拠でしょう。
    いくら広告などでいい事書いてても、社員の入れ替わりが多いところは不安でしょう。

  139. 218 匿名さん

    昨日、屋根業者がメルメットも被らずに仕事してよ、落ちてケガでもしなきゃ良いなと思った。
    ケガくらいなら良いけど、死んじゃったなんていったらシャレにならない。
    安全意識の低い業者さんを使っていらっしゃるんですね。

  140. 219 担当 屋根業者

    ご指摘 ありがとうございます。
    当社も 安全作業を 最優先 に考えております。 1月6日の日は御社にての 現場作業の報告はありません。
    しかし  高所作業ですので どなたが ケガをされても しても 大変です。 
    安全意識を高めなければ いけませんね。 
    自分のため お客様のためにも 事故、ケガのない現場での作業 お願いいたします。 
    無理と油断は 事故のもと。 
    安全は 人に頼るな 任せるな。

     

  141. 220 匿名

    ここって、自由設計可能ですか?

  142. 221 匿名さん

    担当 屋根業者さん>

    1月6日に現場作業報告は無いですか?
    では、八木商店さんの近くで建設中の現場には
    ヘルメットも被らない不審者が、樋の材料を持って
    東側外壁面の足場内側をウロウロしてましたので報告します。
    時間的にはお昼前後、午後イチくらいかも知れません。
    施主様に私怨を持つ人でしょうか?もしくは御社への嫌らがらせかもしれません。
    業者の報告が無いのであれば、引き渡し前に一度点検した方が良いですよ、よろしくお願い致します。

  143. 222 住まいに詳しい人

    結局、上の書き込みは不審者だったのかい?
    それとも報告の無い業者だったのかい?

  144. 223 匿名

    ↑ 

    社長、暇なんだから自分で調べろよ・・・爆笑

  145. 224 匿名さん

    久々にブッチギリで太田No1のろくでなしビルダーのスレが上がったなwwwww

  146. 225 匿名さん

    ブッチギリ太田No1のろくでなしビルダー



    まさにその通りですな(爆笑)

  147. 226 匿名さん

    ホワイトウッドを使ってるのはいただけませんな。

    社長も他の会社批判しかしてないし。

  148. 227 匿名さん

    所詮、監督上がりで自分で叩いたこともなければ、
    商品の良し悪しも見極めれないバカってことだね・・笑

    しかも自分から何かを生み出す発想も気概もなく
    他社の物真似ばかりで年間7億近く売り上げがあっても
    残った利益は毎年2~30万とお恥ずかしい数字の決済連発・・笑


  149. 228 匿名さん

    ここは人の出入りが激しいね。
    最近も監督2人が辞めてるし工程や施工管理がいい加減で
    協力会社は泣いてるし現場の仕上がりは雑だしヤバイね・・笑

    早く長男に世代交代しないと先がないな・・。

  150. 229 購入経験者さん

    トイレの流れが悪いので担当だった現場監督に確認してもらったらこういうものですと言われた、納得がいかないのでトイレのメーカーに確認してもらったら排水管に異物が詰まってて交換で修理してもらった。

    他にも色々お世話になりましたが引き渡し後現場監督の発言に責任感は感じられない、毎度めんどくさ〜って感じでの対応が伝わってきた、こっちがめんどくさ〜って感じなのに。

  151. 230 購入経験者さん [男性 20代]

    現場監督の伊東は対応悪いわ!マジ最悪!頭悪いから新築見合わせたほうがいいよ。

  152. 231 これから

    くわしくおしえれ

  153. 232 購入経験者さん [男性 40代]

    現場監督の伊藤さんは、いい加減!
    いとう建設で家を建てて後悔してます!

  154. 233 検討中の奥さま [ 40代]

    太田市では、ランクかなり下ですね。ただ、結構、引き渡し金額は、高いようです。現場を知らない監督や社長では、社員は勉強できません。

  155. 234 匿名さん

    いとう建設がやってる「愛住まいる」っていう
    施主支給の広告で国内最大級とか書いてあるが
    実際はパートみたいな女1人と家のことを聞いても
    全く分かってない男2人しかいないって過大広告
    にも程があるし、消費者を欺こうとする行為は
    詐欺だろ?しかも事務所がタイヤのついた
    プレハブで金額聞いたら850万とかアホなこと言ってるし。
    ここは危ないと思ってウチは施主支給は他社で購入しました。

  156. 235 [男性 50代]

    最悪です!! 9/9現在台風18号が通過中!横殴りの雨が窓枠の隙間?から家に侵入し雨漏り中です!!!築15年位経ちますが住宅を建てて3年目位の時にやはり同じ所から雨漏りがありました!!その時は屋根裏に入ってもらってサッシの枠の所が原因という事で窓枠回りを外からコーキングしてもらったのですが、その後今日ほどの横殴りの雨が無かったので解らなかったのだと思います、でもやはり修理が不十分でした!!漏っていたのは和室なのですが、当時壁にシミができたので塗り替えて下さいと担当の現場監督に依頼してもコーキングの後はしらばっくられて本当に最悪な建設会社です!!!後まだまだあります!!一度電気のスイッチが壊れたので修理を依頼したら「うちを通すと値段が高くなるから業者と直接連絡を取り合って下さい」と言われました!!当時は確かにそうだなと思いましたが、ちょっと!あまりにもアフターが不親切過ぎでしょ!!この建設会社をつかって本当に後悔!!!!ちょっと今気を悪くして投稿しました!!!!

  157. 237 [男性 60代]

    近所でいとう建設が新築工事をしていますが、立て看板もしないし、安全対策のゲートも全くしていなくて驚かされます。

    基礎工事も簡素で住宅メーカーに務めていた自分からすると憤りを感じます。

  158. 238 周辺住民さん

    いとう建設は、完成保証制度に登録しているそうです。登録は必要ですよね。ここは!

  159. 239 匿名さん

    要するに呼吸する家というのは逆垂木通気でしょう?
    近くだと大野建設とか、目新しいですか?

  160. 240 購入検討中さん

    埼玉県民共催住宅を見てきた。県民共催では15円の物を15円で売っていて、ここは16円の物を24円m普通?の所は
    18円の物を30円で売っているのではないかと思ってしまった。
    25円の物を30円くらいで売るところは無いのかな~~

  161. 241 住宅検討中さん

    HPみたらローコスト住宅になったみたいですね。この会社は、どんな家を作っているのでしょうか?

  162. 242 匿名さん

    ローコストでも品質などに問題がないならいいのですが。
    完成した物件は、どのような条件なのか、ということはかなり気になってしまうところです。
    長い目でみれば、やはり品質面で問題がないこと、ということを優先したいと思うのは当然のことだと感じます。

  163. 243 買い替え検討中さん

    以前に見学会に行った時はローコスト住宅なんてろくな家じゃと言われたことがあります。でも今度はローコスト住宅を作ると言われると何なのかな?と感じてしまいます。ローコストでも今までと同じ家なら問題はないのですが。

  164. 244 通りがかりさん

    いとう建設さん優しいですよ。裏表もなく、感じは良いですけど、合わない人は、合わないかもしれないので、よく話し合った方が良いかもしれないです。

  165. 245 ご近所さん

    だめでしょ。

  166. 246 ご近所さん

    昨年も太田市ナンバー1だったのでしょうか?

  167. 247 通りがかりさん

    最近暇みたいなので6時には営業終了してしまうそうですね。大丈夫なのかな~

  168. 248 匿名さん

    アフターフォロー最悪

  169. 249 通りがかりさん

    対応悪い。言い訳ばかり。質問しても明快な答えがない。

  170. 250 通りがかりさん

    昨年も太田市ナンバー1だったのでしょうか?

  171. 251 評判気になるさん

    最近はいかがなんでしょうか??

  172. 252 評判気になるさん

    まだここはやってるのかい?

  173. 253 評判気になるさん

    最近は現場を見ません。社員も多いでしょうからね。

  174. 254 評判気になるさん

    ホームページ見ても普通の家ですね。特に特徴もないし性能も良いようにも感じません。なぜ依頼する人がいるのかが不思議です。。。。安いのかな。

  175. 255 匿名さん

    http://www.sumikaclub.com/koumuten/c147-itou/
    坪単価を調べてたらこんな記事が。坪単価45?60万円台なら安い方だと思います。
    制震構造に力を入れてるみたいですが、この金額内に収まるんでしょうか。
    オプション対応だとちょっと高くなりそうなんで、そこは相談ですかね。
    地元密着型で長く経営していて、アフターもすぐ来てもらえるということで受けてるんだと思いました。

  176. 257 戸建て検討中さん

    あまり家の性能に触れられてないので、教えていただきたいのですが、断熱材やサッシなど標準は何使ってるんでしょう?

  177. 259 匿名さん

    特に性能は気にしていないと思います。以前に構造計算について質問したら良い答えはかえってきませんでした。だから比較的安いと言えるかも知れませんね。

  178. 260 戸建て検討中さん

    ホームページのブログを見ましたが普通のグラスウールを使っているようですね。

  179. 264 e戸建てファンさん

    本当にそのとおり!

  180. 265 おおたんさん

    ここは気を付けたほうが良いですよ。担当者により差が大きい様です。私は悪い担当にあたってしまいました。基本、アフターは良くない様です。新築以外は対応悪い。酷い目にあったのは、リフォーム中に仕事を途中でボイコットされました。理由は全く別の工事で別の業者が入ったからということ。仕方なしにボイコットされた仕事は新たな業者さんに依頼しました。

  181. 266 てんこちゃん

    >>265 おおたんさん
    まさにその通りです。特に営業担当者による差がひどいようです。
    私も最悪の担当者に出会ってしまいました。詳細な仕様打ち合わせにもメモを残さない。営業の基本を知らない。客の要望を現場監督に伝えない。仕様間違いが多発。
    おまけに社長に苦情を入れると、社長が社員の肩を持つ。社員の言葉だけを信用する。どうしようもない田舎会社ですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸