注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

  1. 917 匿名さん

    ただ、この広告の表示が分かりにくいです。

    『ご成約の方に100ポイント、プラス、オプションサービス(100万円相当)のお楽しみWプレゼント』
    とも解釈する人はいるので、こうなると200万円分のプレゼントがもらえることになります。

    冷静に読むと、100万相当のオプションサービスとして100ポイントとお楽しみの何か、のプレゼントだと思われますが、このお楽しみの部分が何かを記載していないので、誤解を招きやすいように思います。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  2. 918 匿名さん

    私も916さんの説明と意見に同感です。サービスと値引きの枠は決まっているので
    担当さんはけっこう頑張って下さったんだと思いますよ。

  3. 919 匿名さん

    誤解する人もいるかもですね。お楽しみプレゼントが気になりますね〜


    もし、新春キャンペーンで申し込みされた方でプレゼントが何か分かる方がいらしゃいましたら教えて下さい。
    (嘘の記載は無しでお願いしますm(._.)m)

  4. 920 匿名さん

    通常でも100万も値引くの?

  5. 921 匿名さん

    どうなんでしょう?100万円相当なんで実際は原価で30〜40の物だと思いますがね。

  6. 922 匿名さん

    100万円の値引きとかでなく、オプションサービスで、結果値引きになったというのが多いと思います。
    もちろんニッケンの売価での値引きなので、921さんの言うとおり、原価はもっと低いでしょうね。まあ商売なんで、当然でしょう。

  7. 923 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  8. 924 匿名さん

    911さんは、100万円の値引きの上に、照明、カーテン、洗浄器?をつけているんですよね?
    じゃあ、その100万の値引きと20万から30万のオプションサービスより、お得だったのでは?
    多分、ニッケン提示価格の照明、カーテン、洗浄器だと30万以上すると思いますけどねえ・・・どこが嘘なのかよく分かりません。
    家の大きさが分からないので、何とも言えませんが、ニッケンでオーダーカーテンをつけると、最低でも15万はいくと思うし、照明も20万くらいはかかるでしょう・・・さらに洗浄器(これがよく分かりません)。合計で30万は超えてると思いますよ。

  9. 925 匿名さん

    社員さんの言った『20万〜30万』が違ったのです

  10. 926 匿名

    もう一度話合ってみたらいかがですか??

    キャンペーンでその+αは妥当じゃない気がします。って私が決めることでもないので失礼します

  11. 927 匿名さん

    ニッケンホームで考えてる者です。サービスは、どのくらいまでしてもらえるのでしょうか?知りたいです。

  12. 928 匿名さん

    サービスは何処までして貰えるか<<ウ~ん難しいですね(・_・;
    私は担当者との駆け引きだと思うんですが(・_・;どうでしょうか?
    924さんの話しにもでてますが、建物の大きさやどの商品を検討されているのかにもよると思います。
    スミマセン自分の意見で話しをしますが、例えば証明器具のプランニングでだいたいの打合せが固まって来てから値引きの話しを持ち掛けてみて交渉する
    他にも色々と有るとは思いますがチョコチョコと交渉をして皆さんも頑張って要るとは思いますが?
    トータルすると120万とかになる人もいる思いますが人それぞれ違うので値引き幅は解りません(・_・;
    私が言える事はお互い頑張りましょう

  13. 929 匿名さん

    値引きの事ですが、簡単なのはキャンペーンの物はいら無いからその分を値引きするように頼んでみてはどうでしょうか?

  14. 930 匿名さん

    お返事ありがとうございます。交渉苦手なのでガツガツはいけませんが、頑張ります。

  15. 931 匿名さん

    交渉が苦手なのに、値引き100万と照明、カーテン、その他・・・で契約したなんて、全然交渉下手じゃないです。むしろ交渉上手だと思いますよ。928さんの言うとおり、私も交渉は駆け引きだと思いますね。
    ただ、12月に聞いていた新春キャンペーンと違うということは、主張してもよいのではないでしょうか?せっかく信用して契約したのに、だまされた気持ちであることを伝えるのは、間違ってないでしょう。具体的に12月に契約したものと、新春キャンペーンで契約したものとの差を提示してもらい、あとは歩み寄りするしかないのでは?せっかく家を建てるんです、スタートからつまずくのはよくないので、きちんと気持ちも仕切り直して、マイホーム獲得への道へ進んでもらいたいです。頑張ってください。

  16. 932 匿名さん

    同じくニッケンホームで建築中の者です。
    頑張って良いマイホームを建てて下さい^_^

  17. 933 匿名さん

    927と930の者です。
    他は自分ではないです。931さん、自分はまだ交渉に入っていないのでこれから頑張るところです。
    932さん、ありがとうございます。

  18. 934 購入検討中さん

    928です。933さん私も931さんと同じで
    誤解をしてた見たいでスミマセンデシタm(._.)

    ニッケンホームさんの私の営業担当者さんは本当に熱心で私の我儘も良く聞いてくれました。
    嫌な顔はしないですが困った顔はしてました^_^
    良い担当者だといいですね^_^ちなみに現場監督さんも本当に素晴らしいですよ。
    すご〜く腰が低く随時連絡をして詳しく教えて下さいます(^O^☆♪
    ホトフレームに施工中の写真も送ってくれて安心できますよ。まぁ、建てる時に解りますニッケンホームさんで良かったって^_^
    お互い良いマイホームを建てましょうね^_^

  19. 935 匿名さん

    934さん、ありがとうございます。お話を聞いてよりニッケンホームさんに決めたいと心から思っています。本当にありがとうございました。

  20. 936 匿名さん

    ※ここまですべて一人芝居です。
    本人はバレていないと思い込んでいるのでそっとしておいてあげてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸