注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?
七色虹子 [更新日時] 2013-01-13 23:22:39

 愛知県一宮市に本社のあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建築を検討中です。
現在、構造見学会や完成見学会に参加していますが、ネット上では検討者や契約者の方からの情報があまり見当たりません。こちらを検討された方や建築中の方と情報交換したいと考えております。
また建築中の方のブログなどがあれば教えて頂けると幸いです。ではお待ちしています。

[スレ作成日時]2007-03-17 22:44:00

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?

  1. 845 匿名さん

    お前ら勉強しろよ!恥ずかしいからさぁ~ネオマフォームはそんなに悪い物ではないぞ

  2. 846 匿名さん

    ネオマフォームは高級です

  3. 847 匿名さん

    皆さんは何かニッケンホームズに逆恨みがある元下請けかな?

  4. 848 匿名

    なんだろーね ただ文句やケチをつけたいだけ いるやろ?自分たちの知り合いにもいるやろ?

  5. 849 匿名さん

    このままでは何も書けません。私はニッケンホームの施工や建築が好きです

  6. 850 匿名

    いろんなことを書けばいい 無視してればいいさ ニッケンホームが好きで書くのは自由だから

  7. 851 匿名さん

    有難うございます。そうする事にします!でも難しいです

  8. 852 匿名さん

    ほんまにネオマフォームが良く無いって思うとんかいな~!高くって諦める人もいるちゅうのになぁ~
    外張り断熱も良く無い言うとんのは誰やねん恥ずかしいわ

  9. 853 匿名さん

    他の業者の人か元下請けの逆恨みの人だと思いますよ!
    書き込みは止めて頂きたいです。

  10. 855 匿名さん

    例えば何?外張り断熱断熱材だけしかしていないとかの嘘でもなのか?ほぼ嘘のレスだらけなのだが

  11. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    サンクレイドル西日暮里II・III
  12. 856 匿名さん

    実際にニッケンで購入された方が施工不備を主張するなら分かるのだが
    ここのスレの批判者はただツウバイが嫌なだけでは?ニッケンのツウバイを否定するなら
    何処のメーカーのツウバイもアウトだろう

  13. 857 835

    >>855
    で、結局はダブル断熱なのか?
    検討対象に入れようかなと思ってるので、誰かマジで情報求む。
    出来ればモデルハウス訪問前にある程度のスペックが知りたいんだ。

  14. 858 匿名さん

    だから標準は外張りだっての。
    充填はオプション。内断熱を批判しながら対応するダブルスタンダード

  15. 859 835

    そういう意味か、ありがとう。
    普通の充填断熱も可能ということだな。

  16. 860 匿名

    たしかタブル断熱の商品もあったような 気になるなら問い合わせするしかない

  17. 861 匿名さん

    内張断熱とダブルでは全然話が違うよ!

  18. 862 匿名さん

    858<<
    ダブルと内張断熱では別物です。批判は内張断熱だからな!そもそも内張だけの所も今時ないだろ

  19. 863 匿名さん

    内張断熱って何?充填断熱の事?
    それとも外張って書くつもりで間違ったの?

  20. 864 匿名さん

    え?内張りは内張りでしょ。
    充填とは違って石膏ボードの室内側に張るやつのこと言ってるんだろうなと思ってた。
    違うの?

  21. 865 匿名さん

    すみませんm(._.)m
    内張です。ニッケンの標準(床下断熱材)は書かれてますか?標準ですけど!

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
バウス氷川台
スポンサードリンク
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
スポンサードリンク
サンクレイドル浅草III
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
イニシア日暮里