注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「ヘーベルハウス」の事を教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「ヘーベルハウス」の事を教えてください

広告を掲載

ゆき [更新日時] 2009-06-27 14:21:00

へーベルハウスで建てようと考えていますがどうでしょうか?

1721826

[スレ作成日時]2004-08-19 23:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ヘーベルハウス」の事を教えてください

  1. 1422 匿名さん

    ヘーベルの30年メンテなしって本当に大丈夫なんでしょうか?

  2. 1423 匿名

    どこのメーカーのどんな商品も、実際の年数の耐用試験はしていません。信用するかしないの問題かと。保証があるだけましかな。100年住宅をうたっているメーカーがありますが、100年を確認する前に皆いなくなってます。高気密・高断熱をうたっているメーカーがありますが、10年後20年後はわかりません。(保証外)

  3. 1424 入居済み住民さん

    >>1422
    無料で定期的に点検に来ます。
    ここで聞くより、展示場で聞いた方が詳しく教えてくれますよ。

  4. 1425 教えてください

    30年メンテは理想であって、実際はわからないみたいです。
    実験データでは、30年で集中メンテナンスでOKなんですが、
    30年の前に修理が必要になっても保障期間外なので有料です。
    カタログに30年、60年耐久って書いてますが、目安にすぎません。
    どっちにしろ保障は20年です。

  5. 1426 匿名さん

    上手く出来てるね。気付いた時には保障外。

  6. 1427 匿名

    高気密・高断熱しか売りじゃないとこよりは、ヘーベルの方がよっぽどましかな!
    高気密・高断熱を自慢している他メーカーの方々は、20年後どおなの?保証はあるの?それと、アンチさんのメーカーの屋根のふきかえとベランダの張り替えと外壁塗装は、何年おき?保証は何年?
    すべてヘーベルより上なんですよね? 他に売りは?

  7. 1428 匿名さん

    少なくともへーベルの外壁塗装と屋上防水シートは30年持ちません。
    塗装はアクリル樹脂系で、有機物で太陽光に30年暴露させて持つ塗料など存在しませんよ。
    また、使用している防水シートメーカーのカタログには20年までの耐性試験結果しかありませんから。
    メンテフリー30年をうたいながら保証は20年。
    20年後の点検でどのような結果となるでしょうね。
    外壁に関してはまだ、無機系タイルの方が耐久性に信頼性がおけますね。

  8. 1429 匿名

    10年おきにメンテしなくてはならないメーカーの半額ですむのは大きいですな。で、あなたのおたくは何年?

  9. 1431 匿名さん

    20年経ってもヘーベルの新築よりは気密断熱とも上でしょう…

  10. 1432 匿名

    んっ? なんだかいきなり話がそれてますなぁ。
    100年?どこぞの木造で100年住宅とかなかった?
    で、わたしも話かわりますが、アンチ君たちのおうちの屋根材やベランダや塗装は何年持つの? 高気密・高断熱を自慢している他メーカーの方々のおうちは、自慢の気密と断熱は何年持つの?何年保証?

  11. 1433 匿名

    それと、高気密・高断熱で勝ち誇っている方々は、どこのメーカーでたてたの?それ以外は自慢できるとこないの? 笑わないから、恥ずかしがらないで堂々と教えてよ。

  12. 1434 入居済み住民さん

    No.1431

    悔しいんでしょ残念だね。

    20年保てば良い作りのメーカー多いからね。

    段々性能は落ちやうんだよね

    20年で建て替えればそら〜リセットだろ

  13. 1436 匿名

    ヘーベルは60年じゃなかった? それより、アンチ君たちが堂々と自分の家のメーカーと売りが言えるか待ってみようよ。

  14. 1438 匿名

    1437 さん、公表ありがとうございます。パルコンいいですね! あなたのような方からの批判なら、ヘーベルの施主も甘んじてうけれます。
    が、それ以外の人たちはどうしたのでしょう? 恥ずかしくて公表できないレベルなのかな?

  15. 1440 入居済み住民さん

    自分もパルコンとへーベルで最後まで悩みましたが、へーベルにしました。

  16. 1442 匿名さん

    三階が駐車場なの?(笑)

  17. 1443 匿名さん

    都内ならありでしょ。

  18. 1449 匿名

    大手で、首都圏の戸建ての販売戸数調べてみなよ。セキスイより上だよ。
    さぞご自慢のあなたのおうちはどこの人気のあるメーカーか教えてよ。ネットで調べてあげるから。

  19. 1453 匿名

    1450は何を言いたいのかな? 東京近郊は安くても土地が坪100前後。そこに35坪の上物だと、建て売りサイズで6000万。1450はただ同然の土地に、60坪3000万くらいの家で意見してるのかな? まず同じ土俵にたちなよ。恥ずかしくなければメーカー教えてよ。笑わないから。

  20. 1463 匿名

    みなさん、名乗られたこと、非常に光栄です。ありがとうございます。

    スウェーデンもハイムも、どうぞ言ってください。断熱等ではかなわないのはわかってますから。お互い長所短所がありますから、言われてもヘーベル施主は気にしませんから平気ですよ。ヘーベル施主は高気密・高断熱にはひかれず、その他の部分で勝ってる部分を選んだわけですから。単なる価値観の違いでしょうね。

    パルコンさん、ハイムさん、スウェーデンさん以外の方々は、ご自分のメーカーをはずかしくて名乗れませんかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸