注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

広告を掲載

近所に住む人 [更新日時] 2014-11-11 15:50:54

ミサワと提携(?)しているらしい家・スタイルという会社はどうでしょうか?
雑誌をみる限りではモダンな印象でいいのですが・・・。
情報ありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

  1. 51 匿名

    ハウジング王国スレも参考にして下さい

  2. 52 購入検討中さん

    No.50さん、51さんありがとうございます。
    ハウジング王国も見てみます。
    一生住むおうちだからいろいろ悩んじゃいますね~

  3. 53 取引先

    いい加減、工事の支払いお願いします。
    われわれ職人は死活問題です。
    まともな工事をして、何理由もなく何で払ってもらえないんだ部長。

  4. 54 本当?

    ↑本当ですか?馬込沢考えてましたけど、まずいですかね。

  5. 56 匿名

    いつまでもそのネタひっぱりますなぁ。もう裁きをうけたわけで。最後のは一緒にしたいあなたの単なる推測でしょ。

  6. 58 匿名

    そう誰もが認める犯罪です。その犯罪相応の裁きは受け済なんだよね。それをネチネチいつまでひっぱるかなぁて思ってさ。

  7. 59 販売関係者さん

    過去は過去のこと。
    もう関係ないです。頑張っているようなので
    うちもまだ払ってもらえないものもありますが、
    信じています。
    埼玉のどこかの会社のように、計画的に突然辞めないように頑張ってください

  8. 60 匿名

    業者さんへの未払い金があるのが本当だとしたら、まずいのでは?嘘や作り話はやめてくださいね。真剣に検討中ですので。

  9. 61 匿名

    ハビタはお勧めしませんよ。キーワード「雨漏り」以上内部情報でした。

  10. 62 匿名

    雨漏り対策は万全と言うことですか? そんな訳ないよね。

  11. 63 取引

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  12. 64 匿名

    60さん、40の書き込みを見てみましょう。業者が3社もこんな短期間にはたしてこんなところに書き込みするでしょうか?

  13. 65 60です

    40の書き込み読んでみました。確かに不自然さ、あるけどやっかまれるほど、繁盛してるのかな?
    それも疑問ですね。 この手の掲示板、あんま信用できないってことですかね。

  14. 66 取引

    64は関係者ですか? 家スタイルの支払いが滞っているのは事実ですよ。皆、言いたいけど言わないだけです。自分の首を絞める事になりますから。

  15. 68 匿名

    タイタニックタウンってどこのことですか?馬込沢以外にも分譲してたのですか?

  16. 69 匿名

    ありますよ。家探してるならその会社のホームページ位は見た方がいいのではないですかね?

  17. 70 匿名さん

    HPによると、HABITA提携会社全国200数社の中でNo.1の建築棟数を誇る。だそうです。三澤ブログにも似たような内容が載っていたような覚えがあります(違ってたらごめんなさい)世間的にみて繁盛してるかは別として、少なくともHABITA業界(?)の中ではいいところいってそう。グッドデザイン賞以前は地場のひとつの小さな工務店に過ぎなかったと思いますけど、受賞後は多少なりとも目を向けられるようになったんじゃないかな。儲け以外での、そういう意味でのやっかみはあるかもしれません。

  18. 72 購入検討中さん

    ホームページで見た三咲の見学会行ってみたいですね。
    白いおうちかわいいっぽいです。
    情報のある方教えて下さい。

  19. 74 検討中

    白いおうちってことはハビタですか?気になってるんで家に帰ったらホームページ見てみます。

  20. 75 購入検討中さん

    72です。
    ハビタかどうかわからないんですけど・・・
    週末予定があって見に行けないんで(笑)
    見学会行ったら教えて下さい。
    あと前社長が逮捕されたのは知ってるんですが気にしていません。

  21. 76 匿名さん

    ハウ王国はどうなった?

  22. 77 匿名さん

    千葉ミサワじゃ駄目でしょう。

  23. 78 匿名さん

    東金地区の165区画はどうなったか情報ください

  24. 79 匿名さん

    ミサワも事実用の死に体出し、追い出されたミサワの創設者が作ったハビタも
    200年住宅をうたって作ったブランドも集成材では
    30年程度持てばいいところでは?

  25. 81 購入検討中さん

    30年経てばどこで建ててもどっかしら傷みますよね。
    集成材はエコにもなるらしいですよ。

  26. 82 匿名

    言っとくけど集成材は丈夫だよ?知らないの?それよりあなたは文字変換がきちんと出来たか確認してから投稿しなきゃ。追い出されたの前の文が意味不明だよ。大丈夫?

  27. 83 匿名

    事実上の死に体って言いたいんじゃないの?

  28. 84 匿名

    集成材が丈夫? よく言うわ。 こんな所でも家スタイルのいい加減さが分かるな。

  29. 85 販売関係者さん

    千葉のミサワは旭だろ?
    えげつない商売だな。

  30. 86 サラリーマンさん

    ↑お前相当妬んでんだろ?

  31. 88 匿名さん

    ひのないところには。でしょうな。
    どんな噂かわかりませんが、商社(多分取引先でしょう?)から変な噂が出るのでは
    支払いだけでなく、人間関係などの信用性もないのでしょう。
    普通取引先は応援すれば、変な話はしませんよね

  32. 89 匿名

    噂話教えて下さい。今後の参考に。

  33. 91 匿名

    確かに。きっかけがホームページになる場合もあるだろうからね。サッカーネタとかもあってもいいと思うけど、家のことが主なほうがいいよ。建築途中の報告ネタなんかこれから建てる人にはいいのではないですかね。

  34. 94 匿名さん

    結局87の噂なんてなかったってことか

  35. 95 関係者の知り合い

    ふるい話ですが、聞いたところによると、市役所の、金を借りた人間が、親の借金で、首がまわらないとか嘘をついて、借りたらしいです。
    しかも、家スタイルは何もしてもらってない、便宜などなかった。

    たんに、公務員に、金を貸したことが、犯罪だったそうです。

    役所がらみだから、警察も無理くり起訴にしたみたいです。

    かなりの筋から聞いた話しなので事実だと思いますよ。 めちゃくちゃいい人で、犯罪をするような人じゃないと。こんな、信憑性のない掲示板で、あることないこと書く人たちは、かなり暇人なんですね。
    直接行って自分の目で確かめればいいんじゃないすか? 支払のことも聞けばいいんじゃないですか?
    こんなとこで、話してても意味ないでしょ。

  36. 96 近所をよく知る人

    >>95
    あなたこそ良く調べてから書き込んだほうがいいですよ。

    >たんに、公務員に、金を貸したことが、犯罪だったそうです。
    こんなことで逮捕されるわけないですよね。

    http://www.seikei.co.jp/news/disp.asp?ID=1799&q=%E7%A4%BE%E9%95%B7

  37. 97 匿名

    >>96

    まぁ聞いた話しなんでねぇ。

    ってかあなたがのせてるのも、結局警察がいいように、記者達に流した情報だからねぇ。

    公務員のために、あるのが、贈収賄だったような?

    便宜はなかったそうです。
    事実はそれだけ?

    まあ、これ以上は知らないんで、反論するのやめてもらえますか?笑

  38. 98 近所をよく知る人

    ↑  ↑

    >まぁ聞いた話しなんでねぇ。
    > 便宜はなかったそうです。
    最後はそんな無責任な発言で逃げちゃうんだ。

    >結局警察がいいように、記者達に流した情報だからねぇ。
    各報道機関が発表してるんだよ。
    あなたの聞いた話よりはるかに信用できるよ!

    >信憑性のない掲示板で、あることないこと書く人たちは・・・
    おまえさんが自分で言っておいて・・・どつぼにはまっちゃった。

    もう反論しないから安心してね。

  39. 99 匿名

    はい、ありがとうございます

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸