注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

広告を掲載

近所に住む人 [更新日時] 2014-11-11 15:50:54

ミサワと提携(?)しているらしい家・スタイルという会社はどうでしょうか?
雑誌をみる限りではモダンな印象でいいのですが・・・。
情報ありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-23 00:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県にある家・スタイルはどうでしょう?

  1. 272 入居予定さん

    267です。

    >>271

    >金属の上に土なんか撒いて毎日水でも撒いたらあっという間に錆るのでは?
    寿命がきたら全部土をどかしてから工事ですよね?
    結構大変・・・というかやってくれる業者あるんですか?

    将来何か起こった時は、実際の施工業者にお願いしようと考えています。

    又、soraniwaに対しての不安が安心に変わったと書きましたが、その安心という言葉の意味合いは
    信頼のおける技術みたいだし何も起こらないだろう!という安心というよりも、何か起こった時にすでに会社自体が無くなっていたり、いい加減な対応はしない会社だろうと
    自分なりに判断したからです。

    ただ、本音でいいますと、決断前はsoraniwaよりもfutsuuno niwaが欲しかったです。
    普通の庭でしたら、心配事はノーメンテで雑草がが生い茂る程度で済みますからね。



  2. 273 匿名さん

    271さんへ

    屋上にも塀があるので大丈夫ですよ。
    ちなみにとなりは身内です。

    10年後は10年後にしかわかりません。
    10年たって支障が出れば考えます。
    それを覚悟の上で購入してますから。

  3. 274 匿名

    269さんへ

    本当に素敵です!
    想像しただけでワクワクしちゃいますね!
    春だしどんなお野菜育てようとか勝手に妄想の世界に入ってしまいました。
    おさるのジョージのレストランの屋上のような花壇をイメージしてたんですけど、いろいろコメント見てたら屋上直に畑のようなかんじっぽいですね。
    ちなみに今何植えてるんですか?

  4. 275 匿名さん

    自演酷い過ぎて見てらんない(笑)

  5. 276 住まいに詳しい人

    都合が悪いとカバーコメント 

    なんでここまでバレバレのことするかね?

    もう終わってるな......

  6. 277 匿名さん

    274さんへ

    いや、畑ってより花壇です。端っこの方に・・・
    書き方が悪くてすみません。

    少しでも野菜を作りたくて作ってもらいました。
    子供が家庭菜園の野菜だと食べるんですよね~(*^^)v

  7. 278 匿名さん

    >>264
    どこでその写真みれますか?

  8. 280 不動産購入勉強中さん

    長い転勤生活がようやく終わることになり、年内に船橋に戻る予定の者です。
    今は県外からネットで情報収集しているのですが、船橋でHABITAを建てるなら家スタイルが一番実績多いのでしょうか。同じ市内や船橋近郊でHABITAをしている会社のホームページを見ても関係情報や施工例が載っていなかったり、このサイトでも口コミを見つけられませんでしたので情報がありません。家スタイル以外の会社でも船橋近郊で実際に建てている会社はあるのでしょうか。折り込みチラシ等でご存知の方いませんでしょうか。戻ったら実際にいくつかへ行こうとは思っていますが、先のことなので事前に少しでも知りたいなと思いまして書き込みしました。よろしくお願いします。

  9. 281 匿名

    船橋、塚田駅そばのマイホームズと言うところがハビタやってますよ。 船橋市鎌ヶ谷市あたり野田線沿線でよく分譲していますよ。

  10. 282 匿名さん

    昨日ここのHPを見て驚きました。
    地震の後、何かトラブルがないかどうか、直接確認あるいは電話で確認しなかったのでしょうか?

    建てた家が何千何万もあるのならそれも無理かもしれませんが
    所詮数十棟しかなく、しかも船橋周辺にしかなく、確認出来るわけですから
    会社側から直接連絡して確認するのが常識ですよね。

    それを、「何かあったら連絡してくれ」とHPに書いてあるなんて。
    アフターが悪い事はさんざん言われてますが、こういうケースまで放ったままなんて。

    実家は千葉市内で大手HMで5年前に建てましたが
    翌日にはその時の営業マンから電話があり、被害がないかどうか聞かれたそうです。
    それが普通だと思っていたら、なんだかな~

  11. 283 マンション投資家さん

    ここはやったらやりっぱで有名すよ。

  12. 284 匿名さん

    ここで自画自賛コメントを書き込んだり、
    ムカツクコメントに削除依頼したりと、いろいろ忙しいんでしょ。
    地震なんかに、かまってる暇ありません(笑)

  13. 285 匿名

    うちには地震当日まだ明るいうちに直接確認しにきましたけど。両方してるんじゃないかな。

  14. 286 匿名

    うちにも社長さんが身内の安否確認もできていないのに、家の被害ありませんか?
    と訪ねてきました・・・
    早い対応を目指したのだろうと思いますが、早過ぎる対応でなんだか頭にきました!!

    まず家の確認より家族の安否を確認させてください。

  15. 287 匿名さん

    社長さんって、若社長のようですか?
    犯罪者の前社長のほうですか?

  16. 288 匿名さん

    えっ!!!
    うちには来なかったけど
    来たってホント?
    じゃ、なんでうちには来ないわけ?

  17. 290 匿名

    若社長さんが来ましたよ!!

  18. 291 匿名

    普段の印象とちがう早い対応で安心しましたね。夜、家族から話を聞いていい意味で驚きました。日常のことでも徐々にでいいからこういう対応が多くなるといいです。
    大手は数が多いから翌日の対応になってしまっても仕方ないですよね。

  19. 292 280

    281さん、早速ありがとうございます。家スタイル以外にもハビタをたてている会社が近くにあって良かったです。幅広くされてる会社みたいですね。

  20. 293 ご近所さん

    いい加減なコメントばっかしてんな~都合悪い投稿の後は少しでも間隔開けろよ(笑)すぐ擁護コメントするから逆にバレバレだぞまったく 知り合い数人いるけどどこも地震確認連絡もらってねーぞーー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸