京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「コスモ吹田片山公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 出口町
  7. 豊津駅
  8. コスモ吹田片山公園について
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

コスモ片山公園のマンションはどうですか? マンションギャラリー見に行かれた方の感想聞かして下さい。



こちらは過去スレです。
コスモ吹田片山公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-21 21:21:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ吹田片山公園口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名はん

    近くの大型マンションは同じ出口町でも校区が違いますよ。
    幼稚園は岡辻学園山手幼稚園がいいと思います。うちの子も通ってます。
    転勤族が多い土地柄なので、途中入園もいつでも受け付けているようです。

  2. 9 匿名はん

    そうですか・・参考になりました有難うございます。
    そういえば岡辻はあのへんでしたね。うちのご近所さんもあそこへ通ってる方がいます。
    それと出口町付近も転勤族が多いのですか?イメージは下町っぽかったですが・・。
    もしそういう地域なら地元意識が強すぎず途中参加の人間でも親しみやすいです。
    (下町も入り込めば非常にいい町ですけどね)

  3. 10 匿名はん

    どっちかといえば駅前が下町ぽっい感じがしました。でも便利だと思います。
    プラウド片山坂の物件は坂道がきついと思いこちらは坂道なくていいですね
    環境も良さそうですね
    夜とかは静かでしょうね

  4. 11 匿名はん

    建設地の道路を隔てて南にある低層の団地は郵政の官舎のようですね。
    山手町3丁目の官舎は全部取り壊されて広大な更地になり、今後、
    再開発が予定されていますが、この官舎は当面大丈夫なのでしょうか?

  5. 12 匿名はん

    同じリクルートコスモスで、豊津町に17階建て66戸の高層マンションが
    建設されますね。「下町」がいいか、江坂駅前がいいか、悩むところですね。

  6. 13 匿名はん

    江坂にできるのですね でも豊津のほうが住みやすそう。
    私は環境と間取り広さと収納が良くて契約しました
    シューズボックスに付いてる椅子も気に入りました。モデルルーム色々
    見ましたけどそういう椅子はどこもなかったですね
    契約された方いませんか?

  7. 14 匿名はん

    ここは人気ないでしょうか?江坂辺りがいいのかな

  8. 15 匿名はん

    江坂駅前はいいですね〜
    豊津町ってのがどうかな?って思うけど

  9. 16 匿名はん

    昨年中に契約している者です。
    うちは北千里線の方が都合がよいのと、にぎやかすぎるのは苦手なので、
    駅からあの近さで静かな環境気に入って決めました。
    江坂だと同じ広さでプラス500〜1000万円ぐらいになりそうだし。

    まだ全部は売れてないんですね。。すぐ近くのフローラは完売御礼出て、
    モデルルームももうなくなっていたのに。

  10. 17 匿名はん

    私も契約した者です これから宜しくお願いします
    完売しませんね 私はいっぱい物件探してココに決めました
    オプション会のとき年齢層見たら本当にバラバラでビックリしました

  11. 18 匿名はん

    環境バッチリですね

  12. 19 匿名はん

    リクルートコスモスの物件っていい噂を聞かないんですけど、どうなんでしょう?
    パンフレットがすごくあっさりしていて、いい物件なのか判断しにくいんですけど・・・。

  13. 20 匿名さん

  14. 21 匿名はん

    16です。
    まだ全部は売れていないみたいなので、気になる、、、
    沿線の違う最寄り駅に住んでいるので、新聞チラシで、のこってるんだなぁ〜と。
    もともと50ちょっとの戸数なので、ここの書き込みが増えないのは仕方ないかなと思っていたんですけど。

    なんでかな〜っ

  15. 22 匿名はん

    プールや公園がすぐ近いの、いいですよね!

  16. 23 匿名はん

    そうなんです、MR見に行ったあと、現地見て、そのまま公園行って、なんだかとっても気持ちよかったので、真剣に検討することにしました。旦那にはプールでたまってきた脂肪を落としてもらう予定です。

  17. 24 匿名はん

    うちも子供たちが近くの施設に気に入ってしましたよ
    年齢層もバラバラみたいだから住みやすそうです。私も色々北摂方面マンション見たりしました
    結局、環境と間取りで決めました。もうすぐで完成みたいなので楽しみにしてます。

  18. 25 匿名

    プールや公園 やはり、癒し必要ですよね。

  19. 26 匿名はん

    住民の人いてませんか?
    eo光の接続を自力でやったんですけど、
    あの接続の説明書めちゃ分かりにくいし!!

  20. 27 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7679/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    コスモ吹田片山公園 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸