広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-07-15 23:33:00

ロフティ吉塚駅前弐番館 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

ロフティ吉塚駅前弐番館 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。


こちらは過去スレです。最新の情報をチェック!

[スレ作成日時] 2006-02-28 11:25:00

ロフティ吉塚駅前弐番館

ロフティ吉塚駅前弐番館
 
所在地: 福岡県福岡市 東区馬出6丁目12-5他(地番)
交通: 鹿児島本線「吉塚」駅から徒歩3分
総戸数: 106戸
 

ロフティ吉塚駅前弐番館口コミ掲示板・評判

   

No.14  
by 古い先住民 2007-02-23 16:15:00
治安はいいですよ。通報についてどんな状況を想像しているか判りませんが、未成年の喫煙や、路駐など、どこの街でも普通にやり過ごされているようなことです。”それを見逃さないだけです。”一人じゃ変わらないと思うでしょう。それがけっこう変わるんですよ。
No.15  
by 匿名さん 2007-02-28 18:50:00
地盤沈下、四方の道路・鉄道による騒音、公園にいる多数の浮浪者住民、狭い道路、教育レベル。
他にありますか?
No.16  
by 匿名さん 2007-03-03 15:51:00
福岡市の治安はどこも“どんぐり”だと悟っている。計画道路も計画性を微塵も感じさせないのが福岡市の特徴だと理解している。学校は私立なので関係無い。よほどの住宅街以外公園と浮浪者はセットだと思っている。だいたい駅前では見かけない。東公園は地理的に関係ない。浮浪者が危害を加えることは聞いたことが無い。逆はTVでみる。騒音は昔住んでいた大通りの騒音よりはるかにまし。隣接するマンションとの距離も程よく開いている。(都内に居たときは隣との隙間が無かった。そしてバカ高かった。)購入理由:欲しいと思っていたときにたまたま募集していたから。余裕があったから。
No.17  
by 古い先住民 2007-03-03 23:38:00
また冷静な方ですね〜。それにしてもど、どんぐりとは!昔はともかく今は確かにそうですね。(笑)
またそれだけ割り切れてないとマンションは買えないでしょうね。掲示板って近隣住民のやっかみもありますからね。それだけ冷静に対処されていれば左右されないでしょうけど。
No.18  
by 匿名さん 2007-03-21 13:13:00
今値引きってどれ位してもらっていますか?1〜2割は当たり前って掲示板に出てるんだけど、もうそれくらい下がってるのかな。
No.19  
by ご近所さん 2007-04-24 19:49:00
チラシ見たら残2戸ってなっていましたよ。
本当かいな?????
No.20  
by ご近所さん 2007-04-29 22:02:00
この辺に住んでますが交通の便は良いし、中州・天神までは自転車圏内(私にとっては)の立地条件は最高です。
ぜひ、常識のある方のご入居をお待ちしております。
No.21  
by 完売です。 2007-04-30 12:32:00
最近通ったら、モデルルームに完売と出ていました。
No.22  
by 匿名さん 2007-04-30 13:24:00
ですね。完売って張り紙してありましたね。
でも、東区はいっぱい残っているみたいです。
町中、看板だらけですし、
営業マンからは値引きの電話ガンガンです^^
1割は余裕みたいですね。
箱崎・貝塚はねらい目かも^^
No.23  
by 購入検討中さん 2007-07-15 23:33:00
温泉付のマンションに憧れていました。このマンションでは温泉付ですが、管理の仕方(ガス漏れなど定期点検)と管理費が気になります。管理費も他のマンションと比べるとかなり高いのかな??誰か、教えて下さい。

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

福岡県 物件ランキング

 

全ての物件のチェックを外す

DEUX・RESIA...
関連スレ
ザ・パークハウス 愛宕
関連スレ
アンピール千早駅南
関連スレ
セントラルパーク香椎照葉
関連スレ
グランドメゾン大濠公...
関連スレ
ネクサス薬院
関連スレ
ライオンズ大濠公園グ...
関連スレ
I TOWER(アイ...
関連スレ
DEUX・RESIA...
関連スレ
プレスタイル大濠公園
関連スレ
 

ご近所マンション

 

全ての物件のチェックを外す

 
グランディアソラーレ吉塚

福岡県福岡市博多区吉塚7丁目275-1(地番)

 
アソシアビュー博多アドレス

福岡県福岡市博多区豊1丁目15-1、15-4(地番)

 
エグゼ博多コンドミニアム

福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目8番(地番)

 
ネストピア博多祇園

福岡県福岡市博多区店屋町56(地番)

 
エイリックタウン 箱崎公園ファミリア(WEST棟)

福岡県福岡市東区原田4-108-5他(地番)、福岡県福岡市東区原田4丁目24-60(住居表示)

 
エンクレストGRAN博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目30番31(地番)

 
DEUX・RESIA HAKATA(デュレジア博多)

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目159-1、159-2(地番)

 
エイルマンション 清水ロゼア

福岡県福岡市南区清水1丁目3番1(地番)

 
アーガス・レーヴ薬院白金グラン

福岡県福岡市中央区白金2丁目5号1番・5号19番・5号18番1(地番)

 
プレミスト平尾1丁目

福岡県福岡市中央区平尾一丁目35番(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 福岡県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

2,000万円以下のマンション

2,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

これから販売される物件

これから販売される物件

いい物件選びには早めのチェックが大切。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

環境にやさしい設備を採用

環境にやさしい設備を採用

オール電化、「ecoジョーズ」、太陽光発電、「エコキュート」など、環境対応設備のあるマンションを選びました。

子育てにやさしい環境

子育てにやさしい環境

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

ロフティ吉塚駅前弐番館

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]ロフティ吉塚駅前弐番館ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる