注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「カネロク建設(愛知県知立市)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. カネロク建設(愛知県知立市)ってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-28 07:45:52

現在、カネロク建設で家を建てようか検討中です。
建てた方、詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2006-08-07 13:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カネロク建設(愛知県知立市)ってどうですか?

  1. 195 購入経験者さん

    建てて10年になりますが、もうガタガタ、基礎はひび割れ、土間等も最悪、床鳴り、他の人など5年で風呂場の鏡が見えなくなったと怒っていました、もっと色々ありますが建てて貰った私が言っているのですから、後で必ず後悔します。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  2. 196 匿名さん

    イベントの案内が故意的に送られてこないと書き込みしたら3年振りぐらいに案内が送られて来ました。
    ここの書き込み見て焦ったのでしょうか。
    真実を書いたまでですけど?
    イベントに行ってきましたが担当の営業マンはいませんでした。
    当時の現場監督はこちらに気付きましたが挨拶も無し。
    本当最悪の建築会社です。

  3. 197 匿名

    数年前に契約解除しました。営業マンが打ち合わせのたびに10分ー30分遅刻してショールームで待ちぼうけ。間取りの提案もまったくこちらの要望を満たしてくれない。書ききれないぐらい色々なことがあったけれど初めての家づくりなのでこんなものかと思っていた。が、このあたりで地鎮祭と言われていた一ヶ月前になっても進捗状況説明なく、いいかげんおかしいと思い上司出せと電話したら、家まで来て土下座。実は半年延びます建ちませんと。こちらには嘘の工期を渡されていた。どうせばれることなのに。なんとかごまかせると思っていた、営業成績を伸ばしたかった、だとさ。打ち合わせに費やした時間、有給、すべて無駄となった。保育園の転校手続きまでしたのに。
    本当に腹立たしい思い出です。時が経って落ち着いたので今更ですが書き込みしました。

  4. 198 建てた者です。

    営業マンは全く教育がなってないのでダメ、言いたい事が山ほどあります。
    受付けの女性の対応は良いと思います。
    僕の家を建ててくれた大工さんは腕は良かったです。
    今の社長と副社長は入れ替わった方がいいんじゃないかな。

  5. 199 鈴木俊之

    勝手に他人の土地に入り仕事をしている。ちょっと常識に欠けると思う

  6. 200 匿名さん

    ここで建てましたが…
    営業、無知。 監督、偉そうになかば強引
    建ててあげてる感半端なく、事細かにこっちから言わないと、細かいとこは勝手に決まってる
    建ててる時も不安しかなかった
    安かったけど、やっぱりそれなり
    引き渡したらそれまで

    本当に後悔とムカつきしかない

  7. 201 匿名さん

    >>199 鈴木俊之さん

    我が家も検討してましたが、近くにカネロクの新築現場があり、何気なく見ていたら、隣のお宅の水道を「留守だから使ってもバレないよ!」と言いながら使ってるの見て、止めました。
    カネロクの営業担当にも伝えましたが、私に謝るのに、そこのお宅には謝らなかったそうです。
    瓦職人ダメ❗

  8. 202 評判気になるさん

    引き渡し前に家を見ていたら、そこらじゅうキズだらけ…
    監督に言うと、トヨタ系の人はよくそうやって…って流されました。
    家の方が車より安くて価値低いの?
    会社自体がそれをわかってないから最悪な会社だ

  9. 203 e戸建てファンさん

    10年前にカネロクさんで建てましたが、とっても満足しています。
    何も問題ないですよ!

  10. 204 マンション掲示板さん

    私は実際にカネロクで建てて貰ったものです、何も言いません絶対に辞めなさい、ここの建築会社酷すぎる、ただ一言駄目です。

  11. 205 マンション掲示板さん

    答えは一つ、言葉は悪いが辞めな、事実、地元知立ではの他の建築会社の案内板が増えてます、確かめればわかる

  12. 206 検討者さん

    絶対、辞めときな後悔するよなぜ言えるか?私が建てて貰ったから言える、酷すぎる床なり、階段はキシキシ音がする、連絡したら木材を使用してますから多少は仕方がない、一年も経ってないのですよ、説明されてビックリですわ、辞めな

  13. 207 匿名さん

    建て始めて、出てくる問題の数がすごいです。
    しかもこっちから言わないと、そのまま勝手に決められて、進んでる
    引き渡し後に不具合箇所を電話しても、こっちから言わないと見にも来ない
    1年点検とかも、こっちから言わないとこない
    引き渡し後はなに言われようと誰も気にもしないんでしょうね
    本当に本当に後悔とムカつきしか出てこない

    年明けたら、去年の事なんてどうでもいいのか!
    誰か一人でも過去の客の問題を消していく人おらんのか?

  14. 208 匿名さん

    ここで建てましたが、完成までは親切に対応してくれる会社という印象です。……が、完成後は放置です、不具合が見つかって連絡しても適当に流して対応してくれません。後悔しますよ。

  15. 209 どうだか

    隣地でカネロク建設さんが家を建設中。
    重機、草刈り機の音がうるさい。
    我が家の洗濯干し場の横に仮設トイレ設置。

    何といっても挨拶がない。
    建設も含めて隣家とのお付き合いではないでしょうか。
    まだ、お会いしたことのない隣家の人のことも嫌いになりそうです。

  16. 210 匿名さん

    >>202 評判気になるさん

  17. 211 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  18. 212 匿名

    ここはお薦め出来ません!
    建てて数年経ちますが、あちこち不具合が多いです。
    まず監督が良くないですね。
    監督は営業の愚痴を施主にこぼします。
    お客(うち)の愚痴を別のお客様にこぼします。
    そのせいか、まったく話した事のないご近所さんにまでうちの悪い噂が広がっていたようです。
    設計図通りにやってくれない事が多く、不具合も多いので細かく言いたくもなります。
    お客様の愚痴を別のお客様に言うなんて、そんな最低限の常識も分からないなんて非常識もいいところ。
    一生そこへ住む人の事を考えれば普通は言わないと思いますけどね。

  19. 213 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 215 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸