注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの値段」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの値段

広告を掲載

へーベル検討中 [更新日時] 2015-09-27 00:01:17

ヘーベルハウスの展示場でいろいろ話を聞いて気に入ってます。
でも、ネットでも営業も値段が高いのオンパレード!

皆さんいくらで建てました? 見積もりされた方いくらでした?

今はプラン検討中で値段は?なので、参考までに聞かせてください。

[スレ作成日時]2007-08-24 22:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘーベルハウスの値段

  1. 149 匿名さん

    ヘーベルみたいな大手の営業は契約件数が重要で、販売単価は二次的なもの。まあ負けすぎると部長辺りから嫌み言われるだろうけど、見積もりの10万20万なんて給料のキの字にもならんからね。その辺ああだこうだ言う人は町のビルダー的発想でしょ。あそこは、見積もりの10万20万はそのまま個人の利益だからね〜。

  2. 150 契約済みさん

    >>134

    工事しますよ。有料ですがw
    契約書に有償にて工事すると書いてあります。w
    多分、10年点検は、10年過ぎてからなので…


    シロアリに関しても、シロアリ対策を行っていないお客様のお家は、保証対象外ですと契約書に書いておられます。

    安全対策費はガードマン費用(4−50人)とピタゴラス(小さい特殊クレーン)、職人の駐車場代、敷地養生が主な大きい金額を占めている。

  3. 151 契約済みさん

    >>126
    延床35坪、建物3500万。CUBIC2階建。単世帯。太陽光8kw。

  4. 152 匿名さん

    計算したら、同じ坪数でうちの2.3倍!
    こういう世界もあるんですね。

  5. 153 匿名さん

    151,<大手はどこもそんな感じの単価ですね

  6. 154 匿名さん

    2.3倍!  それ、たぶん木造でしょうけど、
    鉄骨と、木造で坪単価比較しても意味無しだよ。

  7. 155 匿名さん

    鉄骨は木造と比べると同じ坪数でも壁芯が厚いので実面積が狭いから、
    鉄骨はもっと割高ですよね。
    鉄骨は重量があるので、地盤改良も必要となる可能性も高いし…。

  8. 156 匿名さん

    >>137
    ガードマンは1日7500円しかもらっていないかもしれないが、ガードマンの会社には1人15000円は払ってると思うよ。

  9. 157 151

    >>152
    1500強?
    そういう世界もあるんですね。
    決して金持ちではないので、
    今更ながら自分の選択に対する自信が揺らぐ。

  10. 158 匿名さん

    見積もりは20000で会社には15000で最後に落ちるのは7500.....?
    5000は何処に?見積もりは曖昧。

  11. 159 匿名さん

    >>157
    地域によるとおもうけど、私の周りは 坪40万くらいの家を建てています。
    安くても断熱はすごくいいです。
    サッシもオール樹脂で耐震等級3だし。基礎高だって+20万で70CMにしてもらったし、内装は好みどおり。これ以上はないって感じです。

    でもヘーベルも見に行きましたよ。 間取り、内装、参考にしました。

    興味本位でここを覗いています。 どの程度の年収でどんな考えの人が契約してるのだろうかって。

  12. 160 匿名さん

    気になるんだね

  13. 161 匿名さん

    気になります。 
    うちは世帯収入800くらいだけど、狭くて異常に高くて異常に頑丈な家より、坪40万で45坪の耐震等級3の家を選びました。

    子供は1F2Fと走り回って鬼ごっこ楽しそうですよ。
    在来工法(木造軸組み)だからパネル工法や軽量鉄骨と違って2Fの足音も気にならないし。
    もちろんヘーベルにはかなわないけど。

    でもヘーベルで建てるなら、木造で2回新築できるね。新しい間取りと設備とデザインで。

  14. 162 入居済み住民さん

    じじいになってからの住み替えは寿命が減りそうじゃなもし。

    住みながら改装出来るのが楽でしょうな。

    若いときにしかむりわ効かんぞなもしよ。

    そんでボロボロ家に住みなさる。

    子供世代でオンボロビフォアフォ晒しじゃな。

  15. 163 入居済み住民さん

    そこでじゃ。

    60年住宅でおなじみのヘーベルでもとってもお得なヘーベルタウンがおすすめなのです。

    年収◎00万さんカモンです。

    自分で設計しても後悔ばかり。

    プロの提案伊達じゃない。お好きなプランよりお選びください。

  16. 164 入居済み住民さん

    是非ヘーベルタウン現地見学会などありましたら御参加してくださいまし。

    展示場のイメージ通りで建てられております。まさにミニモデルルームなのですよ。

    土地から注文で建てるのが1億かかるとしましょう。

    ヘーベルタウンは5000万円位で売られている事があります。



    ワイは見学会は言うまでもなく行った事はありませんがね。

  17. 165 匿名さん

    木造でも坪40〜でも今の戸建てなら制震装置標準装備当たり前。格差が無いのかな?

  18. 166 匿名さん

    161さん
    その選択でご本人が正解と感じていらっしゃるなら
    別に良いのでは無いですか。
    それでも気になるってなんでしょうね。
    ヘーベルを選ばれる方は、
    特に深いポリシーは持ち合わせていないと思いますよ。
    ただ、新しい間取りと設備とデザインが最優先事項ではなさそうですね。

  19. 167 入居済み住民さん

    土地25坪 3500万 
    建物 3階建てFLEX 4000万だっな




  20. 168 職人

    狭小三階は重鉄にしとけ。
    木造三階なんて恐ろしくて住めん。
    長期優良でも、あっという間に横倒し。
    YouTube見てみぃ。
    二階建と三階建は、見た目あんまり分からんが、
    力学的には、全くの別物だ。
    甘くみたらいけんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸