注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 地元業者依頼施主さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 地元業者依頼施主さん

広告を掲載

情報交換 [更新日時] 2017-02-14 15:04:00

良い事も、残念だった事も、後に思い出で済ませるようにしましょう。
幸せ目指して、建てる家ですから、落ち着いてつまづかないようにしましょう。
品格ない野次の様な挑発はスルーしましょう。
有意義なスレになること、切に願っています。
良識守り、有意義な書き込みならどなたでも書き込み良いかと思います。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2009-04-30 20:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ハウス 地元業者依頼施主さん

  1. 122 匿名さん

    みなさん荒らしをまともに相手にしてはいけません。
    今現在施主はもう動き出しているから、仕事をとれなかった業者がチャチャいれて来てる見たいです。
    コストを下げるお話しは随分前の段階での決断だったはず。
    今は完成報告。完成過程の報告を楽しみましょうね。
    変な人達に釣られないようにしましょう。

  2. 123 匿名さん

    >>110です。ごめんなさい。ウソつきました。私施主ではありません。あまりに反響があって、恐くなりました。ごめんなさい。ごめんなさい。

  3. 124 お願いします

    >>118 >>119 >>121の業者さん。運転中の書き込みは危険ですよ。いくら渋滞してて手持ち無沙汰でもいけませんよ。
    それと、施主になり済ましての書き込みなんだろうけど、連レスしたらバレバレですよ。語尾がとても特徴ありますよ。
    >>118の時なんかは途中で信号変わったらしく、最後が尻切れになってますね。事故でも起こしたら取り返しがつきませんからやめなさいね。
    そして、施主になり済ましての書き込みは要りませんからもうやめてね。

  4. 125 匿名さん

    118です。
    単独ですよ。確かに余分に一文字
    入ってしまいました。
    訂正しておきます。

  5. 126 匿名さん

    なるほど。許し難い奴ですね。
    お願いしますさんの言うとおり語尾に特徴がありますね。
    わざとらしく文末ごとにです・です・ですねとつける書き込み……。そうそう、ここのスレが立ち上がる前の富士ハウスのスレで、荒らしてた奴ですね。
    何度も何度もらいずの批判を繰り返して荒らしてました。
    それも、朝の特定な時間帯に連レスしてました。急に書き込みが途中で終わるのはそう言うことだったのですか。運転中とは納得です。
    何でこちらに着いて来るんですかね。もう施主をなぶるのは勘弁して欲しいです。

  6. 127 お願いします

    >>125ウソはやめてね。>>118>>119はどう見ても書いた奴同じでしょ。時間も3分しか離れてないし。書き込みの時間がちょうど3分といったところかな。
    ウソをひとつついちゃうと、そのウソを隠すためにたくさんのウソをつかなければならなくなりますよ。あんたはその最たるものですね。ウソはやめなさいね。それと、運転中の携帯操作もやめなさいね。危ないですよ。今度の書き込みは携帯電話の画面のところでさりげなく改行して、他のとは違うよって強調してますね。
    それとお願いなんですけど、あなたが本当に善意で書き込みしてくれているのなら、せめてあなたがご自分でお家が建てられるような人間になってから書き込みして来てね。そうじゃないと、話しが何時までもチグハグしちゃいますよ。

  7. 128 施主

    >>115 >>118 >>119 >>120 >>121 >>125連レスはやめろ。
    携帯とパソコンを使い分けてもネタバレしてるぞ。>>120になってようやく会社に到着だな。
    こう書かれたくなかったら、自分が何者かくらい書き込みな。

  8. 129 匿名さん

    124~128

    どーでもいいじゃないですか。
    スルーしてくださいよ。
    そんなレベルのことレスしてると「あっ」というまにレスが1000を超えちゃいますよ。

    何番と何番が同一人物とかなんて最終的には誰も解らないのだから。
    ましてや、分析したところで答えはでないだろうし。

    被害者の進行状況等の情報を交換・発信するスレですよ。

  9. 130 片手被害の施主

    そろそろ荒らし苛めはやめましょう。荒らしの特徴も教えてもらったことだし、です・です・でしょの連レスはスルーしましょうね。
    さて、当方ようやく外構工事までこぎつけました。本当にここまで長かったです。ところが昨日の雨で折角土間コンクリートを打ったのに残念です。しかし、業者様が雨養生をして行ってくれたのと、今日は朝早くおみえになってもう一度大きなコテでガリガリと土間の表面をこすってテカテカにしてくれています。
    私たち家族。朝が来るまで心配で心配でやきもきしておりましたが、朝業者さんのご説明を受けて、ここの業者さんにお願いして本当に良かったつくづく思いました。
    主人も既に出勤しておりませんし、子どもも学校に行っておりません。こうした喜びをどなたかに伝えたくて書き込みさせて頂きました。
    何か、突然違った話題を書き込みましてすみません。

  10. 131 匿名さん

    >>129さんの言うとおり。
    今は被害者の進行状況や完成報告の情報交換する時期が来てる筈。
    今頃になってもまだ自分は安い単価だとか言ってる業者はろくな業者じゃない。当然スルーしましょ。

  11. 132 匿名さん

    富士ハウス被害者スレに多く書かれていた屋根業者
    地元工務店と名乗る、NAKA●●●HOMEに無許可で
    名前使われていたらしい・・・
    何軒かその屋根業者に廻らせていたようだし・・・
    お客さんの紹介だけさせて、雑用させて後はポイらしい
    この屋根業者の会社のアドレスまで勝手に掲載していたらしい
    いったいこのNAKA●●●HOME何がしたいのか?
    元富士ハウス下請け業者を良いように使い
    私腹を肥やす目的のみだったのか?
    しかしこの屋根業者も人が良いのかバカなのか・・・
    今頃気付いても後の祭り!

  12. 133 匿名さん

    132さん
    でも結果それで救われてる事実もあるんだから、
    施主とすれば、ありがたい話だったんじゃないかな。
    元富士ハウス下請け業者さんも「何かしたい」って思いのあった方も居るんじゃないかな
    業者間で何らかのトラブル起きてしまったのは自己責任になるんだろうけど・・・
    正義感の方が、先に立ってたなら
    責めるのは可愛そうだとと思うよ

  13. 134 匿名さん

    >>132さん。当時みなさんがおかしいと忠告してたんだから仕方ないね。
    屋根屋は屋根屋ってことですよ。セルフメイドって話しも出てたし、今更って感じです。
    それより専用にご迷惑お掛けしないよいにして頂きたいものですね。
    悪い評判がちょこ耳にしてますから。

  14. 135 匿名さん

    今度は業者同士のいさかいか。
    見苦しい。本当に見苦しい。
    いっそのこと両社とも富士ハウスに習ってお父さんしてくれたらいいのに。
    お金儲けと救済とは違う。救済ならトラブルなんて有り得ない。

  15. 136 匿名さん

    135さん
    救済の線引きが難しいのでその話止めましょ。
    この辺の話出るたびに興奮する内容多くなるから
    赤字覚悟で動いてくれなんていえないし
    施主だって、そこまでは無理だって分ってる人、殆どでしょ。

  16. 137 匿名

    >>132さん 嘘はいけませんネ~~ そんなに宣伝してくれなくてもよいですよ!!!

  17. 138 匿名さん

    業者間でのトラブルならお金ですね。
    お金のことでトラブル業者は救済には縁遠いですね。

  18. 139 匿名さん

    137さん 噓なら書いておいたほうがいいよ。反論もでるけど、
    後に書き込みしないくらいのつもりなら、書いたほうがいい。
    さんざん叩かれたのは、知ってるし
    ルール違反だったかも知れないけど
    暖かく目つむっていた人、かばってた人、感謝してる人も居るようだし
    言われたい放題にされるのは、腑に落ちない。

  19. 140 匿名さん

    >>139アホか。業者が損しようがトラブル起こそうが関係ないんだよ。
    鬱陶しいから業者は余所行きな。

  20. 141 業者応援

    >>手を引く業者さん多いです。
    正直疲れる、富士の施主さん多いです?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2