みなさん、営業担当者の方どのように思われますか。
わたしの担当の方は打ち合わせがまだ4回目まだ、正式に見積もりをもらってないのに
注文書をください。100万入金ください。
どうすればよいでしょうか?担当の方はよさそうな方なのですが。
[スレ作成日時]2007-02-16 17:58:00
みなさん、営業担当者の方どのように思われますか。
わたしの担当の方は打ち合わせがまだ4回目まだ、正式に見積もりをもらってないのに
注文書をください。100万入金ください。
どうすればよいでしょうか?担当の方はよさそうな方なのですが。
[スレ作成日時]2007-02-16 17:58:00
ちなみに私は3回設計担当が替わりました。
すみません、サイディングの件は、ダイワXEVOスレにも書いてしまいました。あまりにもショックだったものですから・・・重複すみません。
全然関係のですが、打合せに設計が同席しなくて、何の打合せするのですか?
私は、工務店で建てましたが、打合せって間取りや設備や建具を決めていくのでは?
それに設計士が居らず、誰と話するのですか?
営業?
ありえない話ですが。
大手HMは、そんなこと平気なんですか?
施主もそれに疑問わかないのか。反論しないのか?
さすが、大手HMは設けることしか考えないのか。
やはり、「火の気のないところに煙は立たぬ」ですね。
あ〜、地元ビルダーにしてホント良かった。
>>25さん。
・・・
なんだかなぁ〜こう言う書き込み・・・
社員数が何千といる中で全員がいい人な訳がないじゃないですか?
14さんはそんな営業さんに当たってしまったけど
一人悪い営業のおかげで全体を非難するのは
いかがなものかと思いますけど?
あなたはよっぽどダイワに恨みでもあるのですか?
地元ビルダーにしてよかったんだったら
それでいいじゃないですか?
あなたみたいな人が煙を立ててるのわかりませんか?
>一人悪い営業のおかげで全体を非難するのは
いかがなものかと思いますけど?
誰がそんなこと言ってますか。よく読んでください。
>社員数が何千といる中で全員がいい人な訳がないじゃないですか?
だから、大手HMにしなくて良かったと言ってるのです。
別に私は、ダイ○にもどこの大手にも恨みはないですよ。
だって、関わってないんですから。
お気を悪くなされたのなら、申し訳ありませんでした。
関係ないスレで失礼。(あまりにも私の常識から、ずれているレスを読み、ビックリしたものですから、つい書いてしまいました。)
>>25さん
基本的に、大手のHMの場合、設計のルールが決まっており、商品によって設備など可能不可能がソフトで管理されている時代ですから、間取り・設備などを決めていくのに建築士なんて必要ないと思いますが?
営業でも建築士でもパソコンの画面見て、クリックで選ぶだけでしょ?
パソコンが使えれば、大抵のヒトはできると思いますが・・・
大手のHMの場合、部署は営業ですが1級建築士なんてのもざらにいますしね。
現に、私のダイワハウスの営業は1級建築士でしたよ。それでも話がすすむと、別の1級建築士が設計担当として出てきますが、別に何もしてません。(笑)
基本的に間取り、設備なんてものはどれだけのお客を相手にしたかなどの経験で出来る事なので、頭の中の引出しが沢山あることが重要であって、建築士であることが重要ではないのでは?
建築士の必要が出てくるのは、建築確認申請の図面、書類に判子押す時だけではないでしょうか?
購入検討中さん。(26・28は同一と考えていいですね)
>28は、何を言いたいのか分かりません。
私のレスにどこまで飛躍して、コメントされてるのか。
私は何も、大手の設計士がどうとか、営業がどうとか何も言ってませんが。
大手の打合せ方法や家造りがどうかなんて、私には関係ないですし、知りもしません。
そんな家造りすることが不思議だったのですが、
>建築士なんて必要ないと思いますが?
>営業でも建築士でもパソコンの画面見て、クリックで選ぶだけでしょ?
って言われても、あ〜そーなんですかって感じです。
それに満足してりゃいいのでは。
貴方こそ、ダイ○にかなり恨みあるように聞こえますが。
28さん。
こちらこそ、良くわからずに顔出して申し訳ないです。
大手ってそうなんですね。
どこもそうなんでしょうか?
営業が決めるなんて。それこそ設計は何してるのかなって思います。
結局、蓄積データから引っ張り出して、クリックなんですかね。
私は家に拘りありましたので、自分も勉強し設計士と一緒に家造りしました。
契約から着工まで1年かかりました。(辛抱強く付き合って下さいました。)
さっさと打合せて、すぐに着工する大手HMでは考えられないのだと思います。
勉強になりました。
>>25さん
私はこれからダイワで建てようとしてるのに
あなたの書いた文章に気分が悪くなったので
書かせていただきました。
こちらこそ感情的になって申し訳ないです。
今、まさに間取りを決めている段階で
毎週、営業と建築士と話し合ってます。
さっさと打ち合わせを済ませて着工に
違和感があるのでじっくり納得いくまで話し合ってますよ。
来年の夏には着工できるかな?ってな位の
話し合いしてます。(うちも辛抱強く話し合ってくれます^^)
営業も設計士も変わることなく話を聞いてくれてます。
だから私にとっては、設計士さんが同席しないのは
考えられないので、意見的には25さんと意見は一緒です。
最終的に言えるのは上の方で言ってる人がいますが、
営業所によって方法が違うのでしょうね・・・・
私はいい営業所にあたってよかったと思ってます^^
25,26,28さん
なんだか物議を醸し出してしまったようで・・何と言ったらよいか・・
すみません。
設計士さんとの打ち合わせをじっくり時間をかけてできている、25さんや26さんが羨ましいです。ウチの場合には考えられません。一度も設計士と話していないのに、もうプランを完成させなければなりません。
確かに28さんがおっしゃるように、設計士も営業も、機械的に間取りや設備を決められるのでしょう。それはわかります。また、設計士は人数も少なく、いろいろと忙しいのでしょう。
しかし、私も素人なりに一から勉強し、また今までの我が家で感じた、細かい点についての改善点などを、せっかくの注文住宅なのですから、設計に反映させたいのです。
というのは、やはり営業さんが間取りや設備を決め、設計士さんがそれに構造上の観点から訂正を加えたプランを見ると、言葉は悪いですが、窓や柱、床暖房の位置なども機械的に適当につけられているのです。
素人の私が見ても、このままでは通風も採光も我が家の敷地環境からすれば悪くなる、このまま建てたら非常に暮らしにくくなる・・・と思う所が沢山あって、それらを一つ一つ私が自分で改善点を考えてきて、設計士が同席していないものですから、営業さんに、構造上位置をずらせないか、ここはこうできないかetc.質問すると、営業は即答できないので、別のフロアにいる設計士に確認してきたり、返事は調べて後日となったり・・・と、非常に遠回りで時間がかかり、ストレスがたまるのです。
しかも、図面上は一見、耐力壁や構造上動かせないように見える柱などが、設計士に確認してもらうと実は移動できて、明らかに使いやすくなる、ということが多く、それならば初めからもっと暮らしやすさを考えて設計してほしい、と思うわけです。
こういうことは、初めから設計士と直に話ができていれば、もっとよく考えて設計図を作ってくれただろし、もっと早くにプランも固まっていっただろうと思のです。
また、設計士が同席していれば、熱効率など、直接専門的なことを聞けるのに・・・と思うのです。もちろん、設計士にどれだけのスキルがあるのかわかりませんが。
営業とのやりとり等、ぶちまけたいことがあるのですが、この書き込みをチェックされていると今後の関係がさらに悪化しそうです。
でもどうしても一つだけ。
営業さんの言葉「設計士を同席させろと言ってくれればよかった。」って・・・それはないですよね?
図面の出来上がった建売住宅を買うのではなく、一からプランを決めていく注文住宅なのですから、本来そこに設計士が同席するのが当たり前だと思うのですが。こちらから頼んで「同席していただく」というものでもないと考えるのですが。しかも、「設計士さんは同席されないのですか?」とは、何度か言ってきましたし。
気持ちよくダイワで話が進んでおられる方には、気分を悪くさせてしまい
ごめんなさい。
ダイワの営業は最悪でした。
設備などあわよくば高く売りつけようと必死でした。
契約後は、連絡もパタッと少なくなりました。
ウチはまだ大和さんで建てると決めていないのに契約の日を決められてしまい、かろうじてまだ契約していないところです。
大和さんで紹介してもらった土地(大和さんの土地ではないし、仲介も大和ではない)の契約日と同じ日に建物も契約しましょうという感じで、3回目の打ち合わせのときに突然いわれました。
私としては土地の契約はとりあえずしておいて、もっと色々なハウスメーカーで検討したいと思っていて、実際大和さん以外のところにも話を持っていっていました。
大和さんにしたら、打ち合わせ3回=契約するという意思表示、ということなのでしょうか?
土地の契約日も大和さんに勝手に決められてしまいましたが、土地のほうはもう契約してしまいました。
大和のXEVOという建物と見積もりの代金が魅力なのですが、そういった担当の態度がひっかかり、どうしても契約に踏み切れません。
やはり断るべきでしょうか?
営業に「ここの土地で、他のHMで建てることも検討してるんです」って言っとけばいいんじゃないの? ダイワからしてみれば、たとえダイワの仲介ではない土地でも、自分たちが紹介した土地で客が家を建てることを検討してるなら大抵は自分のHMで建てるんだなって思ってしまうんじゃないの? だから無駄に打ち合わせ重ねるより、契約して話を進めようと思うのは当然の流れだと私は思いますが。 契約日だって、いやならはっきり伝えればいいと思うけど。
ちんたら書いてたら36さんと重複した意見を書き込んじゃいましたね。スミマセン。
36さんも37さんも、ごく当たり前のことを言われてるんですから、当然ですよね。
35さんは、人が良いのでしょう。
営業マンの言葉に、ニコニコされてるのだと思います。
(そういう人が一番、格好のカモになるのでしょう)
嫌なら嫌、はっきり伝えましょう。
中途半端は一番危ないです。
今の価格が魅力なのはHMの手段ですから、そんなことで心が傾くようでは、相手の思う壺ですよ。
もっと、勉強しましょう。
コメントありがとうございます。
確かに、他のメーカーでも検討しているということを言っていませんでした。
営業の方が恐くて言えない雰囲気ではあったのですが・・・。
でも一生に一度の(であってほしい)家ですから、勇気を出して言います。
ちなみに、もう一つ検討してるほうはミサワです。
価格は高いのですが、営業の方がいい人です。
営業の方が良いのは、契約までと考えてください。
羊の皮を被った、狼だと思うことです。
本当に良い人もいっぱい居ますが、見かけが良い人(契約まで)もいっぱい居ます。
それが商売なのですから、一生に一度の家造りする一般人よりも、何十回と契約している営業マンのほうが経験豊富で上手ですよ。
35さんのように断れないタイプの人にとって、「良い人っぽい営業さん」っていうのがもしかして一番厄介かも知れませんよ。 家は営業さんで決めるものではないと思うので、その辺、惑わされることなく自分の納得いく家を建てられるといいですね。
42さんの言われるように、、「良い人っぽい営業さん」って言ってる人が一番危ないよね。
「騙すより騙されろ」何て言う人もいるけど、どうなんだろう。
人が良すぎるのも時と場合が。
(厳しい社会は乗り越えにくいかも)
良い人も 人によって解釈の仕方が違うと思いますが、
こちらの問いかけにきちんと答えてくれるとか、技術的な事もきちんと教えてくれるとか、こちらの要望をくみ取ってくれる、感性の近い営業さんだと話がスムーズに 家作りも楽しく夢に近づけるのでは ないでしょうか。
皆さんコメントありがとうございます。
大和の営業に、他のハウスメーカーでも考えている件を伝えました。
だから少し待って欲しいと。
一人ではとても言えないので親を連れて行きました**。
もう少し待って欲しいと伝えた後の、大和の営業さんの不機嫌が伝わってきて、とても気まずかったです。
もうこの人と打ち合わせをしたくないな、と思いました。
というわけで、大和さんはほとんど選択肢から消えました。
皆さん、本当にありがとうございました。
バクショウのバクにカッコをくくったものが、**になってしまいました。
禁止用語だったのですね。
不慣れなもので、すみません。
35さん
良かったじゃないですか。
ひとつ、勉強になりましたね。
世の中そんなもんなんですよ。
そのダイワの営業も大したことないね。貴方にそう思われるってことは、ド素人だよ(営業としては失格)。
百戦錬磨の営業マンも居ますので、人柄だけでは決めないでね。
しっかりと会社も見極めましょうね。
それでもダイワが良ければ、担当変えるか所長クラスに最後まで面倒みさせるか、違う営業所行くか、色々方法はありますよ。
ウチの担当だった営業の変貌を動物に例えると、最初は忠犬ハチ公で契約したらハイエナになり、家の引渡し後ナマケモノになっちゃいました。
うちの場合は、所長も営業失格レベルでしたよ。(営業業務経験者として)
たぶん自分では気づいていないんだろうけど、失言のオンパレードでした。
契約すると決めた後に会ったので影響は無かったですが、契約前にあっていたら絶対止めてました。
例えると(知識は素人+α程度なのに何故か上から目線の○○ダ電機の店員みたいな感じ?)
営業所、展示会場レベルでは、ちゃんとした営業担当が付くかちょっと疑問ですね。
私なら、支店に直接行く事を薦めます。
ダイワの皆さん。
明日休みでしょ。
施工不良について、今夜、討論しませんか。営業、設計、監督他いらっしゃい。
確かに大和の営業マンは人をだましてでも売ってしまえばこっちのもんだ、という姿勢で訪問したモデルルームの中では最低でした。検討に時間をかけたいと伝えると私の場合も営業マンは不機嫌になりました。
社内のノルマが尋常ではないので仕方ないでしょう。
会社の問題です。個人の問題ではありません。
常に営業マンを追い込んでいく会社の体質問題です。
私の場合、不機嫌ななる人はいませんでしたが、逆にこちらの顔色に敏感に反応する人は多かったように思います。
営業が、思惑通りに話がすすまなくて不機嫌な顔を客に見せていては商売にならないと思います。
私も他業界の営業ですが、お客様に厳しい条件をつきつけられて、お請けする時もお断りする時も営業スマイルです。
最近、成績の悪い営業マンがアフターサービスに移動させられている様で先日、近所の知り合いの修理に来たようですが、まったくの素人で何の説明も解決も出来ないまま帰って行きました。
以前はアフターサービスが他のハウスメーカーよりも充実しているとの事でダイワハウスで建てましたが、技術系でない方が建物のアフターサービス(ハウスドクター)を任す事は疑問です。
ダイワハウ チュ。
もともとアフターなんてハウスドクターって程の人はいませんよ。
施主の要望をちゃんと聞いて、業者をしっかり手配してくれる人ならそれでいいです。
「これくらいは仕方がないんですよねぇ〜」とか言って、
補修の手配を面倒くさがってやろうとしないアフターが一番むかつく。
私の場合、ドアの建てつけが悪く(少し斜めになっていた)アフターに見てもらったら
「これくらいは普通なんですよねぇ〜」と言われました。
ほんと、む・か・つ・い・た!
でも訴訟件数は、○スイの方が、ダイワを凌駕してますよ。
最近はアフターサービスを外の会社に任せている所が多いのではないでしょうか。
車や名刺だけハウスメーカーの社名をつけて。
>>60
関西地方は以前は別会社がアフターを担当していたようですが、
顧客の評判が悪いのでダイワ本体に移されたようです。
(ダイワで契約して建てたのに、建て終わった後はダイワ以外の会社が
アフターサービスを担当するのはおかしい、というクレームが多かったようです。)
どこに属するかが変わったとしても、人は前と同じですから
根本的な体質は変わってないと思いますが・・。
いずれにしても、アフターの人は他のダイワの社員とは
質的にちょっと違う感じがします。
営業マンにアフターサービスをさせるとは…
ダイワのインテリアコーディネーターってどうですか?
ダイワの営業マンはイケメンが多い。
会話もホスト並み。
だから決めました
ダイワではありませんが3社から見積もりを出していただきました。結果 結論を急がされたところはやめて2社からじっくり選べてほっとしています。見積もり前に100万なんてありえませんよ。もう一度違う所で対応してもらう事をお勧めします。
うちはダイワで建てましたが営業さんが一番のんびりしてました。全然せかされなかったし。お金は契約時に諸経費分払いましたよ。
紹介料30万だったと思う。
HM紹介するのって責任感じる〜。
ダイワの営業って副業いいの??
友達の家の大家ダイワの営業しながら建売を売っているみたい。
ダイワに惹かれて、予算が合わないお客とかに営業するのかな?
展示場にいる営業で、かなり年取ってるのに、役職付いてない人ってちゃんとした社員ですか?
はい、おまけです。
おまけってのは、社員ではないってこと?
あるトコの大和ハウスの展示場は、リビングの引き戸を閉めた時にしか使えないコンセント穴がリビング側にあったけど、コンセントを使用中は引き戸が開かない状態でしたよ!あれは、設計ミス?展示場なのに?
79です。スレ違いでした。ごめんなさい!
そうだね。営業マンではなくて設計マンの話でしたね。
だが、コンセントの設計ミスなら、隠すことは簡単です。
それに住宅ではなく展示場ですから、それなりの業務用の用途を考えて設計しているのでしょう。
素人が悩むことはありません。
変だとおもったら、その場で質問すればいいのです。
思ったことを相手方に伝えなければ、いい家作りはできませんよ。
頼るばかりではいい家はできません。
多くの方が満足されています。
もし、満足できないことがあったとしたら施主の責任です。
>もし、満足できないことがあったとしたら施主の責任です。
そう言い切ってしまえるのですか?
ずい分上から目線ですね、営業さん。
他で建てたくなりました。
営業の方に質問したら、コンセントの事は困ってましたよ!
↑だよね~。設計ミスだよね。
そんな位置にコンセントつけることが業務用の用途なんて、あるわけないじゃん。
60歳独身男性宅に、大和ハウス工業の営業担当になってきたのが、何と20代前半の女性
ちょくちょく自宅に顔を出し上がり込んで行く様になり、水曜の休日には、ドライブまで一緒に行くようになりました。
すっかりその男性は、女性営業マンに本気になってしまったようで
その女性営業マンは、60歳男性に本気で好意を持っているのか?
それともあくまでも仕事上の行動で有あって男が、一方的に勘違いしているのか?
だとしたらお気の毒です。
業績を上げるために相手を勘違いさせる行為は、慎むべきだと思う
二週間前に大和ハウスさんの展示場を見学させていただきました。その時に必ず住所と名前の記入をと、求められたので応じ ました、その後お話を聞きながらお部屋を案内していただいて、その日は何事もなく終わったのですが、二週間後の今日、急に電話がかかってきて、先日のお礼の電話かと思ったら『今住んでいるご自宅を拝見させていただきました、あそこに新しいお住まいを建て直す予定でよろしいですか?周りの土地もお客様の土地ですよね、年収は?借り入れられる金額は?』と、聞かれました、まず勝手に家に見に来られるのは普通のことですか?驚きが隠せません、むしろ気持ち悪いと思いました、住所と電話番号と、名前でどこまで調べられてるのだろうと。
ダイワの営業マンは、他のHMの営業マンと比べると資質が低いよね。
フルこみ営業ね
過去には下着泥棒もいたからね。
私は、ダイワの営業マンを父に持つ一児のシングルマザーです
86さんの話しが事実だとすれば、本当に許し難い行為ですね。
今でも驚いたのは、超高飛車な営業マンがいた
ウチは天下の大和だ 貧乏人が来るところじゃない 100年もつのはウチだけだ 客はこちらが選ぶ
予算のないやつは帰れ と罵倒されたので、さっさと退散した。そのあとで、ウチを調べたらしく
「いやあ あなたなら大丈夫です。」「どうぞまた気楽に打ち合わせに来て欲しい」だと
ウチのカミサンが応対したらしいが、カミサンもいきさつを知っているので、追い返したそうだ
全くふざけた話だ。すべに営業マンがそうだと信じたくないが
もちろん他社を選んだで入居したが・・
後日 カミサンの知り合いも同じ事を言われて即座に断ったらしい・・
県はIとしておきます。
ウチは罵倒された訳ではありませんが、最初に予算の目安として、
S社では本体価格のみ坪85万円
M社では本体価格のみ坪87万円
この金額が出せるならご検討下さいとどちらの営業マンにもにこやかに言われました。貧乏人は相手にしません、高額の予算の施主さんのみを選ばせて頂きます、といった姿勢かと思っています。
また、更にM社ではもう建てられません、同僚も部下もご紹介出来ませんと拒否されました。
今は客の方から押し掛けてくるので営業マンも美味しい客のみを選んでいるのかなと思います。
高飛車な営業マンはダイワハウスばかりではなさそうですよ。
商売なんだから当たり前のことでしょう。
自分がその立場にあれば、殆どの人が同じことをしますよ。
大手HMで鉄骨で建てるなら予算は何処も坪単価80万位は覚悟しておかないと。経験上、見積りは何処も似たり寄ったり。
ダイワも本体価格のみで坪80万円以上ですか?
規格型なら坪40数万円
100さん、情報有り難うございます。やっぱり営業マンにより色々ですね。
97さんの様に商売だから当たり前、という考え方もあるとは思いますが、私だったら例え予算内だとしても最初からそんな高飛車な営業マンは、人間的に冷たいと思うし、とても一生に一度の家造りをお願いする気にはなりません。こちらからお断りします。
98<ダイワ、積水、ヘーベル本体の見積りは大体同じ。
102さん、おなじHMでも営業マンにより25万以上の差があるのはなぜですか?
今の忙しい時期、予算の少ない人に時間割くか?
人間的とか馬鹿なこと言ってるんじゃないよ。
繁忙期と閑散期を同レベルで語る奴は引きこもりか何かだろうな。
忙しいから仕事出来ないと言うなら営業マン止めれば?迷惑だ。それにどこかの貧乏人と一緒にするな。
貧乏人か否かなんか初対面で営業には分からない。外見からカネ無さそうとか、この客買わないだろうな、
とか、まだ頭の中で家に対する方向性すら決まってない、とかぐらいは感じるでしょうけど。
客を選別するのはどの仕事でも普通のこと。
予算のある顧客と折衝中に貧乏そうな奴の相手はしないのは妥当だな。
客が営業マンを選別するのは普通の事。人間的に問題ありそうな奴は一回でお断り。
金がないふりして行った方がその人がよく見える。
展示場で『はずれ』に当たった日は、時間の無駄、後悔する。
降りなんかしなくても自で行って善し
注文住宅を建てる人は担保と成る土地を既に持っているってこと。建売り見に来る客とは違うと思うんだけどな〜
営業じゃなくても、客が平均的なサラリーマンなら30代で年収は450~500万、40代なら550~600万位だなと想像は付く。
ただ、客は坪単価幾らで建てようと思ってるのかを探りたいのでしょう。ローコスト予算ならあしらわれる可能性はあるのでは!?
どうも一人貧乏人が騒いでるな(笑)
予算の無い客を選ぶ営業は優秀とはいえないね。
あとで金が無い無いと騒がれるのが目にみえる。
身の丈にあったところで建てるのが幸せなんだから、門前払いするのもある意味優しさといえる。
嫌な営業マン
高飛車、横柄、上から目線、人を値踏みする、無礼、吹っかけた値段を言う
ダイワハウスの展示場は東京だけで16カ所、ヘーベルだったら42カ所、
客が頭を下げて横柄な営業マンのご機嫌を取らなくても、営業マンが気に入らなかったら他へ行けば良い。選ぶのは客の方だ。
身の丈にあったところで建てるのが幸せなんだから、門前払いするのもある意味優しさといえる。 <同意、
あと、契約済んでからが、銀行ローンの本審査なので何処からも借りれないと契約時の頭金は一部しか戻らないからね。
>身の丈にあったところで建てるのが幸せなんだから、門前払いするのもある意味優しさといえる。
どれだけ人を見抜く事ができるのですかね?人生経験も浅いくせに、生意気すぎる。
貧乏人なんて住宅営業じゃなくても判るよ(笑)
身なり、話し方、態度、車等々…
まぁ、門前払いされて良かったと思うべきだね。
可哀想だけどさ。
そう言っているあんたは一体何様?ダイワハウスで貧乏人扱いされて、門前払いされた腹いせに書き込んでいる訳?
こんな事を延々と書き込んでいるのだから、アパート一間で住んでいて、持ち家も無い貧乏人にしか思えないが。
企画物坪40万円台のダイワに貧乏人扱いされるなら、ローコストでも建てられないよ。家、諦めれば?
そんなに熱くなるなよ(笑)
図星つかれて顔真っ赤なのをアピールしてるぞ。
信号待ちで横見たら、大和ハウスの上司と部下が居て、禿げ眼鏡上司が車に乗る前にタバコポイ捨て!自社の敷地だとしてもマナー悪すぎ!ある意味期待出来ないので除外しました。
明日、横見て見よう!