注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「武蔵野トータルプランナー」(さいたま市)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「武蔵野トータルプランナー」(さいたま市)はどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-08-25 11:57:50

さいたま市に支店のある「武蔵野トータルプランナー」という会社の
物件を検討していますがホームページでの情報以外ネットで、情報を得られていません。

会社の信用度、アフターメンテナンスがしっかりいているか等、なんでも構いませんので情報を教えてください。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-04-02 18:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「武蔵野トータルプランナー」(さいたま市)はどうですか?

  1. 66 契約済みさん

    >>50さんの情報私はすごく役立ちます。
    今はどんな些細な情報でもほしいですから。
    それは購入者ならどなたでも同じだと思います。

    >>64さん >>65さん
    >>50さんの文のどこを見ても煽っているようには感じないんですが。
    情報の提供者を陥れるあなた方こそ同業者ではないんですか?

  2. 67 50

    随分と荒れているようですね・・・
    書き込まないほうがよかったのでしょうか。

    >>62さん
    建築中の方の名前は、武蔵野との会話は電話・対面含め全て録音していましたので調べればわかると思います。
    そのうちのお一方は、実際に会ったこともあります。
    (工務店の工事を見させていただいているときにお会いしました)
    ただ、ここにはちょっと書けないです。
    個人情報ですし、どういう目的で利用されるかもわかりませんので。
    ご了承ください。

  3. 68 62

    >>50さん
    あなたからの情報は非常にありがたかったですよ。ありがとうございました。
    会社に関しては、不信な気持ちもありますが、もちろん再生してほしい気持ちでいっぱいです。
    このサイトにより、混乱を引き起こしたくはないですので、書き込みは最後にします。ありがとうございました。

  4. 69 困ったさん

    うちは工事途中で止まっています。両家の親に説明してもらいましたが、はっきりした事は分からずじまいで、資金の目処がたったら再開するということだけでした。
    倒産してないけどほぼ倒産らしいです。
    親からはもう完成は無理だろうからと言われ泣かれています。家賃とローンを抱えて一生生きていくんですよね。同じような説明を受けた方まだいると思います。
    これからもどうやっていくのか考えあったら教えて下さい。

  5. 70 匿名さん

    ホラホラ、今までの元気はどうしたの(笑)困ってる方が居ますよ(笑)答えてやんなよ!(笑)

  6. 71 匿名さん

    >>69ご存知でしたら申し訳ありません。富士ハウスというHMが、同じ様に着工前7割支払いなどを強要し、結局倒産してしまいました。被害者が多数いますので、皆さんそれぞれ弁護士に相談したり動いておられます。この掲示板にも富士ハウス被害者のスレがありますので、一度見てみて下さい。

  7. 72 匿名さん

    富士ハウスのスレと同じ流れですねやたら武蔵野さんを擁護しポジティブなことばかり書くレスが不自然なほど続いたのは、この人達が武蔵野さんの時間を稼ぐための工作員だった可能性があります       富士ハウスの時もこの手の人達が大量に湧いてきて、倒産後一斉に姿を消しました
    弁護士さんに相談はしましたか?

  8. 73 匿名さん

    明らかに工作員だね。      富士の時も施主さんの解約の決心を鈍らせ、判断を狂わせ、本当に有益な情報が出ると妨害し、倒産の翌日にはその中の一人が自分は富士ハウスの社員だって告白したんだよな。

  9. 74 匿名さん

    ポジティブスレ=決まって長文 の特徴あり。

    事実上の倒産ですから、早く動かないと逃げられますよ。

    完成保障には入っていたんですか?

  10. 75 匿名さん

    もし完成保障に入っていないなら 1日も早く弁護士さんに相談することです     資金は銀行融資ですか?     施工業者さん 大工さんと連絡は取れますか?   取れるようにしておけば今後の施工をお願いできますから      大丈夫です 家を諦めるのは早いです

  11. 76 匿名さん

    完成保障には入っていたかは真っ先に確認しないとね。
    弁護士も専門分野があるから、弁護士会とかで紹介してもらったほうがいいよ。

    法テラス(日本司法支援センター)
    http://www.houterasu.or.jp/

  12. 77 匿名さん

    ここで心配して アドバイスしてるのって皆富士ハウスのスレの人達じゃないの?   ここで散々無責任にすすめてた奴らはどこ行ったの?泣いてる人がいるぞ!      救けないのか?!

  13. 78 困ったさん

    みずほ銀行でローンを組んでいますが、ほぼ全額武蔵野に支払っていて完成時には残り数百万なんです。
    私は銀行からローンがおりたらその分はきちんとうちの家を建てるために使ってくれるものだと思っていたのですが、大工さんにはお金が支払われていなく武蔵野から貰えないので大工さんは作業をやめてしまったようです。
    このような場合いくら大工さんと連絡がとれても更に建物費用を払わなければ、大工さんはやってくれないですよね?
    主人が組んだローンのお金はいったい何に使われたんでしょうか?悔しくて毎日不安な気持ちで生活しています。

  14. 79 地元不動産業者さん

    >場合いくら大工さんと連絡がとれても更に建物費用を払わなければ、大工さんはやってくれないですよね?

    そんなことはありませんよ。一旦止まって時期は延長になりますが方法はあります。
    直取引してください。あなたの行動力しだいです。

  15. 80 匿名さん

    ホームページ見たけどここは無いなと思わせる業者だね

  16. 81 匿名さん

    とにかく まだ完全に倒産したわけではないので打つてはあります  早く弁護士さんに相談して下さい 相談だけなら一時間一万円くらいです       冷静に動けば大丈夫です     家は建ちますから

  17. 82 匿名さん

    >>64・65

    もし具体的な被害が出て、I・P調査で関係者だとしたら明らかに犯罪です。
    事情聴取されますよ!!

  18. 83 匿名さん

    本当に富士スレみたいな流れだよ 相談に乗ってるのも富士から来た人達みたい    もとからここにいる人達はどうしたの

  19. 84 匿名さん

    元から居た奴出てこい!マトモな事書いてた方は>>50さんだけか。後の奴らは最低な奴らだな。

  20. 85 匿名さん

    武蔵野トータルさんで被害にあっている方は、ここの掲示板ではなく、大工さんや同じ被害にあわれている方などと連絡を取り合ったりした方がいいのではないかと思います。ここでは色々な意見がでていますが、私は正直どれが真実なのか判断がつきません…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸