注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川のリライアブルホームズってどう思われますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川のリライアブルホームズってどう思われますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-09-16 14:17:01

構造に関して、優れていると思われますが。
http://www.reliable-homes.co.jp/
ダグラスファー標準等魅力的なので考慮中です。
どなたか建てられた方いらっしゃいませんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-08-13 19:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川のリライアブルホームズってどう思われますか?

  1. 25 匿名さん

    粗雑とは具体的にどのようなところがでしょうか。訴訟までされるという事は よほどの事かと存じます。話あいでは、解決できないほどの内容なのでしょうか。写真などあればアップして頂きたいです。
    こちらを含め何社か検討中です。

  2. 26 匿名さん

    もしかして千葉県○津ですか?

  3. 28 匿名さん

    これから裁判なのですね。頑張ってください。
    施工中に見に行ったりはしなかったのでしょうか。また、通常、引渡し前にチェックして不具合は直してからの引渡しですよね。設備も契約書に記入してあるものと違ったということでしょうか。
    リライアブルさんは その辺の事をどのように説明されているのでしょうか。
    それとも下請けの工務店の施工不良なのでしょうか。
    すごく気になります。
    ちなみに、どの地域でお建てになったのでしょうか

  4. 30 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 32 匿名

    全額入れちゃたなら直ぐ契約不履行の申し入れ。弁護士も入れて。少しでも残金あるなら絶対払っちゃダメ。

    完成保証入ってるか確認。かし保険も確認。完成保証は工事中なら適用。但し保証限度あり。完成後に主要構造にかしあったらかし保険適用。但しアフターは無い。

  6. 34 購入検討中さん

    NO31入居済み住民さん 工事中汚い状態とは、具体的にどのような事でしょうか。教えて頂ければ幸いです。また、残っている工事とは?
    担当者とは、どのような話になっているのでしょうか
    気になります。

  7. 35 匿名さん

    横浜にある リライアブルホームズ

    経営状況 そんなにやばいのですか?

    それにしても 口コミ よくないですね。



  8. 36 親と同居中さん

    只今、リライアブルホームズで新居を建築中です。
    まだ、完成していないので何とも言えませんが、
    素敵な輸入住宅をリーズナブルで建てられる会社だと
    思います。
    仕様もかなり良いと思いますが・・・・
    完成しましたら、またコメントしたいと思っております。

  9. 37 契約済みさん

    リライアブルホームズさんは本当に素晴らしいと思います。

    他のメーカーさんよりも30%くらい安いんです。

    予算がない場合はうちの予算に合わせてくれますから大助かりです。

    出来上がると本当に素晴らしいと実感出来ますから。

  10. 38 購入検討中さん

    リライアブルホームズさんって本当に信頼できますよ。
    一生懸命になってくれる営業マンと、本当に誠実で正直な社長さん、
    その辺の生半可な建築士より、余程建築の知識を持っておられます。
    そして、優れた知識を持った工事の人たち。
    常に本物を目指す社長さんの信念には敬服します。
    私の知り合いの入居者の方もリライアブルホームズを絶賛しています。
    皆さんリライアブルを心から信頼しています。

  11. 39 入居済み住民さん

    リライアブルさんを悪く言う人の神経を疑います。信じられません。
    皆さん立派な方ばかりですよ。

    約束はきちんと守る。
    社長さんをはじめ、従業員の皆さんの建築知識も豊富で、大手メーカーよりも信頼できます。

    仕事も綺麗ですし、現場の監督さんたちもしっかり監理をされているのだと思います。
    それもこれも日ごろの社長さんの御指導の賜物だと感心させられます。

    クレームなど一切ありませんし大変喜んでいます。
    本当にありがとうございました。

  12. 40 匿名さん

    リライアブルさんに決めようと思います。
    常に、全面矢面に出てこられ、一生懸命従業員の皆さんのフォローをされている社長さん。
    人間的にも、信頼できる社長さんです。
    そして、親切で誠実な営業マン、知識豊富で安心して任せられる建築技術者の皆さん。

    本当に頭が下ります。
    この会社を悪く言う人は他メーカーの人たちだと思いますよ。

    何も心配しないで、ここの社長さんにお任せすれば何処よりも早く、安く、綺麗に
    本物の北米住宅が建ち上がりますよ。
    さすがに直輸入ですね。

  13. 41 匿名さん

    絶賛しまくりの投稿はあやしいなあ

    どんなハウスメーカーで建てたって、多少のトラブルはつきもの

    絶賛しまくりの施主なんてそんなに多くないように思うけど

    自作自演?自作自演しなきゃいけないとしたら、あやしいなあ~

  14. 42 入居済み住民さん

    私は、入居して一年経ちませんが、非常に満足しています。
    そりゃ細かいことはありますが、全体として何の問題もありません。

    田川社長さんは非凡な人格者ですし、その方の御指導の下全社員の皆さんが一丸となって頑張っていらっしゃいます。何を聞いてもきちんと答えていただけますし、もちろん建築知識もその辺の設計事務所よりも豊富です。

    田川社長さんは北米住宅を研究するために、アメリカへ行っておられたとか、自分の目で確かめる、
    そんな精神がこの会社を支えているのではないでしょうか・・・。

    これからも、田川社長さんの下頑張っていただきたいと思います。

  15. 43 匿名さん

    No41のかたの言う怪しいなんて事はありません。
    何も絶賛してなんかいません。事実です!
    会社も、社長さんも立派です。
    間違いなく経てた方たちは皆さん絶賛しておられますよ。
    クレーム、文句なんてあったら教えて欲しいくらいです。
    誰に聞いても、なんの問題もなく本当に素晴らしいと皆さん口をそろえて言ってますよ。

    社長さんは人格者ですし、従業員の皆さんの教育もきちんと出来ていますし、
    会社の経営、技術力、ノウハウなど立派なものです。

    私はこの会社、社長さんを心から尊敬していますし、頑張って欲しいものだと思います。

  16. 45 匿名さん

    もし本当に社員が自作自演してるんでしたら、そんなことする時間があるならちゃんと働いた方がいいと思いますよ。

  17. 46 周辺住民さん

    自作自演なんてありえません!

    本当にリライアブルの社長さんは立派な人格者ですよ。
    社長命令なんてとんでもない。
    あの社長さんは、誠実で頼りになる人ですし、本物の経営者です。
    その社長さんの下で社員は一丸となって一生懸命働いています。
    違うと思われる方、どうぞ書き込みをしてください。
    悪い話なんて出てこないでしょ!

  18. 47 住まいに詳しい人

    支払いが

  19. 48 匿名さん


    施行マニュアルがないので工務店任せのようですし、
    業者がころころ変わっているので安定してないようですね。

    5年後10年後のクレームが怖いかも・・・

  20. 49 匿名さん


    北米住宅って唱っているけど、
    使ってるのは中国産だったり
    ワケわかんない2流メーカー使ってたりで、
    ホームページは立派だけど
    見た目でごまかされてるよね。
    なんちゃって輸入住宅じゃない!


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸