注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 18:14:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-07-19 15:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14

  1. 551 匿名さん

    今日の夕方のテレビのニュース、弁護団の記者会見ネタ放映してましたね。
    TBS,フジ、テレ朝、共同通信ソースのネット上でのニュース・・・
    明日の朝ニュースも要チェックですね。

    弁護団の皆様、お疲れ様です!!

  2. 552 匿名さん

    >>550
    前と違ってお前に対する反応少ないだろ?
    お前飽きられちゃってるんだよ。
    それなのに頑張って書き込みご苦労さん。
    特別に反応してやったんだから感謝しろよwwwww

  3. 553 匿名さん

    >>550
    ほらほら、それそれだよ

    私は、ママなんかまったく応援しないし、共感もしないよ。

    マンマより

  4. 554 匿名さん

    しかし、着実に追い詰めていかれるんですねえ。
    悪いことはできないね。

  5. 555 匿名さん

    被害者の会や弁護団は、永井一派に悟られないよう、情報を管理して動かれているのでしょう。
    このスレでの妨害、混乱策はなんの役にも立っていないようですね。
    厳しい裁きが下されることを願っています。

  6. 556 匿名さん

    >>442>>445
    家なんて今はいいの♪彼らが警察に捕まる。彼らが法廷の被告人席に座ることが今一番の楽しみなの♪

  7. 557 匿名さん

    >>556(あーあ、必死だな)

    彼らが警察に捕まる♪彼らが法廷の被告人席に座ることが今一番の楽しみなの♪
    身柄を押さえれば、隠したお金も見えてくるの♪

  8. 558 匿名さん

    >>550
    あわれなるたわけ

  9. 559 本社系元社員

    というか、永○親子と飯○は国内に潜伏しているの?
    大○と沼○は捕まるかもしんねーけどさ

  10. 560 匿名さん

    >>557 の意図が分からん

  11. 561 匿名さん

    ハウスメーカーを見る目の無かった、他責一辺倒のお馬鹿さんたち、いくらふんだくれるか楽しみですね。この馬鹿共に余計なカネが行かない事を祈るのみです。日本の裁判官の資質が問われてます。

  12. 562 匿名さん

    561さん

    相変わらず、お元気で、強烈ですね。

    ママより

  13. 563 匿名さん

    皆さん、合い言葉は「スルー」ですよ!
    哀れみを持ってスルーしましょうねー。

  14. 564 元社員

    年末調整については、弁護士より送られた書類にて自分で申告して還付を受けることができました。その送付された書類を税務署に持参して相談してみてください。

  15. 565 匿名さん

    何でアーバンエステートなんか選んだんだろ?
    見るからに怪しい感じが漂ってるのに。
    安物買いの銭失い!

  16. 566 匿名さん

    皆さん、合い言葉は「スルー」ですよ!
    哀れみを持ってスルーしましょうねー。ねー。

  17. 567 匿名さん

    相変わらず、何か進展があるたびに無意味に煽ってくる奴ら。
    ワンパターンここに極まれり。
    もう飽きましたね。

    エヴァンゲリオン一挙放送でも見よ。
    ね、冬月センセ。

  18. 568 匿名さん

    >>567
    >相変わらず、何か進展があるたびに無意味に煽ってくる奴ら
    若干人数が減るかも知れませんねwww

  19. 570 匿名

    従業員まで訴えましたね
    裁判の行方に興味深々

  20. 572 匿名さん

    いやぁ、恐怖でしょう
    一派の皆さん
    今回は詐欺がわかりやすい部分だけですが 横領 着服 脱税 労基法違反 が次に待ち構えてますから凍ってますよ

  21. 573 匿名
  22. 574 賃貸住まいさん

    このような裁判を起こして責任を明確にして欲しいですね。
    実際に行動を起こしてくれた方々の実行力と決断には敬意を表します。
    判決事例があれば他の不動産も発言には用心する事になるでしょう。

    それにしても50人ですか。
    営業マンも含まれるって事なのでしょうか。
    例え上からの指示で強制されたとしても・・・って事になるのですかね。

    今後の経緯を関心を持って見守りたいですね。

  23. 575 匿名さん

    570>さんと同じく興味深々です。

  24. 576 匿名さん

    事態を理解しつつも、違法な指示に従ってお金を巻き上げたのなら、当然でしょう。

  25. 577 匿名さん

    組織ぐるみって事ですよ。集団詐欺事件。

    払い込んで過払いの施主は今も泣いているぞ。

    関わった当人たちは猛省せよ。

  26. 578 匿名さん

    昨日の告訴に対して、アーバンはどうゆう対応?なんにも、コメントとか、ないのかな?アーバンホームページも、あいかわらず、沈黙のままだしー

  27. 579 匿名

    従業員の場合会社の具体的な破綻を知っていたかが争点になりますね
    何月何日に民事再生法適用の申請をする などの具体的な内容を知りながらの行為なら詐欺になるでしょう

    だけど証明するのは難しいですね

    経営者側はまず敗けです

    世間をナメた結果だが 果たして賠償金を出せるのかな

  28. 580 匿名さん

    何月何日に民事再生申請するって、知ったのは、民事再生申請した後でした。ほとんどの社員が、そうじゃないかなあー。

  29. 581 匿名さん

    それも、ここの書き込みで知った。

  30. 582 匿名さん

    去年の12月には、経営陣は、破綻と、わかりながら…って、今朝の新聞で、初めて知ったよ。

  31. 583 匿名さん

    「一生涯の家」で一生涯を棒に振りましたね。

    おまかせください。保証期間が60年!

    値段も心配、御いくらかしら?

    一坪単価 24万8千円!

    アーバン、アーバン、アーバンエステート
    (檜4.5寸!)
    アーバン、アーバンエステート
    (オール電化!)
    アーバン、アーバン、アーバンエステート

  32. 584 匿名さん

    教えて、偉い人。
    施主被害者の会は訴えてはないの?

  33. 585 匿名

    そう 経営者と極一部しか破綻を知り得なかったから従業員は詐欺に当たらないと思います
    だから従業員まで訴えた原告及び裁判に興味津々

  34. 586 匿名さん

    訴えられた社員は、会長・部長のまきぞえか!?

  35. 587 ご近所さん

    賠償金、2億円あまり、
    少ないと思いますが?

  36. 588 匿名さん

    >>573

    なるほど
    平成21年(フ)第1000◯号
    債務者 永◯昭四◯
    1 決定年月日時 平成21年7月10日午後5時
    2 主文 債務者について破産手続きを開始する。
    3 破産管財人 弁護士 廣◯ 鉄
    4 破産債権の届出期間 平成8月14日まで
    5 財産状況報告集会・一般調査・廃止意見聴取・計算報告の期日 平成21年11月18日午後1時30分

  37. 589 匿名

    573さんへ情報みました。
    こいつ、自己破産してるじゃん。どこまで汚いやつなんだ? だけど、かならず日本にいることは間違いなく
    こいつはまだまだチャンスあるね。
    資産隠しはバレバレで自己破産かけてやがるよ。

  38. 590 匿名

    なるほどねえ。自己破産とはね。娘は自己破産しないのかな??
    ちょっとあまいんじゃーないの??○四郎。

  39. 591 匿名さん

    すごいねカンポー情報。
    笑止牢って個人的に破産?
    こいつの債権の届け出締め切りって今月の14日までだね。
    お盆期間中の締め切りで、債権者知らないうちに締めるつもりか?
    資産隠しして、アーバン裁判で負けても取られないようにしている可能性あるね。
    被害者さん、対処してるのでしょうか?
    心配。

  40. 592 匿名さん

    娘や家族もチェック対象に入っちゃうよ。
    笑止牢ついに、パニクったか。
    ある意味、チャンスかも。

  41. 593 匿名さん

    被害者弁護団発足が6月7日
    永◯はそれ見て動いてるのがミエミエですな。
    その間に資産隠しの時間も必要だったでしょうしね。
    ただ、弁護団の先生たちもそれは想定内でしょうから色々と手を打てるでしょう。
    そうでなかったら、後手後手に回ってるって判断されて死活問題でしょうから。

  42. 594 中の人

    アーバンエステートの社長以下、50人もの関係者が提訴されている中、
    申し訳ないですが、元社員被害者の会HP更新しました。

    残業代の計算・申請代理の受付を開始しましたので1度ご覧ください。

    独立行政法人労働者健康福祉機構より、残業代の立替払いを受けて、

    心ある方は、少しでも施主の皆さんや、業者の皆さんのお役に立ってください。


    http://hp.did.ne.jp/u-estate/

    PCでの閲覧はできかねます。

  43. 595 元営業社員

    >>573
    あのさあ、前から話は聞いてたけど おたくって誰?
    勝手に「元社員被害者の会」と名乗っているが今までの行動は?
    話によるとおたくは数ヶ月しかアーバンに在籍してなくて
    そのくせ自分の権利ばかり主張している人間という悪評が流れている。
    これも噂だが
    当初、業者さんの説明会にも潜り込んでヤジり倒してたっていうじゃないか。
    いつか機会があったら聞いてやろうと思ってたんだ。
    そのなんとかって会の趣旨をここで説明してみろよ。あと悪評についても考えを聞きたい。
    >心ある方は、少しでも施主の皆さんや、業者の皆さんのお役に立ってください。
    お前の指示を受けないでも既に4ヶ月以上頑張ってるよ。
    お前こそ役に立つ行動をしているのか?

  44. 596 匿名さん

    >>573 こいつ うさん臭せぇなあ。
    だいたいこの掲示板で告知することか?
    管財人にでも頼んで全員に知らせればいいじゃねーか。ここで告知している時点でアウトォ!!!!!!

  45. 597 匿名さん

    破産して損害賠償逃れられるでしょうか?
    どなたか有識者の方教えて下さい。

  46. 598 匿名

    ○四郎は、自己破産していろいろとあるけど、中年太りのおばちゃんとわがまま娘は破産していないのかなあ?

  47. 599 在籍2年の元社員

    >>573

    被害者…のページ観たけどさあ…この人が誰だか解らないよね?

    工事部の人らしいけどなあ。
    少なくとも管理者としてプロフに名前が書いていない以上は信用できないな。

    本来こうゆう状況ならばちゃんとした団交組織を作って会社側と交渉するものだが、それが出来なくて素性??がそれらしいコトをしてしまうのが情けないがなあ…。

  48. 600 匿名さん

    騙されたアホ施主ちゃん達、また騙されたんだねw


    一生騙されて続けてねw

    パパより

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸