注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東建コーポレーションについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東建コーポレーションについて教えてください。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-25 02:09:15

東建コーポレーションに興味があります。
知っている方教えてください。

[スレ作成日時]2004-02-09 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東建コーポレーションについて教えてください。

  1. 322 販売関係者さん

    NO321様

    正にご指摘のとうりです。

    古株連中は悪魔に心を売って仕事してます。

    担当者の退職の早さは業界1でしょう。

    AP専業メーカーの体質と特徴です。大東・東建・レオパ

    投資マンション エン 等

    こんな時代にもはや遣り過ぎです。

    裁判も多発してます。

  2. 323 モウコハンケツ仮面ライトフライ

    そうですね、確かにそんなんです。

  3. 324 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 325

    法人営業の内容について教えてください。

  5. 326 匿名さん

    どの様な内容でもいいのですよね?私は東建さんは業界ではナンバー1だと思いますね。色んな事を書いてるかたも居ますが、実際に働いてみて本当に社員教育がしっかりしているし一人前に育てる為に周りが懸命に教育してくださるし、恵まれた教育環境だと思います。期待に報いる為に努力すればいい結果を残せるし努力しないものは居場所が無くなりますね。私は恵まれた環境でいながら、努力を怠り試験の結果が悪く、追試がありチャンスを与えてくれますが辞退し退社する予定です。中々入れない会社だのに辞めたくはありません。しかし、追試がまた最悪だと絶対に在籍するのは無理だと思うし、周りに迷惑をかけたくありません。数字で恩返しをしたいけれど追試までに契約がとれる案件もなく気持もダウンしてしまい気力不足で勉強する意欲もないので、残るだけ給料泥棒になるので辞めるしかないと思います。今まで採用して下さり研修も受けさせて頂き感謝しています。支店の皆さんにも感謝しています。身の丈に合わない仕事でした。上司の皆さんにもカオスの中にいる私は厄介だったと思います。半年居れば数字も出せると思いますが、試験が私には大きな壁になっています。
    自分がない自分を見失った状態では仕事は続けれないです。東建さん今まで有り難うございます。すばらしい商品が沢山ありまたこんな馬鹿な私を採用して下さり光栄でした。私は大切な物をどこかに置き忘れてきました。
    心がないと何をしてもだめですね。自業自得です。これからも影ながら応援しています。貢献できなく去るのはずるいですが気持で貢献します。さようなら。

  6. 327 匿名さん

    そういう思い込みでよろしいのではないでしょうか。
    答えは質問する前からでてますから。

  7. 328 匿名

    いやあ みんな ようやってるわ 未受注 12 や 19 ヶ月とか よう しがみついてるわ 私は 2ヶ月半で リタイアやわ、ただし 9キロもダイエットできたのは ビックリ

  8. 330 匿名さん

    すごい

  9. 331 匿名

    東建コーポレーション

    面接したのに採用不採用の連絡なしか
    何週間たってんだよ
    普通なら不採用は履歴書返してくるとか採用なら電話とかあるだろ
    だらしねーな
    ちゃんとしろや

  10. 332 サラリーマンさん

    >普通なら不採用は履歴書返してくるとか
    他にどんなとこ受けたの。あなたの「普通」はかなり特殊。

    >採用なら電話とかあるだろ
    採用なら電話あるのが当たり前、出社できないじゃん。

    つまり、すぐにキレてこんな支離滅裂な文章を書くぐらいだから、
    何の電話も無いんじゃないかな。

  11. 333 元入居者

    >>331
    東建東建の常識があります。東建の常識は、世間の非常識です。
    東建は、何か用があってこちらから電話しても、無視・数日間放置は当然!という信じられない考えの企業です。社員のレベルも恐ろしく低いです。不採用の連絡をしないのも、なるほどねと頷けます。
    逆に社員としてこの企業に関わらなくて済んで、ラッキーだと考えた方が良いです。

  12. 334 匿名さん

    家の近所に建ったよ.東建のアパート。新興住宅地だけど内覧会やってたよ。
    単身者向けだから、犬を連れた人、老夫婦、子供連れにはガン飛ばして近寄らせなかったよ。
    評判になってたね「感じ悪い」って。

  13. 335 マンション投資家さん

    ご質問の件。あなたが入居に迷ってる方でしたら、アパート(木造)より古くても軽量鉄骨か重量鉄骨、鉄筋のほうがいいです、防音、遮音の面で断然違う。ぼくは学生時代から21年間賃貸アパマンに住み続けたから^^。もしくはあなたがオーナーだったら、東建さんのアパートマンション悪くないと思います。ちなみに大和不動産さんも持ってるけど。あなたが安いアパートやマンション建てて利回り等気にするような人なら10年経たないうちに任意の修繕費やら家賃低下で失敗しないよう祈ります。ただSさん大さんやレオさんの空室物件で失敗しないように管理会社をチェックしてください。駅前の立地でしたらそれなりに成功します。いいものはいい。それなりなものはそれなりでしかない税金対策ということです。また、あなたが就職で迷ってるとしたら。どこの会社の営業マンもそんなに変わりはありません。人柄です。契約した東建さんも大和さんもその時の担当の人柄で決めました。(断る人も数多く居ました。)どこの会社も今の時代、大変です。がんばれ。

  14. 336 違うよ

    修繕費は木造も鉄骨造も大差ないよ。
    外壁シーリング、外壁塗膜、屋根塗膜、雨樋、アスファルト舗装等々、経年で同じ様に補修しなくちゃいけないよ。
    鉄骨造だから塗膜が耐用年数越えても塗り替えなくていいって事じゃないよ。
    リース建築経営において、利回りは非常に重要だよ。
    3%利回りにさがあるのなら、建築費1億なら年間300万もキャッシュフローに差がでるよ。
    建築費3000万円でも90万円の差がでるよ。

    キャッシュフローがあれば、仲介業者に紹介料を支払えるし、物件の保全計画も容易になる。

    墓穴を掘っちゃだめだよ。

  15. 337 対応が悪いのは仕方ない

    入居者への対応、特にエアコンや共用灯等の建築設備の不具合が発生した場合の対応が悪い事について説明します。
    アパートは大家が経営しています。東建は物件管理者として入居者が円滑に生活出来るように監視している役目と思って下さい。
    エアコンや共用灯に不具合が生じた場合、物件管理者はただちに物件所有者(大家)にその旨を通知します。
    物件所有者は使用者(入居者)の生活環境を回復する為、ただちに不具合を修繕する義務があります。
    これが当たり前なのですが、東建の物件所有者(大家)に限っては修繕に応じない方が多いのです。
    それは、初期建築費が適正でなかったために、投資利回りが悪いため物件所有者はアパートを赤字で経営しているるので、東建からの修繕依頼に快く応じない事が原因です。
    エアコンの修理代が無いから、東建も修理のやりようがありません。

  16. 338 匿名さん

    ↑恐ろしい話だが、確かに現実はそうだな
    大家が自費を投じて修繕するかどうかが問題。

    当然ながら維持修繕を順当に行わなければ、物件の価値は下がり
    入居率も下がる。
    低い入居率で更なる利損を増加させるか、賃料を下げてやはり
    更なる利損を増やすかの違いでしかない。非常に悪循環である。

    ただし大家としての収入が複数に渡り多大であり
    税金に苦慮している人にとっては、不良物件として赤字を生み出す不良資産となる
    東建の建物は、必ずしも悪いものではない。


  17. 339 匿名

    経営代行の提案だ。大家は素人だし履き違えるなよ。無知なところにきて相続税で不安を煽る。たてたあとはサブリースでしばり大家や入居者からの苦情なんぞくそくらえだ。
    嫌なら辞めろは何も営業だけに限らない企業風土だ。保証を楯にやりたい放題。赤字仲介部の補填は建築費にかかってくる。
    盗れるところから盗るしかない。地主はいい人が一番危ない。税金などは専門家に見てもらう注意が必要。東建紹介の税理士など信用してはいけない。利害ない税理士に見てもらうこと。

  18. 340 匿名

    東建は酷い!退去の立ち合いを忘れられて最悪でした。立ち合い時間が合わずに、ナシでいいですと言われたが数日たっても連絡なし…こちらから電話したら「まだ見に行ってません〜」と……

    優しく話せば、笑いながら適当な仕事して…連絡ぐらい、ちゃんとしてほしい…


    本当に適当…引っ越しをする予定が数ヶ月後あって、また東建から借りようと思ってたのに残念です。最後良ければすべてよしとは本当です…

    最後の最後に適当具合が感じられて、悪徳不動産と世間は噂してても、気にいってた不動産だったから残念でした。

  19. 344 ヘルシア

    No.340さん

    数ヶ月後に引っ越し予定で立会いを頼んだのですか?

    立ち会いを忘れたことは適当と取られて仕方ない部分ですね、
    しかし「無しで良い」と言った方は自分の都合で見に行くので、
    少なくとも文章からは、いつ見に行っても関係ないと思うのですが?
    「○○までにして下さい」とか言ってないみたいですし。

  20. 345 南東北支社

    3月に一度のブロック会議がいやです。

    会議の最後にやる契約コールが嫌です…
    「契約、トルゾー」と3回言います。確かにてめぇが可愛いし、じぶんの為と思い叫んでますが、何処か矛盾を感じます。
    上司はお客様の為だといいますが最終的には会社の為なのです

    地主を騙し、契約とらないと、辞めるしかありません

    助けて下さい

    SS代表 〇〇〇営業所の退職した者ではありません

  21. 346 とだえりか

    91%の一括家賃?

    本当

  22. 347 販売関係者さん

    実際家賃保証でなく家賃補填であり

    入退居時も費用が出て行くばかり。

    保証した査定家賃も下げ放題。

    家賃保証が崩壊だらけ、東建 レオパレス

  23. 348 匿名はん

    お前はどこの回しもんじゃい。
    収益マンソンはどこも一緒じゃい!

  24. 349 匿名さん

    ここはないわ。

  25. 350 小地主

    今日、営業マンYA氏の飛び込み訪問を受けました。
    熱心でしたが、大東建託さんと同じ匂いがしました。

    レスは、たいへん参考になりました。
    ありがとうございました。

  26. 351 ファイト

    この時期、増税必至。
    営業はチャンス到来。
    ホームメートは担当者次第。ワルが会社を食い荒らし大家さん、入居者二の次。もともと管理部門は素人だしパソコンで現場把握しかない。地域で浮き放しはえりかでありか。
    建物はよく努力、精進してる分、営業力がない。
    大東の真似訪問してもキャパシティー営業本部皆無。社是を 他力本願に変えよ
    反省しろ幹部達!

  27. 352 匿名さん

    社内営業ばかりでは受注はあがらないだろう。

  28. 353 販売関係者さん

    東建を退社した元東建マンです。自分は今後も東建とレオパと大東では借りる事は100%無いでしょう。
    私も契約してもらった地主様が5~6名ほどおりますが、本当に悪いことをしたなと後悔しているくらいです。
    今の保障など全く意味がないものです。契約は簡単に変更できますし家賃も変更できます。もちろん潰れれば終わりです。
    仮に、もしもうまくいっても本来ある利益を30年以上しゃぶりつくされる運命の土地とオーナーが気の毒でなりません。
    アパート経営を考えている方には、そんなに甘くないですよ。税金対策などには全くならないですよ。後悔しますよ。
    とにかくやめておきなさい!と言いたいですね。入居者の方にも色々と嫌な思いや大変な思いをされた人がいるでしょう。
    この場を借りてお詫び申し上げます。

  29. 354 匿名

    大体さあ、本当に悪いと思ってるなら、直接謝りに行けよ。で、責任も取れないくせに口だけで謝るなっての。で、貰うものは貰ってサヨナラってか?
    世間ではあんたみたいなのを卑怯者っていうんだよ。

  30. 355 不動産業者

    東建を退社した元東建マンさん
    やっと東建ビジネスの不条理を理解したんですね?
    お疲れ様でした。
    アパート大手専業メーカー大東・東建・レオパレス・生和
    既にごまかしビジネスの限界です。

  31. 356 匿名さん

    まあ東建や大東レオパでアパート建てる地主さんは、確実にここは見てないからね
    残念だけど情報に疎い人達を喰い物ににする現状は簡単に変えられない。

  32. 357 匿名さん

    地方都市で賃貸マンション経営しています。
    東建や大東建託や積水やダイワ等よりも地場工務店で建ててエイブルやハウスメイトやミニミニに
    仲介依頼した方が確実に儲かります。
    アパート経営も事業なのですから、エクセル等でシュミレーションして見れば一目瞭然です。

  33. 358 匿名電話

    >>357
    正に正論。
    実際、東建、大東、レオパ、ダイワなんかより地場工務店の方が安くて技術的にも上。
    地主、仲介業者や不動産屋の顔もあるから、たいていの営繕はすぐしてくれるし。
    地元で長い業者はやっぱり信用あるしね。

  34. 360 匿名さん

    そこらへんの工務店の方がまだ会社的信頼性があるわ。

  35. 364 匿名さん

    シミュレーションな

  36. 366 チャコ

    現在東建で面接、体験入社を経て、内定が決まり本社から書類を送られてきた段階です。この場に及んで身元保証人について誓約書に実印での押印と印鑑証明書の添付を要求されましたが、普通入社時にありえない事です。会社に電話したところ会社に損失を与えた場合かかわってくる。普通に働いてればあり得ないことお客様のお金を持ち逃げ、するとか、本人が真面目にしてればあり得ない事です。という事でしたが、色んな投稿を読んでいたら不安になりました。お金が稼げればいいとは思ったのですが、実際勤めて携帯代以外に自腹切らないといけないのは何があるのでしょう?体験では、20年位勤めている方、2年の方4て人くらいの方に話が聞けたのですが確実なところを教えてください。

  37. 367 jam

    入社時に保証人必要な会社結構あるだろ
    普通にやってりゃ問題なし!

    自腹はほとんど無い。
    契約後に手土産ぐらいかな…

    休日出勤はたまにあるが振替あるし今は休みも週休2だよ!
    ただ契約は取れないですよ。
    年収1000万なんて運がいい時だけの営業がほとんど。

  38. 368 byチャコ


    身元保証人は、当たり前かもしれないけど、実印ついて印鑑証明提出するのは、ほとんどありえないです。

    多分jamさん東建のかたかな?私は辞退しました。時間が、長いのと、東建の評判が、これほど悪いと言うことで、

    名前のついた車には乗れないと思いました。

    東建宅のほうが、イメージ悪かったけど、一時面接で、アンケートとらせたのも解る気がする。


  39. 369 購入検討中さん

    高松建設は良さそうな気がする

  40. 370 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 371 匿名

    マジで?いろんな投稿あるけど…。

    自分自身で判断し行動するべき

    契約した地主の判断力が悪いし、東建の物件に住んだ、貴方が悪い。
    なんで、もっと東建コーポレーションの事をリサーチしないの?

    忠告するとすれば…

    他社の方が良いです。コ

  42. 372 不動産業者さん

    ↑↑↑  そのとうりです(拍手)

  43. 373 ご近所の奥さま

    東建コーポレーションはモラルがなく非常に残念。。
    東建で収益物件をお考えの方はよくお考えになられてはいかがでしょうか?
    東建同様『モラル』の低いオーナーにならないように!!

    工事中の物件前面の道路は釘や石が散乱して清掃の依頼を出しても対応が遅い!
    支店サイドでは対応が遅く・・・本社に電話するも・・・対応したのは3日後!

    近所のフェンスに工事車両がぶつけるも・・・最初は弁償して直すからと担当が謝罪来たので待っていると
    その上司から連絡あり、弊社の当該車輌ではないとのこと。。
    結局、また本社に連絡して証拠がないとのこと。
    その住民の方は車両もぶつかった音も聞いて担当者を呼んでたのに・・・。

    近所の方はぶつけた当日に担当者を呼びこの車両がぶつかったとのことを伝えナンバーを控えてなかったとのこと。
    その場で警察を呼べばよかったのは分かりますが・・・でも普通に弊社が責任をもって直すといっていた担当者の言葉を信じますよね。一応『上場企業ですよ』。残念な上場企業です。

    いろんなスポンサーもしている東建!清掃や工事車両の事故の処理が出来ないなら物件を立てたりする資格がないのでは?
    支店の長も意味不明な発言と誠意のない対応!
    モラルの低さは痛々しいです。

    事故の件は未だ一か月以上も放置して現在は警察沙汰になっているらしいです。
    フェンスに車両の塗料に住民の方の証言があるのに・・・調べたら分かることなのにバカですね。
    低い考え、低い対応、低い社員!支店長!
    建築業として近隣に迷惑をかけまくる東建には未来はないと感じました。
    またその東建で建設をお考えのオーナー様にはその覚悟が必要と思います。

  44. 374 ご近所の奥さま




    低すぎる『東建』の社員、支店長の対応!

  45. 375 匿名さん

    これはこの会社の話じゃないんだけど、知り合いは建築中に顧客とトラブルになって
    結局責任を負ってアパートオーナーになってたな。自宅を元手に借金して。

    会社と顧客の間に立ってしまったせいで、責任を被ることになった
    それでも良心を捨てなかった彼は立派な人間だ。

  46. 378 匿名

    >377
    そんなこと言ったってココは東建のスレだからねぇ・・・

  47. 379 ご近所さん

    東建には377みたいな輩が多いんだろうね。
    だから誹謗中傷されるんだろうね。

  48. 380 申込予定さん

     この間、うちにも来ました。
     まるで、試食品売り場で「試食したのだから買っていけ」という内容です。

     具体的に言いますと

     空いている土地があります
        ↓
     土地を測らせて (勝手に測量をして)

     銀行に融資の審査を申し込んで (ほぼ勝手に)
        ↓
     銀行のお墨付きが出たので契約しろ しかも早く (検討する間も与えない)
       ・消費税が上がる前に
       ・銀行がいい条件でやってくれるのは今だけ
       ・借金を作って相続税対策を
     言葉巧みに契約を迫る

     挙句の果て、勝手に見積もりを作成し、お金を請求されるのではと心配です

     最近、家で起こっている実話を元にお話をさせて頂きました

      

  49. 381 住まいに詳しい人

    次は図面を書きましょう、との連絡があるでしょう。
     建てる気の無いのなら、毅然と断りましょう。
    いいです。結構です。(良いですの意と採られ)大変に誤解されますので、
    図面を書いて来るでしょう。ご存じかと思いますが、特に要注意です。
    大切なお金を騙し取られないように

     
     


  50. 383 不動産購入勉強中さん

     契約手続きが不当だったので、代表取締役に内容を書面で送った。
     にもかかわらず、再度契約を迫ってきた。
     あんたはそんなに社員がかわいいのか。こちらには何も謝罪の言葉がない。
     こんなアホな会社にかかわらないほうがいい。
     東建の看板に泥を塗りたいと言われていた方、同感です。

  51. 384 匿名さん

    新卒の女で東建の仕事ってどうですか?
    辞めた方がいいですか?
    回答よろしくお願いします。

  52. 385 匿名さん

    ちなみに仲介職です。

  53. 386 匿名

    共益費を支払ってるのに
    アパートの周りは草だらけ
    クモノスだらけ
    どうしたらキレイにしていただけるようになるんでしょうか?

  54. 387 匿名さん

    辞めるのは何時でも可能です。
    新卒で入社するときには、今日の状況を迎えることは判っていたはずです。
    だから、予想どおりでは。定年退職まで頑張って下さい。

  55. 388 キャリアウーマンさん

    新卒で働く所じゃないですよ。他を探したほうがいいですよ。社長以下役員の方々は、上場企業でありながら、パワハラ、の意味が解ってない。金さえあればいい、他は捨てる覚悟なら働いてもいいかも。

  56. 389 匿名さん

    とにかくこの東建コーポレーションなる会社は不動産業者としての初歩であるので事を全くないがし、賃貸借の契約も結んでいないのに予約金として家賃一ヶ月分を払わせ、耐震的に疑問があったのでキャンセルすると予約金を没収するといい、それは預かり金だから返却してくださいといいますと。顧問弁護士の回答ですと言います。預かり金を返却し無いことは、法に抵触する行為なのです。

    仲介管理局等といういい加減なセクションを作り、そこに苦情を言うとノナリクラリと言い訳を言うだけです。皆さん、法を遵守出来ない東建コーポレーションなる企業、相手にしてはイケません。

  57. 391 匿名

    春日井市リアールハイム朝宮に住んでいますが、お風呂がボロボロです。直してもらえないのかな~
    蜘蛛の巣だらけ、ゴミだらけ、どうにかならんのかな~
    ゴミ回収日の朝 ゴミを出すのが、常識だが、夜や、回収時間後に出す馬鹿がいる為、生ゴミがあらされ、臭い。燃えないゴミも回収されない。最悪だ
    何とかしてくれ~

  58. 393 匿名

    毎月家賃を支払っているのだから、通常仕様ができないのであれば、なおして頂けると思いますよ。管理会社さんに言って回答が曖昧だったら直接、家主さんにご連絡してみてはどうですか?

  59. 394 匿名社員

    みなさんがおっしゃっているとおり、ホントどうしようもない社員ばかり。あまりにレベルが低い。常務取締役は2世のバカ息子で、TOKEN USAを潰してのお土産付きで入社した。出来る人はみな辞めていくし、ダメ人間はそのまま居残り、ダメ会社を育てていく。まもなく世間に相手にされなくなり、倒産するんじゃないかな。

  60. 395 匿名さん

    誰か教えて(助けて)下さい。今、東建とアパートを建てる契約をしていますがキャンセルしたいと思っています。まだ着工はしていません。家族が東建とアパートを建てる話をしているのを私が知ったのは、もう契約した後でした(家族と別に住んでいる為)。知り合いからもいい話を聞かないし建築予定地もあまりいい場所ではありません。収支計画も30年間ずっと同じです。その話をすると「当社はこの収支計画しかつくれません」みたいな事を言います。こんな事ありえるのでしょうか?営業担当は何を聞いても「自分で判断できないので会社に持ち帰って相談します」ばかりで・・・。祖父が契約書に署名、捺印したのですがもう90歳を越していて全ての話の内容を理解できているとは思えません。「私が代わりに話をするので祖父には話をしないで下さい」とお願いしても祖父に電話して不安を煽る様な事を言います。私が営業担当と電話で話をしている時に周りに誰もいないと分かると実家で話をしている時にはみせない態度に豹変します。何とかしようと思って代理人の委任状を東建に提示したのですが、またもや「会社に持ち帰って相談します」と・・・。最初は一週間で返答をくれるはずだったのですが、一週間で結論がでない様子でまた延ばされました。契約書には契約解除した場合は、これだけのお金をいただきますと書いてありましたがやっぱり払わないといけないのでしょうか。ひとつ心配なのが6年程前に東建でアパートを建てており現在管理をしてもらっています。今回キャンセルすることによって、そのアパートの管理をいい加減にされないかと心配です。ですが話をすればするほどやっぱりキャンセルしたい思いが強くなります。もしこれを見られた方がおられて同じ様な経験をされた方がおられましたら是非、御教授いただきたいのですが・・・。家族もキャンセルしたいのですがキャンセル料の事が心配でなかなか言い出せずにいます。祖父が契約者なので私がそこまで話をするのもどうかと思っていますし、東建もあくまで契約者は祖父なので祖父の言う事しか聞きません。東建、最悪です。ほんとに困っています。誰か助けて下さい。お願いします。

  61. 400 匿名

    >395
    貴方がどの地域にお住まいかわからないが、市・区・町村役場の中に呼び名は違うかもしれないけど「紛争審議会」なるものが存在します。 住宅紛争の仲介に入ってくれる部署です。 まずは、そちらへ相談に行かれたらよろしいかと思います。
    それでも解決しない場合は、弁護士さんに相談してみる⇒これも、定期的に行政で無料相談会等やっているときがありますよね。 もし、一般の弁護士さんに相談となると相談だけで費用が発生する場合がありますのでご注意を!

  62. 401 匿名さん

    教えていただき有難うございます。
    もしよければどの辺りに書かれてあるか教えてもらえませんでしょうか?

  63. 402 匿名さん

    すいません。
    >396さんがもれていましたm(__)m

  64. 403 匿名さん

    >400
    教えていただき有難うございます。
    早速調べてみます。

  65. 405 匿名

    日本語が怪しいですね

  66. 407 匿名はん

    所詮東建

  67. 408 匿名はん

    沈みかけてるよ。

  68. 409 匿名はん

    かすばっかの中で、どう渡り歩くかが最大の焦点だ。わりきるしかないのか?はたまた別の場所へ?あなたならどうする?

  69. 411 匿名はん

    マネジメントを権限を利用して好き勝手できる事だとしている会社に成長があるわけがない。上司?笑

  70. 413 匿名はん

    東建の常識は世間の非常識というのは本当だね

  71. 414 匿名さん


    家賃保証に要注意 建築費を比較するとわかります。

    営業マンの言葉には・・

    しっかり調べる事が、成功の第一歩ですよ。

    私は、辞めました。

    都内

  72. 416 匿名はん

    東建の常識は世間の非常識

  73. 417 匿名さん

    敷金帰ってくる予定で退去から1ヶ月以上経ってるがどのタイミングで返ってくるのだろうか?

  74. 418 匿名はん

    まあ、学卒入社した奴らは間違いなく皆カス材。この会社で何年働いても育たない。工場のラインで働いているのと同じ。

  75. 419 匿名さん

    詐欺?に感じる契約でした。事前に2台分の駐車場が必要と伝え、借りれますよと言っておきながら契約後には1台分しか貸せないとか。。。その一台分も縦列駐車でやや広めだったのですが、入居するときには白線で2台分止めるようになっていました。しかし、一台しか借りれませんでした。そこまでせっぱつまっているのかも

  76. 421 入居済み住民さん

    大分県中津市
    ここの東建のやつみんな無愛想。
    笑顔ひとつない。
    おまけに挨拶もろくにできない。
    こないだ行ったら挨拶もなく
    ぼっけぇ~っと突ったってるだけ。

    電話の対応も最悪。

    契約するとこ間違えた。

    来月退去~

    別の不動産屋さんをオススメします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸