分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ゆとりの国ニュータウン 相武台前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ゆとりの国ニュータウン 相武台前

広告を掲載

楽天家 [更新日時] 2012-06-27 09:43:38

相武台前駅の駅前の大規模住宅地開発プロジェクトについて詳しく知っている方いらっしゃいませんか?
日産自動車の寮跡地に一戸建て用の土地を造っていると聞いたのですが・・・

[スレ作成日時]2009-06-28 23:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゆとりの国ニュータウン 相武台前

  1. 746 匿名

    設置業者が代理申請することも可能みたいですね。うちはどこだったかな??
    いずれにしろ、不親切ですよね。

  2. 747 匿名

    仮に、代理申請で業者が補助金を受け取っていたとしたら、かなりの丸儲けですよね。

    なんの案内もなく、不親切な対応だったのならば、なんらかのアクションを起こせば、私達に補助金を貰う権利は出てきますかね?!

  3. 748 匿名

    たぶん無理でしょう

  4. 749 匿名

    取り付けたその時でなければ申請不可?なら、引っ越し前にしなければいけなかったってこと?
    取り付けた業者が申請するって、丸正のこと? 個人で申請して補助金もらってる人も居るってことは丸正 が黙ってもらってる可能性は低いのかな?!丸正も知ってて黙ってた ってことはないような気がするけど…

  5. 750 匿名

    補助金申請をしている人としていない人がいるということは、丸正が情報を平等に伝えていなかった。
    そこが問題ですね。

  6. 751 匿名

    申請した人は事前から自分で調べてたのかも…丸正 が不平等に伝えるのは 考えにくいような…あとから こうなることは目に見えてるだろうし

  7. 752 匿名

    ガス振興センターひ申請条件があり、申請者は給湯器を購入し実際に使用する者、着工前に登録が必要、登録完了後の着工、その他もろもろ。エコウィルは補助金対象と公に知られています。妻夫木くんもエコウィル宣伝してましたよ。ガスパチョ

  8. 753 匿名

    仲介業者を使ってる人もいるんだし、その手のプロがたくさんいるのに知りませんでしたじゃ説明つかないよな。顧客に対しての姿勢に問題があるな。地元に支えられてる企業なのに・・・。なんかガッカリ。

  9. 754 匿名さん

    打ち合わせをしていた時期に、朝日土地の営業に聞いたときは
    申請できないって言われましたよ…

  10. 755 匿名

    この件の問い合わせが増えてるようですね。

  11. 756 匿名

    エコウィルに関しては、引き渡し時点で発電出来なくて、数ヶ月発電できなかった話を聞いたことがあります。

  12. 757 匿名

    うちもそうでした 2週間~1ヶ月ほど 発電してませんでした。 許可?が下りないだとかどうとかで…

  13. 758 匿名

    設計ミス、工期遅れ、建て直しに比べれば、エコウィルの補助金なんて小さすぎる話なんだけどな。

  14. 759 匿名はん

    そうか?十何万の話だぞ。業者にとって小さい話ならすぐにでも、払ってもらいたいもんだ。

  15. 760 匿名

    設計ミスや建て直しは時間が解決してくれるがこの問題は解決されない。

  16. 761 匿名さん

    うちもエコウィルは1ヶ月弱ぐらい発電できていませんでした。

  17. 762 匿名

    最近、丸正にエコウィルの件について問い合わせした方に質問です。丸正はやはり知らなかったと言い張ってるのでしょうか?

  18. 763 匿名

    私も『不確定要素が多くて・・・』という、理解し難い説明を受けました。

  19. 764 匿名

    このジャンルの企業としてのダメージで考えれば、エコウィル云々なんてどーにでもなる事。
    設計ミス多発のほうがよっぽどヤバいって。
    建て直してもらってるんだから真摯?
    とんでもない。
    もしもあなたが家探しをしてるときに、あの分譲地設計ミスいっぱいなんだってさ~、なんて話を聞いたら、いくら駅近だからって、即買いする?
    ゆとり内の実情はよく知らないけど、例えば、ワイドショーとかで、時々、扉が開かない家、ボールが転がる家、出てくるじゃん。
    でもね、補助金云々なんて、見たことある?
    つまるところ、行政に告発したとかならともかく、
    企業としては、それも、某巨大新聞社の息がかかってる有名スポーツ選手のタニマチやってる企業には、
    エコウィル云々の言った言わないくらいは、
    処理するのは面倒くさくても、たいした事じゃないんだよ。
    だからね、愚痴言うならこの板でもOKだけど、成果をあげたいなら抗議の仕方は十分検討したほうが、いいと思うよ。

  20. 765 匿名

    ここまで広まってしまった以上、丸正は説明責任があるな。仮に不可抗力であっても、だまってるのは立場的にマズイと思う。会社の度量が問われるな。早期対応できるかどうか?だな。

  21. 766 匿名

    そもそも補助金が出るの知っている、知らないを問わず申請は個人で行うものではないでしょうか?お役所相手なのだから適正に申請すれば補助金出るし、申請しなければ出ません。ここでさわいでいる765は丸正任せで申請させて補助金をもらおうなんて思っているのではありませんか?申請はネットで調べ書類を取り寄せ、事前登録、○○証明の依頼、写真、その他いろいろあります。丸正は関係ないでしょ、なんで問い合わせる必要あるの?使用者が請求すると説明にあるでしょ。私もこのサイトで話がでないのは知らない人か多いと思っていました。だいいちに設置前の事前登録が必要だしね。

  22. 767 匿名

    エコウィルの補助金を知らない人は、ネットで調べる事もないし、まして申請なんて考えもしないだろうけど。
    丸正のうららHPに住宅エコポイントの記載はあるんだから、ゆとりのHP(現在なし)にエコウィルの補助金について記載するべきだったと思うけど。
    第一、申請出来ないって言われた人もいるらしいけど、そんな話信用せずに自分で調べて申請しろってか?
    設置前の申請が必要なら、どっちにしろ丸正の協力が少なからず必要だと思うけどな~。
    そのへんの見解はどうなの、766さん。

  23. 768 匿名

    767さんに同感です。
    『補助金申請ができる』っていう情報だけでも、事前に伝えてほしかった。
    あとのことは個々に丸投げでもよかったんじゃ?

    今回のように、こんな騒ぎにはならなかったはず…

  24. 769 匿名

    補助金を出している機関に聞くのがベストでは?エコウィルは何年も前からの製品だし補助金も浸透していると考えられる。広報に不十分がないかはやはりおおもとです。

  25. 770 匿名

    補助金申請ができること自体、知らなかった人もいると思う。
    情報がなければ、調べないですよね?!

    やはり、すべての契約者に情報提供は必要だったと思う。

  26. 771 匿名

    今更責めたところで制度は打ち切られているなら 意味ないですよね。丸正が払ってくれる訳もないし…

  27. 772 匿名

    仲介業者も不親切だよなぁ・・・・
    高い手数料払ってんのに。

  28. 773 匿名

    仲介業者?最初から何も期待してない。担当営業によってはそんなことも知らないのってくらい知識不足。
    二言目には、契約契約。
    丸正も然り。利益重視。自分の身は自分で守れということを痛感したよ

  29. 774 匿名

    仲介業者ね。ゆとりに関しては直売(笑)もあったから、
    本来仲介に流れるはずの数百万、一千万超えてるかな?
    そんな金額が手に入らなかったんだから、
    ちょっとは仲介さんにも同情しなきゃね(笑)

  30. 775 匿名

    私は持ちマンションがあったので仲介を選びましたが、結果的に銀行側の操作が上手くできコストダウンできました。

  31. 776 匿名

    一千万円??余裕で手に入ってるでしょ。(笑)(笑)(笑)

  32. 777 匿名

    なぜゆとりは住宅エコポイントの対象じゃないんだろ?

  33. 778 匿名

    断熱関係ですね。プラス70前後と言われましたよ。

  34. 779 匿名

    場所で買ったからはじめから丸正に期待はしてなかったけどねっ。

  35. 780 匿名さん

    ↑言わなくても(笑)

  36. 781 匿名さん

    うらら検討中のものです。
    ゆとりのみなさん、結局総額いくらくらいかかりましたか?
    お差支えなければ教えてください。

  37. 782 匿名

    区画によって総額は違うので聞いても意味がないと思います

  38. 783 匿名

    多分、丸正関係者だな。エコウィルで都合悪くなってたからな。話変えたかったんだ。

  39. 784 匿名

    標準価格+いくらだったかを聞いた方がいいんじゃない?だけど 参考になるかな? 様々だと思うよ。相当かけてそうなお宅もあれば 逆もあるでしょう。

  40. 785 匿名

    うちは外構含めプラス550です。

  41. 786 匿名

    選択肢があるなら他の分譲地。
    選択肢は無いけど丸正とゆかいな仲間達(笑)と渡り合えるバックアップがあるならうららをどうぞ。

  42. 787 匿名

    >丸正とゆかいな仲間達

    確かに。その通りですね。

  43. 788 匿名

    毎朝通勤時間帯にアイドリングをしている住民を見かける。
    しかも、隣の家のサイディングに向けて!!

    エンジンが温まるまではしょうがない時期ではあるが、隣の家のサイディングに向けて行うのはルール違反だよな!!

    前向駐車をするなり、自宅に向けて駐車するなり、考えないのかな…
    家を見れば、金にものをいわせてる住民っぽいな。

  44. 789 匿名

    そんな人はこのスレなんか読みませんし、そもそも悪いことをした自覚すらありませんよ
    不満があるなら直接言って下さい
    言えないなら我慢してて下さい

    金にものをいわせる?
    そんな人はゆとりを選ばないかと

  45. 790 788

    〉789
    別にうちが被害にあってるわけじゃないから、不満ではないよ。

    ただ思ったことをつぶやいただけ(笑)
    もっと軽~く流そうよー。

  46. 791 匿名

    排ガス嫌ですね。マフラー変えてうるさいのも迷惑。そうゆう車に限ってアイドリングが長い。騒音って迷惑と思わないのかな?

  47. 792 匿名

    金持ちはゆとりを購入しない、というのは違うと思います。
    どこも「住めば都」、この地にこだわりがあれば、お金持ちの方も買うと思います。

    刺々しいコメントはやめませんか?

  48. 793 匿名

    勢いで書いちゃって俺当事者じゃないよって火消しにアタフタしてる姿、面白過ぎだから大歓迎です。

  49. 794 匿名さん

    いやみ満載ですね。 もう少し暖かくメッセージ書けないんですかね・・・感じ悪いな~
    ところでそろそろ、税金の書類をそろえなければいけない時期ですね。座間は税務署がないこと初めて知りました。 大和まで行かないとなんですね。座間ってやっぱりお金ない市なんですね。朝日は相談に乗ってくれるのかな?買った当初は来年の3月に税金の事ややっこしいからまたお手伝いします・・なんて言ってたけど・・
    エコウイルの事や火災保険のときの色々な情報提供さっぱりしてくれなかったところから見るとサービストークだったのかな?
    皆さんもう住宅取得減税の書類始めてますか? 

  50. 795 匿名

    朝日土地は契約終われば、はいっサヨウナラだから期待できません。どうせ、うららうららで、もぅゆとりなんて忘れてるでしょ。

  51. 796 匿名

    座間は確かに貧乏都市だけど、根拠が税務署無いからって、貧困過ぎる発想だね。
    税務署ってひとつの自治体に必ずあるんだっけ?
    そんな人がこのスレがどうこうって言ってる姿、アイドリングどうこうの某氏よりみっともないね。

  52. 797 匿名

    大和税務署がある期間だけ市役所にきて書類を受付します。

  53. 798 匿名

    今朝はアイドリングしてますか?
    なんなら代わりに苦情言ってあげましょうか(笑)

  54. 799 匿名さん

    感じ悪いよ>796  >794はお金のある市から引っ越してきてそう思ったから書いたんじゃないの?過剰反応やめなよ。 本当に座間は金ないんだからしょうがない。 >794座間市民になったんだから諦めたほうがいいよ。  >796ってもしかして 座間生まれ座間育ち? だったら むっとしてもしょうがないか?

  55. 800 匿名さん

    地震で家に影響でたお宅ありますか?

  56. 801 入居済み住民さん

    計画停電ガおこなわれていますが、エコウィルの設定はそのままでしょうか?
    停電時に発電の方も多いと思います。
    設定の変更が必要か教えてください。

  57. 802 匿名

    無駄な外灯・・・どういう意味があるのでしょうか?

  58. 803 ご近所さん

    防犯灯ですから。暗ければ泥棒の餌食では?

  59. 804 入居済み住民さん

    未曾有の大震災にみんなどうしてるのかと思い
    数ヶ月ぶりにここに来ました
    出社にも苦労する中、被災地の方々の事を考えると
    多少の苦痛は仕方ないと、、、今焼酎を呑みながら。。。 (製造業だけど、今後厳しいなぁ~)
    取りあえずウチは24h換気は気まぐれで止めてみました
    エコウィルは停電を考慮すると非効率なので手動に変えました
     ・・・夜中に発電始めやがってこのバカたれ!ってカンジで、、、

  60. 805 匿名

    今私たちに出来ること、まずは節電我が家は、部屋の照明は少なく、コンセントは抜く、エアコンは使わないドライヤーなんて贅沢な電気はもちろん使いません

  61. 806 匿名

    ほとんどのお宅が外灯をけしていますね。ホッとします。逆に外灯をつけているお宅はきっと家の中でも節電なんてしていませんよね。悲しいです。

  62. 807 匿名さん

    >806
    外灯は夜帰宅する際の防犯も兼ねていると思うので、点灯していても構わないと思います。
    外灯消すだけが節電では無いですしね。

    >801
    あとエコウィルは停電時は使用できないみたいですよ
    http://www.nihongas.co.jp/katei/ecowill/ecotop.htm

    節電も大事ですが、買占めをする人を見かけるほうが悲しいですしどうかと思います・・・。

  63. 808 匿名さん

    >807

    買占め・・・本当に浅ましい行為ですよね。悲しくなります。
    ゆとり住民にこのような行為をする人が少ないことを願います。

  64. 809 匿名

    日本は訳の分からない法律にしばられていて、停電時にエコウィルが自立運転することができません。こんなときこそと思いますが~。

  65. 810 匿名さん

    まさにゆとりの国ww
    あそこだけ綺麗に整備しても意味ねーだろw
    相武台自体廃れてんのに。
    道は狭いし交通は不便だし。

  66. 811 匿名

    新規分譲地ってやはり泥棒に狙われやすいんですね・・・

  67. 812 匿名

    泥棒が入った話って本当なんですか?噂には聞いたけど…

  68. 813 匿名

    810さん、それは座間市役所に言いなさい(笑)

  69. 814 匿名

    固定資産税高いわぁ

  70. 815 匿名

    毎晩こどもの悲鳴が聞こえるんですが…

  71. 816 匿名さん

    三和東側道路は泥だらけ
    これから梅雨
    いやはやなんとも・・・

  72. 817 匿名さん

    相武台前駅の ジョイフル閉店なんですね。
    閉店後は何かできるのでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください^^

  73. 818 匿名

    閉店というか…
    老朽化のため、ビル自体を建て直すって、回覧板で見ました。
    なので、テナント店はまだ決まっていないのでは?

  74. 819 匿名

    相武台前駅は新しい駅ビルなどできるのでしょうか!??

  75. 820 匿名さん

    ここは土地何坪平均だったんですか?
    参考までに金額も教えて頂きたいのですが
    〇正産業の造成した土地はお値頃感ありますか?
    次の物件気になっているので参考の為宜しくお願いします

  76. 821 匿名

    金額忘れちゃったけど、一般論として、金額のお手頃感だけで選んだら後悔するよ。
    特定のケースを指してるんじゃなくて、あくまでも一般論だからね(笑)

  77. 822 匿名

    次の物件は水害のリスクがありませんか?
    地名的に

  78. 823 匿名さん

    最初のころの書き込み暇に任せて読んでました・・・少したのしいかも もう皆さん1年以上になるんですね
    あれだけ色々なやんで、皆さん今どうですか?かいてきですか?

  79. 824 匿名

    昨日の夜はいつものあの家がアッハ~ンの国だったね(笑)
    多分あれじゃまさしく水害レベル(笑)
    我が家の声も外まで聞こえてるのかな?

  80. 825 匿名

    冗談はさておき、あうんの国は海老名のどこに出来るの?

  81. 826 匿名

    別の話しで申し訳ありませんが、相武台のマルエツの近くにトーソクと言う会社があるのですが、12日だと思いますが、路面が白くなっていて標識の下に花が置いてありました。
    どなたか事情しりませんか?

  82. 827 ご近所さん

    海老名のあうんを検討中のものです。
    相武台の皆さんも北道路、南道路で区画されていますよね。

    北区画のお宅にとっての南側は道路側からすると奥になり、南側にLを配地すると、L窓の先は南側道路区画の家の裏側、ということになると思います。

    実際にそのような間取りの北区画に住まれて居る方がいたら教えて頂きたいのです。

    ・南側区画の家までの距離はどの位ありますか?
    ・南側の家のエアコン室外機などが北側の家の庭に向かって排気している状況は実際にありますか?

    我が家は南区画を希望していて、間取りを夢想中です。
    永住するのですし、ご近所とも良い関係で生活したいので室外機など、皆さんどの程度工夫されているのかアドバイスがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  83. 828 サラリーマンさん

    少なくとも自分はエアコンの室外機の向き等かなり気にしてつけましたが、お隣は自分の家より後に入ってきましたが、どこの室外機も思いっきりこちらの家に向いています。最初隣が設置しているときは なんだ?と思いましたが、周りの家を見回してもそんなことを気にしてつけているところはいないみたいだし自分たちがそれを気にしてつけたこと、余り意味無かったみたいですね。ましてや隣がどういう風に設計しているかわからない状態でエアコン等の位置を決めなければならないためしょうがないんだろうと思ってます。 それを、一々言うようなお隣さんだったとしたら、不幸だったとしか言い様が無いんじゃないですかね。 貴方の隣に買う人は本当にラッキーですね。 色々これから大変でしょうが、楽しくもありますね。よい家が建てられると良いですね。

  84. 829 ご近所さん

    サラリーマンさん

    回答ありがとうございます。
    そうですね、まだ周辺の家全てが建ってなかったり、間取りもわからない状態では気にしようがない、ということでしょうか。

    今後も参考にこちらをのぞかせていただくことがあるかと思います。
    他にもアドバイスありましたらまたよろしくお願いします。

  85. 830 匿名さん

    >>829
    室外機の心配なんて大したことないですよ
    海老名市のハザードマップは確認された方が良いと思いますよ
    地盤の軟弱、低地、湿地、相模川の氾濫→浸水等
    万が一の避難方向は海老名駅方向になっていましたよ

  86. 831 匿名

    海老名が未曽有の災害に遭った時を考えるのは間違っちゃいないけど、
    室外機の配置等、日常のリスクを考える事を排除するのはごく自然な事、当然な事かと。

  87. 832 匿名

    リアルで書き間違えて投稿した…逝ってきます。
    日常リスク、真剣に考えてね。ごめんなさいです。

  88. 833 ご近所さん

    827で書込みしたあうん購入予定者です。

    ハザードマップもみましたが、駅からの立地等を考えて購入を決めました。
    長期間海老名の物件を探していたのでやっとでたこの立地には満足しているし、今後が楽しみなのですが・・・
    どうにも窓口である朝日土地の対応に満足できません。
    あれこれポカやってくれるので不安です。
    だけど、朝日土地と付き合わないと、あうんの購入は出来ない。
    あーイライラする~~

    ・・・という方、相武台ではいらっしゃいませんでしたか?
    実際に、ポカやられたけど結果は満足してらっしゃいますか?
    それとも、やめちゃった~という方もいるのかな??

  89. 834 匿名さん

    >>833
    >だけど、朝日土地と付き合わないと、あうんの購入は出来ない。
    朝日土地が気に入らなかったのならば、あなたの好きな他の不動産屋を仲介に立てて、その不動産屋に朝日土地建物との交渉やら手続きをやらせればよかったんじゃないですか?朝日土地建物って売主側の仲介業者でしょう?

  90. 835 匿名さん

    朝日土地止めて売主から買えば良かったのにね。土地建物の仲介手数料がもったいない。
    仲介の朝日土地、請負設計、請負建築、丸投げのオンパレードだから、施主は大変だと思うよ。

  91. 836 ゆとり住人

    担当者によって若干の違いはあるかもしれませんが朝日の営業にはイライラさせられましたよ。大きな買い物ですから、言いたい事ははっきり言った方がいいです。

    仲介業者も大事ですが、設計等の打ち合わせは、下請け業者と行いますのでしっかり確認しながら進めていった方が良いです。
    丸正は丸投げですからあまり関わらなかったです。契約の時くらい?

  92. 837 匿名さん

    相武台の時も朝日を通してしか買えないということで高い仲介料を払った挙句お金もらったら知らん顔の朝日には本当にがかっりでした。でも、朝日じゃなくても皆さん買ってました。初心者だったから、信じてしまったんですが・・
    朝日は今も信用していません。嘘ばかりでしたから。朝日を通さなくても買えると思いますよ。

  93. 838 匿名

    初心者じゃない人は仲介通さないで買うとか誰が言い始めたの?
    売れ残り物件ならともかく、売る側の立場が強い間は仲介通さないと買えないよ。
    じゃないと仲介なんて存続できないじゃん。

  94. 839 匿名さん

    >>838
    仲介を入れるか入れないかは、消費者にも選択する権利があると思います。

    それに、私は思うんですよね。売主指定の仲介業者に仲介を依頼しなければ売らないというのは、独占禁止法で禁止されている、取引き拒絶や排他条件付取引き、抱き合わ販売に該当するんじゃないかって。だから、録音の準備をして丸正産業に問合せをして、もしも朝日土地建物に仲介を依頼しなければ売らないと言われたら、公正取引委員会に通報してみませんか?

  95. 840 匿名

    不動産取引の事を少し調べればだいたい分かってくるかもしれませんね。
    丸正産業も直接の取引はしてなかったと思います。売主と買主との間に必ず仲介業社が媒介しているはずです。ただその業者が買主側から手数料を取るか取らないかは業者次第と言うことになると思います。
    朝日も商売ですから問合せがあれば自社で契約するのは普通ではないでしょうか。わざわざ売主へ問合せれば手数料がかかりませんよとは言わないでしょう。丸正にしても似たような事だと思います。朝日からくれば朝日に手数料を払わなければならないしね。
    どこでその情報を入手したかではないでしょうかね。

    不動産の媒介には一般媒介と専任媒介と専属専任媒介とがあってそれぞれの持つ効力が宅建業法という法律で規定されています。
    少し酷な言い方かもしれませんが法律は知らないかったではいけないものですらね。おそらく人生で一番高い買い物にかなるかもしれない事ですから自分で納得出来るまで調べるのが普通じゃないかと私は思いますしそうしました。

    ゆとりに関しては完全に売り手市場だったと思いますのである程度の市場原理は働いたと感じました。

    不動産は縁ものですし買えなかった人達も結構居ると聞いてます。

    確かに朝日の担当者によっては調子の良いやつや素人以下のやつも居たのでそんな所に手数料なんて払いたくないという気持ちも分かりますが不動産なんてそんなもんです。
    所詮大手じゃないしね。

  96. 841 匿名さん

    >835
    仲介手数料がもったいないって、別に皆さん何かを期待して支払うわけじゃありませんよ。
    支払わないと購入できないから支払うだけです。

    >837
    >朝日を通さなくても買えると思いますよ。
    だったらそうすれば良かったのにね。

    >839
    通報してみた?
    人にやらせるより、まずは自分から行動したら?



    どっかの頭が弱い一人が騒いでるだけだと思うけど、丸正物件に住んでいる人までそう思われるから、
    他の掲示板にスレッド立てたりしてみっともないことするのは止めて貰いたい。

  97. 842 匿名さん

    売り主と朝日は媒介契約してるんだから独禁法には抵触しないだろ。前の書き込みにも書いてあったけど法律持ち出すなら高い買い物なんだから不動産業法もちゃんと調べろよ。

  98. 843 匿名さん

    感じ悪!

  99. 844 匿名さん

    この分譲地内の道路は車の抜け道になっていますよね。
    夕方は車の往来も多く、危険です。子供を道路で遊ばせるのはやめた方がいいと思います。
    何かあってからでは遅いですよね。

  100. 845 匿名

    公取ね、取り合わないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸