注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【家カフェ】C-STAGE・シーステージ【群馬県太田市】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【家カフェ】C-STAGE・シーステージ【群馬県太田市】

広告を掲載

アシュケー [更新日時] 2022-04-18 01:47:35

クオリティー・評判等はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-13 20:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【家カフェ】C-STAGE・シーステージ【群馬県太田市】

  1. 102 匿名はん

    No96さん

    No96さんの後輩もその前のお家の方も被害に遭われたんですね。
    これからも被害者が増えるのかな・・・・。
    皆さん気を付けて下さいよ!!


    No101さん

    計算すると、某大手メーカーと同じくらいの金額になってました・・・。

  2. 104 匿名

    建ててから吹っ飛んだわけだから、どうしようもないってこと。

  3. 105 匿名さん

    喫茶店のオーナーが建築工事をしているですか? ケンチクを甘く見ているでは??

  4. 107 匿名

    ここが良いと思っている間は、
    まだまだ家造りや、この業界の知識が足りないと言っても過言ではないと私は思う。

  5. 109 購入経験者さん

    本当に、本当に、勉強不足でした。
    No.75さん、No.95さん、全く同じですよ。


    No.83 さん、話を聞いただけじゃわからないですよ。
    私や、ここで建て失敗した人は皆、あなた同様、話を聞いて良いと思って依頼してしまったのですから。。

  6. 110 購入検討中さん

    はじめまして。
    今回、家カフェで建てようと検討している者です。
    何回か担当営業マンと打ち合わせもさせて頂きました。親切・丁寧な応対なのでほぼ、こちらで
    決めようと思っていたのですが・・・
    ここの掲示板を見てびっくりしております。
    本当にこのような感じの会社のでしょうか?
    実際に建てられた方の意見が頂ければありがたいです。

  7. 112 匿名

    大半って言ってるのは、何を根拠に嘘と決めているのでしょうか?

    契約書通り不具合があれば期間内なら直してはくれますよ。(対応は遅いが)
    ただそれが次々と不具合が出てきたらどうします?
    起訴とか営業停止とか生ぬるい問題じゃないんですよ。

    起訴しようが、建て直すことなんてできるわけない、
    結局は客が泣き寝入りになる。


    ここの掲示板を信じるも信じないも本人の自由ですし、
    金を払うのも本人です。
    仮にこの掲示板を社員に見せても、「嫌がらせです」くらいにしか言わないだろうし
    やはり最終的には自分が勉強し知識を備え、答えを出すしかありません。

    検討中の方、頑張って下さい!

  8. 113 匿名

    >>105
    逆だね。

    建築会社がカフェを始めたってだけ。

  9. 114 匿名はん

    実際にこの会社で建てて、嫌な思いをしているから正直に書いてるだけ。
    自分の様な被害者が出ないように、訴えているだけです。
    ただ、No 112さんが仰るように、信じるか信じないかは、自分次第ですよ。
    でも、後悔してからでは、遅いですよ。
    ここ数日で、私と同様な内容の書き込みがあると言うことは、何かを意味しているのでは無いかと思いますけどね!!
    検討中の方、気を付けてくださいね!!

  10. 115 購入経験者さん

    No.110 さん

    実際の意見、沢山あるじゃないですか。


    そのままですよ。

  11. 117 匿名

    No.111&No.116は同一人物かと思われますが、
    匿名性の高い掲示板だからこそ
    良くないのに良いと言ってる、逆パターンだってあるわけですよね?

    特に何が良いと言っているわけでもないし
    そんな必死アピールしていると、逆にあやしと思われますよ。

  12. 120 匿名

    ここの事例も知らず、なぜ捏造と言えるのかが不思議ですね。
    捏造か捏造じゃないか判断できるのは、関係者だけだと思われますが・・・。

    良くないと言っている方たちは、具体的な例を言っていますが
    良いと思われる方は、捏造捏造と連呼せず、具体的に良い所を書き込んでみては?

    検討中の方にも参考になると思われますし。

  13. 122 匿名

    良いところもなかったんだ(爆)

  14. 123 購入経験者さん

    悪い例は沢山書かれてるけど、良い例は全く書かれてない。
    この会社にかかわった人達で良いと思った人は居ないのでは?
    実際に、私もそうですから。

    他の掲示板では、良い例も沢山書かれている業者、沢山有りますよ!!
    って事は、書かれている事が、事実なのでは・・・。
    家も、書かれている事が大いに当て嵌まるので。

  15. 127 購入経験者さん

    あなたが、この会社で建て良いと思っているのなら、悪いと言っている人の批判なんかせずに、良いと思う事を具体的に書き込めばいいのでは?
    意見を求めて居るのだから。

  16. 129 匿名

    ここのスタッフが良いと思ってる方は思ってるで
    良いと思ってない方は思っていないでいいのです。

    要するに、全員が同じ考えをするわけなんてありえないのだから、
    自分が感じた事が正解なわけですよ。
    それなのに、相手に捏造とか批判するから挑発になってしまう。

    自分の思ったままを書き込むだけでよいのです。

  17. 131 匿名

    全額負担で直したか、天災として扱われたかは知りませんが、
    もし全額負担で直したからそれでよいという話でもないですしね。

    屋根の一部が飛んだのは確かですが、
    あとは知り合いの前の家なので、詳しいことは分かりません。

  18. 133 匿名

    だから何度も言いますが、あなたが良かったなら良かったでいいんですよ!
    良いに越したことはないのだから。

    ただ中には良くなかったという方がいるわけなので、
    「妙な書き込みに騙されないで下さい」なんて余計なこと言わなくていいんですよ!

    このタイミングでそのコメントは、みなさん確信犯としか思わないですよ。
    せっかく良いこと書いてあるのに台無しですね・・・。

  19. 135 購入経験者さん

    No134さんは何故人の書き込みに対して、ここまで反応するのでしょうか???
    No133さんが仰るように、あなたがこの会社を良いと思うならそれで良いじゃないですか。
    逆に、駄目だと思っている人もそれで良いじゃないですか。
    人其々の見解があるのですから。
    其々がありのままを書き込み、あとは、この掲示板を見て、今後を決めるのは、建てる本人ですよ!!
    批判をすれば、すればするほど、あなたの言ってる事は信憑性が無くなるね・・・。

  20. 136 匿名

    文章をよく見て下さい。

    私はここがダメだなんて一言も言っていないですよ(他の方と勘違いしてます?)

    良いと思う人は良い、良くないと思う人は良くないとと書き込めばよいだけなのに
    あなたは自分と反対の意見をいう人に「ねつ造」と言ってしまう事はやめた方が良いと言っているだけです。

    「私はここで建てて後悔はしていません」なんて
    本当によかったじゃないてすか。

  21. 138 匿名

    あー開き直っちゃった。

  22. 139 匿名

    >132自体が妙な書き込みでは?

  23. 141 匿名

    こんだけダメな会社と書き込まれている中、一人だけ、良い会社と頑張ってる人がいる。
    何だか、怪しいねぇ~(-.-)

  24. 142 物件比較中さん

    渦中の方はいろんな方の意見が聞きたいのではなく
    ここをバカにされることに憤りを感じ、反応してしまうのですね。
    せっかくここの良いコメントを期待していたのにイメージが悪くなりますね。

  25. 143 購入経験者さん

    家カフェで家を建てて納得、満足してるならそれでいいと思うよ。
    ただそう思ってない人達が結構いることに納得。あ、うちと同じだって感じ。
    建物もいい加減、人間もいい加減。
    毎回毎回出向いて打ち合わせしているのに、普通に間違える、調べておくとか、次回提案させていただきますとか言って忘れてる、そして謝らない、ミスしたことに対して悪いと思ってない。
    ミスった時の対応でその会社の善し悪し分かる気がする。
    客に対して誠意ある対応をしているか。
    軽くもめると本性だすよ、すっとぼける、言い訳ばっか。
    金払い悪いね~、分が悪いと思ったら開き直り。
    仲良しこよしじゃ家は建てられません
    人生かけた買い物だからね

  26. 144 匿名

    自分の書き込みだけは妙なのじゃないとかww
    え?>132どうなの?ww

  27. 145 購入経験者さん

    家カフェで建てて満足??

    笑っちゃうね!

    よほどセンスがない奴なんだろうな。

    幸せ者〜〜☆彡

  28. 146 近所をよく知る人

    近くに家カフェ物件あるけど、かなりチャッチィーよ!( ^∀^)
    まわりの家が皆豪邸に見える

    かわいそ

  29. 147 匿名さん

    132完全に関係者っしょ。

  30. 150 匿名

    >>No.132さん
    だから、あなたの場合はいい加減な対応じゃなっかったのでしょうね。
    そねは本当によかったことだと思いますし、羨ましい限りです。

    ただ>>No.143さんの場合は、そうではなかったとおっしゃっているわけです。
    原因は、人それぞれの捉え方かもしれないし、担当者が違ってダメな方に当たった可能性とか
    色々あると思いますし、こればかりは分かりません。

    必ずしもここで建てたからといって>>No.132さんみたく、
    満足がいくとは限らないことは理解できますか?
    だって他の方の打ち合わせまで見ていたわけではないでしょ?

    それと、あの文章じゃ関係者と思われてもしょうがないということを、みなさんは言いたいだけです。
    本当に関係者かどうかなんてわかりませんよ・・・。理解できたでしょうか?

  31. 152 購入経験者さん

    家もNo143さんと同じで、散々腹立たしい事がありました。
    今も腹立たしいし。対応は悪い!!
    打合せを録音した事も有りました。
    何しても駄目ですね。ここは・・・。

  32. 153 匿名さん

    デザイナー費、別でかなり取られるけど、
    そのデザイナーっつうのもクソガキの素人だよ。
    だから紹介出来ない。

  33. 154 匿名

    デザイナー頼むのでも中間マージン取られているし
    頼むのだったら、普通は好みの建築家に直接たのみますよね。

    もしここを通してデザイナーを頼んだら、クライアントは自分ではなく
    ここになってしまうので、何のメリットもない。

    何故デザイナーを紹介するなんてシステムがあるのか理解できないし
    頼んでも建築家本来の仕事、施工監理なんて出来るわけないしね。


  34. 155 匿名さん

    デザイナーとか、建築家とか、ブランドだのなんだのHPであれこれ語ってるけど、いないよ。そんなの。
    怖いくらいカッコ良く作ってあるけどね。HP。

    色んな事手がけてるように載ってるけど、中身空っぽだよ。

  35. 158 匿名

    No.154 ですけど
    No.153とNo.155は私じゃありません。

    いちいち反応しなくてもよかったのですが
    それ以上にNo.156とNo.157の方が
    時間、字体などがよっぽど自演っぽかったので反応してしまいました。ゴメンナサイ(笑)

  36. 159 匿名

    家カフェを溺愛し、文句一つのレスも許さない人が一人いますね。
    好きなのは結構なのですが、どちらかというと面倒臭いので退室をお願い致します。

  37. 161 匿名

    ほんと一人で頑張ってる、関係者らしきお方がいらっしゃいますね。
    もしかして、家カフェのあの人かあの人!?
    まあ、書かれている事が事実で、家カフェの存亡に関わる事だから、必死なのかもね。
    あなたが、この場でのたうち回ってるのでは?

  38. 162 匿名

    >>No.160
    自分も反応者の一人だね(笑)

    自演バレバレで面白いが、自分で関係者ってフレーズ出したので許す!

  39. 163 匿名さん

    155です。

    事実ですが何か?

    153も事実ですね。

  40. 164 匿名

    この低レベルな醜い罵り合いを、半ば呆れた様子で見ている。

    そして「こいつら本当にバカだね〜。他にすることないのかよ。まあ俺たちには関係ないか。さ、大切なお客様の為に仕事、仕事」。

    ま、俺がスタッフならこんな感じかな。



    はっ!

    ということは、俺自身もそう見られているってことじゃないか!


    …何てことだ。。。

    こんな、原因は自分たちにあるってことすら気付けない、どの建築会社からもウザがられて相手にされない、人として欠陥だらけ、もっと言えば人間の失敗作のような奴らと同じだったなんて…。

    元々無い自信がもっと無くなったよ。HPが0になりそうだ。


    では皆さん、さようなら。

    俺は自分を磨いて、人として成長できるように頑張ってくるよ。

  41. 166 匿名さん

    165 お前もお疲れ!!瀑!!

  42. 168 匿名さん

    167お疲れ!!瀑!!

  43. 170 購入経験者の友達さん

    ここで建てて、入居してもう2ヶ月経つのにまだ未完成だし
    もめてるとこ知ってるよ。
    これ見た関係者はもうどこのお宅かお分かりでしょう。
    そこんちを知ってる者は100%別の会社に依頼だよ。

  44. 171 匿名

    こんないい加減な会社は、建築業界から追放しろ!!

  45. 172 購入経験者の友達さん

    169

    おつかれさまー

    あとね、瀑 だよ。

    爆でもいいけどね。

    高校生が使ってたからマネしたのさww

  46. 174 匿名

    一人で頑張っている人がいますが、最近その人の気持ちが分かってきました。

    ここの否定的な意見を見て、今まではそのクオリティーの低さに気づかなかったが
    言われてみると本人も心当たりがあった事に気づいてきてしまったのです。
    まぁ「知らぬが仏」だったわけですね。

    ただそれを認めてしまうと、今までの自分も否定しなくてはならなくなる。
    言わば自分が失敗したと認めたくないのですよ。
    (否定的な意見=自分の家が言われている)になってしまっている。

    そうでなかったら関係者じゃないのに、
    あそこまで捏造、捏造とムキになる理由が思い浮かびませんよね?
    可哀想なので、みなさんそっとしておいてあげませんか?




  47. 178 匿名

    私No.174 ですけど、私はここで建てた人物ではありませんが・・・。
    知り合いが建てて大失敗したのを聞かされていたので。

    No.175、No.176 、No.177、が揃って勘違いなんてありえませんし
    同一人物決定でよろしいでしょうか?
    傍から見ていて、どの観点から見てもそう思ったのと
    あまりにも参考にならないうざい意見ばかりなので発言させていただきました。

    >>どうしてこうデザイン性が売りの会社って叩かれるんだろ?
    デザインしか重視していないからじゃないですか?

  48. 180 購入経験者さん

    一人、必死になり抵抗している人は、絶対に関係者だね!!
    間違いない。

  49. 182 匿名

    ここが当事者限定なんていつ決まったのですか?
    知り合いの悲惨な姿をみたのと、私もいま他で家造りをしているもので。

    失敗の根拠がないと言うなら、成功の根拠もありませんよね?
    私がアンチと言われるなら、あなたは回し者ということでよろしいでしょうか?

  50. 184 匿名

    私が捏造だという証拠がどこにありますか?
    あなたが言っていることは、全て自分にも当てはまるのにまだ気づかないのですか(笑)

  51. 187 匿名

    そんなのは私が捏造だという証拠にはなってないですよ(笑)大体捏造者じゃないですし。アホなんですか?

    それと信じてほしけりゃ、(この掲示板を見て、建てるかどうか参考にしている方にこの会社の実態を晒したいのなら)
    成功例の写真UPしなさいよ。大の大人が掲示板の書き込みを100パー鵜呑みにすると思ってんの?


    こんな感じになりますが(笑)

  52. 189 匿名

    あなたが他の人に言っていることは、全て自分にも当てはまるのにまだ気づかないのか?
    と聞いているのに、どうも理解ができないらしいのでこう書き込みました。

    失敗の根拠を教えてくれと聞くなら、成功の根拠を教えてあげなければなりませんよね?

    お前は捏造だ!と言うなら、自分が捏造じゃない事を証明しなくてはならない。

    写真のUPというなら、自分がUPしないと。


    あなたは他人に言葉を投げっぱなしで、自分が嘘じゃない証明を何一つしていないです。
    だから私はあなたが嘘をついているなんて思っていませんよ!
    本当だと思うが、相手に嘘だとか、捏造だとかは言ってはいけないと申しているだけです。


  53. 192 購入経験者

    No.190さん。

    私から見ても、他の誰が見ても、あなたはおかしい。
    苦しい。恥ずかしい。もうやめなさい。

  54. 193 サラリーマンさん

    こういったサイトってなんの意味があるのかなって思います。
    どれが本当の情報か全然わからないし・・・。
    事実がどこにあるのか見えない。
    口コミなんて今はない時代なのですかね~

  55. 194 匿名さん

    185 何そんなに必死こいてんの?

  56. 195 匿名

    >>No.190
    そういえばあなたはここは良くもないし、悪くもないとおっしゃってましたものね。

    それと捏造と思う考え方は、あなた特有のものですよ。

    例え私が不具合の写真をUPしたとしても、捏造したした写真と言われればそれまでですし
    それにあなただって本当にここで家を建てたかどうかなんて
    実際、掲示板なんかで真実は証明できないのですよ。

    殆どの皆さんは掲示板なんて参考程度にしかみていませんし
    あなたみたく掲示板ごときで自分と合わない意見がでたら、
    嘘だの捏造など否定するのも理解できません。

    あなたが心配しなくても、一生に一度の何千万もの買い物を掲示板で判断する方はいません。
    掲示板は信憑性がどうかじゃなく、見ている方が判断するところですよ。

  57. 197 匿名

    もう一杯一杯にしか聞こえないよ・・・。

  58. 200 匿名

    その前にあなたは真実しか言っていないのか
    本当にここで建てたか人物なのか

    何も証明できていない信憑性のない人が、何を偉そうに物事いってるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸