なんでも雑談「大阪府警は暴力団か??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大阪府警は暴力団か??

広告を掲載

  • 掲示板
警察の番人 [更新日時] 2024-03-26 21:21:17

なんやねん,この取り調べは?

そら,冤罪が起こるわ

警察,嘘つき団体

[スレ作成日時]2010-10-09 22:52:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪府警は暴力団か??

  1. 133 匿名さん

    神奈川県民です。県警にはいつも笑わせてもらっています。
    神奈川県警、大阪府警なんかに負けるな!! すごいことしでかしてくれぃ!!

  2. 134 匿名

    大阪府警は強姦魔です。


    巡査部長と元警官、初対面か=集団強姦事件―大阪府

    時事通信 9月8日(火)12時17分配信

     大阪府警箕面署の巡査部長梅本大輔(36)、府警の元警官溝畑優(32)両容疑者が集団強姦(ごうかん)と監禁の容疑で逮捕された事件で、2人は面識がなかったとみられることが8日、捜査関係者への取材で分かった。
     
     梅本容疑者がインターネットの掲示板に実名で登録していたことも判明。府警捜査1課は事件の詳しい経緯を調べている。
     捜査関係者によると、2人は2006年4月採用の同期だったが、事件当日に初めて会ったとみられる。事件前には無料通信アプリLINE(ライン)でやりとりするなどしていたが、お互いの素性については言及していなかったという。

  3. 135 匿名

    勤務中に盛んです。笑


    警官同士…捜査車両で勤務中にW不倫

    日本テレビ系(NNN) 9月3日(木)15時25分配信
     大阪府警の男性警察官が、勤務中に公用車を使って不倫相手の女性警察官と会っていたことがわかった。

     大阪府警によると、福島警察署の地域課長で48歳の男性警部は、先月、当直勤務中に捜査車両を使って、交際していた部下で33歳の女性巡査長と会っていた。当日、男性警部は、当直責任者だったが、約2時間、警察署を離れていたという。

     男性警部と女性巡査長はともに既婚者で、今年4月頃から不倫関係にあったとみられている。

     大阪府警は、男性警部が公用車を私的に利用し、勤務中に警察署を離れていたことなどが地方公務員法の非違行為などにあたると判断し、2人を近く処分する方針

  4. 136 匿名さん

    勤務中に不倫もどうかと思うが、集団強姦ってなんやねん!?
    どうなってんねん大阪府警は!
    ほんまに暴力団やん!(T_T)

  5. 137 匿名

    神奈川県警、大阪府

    東西の両雄、極悪犯罪者の巣
    両府県では薬坐の方が正義です。もうメチャクチャですよ。^^;

  6. 138 匿名

    学生運動華やかかりし頃は、どさくさに紛れて公然と警察悪を退治できた、と父が懐かしがっていた。

    「パイプ棒でメッタ打ちにして、頭カチ割っても平気だったんだ。最高だったね」

  7. 139 匿名さん

    暴 力 団 に、警察を取り締まってもらいましょう!!

  8. 140 匿名

    更に危険!

  9. 141 匿名

    まぜるな危険!!

  10. 142 匿名さん

    正義は何処へ?

  11. 143 匿名

    正義?死語ですよ!

  12. 144 匿名

    身を守るのは己。

  13. 145 匿名さん

    埼玉県警参戦!!
    浦和警察署現役巡査部長、市民を絞殺!!

    負けてはいないぞ!! 埼玉県警!! (^◇^)v

  14. 146 匿名さん

    映画「全国県警大戦争~銃を抜け!」

    主演俳優は誰が相応しいでしょうか?

  15. 147 匿名さん

    映画「巡査部長 股間の銃」

  16. 148 匿名さん

    映画「巡査部長『ゴクブト』 早撃ち御免」

  17. 149 匿名

    「警察」という最悪の反社会的勢力

  18. 150 匿名

    警察と暴力団、 あなたはどちらを「信頼」できますか?

  19. 151 匿名さん

    後者でしょうね。
    犯罪発生率を比較すれば、前者はあまりににも酷過ぎる。

  20. 152 匿名さん

    新山口組は大阪府警に勝てるのだろうか?

  21. 153 主婦さん

    土曜日の深夜、しょっちゅう暴走族が梅田周辺を走り回ってます。
    中崎町近くのマンションだけど、五月蠅くて目が覚める。
    曽根崎警察署の前も防音立てて走り回ってるみたいなのに
    いったい警察は何をやってるの??
    大分前に、パトカーが追いかけてたみたいだけど、何も変わらず。

    消えろ社会のゴミ!!
    落ちこぼれのゴキブリ集団!!
    五月蠅いんだよー!
    警察はちゃんと仕事して!!



  22. 154 主婦さん

    間違えた(>_<)
    防音→爆音

  23. 155 匿名

    >>153
    暴走族が警察を取り締まっているんですよ。

  24. 156 匿名さん

    そうなんですね。安心しました。

  25. 157 主婦さん

    暴走族の件、近くのお巡りさんに聞いてみました。
    「110番して下さい。近くのパトカーがすぐ行って追い払います」
    「追い払います?逮捕は?」
    「逮捕は色々と難しくて・・・」
    追い払って分散して逃げても、又来るだけやん!
    もっと緊急で110番する人もいるだろうから、何回もしづらいし~(T_T)

  26. 158 匿名さん

    知らんがな。笑

  27. 159 匿名さん

    出た、10ヶ月越しの知らんがな 草

  28. 160 匿名さん

    警察が犯罪者集団となった理由は何なのでしょうか?
    頭が悪い人間に権力を持たせているから?

  29. 161 匿名さん

    大阪って、暴力団が府警を取り締まっているんですね?

  30. 162 匿名

    ずっと前からそうですよ。

  31. 163 匿名

    大阪府警って逮捕者が毎日のように出ていますが、どこが捜査しているのでしょうか?

  32. 164 匿名さん

    大阪の知人が、府警は前科者で構成されているって言ってたけど、ウソじゃないみたいだな。笑

  33. 165 通りがかりさん

    堺市内、奈良警官の背後からの「お前が悪い。」×2回恫喝の洗脳。
    道路献金を警官が授受している疑い。
    冤罪。人権侵害な取り調べ。
    拘置所では、ソープ嬢上がりの刑務官が、べたべた体を触るは、全裸検査や下着を調べる。膣に指入れてくる。黄色蛍光灯下で就寝しろと言われる。
    大阪府警察への憤懣のやり場がない。
    謝罪できないと、本当に日本はなくなるよ。

  34. 166 匿名

    府警は標準語にすべき

  35. 167 伏字王

    前科がある奴しかいないと聞いたことがあります。

  36. 168 shyuちゃん

    大阪府警は、アホ、国家***です。
    自分達の都合のいいように調書を作成
    します。
    もちろん、脅しながらです。
    一歩、中へ入ると神様と奴隷です。
    自分達は、エライ??
    そんな意識があると思います。
    弱者には、どうにも出来ない事です。

  37. 169 匿名希望

    >>160 匿名さん
    中卒や高卒のような低学歴に権力持たせるから

  38. 170 匿名さん

    此花警察の隠れて取締りするプロ集団

    警察官の犯罪者のが多いやんけ
    大阪府警交野警察署の巡査が都島の風俗嬢に強制性交で逮捕されてましたな!

    税金泥棒でもたいがいやのに
    殺人からなんでもござれの犯罪集団の集まり大阪府

  39. 172 暴力団子

    大阪府警・・・容疑者の私物を点検せずに、「異常なし」 2022。12月~~~~
    ・・・・・・・・・・容疑者「自殺事件」の真相

  40. 173 名無しさん

    >>77 匿名さん

    ?

  41. 174 匿名さん

    大阪で一番安心度の低い市

    東洋経済「住みよさランキング2023」
    https://www.sumai1.com/useful/townranking/town_27217/

  42. 175 通りがかりさん
  43. 176 匿名さん

    知らんがな(笑)

  44. 178 匿名さん

    大阪府警刑事「大阪や、ダンッ!!!はよ開けんかいゴルァ!!!(ガチャガチャガチャッ!!」

  45. 179 評判気になるさん

    2021年以降、大阪市内にそれまで数十年間事故と事件が何もなかった公共道路の電信柱に防犯、見守りカメラという監視カメラを取り付けて普通の歩行者を大阪府警察本部から、監視している。本部で問い合わせたら、電信柱に統括機関ロゴマークを付けていても、言えない知らないなどと虚勢をかましている。まず、何も事故事件がないお前たちのテリトリーでない公共道路に防犯カメラ見守りカメラを2021年以降、100台以上付けて監視する行為行動は個人情報保護法律違反、人権侵害で、さらにカメラが個人情報の位置付けで、お前らは知識にないか、裏では法律違反行為ばかりしている。

  46. 180 管理担当

    [NO.171~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  47. 181 匿名さん

    日本共産党万歳

  48. 182 匿名さん

    江戸時代、幕府の警察機関である同心の手下になって働いたのが、岡っ引でした。岡っ引きには元犯罪者や現役のや○ざが用いられたそうです。餅は餅屋、というように犯罪に詳しい人間を使っていたのです。明治維新になると、そうした岡っ引きをそのまま警官に登用しました。つまり、現在の警察のルーツは犯罪者、やく○なのです。警察と○くざが似ているのではなく、同類ということです。
    https://qr.ae/pssuQk

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸