政治・時事掲示板「蓮舫大臣が国会内でファッション誌の写真撮影」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 蓮舫大臣が国会内でファッション誌の写真撮影

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-09 14:45:30

是か非か? 皆さんは、どう思われますか?

[スレ作成日時]2010-10-09 08:28:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蓮舫大臣が国会内でファッション誌の写真撮影

  1. 21 匿名さん

    「専門バカ」の最たるものでしょう。
    一芸に秀でてる。それが他の分野にも通用すると思ってる。
    「専門もバカ」よりはましではありますが。

  2. 22 匿名さん

    なんの能力もなく比例区の名簿のケツで偶然当選したような衆院議員や柔道しか知らん人気取り議員が何千万といった議員報酬をもらってることに比べればずっとましだろ。あれらが何をしてるのかなんて、雑誌にも取り上げられないでしょ。たぶんこの三連休も家でゴロゴロして党の幹部に言われたときだけ賛成反対の票を投じているだけでしょ。彼らの議員報酬はまるで税金の無駄遣いというよりどぶに捨てていると言った方がいい。

    それに比べて蓮舫大臣は確かに優秀ですよ、パフォーマンス(能力)もいいし外見も溌剌としているだから女性紙の雑誌を飾るんだし。

    またべつに写真撮影が品位の問題とはとても思えませんけど、むしろ許可をとってどんどんやればいいんじゃない、
    有能な女性が国政に目を向け国会議員って職業もかっこいいんだなにも利権にまみれた男性の職業じゃないんだ!みたいな感覚で沢山の女性が国政参加を目指すならよしと思える。

  3. 23 匿名さん

    22が「国会の品位」に付いて決める事ができる立場、
    に成った時にそうすれば。

  4. 24 匿名さん

    「国会の品位」ねえ。
    口汚いヤジ、議場での牛歩・乱闘・・・
    どこに品位があるの。

  5. 25 匿名さん

    蓮舫大臣が脱ぐ日も来るのだろうか。その時も国会で撮影してほしい。

  6. 26 匿名

    蓮舫なら脱いでもいいけど、片山さつきや田村亮子はやめてもらいたい。
    飯がまずくなる。

  7. 27 匿名

    中華系クオリティですね
    連邦大尽には中国様が付いておられますからな

  8. 28 匿名

    2位で駄目なのは当たり前だろ。
    先に特許とられたり、実用化されたら、終わり。
    例えば、それが、抗がん剤なら莫大な金を持ってかれる。
    2位でもいいや、って思ってる時点でゆとり、国際競争が分かってない。

  9. 29 匿名

    レンホウはシナだ。日本人ではない。

  10. 30 匿名

    自分が片山さつきなんかの二番煎じを演じられるんですから、違和感がないのでしょう。
    中国の二番煎じでは日本に未来なんかないとは考えていないのでしょうか?

  11. 31 匿名さん

    何でもいいやね。

    おれは
    >>7
    に賛成だよ。

  12. 32 匿名

    レンホウはブサイクです。

  13. 33 匿名

    なぜだか自分でもわからないんだが

    寄生獣という漫画に登場する頭をパラサイト型エイリアンに乗っ取られた、田宮令子というキャラを思い出してしまうんだよな

    特にどアップの「くわっ」と眼を見開いた顔が
    こわい。

  14. 34 匿名さん

    >>33
    例がオタッキー過ぎてようわからん。
    もう少し一般的なキャラで喩えてくれ。

  15. 35 匿名さん

    レナウンはイエイエ

  16. 36 匿名

    寄生獣を知らない日本人もいるんだな。

  17. 37 匿名さん

    片山さつきの厚顔ぶりがひどい。だめだ、ありゃ。

  18. 38 匿名

    >33さん
    そうそう!なーんかに似てるなーと思ってたんですが、まさにソレです!すっきりした〜、ありがとうございます。

  19. 39 匿名

    蓮紡さん
    華がありますな
    芯もある方です。
    負けん気の強さは大したものです。
    しかし政治家としてはどうか
    中身がありませんな
    先端技術で世界一を諦める発言で経済センスのなさを、
    尖閣諸島では領土問題はないとの政府見解を無視した暴走発言で日本人としての国益も理解できない国際政治も知らず外交センスの無さと日本人政治家としての歴史認識を完全に欠いた不勉強さが白日のもとに露呈されてしまいましたな

    結果官僚の足を引っ張ってしまったばかりでなく、ルーピー鳩山氏と同様の不適切発言で中国に付け入る隙を与えたことは極めて歴史的に重大な問題を残してしまいました。

    その政府交渉力の無知無策無能無為によって民間人が4名人質として拉致監禁されている最中に、なんとモデルのお仕事とは憤りを通り越してただただ呆れるばかりですな

    有識者の見方も冷ややかですぞ。

    あんな姿勢で国を守るなどちゃんちゃら可笑しい。

    また、世界的権威の専門家の話の要諦も理解出来ない方に最先端の技術分野の仕分けなど、できるはずもありませんな

  20. 40 匿名さん

    飲み友達としてはええやん。
    気が強いおなごは案外寂しんぼう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸