注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エースホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エースホームの評判ってどうですか?

広告を掲載

ギン [更新日時] 2023-09-12 16:08:04

手ごろな価格で気に入ったのですが
まったく評判がわかりません。
住み心地、アフターなどいろいろ教えてください!

[スレ作成日時]2006-06-15 14:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エースホームの評判ってどうですか?

  1. 66 検討中

    営業だれですか? 教えてください 心配です

  2. 67 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  3. 68 不安です

    何があったんですか? 私たちは大丈夫かなと思います。 担当イニシャルでいいんで教えてください。 お願いします。

  4. 69 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  5. 70 検討中

    なるほど ありがとうございました また色々教えてください

  6. 71 匿名

    全然、点検に来る気配ないんですけど。いつ連絡が来るか待ってるけど、そろそろこっちから言わないとダメかな。はぁ〜

    皆さんの所にはちゃんと点検来てますか?

  7. 72 エース

    これからエースホームさんでを建てます。初めは、土地を決めてからホームメーカーさんを決めようと思い、土地の購入をしました。ところが、建築条件有りの場所だったのでどうしようと思いながらホームメーカーさん(エースホーム)に行ってみました するとその他のメーカーよりも担当の営業マンがすばらしく感じが良かったので、話を聞いてすぐエースホームに決めました。打ち合わせにメーカーの建築士さんも登場したら、この方も感じ良くさらにこちらの意見を全部聞いてくれてかなりの理想の家が出来そうです。ちなみに、まだ1ヶ月しか経ってないのに、契約しました。これからが楽しみです。

  8. 73 入居済み住民さん

    No.72のエースさん、その後の経過はいかがですか?
    早く決められたようですが、
    うちはもっと慎重に、土地とハウスメーカーを選んどけばよかったというのが正直な感想です。
    土地もハウスメーカーの紹介です。ですが、当初思ったより環境が悪く。。。
    家や、店の対応自体も細かいことばかりですが、疑問点も多く。。。
    あ、埼玉のエースホーム加盟店です。

    確かに、最初のうちは、感じいいし、真面目な印象でしたが
    どこも契約とりたくてやってることなので
    感じよく見えるところは他にもたくさんあります。

    何年、何十年経っても、その感じよさと誠実さ、一生懸命さが変わらなければ、本物と思います。
    しかし、住み始めてから数年たった今の実際は 残念ながら少々失望しています。
    最初良かったから余計なのかな。

    一生の買い物なので、これから建てる方、よく調べてからのほうがいいです。

  9. 74 入居済み住民さん

    S県のサ〇〇イホームというエースホーム加盟店で建てました。
    できることなら、他の、良質のハウスメーカーで建て直したいです。
    アフターもちゃんと点検してるのか、ちょっと微妙です。
    一応、点検表に細かく書き込んだのを出されるのですが。。。??です。何が書いてあるのかわかりません。
    アフターの人も苦手なので、ぶっちゃけ点検ないほうがいいです。
    営業もうちの担当は最初のうちは熱心でしたが、後からいろいろとぼろが出てきて不快になりました。

  10. 76 匿名

    うちはアンディーで建てて1年です。まったく問題無いです。住み心地いいですよ!まぁ〜以前住んでたアパートに比べたらですが。他のHMという選択肢も有ったんですが、予算の関係も有り、それなりに満足してますよ!

  11. 77 契約済みさん

    I県の○○○ホームで建設中です。
    営業の人は感じが良く良い人で対応もスビーディで契約したのですが、現場監督のTは最悪です。
    オーダー通りにせず、客に確認もせず勝手に変更してしまって進行させてしまっています。
    客が後で言っても、すみませ~んで済ませてしまいそうな感じです。
    多分、今までの人は我慢してしまっている感じだと思います。
    私は、注文と違うと思う所が20か所前後出てきてやり直しさせています。
    現場監督と業者とのコミュニケーションも上手くいっていません。
    本部ともかなり、やりとりしないと満足いくものが出来ないと思います。

  12. 78 契約前です。

    G県のエースホームさんでお願いしようと思っています。
    タイプはゼストです。


    オール電化の使いやすいメーカーはどこでしょうか?

    値引きはどれくらいしてもらえますか?
    ぜひ、G県で建てられた方いましたらよろしくお願いします。

  13. 79 契約済みさん

    エースホーム自体値引きはありません。

    間取りが当初より1.5坪程度広がったのですが、その分の差額は本来発生するのですが、当初の約束通りの金額で良いと言われたので、1.5坪分程度が実質の値引きですね。
    複合ガラス、樹脂サッシが建物本体価格に含まれている程度です。
    自分で作成したプランを持参して、その際に希望を言っていたのを全てつけて頑張って貰いました。

    例えばプランに含まれている窓を減らしたり、窓のサイズダウンしたりすれば、値段はかなり変わります。





  14. 80 契約前です。

    ありがとうございます。

  15. 81 2年目


    G県のF店で新築して1年半経ちました!
    とっても満足しています♪

    先日の震度5強の地震でも、隣の家の食器は落ちましたが我が家はお皿1枚動きませんでした!!
    冬もあったかいし、文句ない住み心地です♪♪

  16. 83 匿名

    アンディで建てると、38坪くらいで総額いくら位になりますか?

  17. 84 購入経験者さん

    安さに負けてはいけません。
    出来上がってみると判ると思います。
    購入後の初回点検でクレーム後、返答ありません。
    それでも1年点検の案内と連絡が来ました。
    今は客間の扉が開きにくくて困っています。
    トイレは鍵を閉めてもドアが開いて困っています。
    その他色々ありますが、諦めています。
    店によるバラつきもあると思いますが、建ててしまえば困っていても本部からのフォローもないので・・・。
    20年保証もあったものではありません。
    アンディーベースで建てたのに特徴がありません。
    値段だけアンディー?みたいな。
    打ち合わせ記録はとりましたが、都合の悪いところは書かないし。
    でも、人当たりが良かったから信頼していたんだけど・・・。
    正直裏切られた気持ちです。
    契約済みもしくは検討中の方はご健闘を。

  18. 85 入居済み住民さん

    うちも84さんに共感します。
    信頼してたのに裏切られた感じしました。
    もう、引き渡し終わったらどうでもいいや的な、態度を感じた。
    安いかもしれないけど、値段ほどの価値は、到底無いと思います。
    うちの場合なので、いい加盟店もあるかもしれませんが、
    埼玉県H市で建てるときは気をつけてください。

  19. 86 購入経験者さん

    G県で建てました。

    設計もかなり自由が利くし、タテモノ自体も今のところ問題なくそこそこ満足なんですが
    営業の対応が悪い。
    私も信頼を裏切られた感じ、信頼しすぎるほうも悪いのかも知れませんが…。

    土地家屋調査士などへの支払いの件とか銀行と連携がうまくいってなく
    「(うちが)銀行とどのような話をしたかわからないので…」と、「うちは関係ない」的な発言。

    浄化槽の補助金も12月中に申請をあげるのが間に合わなかったらしく
    最終的には施工業者から、エースホームを介して補助金分の金額をもらったんですが、
    なぜか35000円引かれてるし、聞くと
    「補助金をもらうための工事をする費用で必要とのこと」
    そんなの最初の見積もりには入ってないし、どうも不信感が残ります。

    事情があって急いでいたもので、1社しか見なかったんですが、
    もっとじっくり何社も回って、選べばよかったかなーと思っています。

  20. 87 入居済み住民さん

    アンディです!s県f店で建てましたが最初から最後まで、そしてアフターサービスもいいですし、スタッフも人当たりいぃかたばかりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸