注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2013-04-15 11:40:35

さぁ、じゃんじゃん書き込みしてください!

[スレ作成日時]2009-07-17 23:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゴールドヒルズのセキヤマ(関山不動産)パート2

  1. 316 周辺住民さん

    変な事言うからホ〇さんが化けて出たぞ!
    でも相変わらずつまらないブログだなぁ
    4ヶ月以上空けてお掃除ネタ??
    でも、しっかり此処見てんだなタイミングといいww

  2. 317 近所をよく知る人

    つまらないブログと言いながら
    でも、しっかり見てんだな。
    さっ、お掃除しよーっと

  3. 318 蓋野朗


    本人必死ですね(笑)
    引き続きレンジフードの掃除ご苦労様です!

  4. 319 サラリーマンさん

    ↑ほんと暇だな、おまえ!

  5. 320

    我が家は夏休みは家族でヨーロッパ一周だよ。
    夏休みに海外旅行も行けない家庭の子供は馬鹿にされるんだってさ。
    夏休みもなくて、子供や奥さんに苔にされないの?

  6. 321 夕焼番長参上

    ほんとか?どうせ箱根1泊がいいところだろ!

  7. 322 千三屋


    こいつ、ばカなの?
    あホなの?しヌの?

  8. 323 大社長

    もうこんなレベルの奴しか生息していないんだよ(泣)

  9. 324 ☆社長☆

    禿同

  10. 325 サラリーマン

    なんで他喜不動産に移ったの?
    セキヤマじゃ何か不味い事でもあるの?

  11. 326 匿名はん

    工事部の3課長は全員まだ残ってるの?

  12. 327 犬石

    やねたよ

  13. 328 匿名さん


    どうなのここ。

  14. 329 匿名くん

    何が?

  15. 330 飽奇病

    ここ過疎化しちゃってるね。
    他喜不動産のスレッドでも立てますか。

  16. 331 匿名はん

    課長3人とも辞めちゃったのか。
    まだ残ってるのは誰だろうな。

  17. 332 匿名

    俵さん

  18. 333 匿名はん

    Holy氏はさすがに辞めた?

  19. 334 猫村

    いぬよ

  20. 335 匿名

    いつの間にかカサレス大船が売れていた。

  21. 336 休田

    感謝しろよ
    大儲けだろ!
    ザマー

  22. 337 匿名さん

    濠さんブログ、いい加減に閉じたらいいのに。

  23. 338 ほ○

    お前ら見たいな糞は見なくていいよ。
    半年に一回位は更新してやるよ。

  24. 339 匿名さん

    ゴーストライターが半年に一回更新するブログになりました♪

  25. 340 匿名

    ゴーストライター?

  26. 341 匿名

    えっ?本人辞めたの?

  27. 342

    ゴーストライターが書いてるって、何処かのダメ社長みたいだね

  28. 343 匿名

    新規物件はないの?

  29. 344 匿名

    あぬよ

  30. 345 名無し

    ほりさん生きてんじゃねーか
    誰だよ死んだとか言ったやつ

  31. 346 ビギナーさん

    チェッ

  32. 347 匿名さん

    カサレス鎌倉を悩んでます。あそこの土地と値段は妥当でしょうか?
    広くていいなーと思ったのですが。

  33. 348 匿名

    平穏ですな

    カサレスも残り数宅みたいですし

  34. 349 匿名

    やっぱりね

  35. 350 サラリーマン

    来るね

  36. 351 匿名

    ↑意味が分かりません

  37. 352 ヒデキ感激

    又、リストラやったってホント?

  38. 353 住まいに詳しい人

    萌えのブロもとうとう止まったね
    萌えもリストラされたか

  39. 354 票田

    やねたよ

  40. 355 匿名さん

    友達がセキヤマさんの家なので遊びに行ってきました。
    率直な感想ですが、私は思った以上にいいなと思いました。
    もっと安っぽいかと思っていましたが、しっかりしたつくりでした。
    友達もセキヤマさんの対応はすごくいいと褒めてましたよ。
    ここでの評判があまりよろしくないので、書き込んでみました。



  41. 356 嘘こけ

    しっかりした造りって?
    まさか他人様の家に上がり込んで床下覗いたり、壁を剥がして中見たりした訳じゃないだろ!
    それとも耐震テストでもして問題なかったの?
    あんた変だよ

  42. 357 匿名さん

    そう感じたからそう言ったまでです。
    セキヤマさんからもらったと言う、建築工程中の写真ブックをじっくり
    見せてもらいました。
    それを見てそう感じたし、変だよって言われても。

  43. 358 海老象

    先にそれ書けよ
    やっぱ嘘苔だな

  44. 359 匿名

    そもそも素人が写真見ただけで断言する事態、嘘だらけでは?
    なんだかやだねぇ
    こう言う心迄貧しい人

  45. 360 匿名

    まあ印象の範囲でしょうね。
    作りは知らないけど私も何となく結構いいなと感じました。

  46. 361 購入検討

    なんとなくなら体した事無いな、購入を検討している人にはまるっきり参考にならないから、もう、カキコしないて゛

  47. 362 安打

    やー今年も儲かったなー
    お宅はいまだにリストラかー
    かわいそうになー
    馬鹿一族が早くいなくなれば良いのにねー

  48. 363 匿名さん

    とうとう、私まで切ったわねー
    洋子許さないからねー
    まーあんたもおかしくなってたから仕方ないか

  49. 364 暗ん怒

    洋子って誰なの?
    頭がおかしい奴なの?

  50. 365 匿名さん

    セキヤマさんへの応援も含めて、初めて書かさせてもらいます。
    (購入者ではありません。)
    住宅の購入を検討し始めた10年位前にセキヤマさんを知り、構造、仕様などに興味があり色々と見てきましたが、
    構造が特にしっかりしている印象がありました。
    ここ最近は、やはりコストダウンの為か、以前のセキヤマさんの良いところが減ってしまっているように思います。

    基礎も最近は鋼製束を使うようになり以前はさすが土建屋出身と思わせる、鋼製束をを使わず、すべてコンクリで立ち上げて
    作った基礎で見るからに丈夫な基礎でしたし、構造用合板も薄板5層構造のものから、木材チップを集成したものに変わってしまいました。
    また、建物自体も約100㎡が標準だったもの、少し小さくなってしまった気がします。
    コストダウンの中、価格とのバランスを考え、必要にして十分な強度、広さは保っていると思いますが、
    最初の仕様を見てしまっているものにしてみれば、残念です。

    今は大不況のおり厳しいと思いますが、何とか立て直し、以前の実績があるので最初始められた頃のように、
    本当の地域密着でしっかりとした家を建てていただきたいです。
    拡大戦略を取らず、こじんまりと良い家を丁寧な仕事で造っていれば、またいつか復活するでしょう!
    復活してほしいです! 頑張ってください!

  51. 367 匿名

    なんで社員がセキヤマから全員他喜市場に移籍したの?
    何が起こるの?

  52. 368 契約済みさん

    カサレス入居予定です。残りもなんとか売り切れそうでよかったですねー。
    物件に惹かれたのはもちろんですが、すべての対応について十分満足しています。
    営業の押しが強すぎることもなく、ローンのことなど住居以外のことでも的確なアドバイスを
    たくさんいただきましたし、契約後も可能な限りこちらの希望を受け入れることに努力してくれました。
    社員さんはとても丁寧な仕事を心がけていると感じます。
    今は本当に入居が楽しみです。

    365さんが言うような、昔のセキヤマを私は知りません。
    古き良きを守ることが大事なときもありますが、この状況下でセキヤマグループが
    生き残るために、必死で努力して変わろうとしていることはこの数ヶ月で肌で感じました。
    少々コスト高でも贅沢なものがほしい人もいるでしょうが、やはり需要を鋭く判断して
    世の流れに迎合できないと、復活を遂げることはできないでしょう。
    必要十分な品質を保ちつつコストを下げる努力をしていることは、改悪ではなく
    賢明な前進であると私は評価します。

  53. 370 〇〇地区ご様人

    >No.368 by 契約済みさん 

    へ~、カサレス鎌倉なんだ~
    まぁ、何も知らないで契約したんだろうが、昔から住んでいる人達は「かまくらみち沿いや、今泉台」って言えばみんな知っているよね~ww
    多分不動産会社も地元じゃないから、知らないか、何にも調べないで販売したんだろうな
    多分、役所じゃ教えてくれないから、図書館で古い文献でも調べれば分かるかもね?
    社員の対応が良かったとか訳の分からん理由くっ付けてヨイショしているのが笑える・・・
    停学層はこれだから嫌いだ!

  54. 371 いつか買いたいさん

    図書館で古い文献調べなきゃ出てこないようなことなら、住む分には
    何も関係ねーんじゃねーの?
    いつも出てくるアンチの愚民のようだな。
    なんなの?無能だから会社整理の際、クビにやった奴なの?
    だからここで幸せになった奴が許せなくて、いちいち文句言いに来るんだよねw
    「笑える」とかいいながら、心の中は恨みでいっぱいなクセに。
    アンチの張り付きって、人生を無駄に消費してて、哀れだね~
    ところで停学層って何?w
    低学層ってこれだからゴミって言われるんだよ。
    会社から捨てられるだけじゃなくて、この世からも捨てられろ!w

  55. 372 匿名

    すぐに、興奮しちゃう所なんか停学層まる出しだなw
    別に、カサレスでもいいんじゃないの?
    それしか買えないだからww

  56. 373 購入経験者さん

    カサレスすら買えず、今の物件に後悔しまくりで、
    ねたみ晴らしにここに張り付いてるアンタも哀れだなw

  57. 374 物件比較中さん

    カサレスのページの更新が止まった。
    今週末の現地見学会の案内も開かれないみたい。
    ということは、ラスト区画が売れたな。
    あとはモデルハウスの売り出しのみ。

  58. 375 質問君

    完売まで一年以上かかった余り人気がなかった物件を掴んじゃった心境ってズバリ!
    材木座とか何で買わなかったの~ズバリ!

  59. 376 デベにお勤めさん

    人気がなかったんじゃないよ。34棟を奥から順番に建てなきゃいかんのに、
    一年以内で完売させるわけないじゃん。無知って困るね~!

  60. 377 カダフィ

    さすが停学層&停学歴、完売と完成の区別もつかないのか?
    真夜中のカキコご苦労さんWww

  61. 378 デベにお勤めさん

    半角でカキコって、小学生かw
    完売と完成を区別して書いてやってんのに、理解できないとは。。
    ま、停学以前に小学生並みじゃ仕方ねーな。
    仕事もなく午前中からご苦労さんwWW

  62. 379 周辺住民さん

    アンチにかまうのはやめとけー
    もっとも無駄な時間の使い方だぞ

  63. 380 サラリーマンさん

    んだんだ
    わざわざこのスレ開きに来てまで、文句だけ言いたいやつって、いったい何のために生きてるんだろうw

  64. 381 質問社

    何で材木座とか買わなかったの~
    年収いくらですか~

  65. 382 ヒマ人さん

    そんなの質問してどうすんの~ (・∀・)ニヤニヤ

  66. 383 匿名はん

    あぁっ、カサレスなんて買って失敗!早まった!
    材木座の方がぜんぜんイイ!あっ、でも年収少なくて無理~ 悔しい~!

    って思わせたいんだろ。低脳の考えそうなことだ

  67. 384 解答社

    低能力=定収入
    よって身分相応
    これ、社会の常識

  68. 385 e戸建てファンさん

    材木座の土地一区画≒建物付で2棟分
    お前ら、材木座の方に足向けて寝れんだろ恥かしくてww
    383は材木座の値段も知らんでアホだな、「買いたくても買えな~い」が答えだ
    亭収入社は、子々孫々一生底辺で這いつくばってなさ~いwww
    http://www.t-bunjochi.com/kamakurazaimokuza/gaiyou/index.html

  69. 386 入居予定さん

    こうゆうアラシは一切無視が一番。
    構わないと自然に消えていくよ、構うと喜んじゃうから返信は一切止めてご覧アホが移るし。
    来月完成引越しなんだけど、とりあえず息子と娘を連れて周辺探索行って来ます。
    周りは自然がいっぱいですね。
    夏にはカブトムシ取りや魚釣り、バーべキュー海水浴など今から楽しみです。
    だれか、周辺に詳しい方、是非、ご教授願います。

  70. 387 入居予定さん

    すいません。
    カブトムシとかクワガタって取れるんですかねぇ?
    息子が楽しみにしてるんですが?

  71. 388 入居済み住民さん

    > カブトムシとかクワガタって取れるんですかねぇ?

    去年の夏は見かけませんでした。
    近所にクヌギの木は無かったような気がしますが、まだ1年目なんで何ともいえません。

    近所に公園も多く、良い環境です。
    近くの幼稚園にはヤギがいます。
    あと、住宅街にリスがうろちょろしています。

  72. 389 入居予定さん

    あっ、一緒ですねぇ。来月入居予定です。
    幼稚園も入ることができて安心してます。子供をいっぱい遊ばせたいです。いい環境です。

  73. 390 アホ丸出し質問社さん

    材木座って見てみたけど、なんであんなのがいいのか理解できん。
    倍の値段も出して、カサレスとたいして変わんないじゃん。
    海っぺりにすむなんて、いかにも低能がいいイメージを持ちそうだから、
    金持ってる低能に売りつけるにはいい商売だろうな。
    低能は見栄張ってでも高い買い物したがるからな。価値のないものにホイホイ金を出すw
    ろくな連中が集まらないから近所づきあいもろくなもんにならん。
    高い金出しても幸せとは無縁の生活w

  74. 391 ご近所さん

    まぁ、放っておきましょう。
    材木材木言ってるけど、まだ売り出し前のものじゃないですか。しかも東急だし。
    わざわざセキヤマスレまで来てなにをくだを巻いているのか。買いたいなら自分が買えばいいだけ。
    言ってる本人も、キャベツかじりながら買えないんだと思いますよ。
    たまにいますよね、こういうの。電車の中とかでも。
    トラウマなのか、恨み辛みなのか、いずれにしろ哀れな人生。同情はしないけど。

  75. 392 匿名さん

    カサレスって全国1位になったんですね。ビックリした。

  76. 393 地元不動産業者さん

    ひさびさ、見てみたら随分カサレスで盛り上がってるなー
    未だにくだらない書き込みしているのは誰だー
    いい加減前向きに生きた方がいいよー

  77. 394 入居済み住民さん

    カサレスは売り切ったんじゃないのか?

  78. 395 入居予定さん

    モデルハウスも、告知されることなく売れちゃったのかな。
    それにしても、カサレス関連の情報が見事に全部消されてるね。
    完売しました!より前に情報ページがなくなるって何かあったのかな。

  79. 396 入居済み住民さん

    カサレス完売ってよ(3/14のweb情報)

  80. 397 入居予定さん

    最後の駆け込みは早かったね~
    鎌倉の方は地震は大丈夫でしたか?>入居済みの皆さま

  81. 398 カサレス

    此処って津波大丈夫?何だか心配です。

  82. 399 ご近所さん

    さすがにそこまでは届かんでしょう。
    どこぞの材木座とやらの方は全滅するでしょうがね。

  83. 400 質問社

    低額価格帯の建築物件は倒壊率が高額建築物件より高いの?

  84. 401 ご近所さん

    きゃはは、来た来た。質問社さん。解答社さんはいつくるのかな。
    倒壊率は金額と関係ありません。しかし、材木座は全滅です。南無~ チーン正解

  85. 402 質問社仮面

    あ~あ、残念・・・
    飛蚊症が治らない

  86. 403 ラッキーまん

    とうとう放射能が関東にも・・・
    土地の価格はこれからMEGA暴落・・・
    『家賃払っているより家買った方がお得ですよ~!』の営業トークに騙されたあなた...
    今からじゃ、売るに売れないプルトニュウム漬の借金・・・
    ズバリ!

  87. 404 傘レス

    ビェェェ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  88. 405 サラリーマン

    近くのディスカウント店で水が大量に売っていた
    ラッキー☆















    よく見たら大五郎だった・・・
    残念

  89. 406 地元不動産業者さん

    つまんねーよ!
    誰だよおまえ

  90. 407 サラリーマン

    お前みたいなウンコ野朗には教えてあげな~い
    市ねよウマシカが

  91. 408 カサレス

    今年は家庭菜園始めるぞ
    うらやましいだろ質問者!
    お前も、家買ってみろ!

  92. 409 質問社

    ぜんぜん

  93. 410 匿名

    今回の震災みてもやっぱツーバイフォーは地震に強いね

  94. 411 買い換え検討中

    ここも在来何かやめてツーバイにすればいいのに

  95. 412 入居済み住民さん

    久しぶりに来てみました。
    荒れまくってるので、これからも頑張っていただきたいので、率直な感想を書きます。
    3年ほど前に購入しました。

    購入時に住宅診断士さんにいろいろと調査していただきましたが、
    丁寧な作りで設計も工夫されているということでした。

    例えば、、ツーバイフォーはクギの間隔がマチマチでは強度に影響がでるが、
    ぴったり等間隔だったり、サーモグラフィーで調べても断熱材がきちんと
    隙間がなく敷き詰められているということでした。

    通常の状態では見えないところでも手抜きをしていないということは
    それなりに信用してもいいのかなと思い、購入に踏み切りました。
    また、どちらかというと日当たり条件はそれほどいい土地ではありませんが、
    採光等の工夫もされていると感じました。

    購入したときに関わった方々は確かに結構やめられたようでいろいろ
    お世話になったのでとても残念ですが、アフターの方はずっと同じ方で、
    半年・1年・1年半・2年・3年(確か)と定期検診で来ていただいています。

    購入時に渡された地質検査・基礎工事からの建築過程の写真も
    いろいろ添付されている分厚い冊子に経過年次毎のチェックシートが
    載っていて、ちゃんと掲載されている時期になると、こちらから何も
    言わなくても、来ていただいて、チェックシートに基づき丁寧に
    状況を説明してくださり、相談・要望にも応じていただけてます。

    当時としては設備・作り・土地の広さの割にはお手頃感もありましたが
    今はさらに値下がりしているので、もうちょっと待って買えばよかったかなと
    いう後悔はなくはないですが、家自体にはなんの不満もなく、住み心地も
    いいです。

  96. 415 匿名

    うちの隣がセキヤマですが工事が丁寧な感じでした。ゴミは散らかってないし、現場監督もちょこちょこ来ていて良い感じでしたよ。
    完成した家の中も見ましたが、丁寧に仕上げてました。

    それに比べ、うちはアイディですがとても雑でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸