なんでも雑談「40歳独身女性は負け犬か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40歳独身女性は負け犬か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-02-02 13:59:52

***??

[スレ作成日時]2010-10-05 23:06:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40歳独身女性は負け犬か?

  1. 401 匿名さん

    決めつけていません。
    結婚しても不幸ならです。
    結婚して幸せで一生ならいいと思いますよ。
    人生波乱万丈だから
    人生振り返り良しならいいと思うだけです。

  2. 402 匿名さん

    結婚して幸せとか不幸とか贅沢言うな。
    できない人は想像しかできないんだよ?

  3. 403 匿名さん

    491
    波乱万丈の人ばかりでもない。
    生涯パートナーと子供に恵まれ
    平和で幸せ生活送る人も多い。
    周りにいなかったのか?

  4. 404 匿名

    結婚=不幸

    単身者の願望か?
    捻くれてんね

  5. 405 匿名さん

    閉経したとき子供ほしかったかもって思うのはさびしい。
    結婚相手で不幸になることはあっても子供で不幸になることはないと思う。
    子供欲しいなら結婚にこだわらずシングルマザーでも産めるうちに産んだ方がいい。
    子供いらないならまわりなんか気にせず自分の生きたいように生きれば幸せだと思う。
    ***なんて世間から見た価値観気にすること無い。自己責任で後悔しないように生きればいい。

  6. 406 匿名さん

    本当に不思議なもので、自分が今この世にいるのは
    何千年、何万年と命をつないできてくれた祖先のお陰
    だと思うと子供を造るべきだと思った。

    私で途絶えさせるのは祖先に申し訳ないと思う。

  7. 407 匿名さん

    本当に不思議な気持ちになりますね。
    でも自分で子供を産むことだけが命をつなぐことではないと思います。
    子供がいないからこそ実現している今の人生を通して次世代の命を育んでいるのだと思います。
    胸を張って人生を誇りに思いましょうよ。

  8. 408 匿名さん

    言い訳がましいけど
    世間になにも貢献できてないと思うぞ

  9. 409 匿名さん

    自分で自活して税金を納めているだけで立派に貢献していますよ。それが子育て世代の生活保護やら育児支援に使われているのです。経済的に次世代を支えるという意味では自分で子供を産めない男性と同じ立場だと思います。もちろん存在意義は経済的な面だけではありません。男性だけだった社会に働く女性が進出していくからこそ世の中の仕組みを次世代に向けてよりよく変えていく原動力になっていることもひとつです。子供は社会の全ての人に守られ支えられて生きているのです。そのことを忘れないようにしたいものです。

  10. 410 匿名さん

    世間体より、おせっかいな親戚の目が怖くないですか?

  11. 411 匿名さん

    わかります。うっとうしいですよね。

  12. 412 匿名さん

    なぜ冷遇されるんだろう

  13. 413 匿名さん

    過剰に反応してしまう被害的な自分もいると思います。

  14. 414 匿名さん

    既婚者は別世界の人
    比べる自分を捨てたら楽になりました!

  15. 415 匿名さん

    私も子供は好きじゃないけど、子供生めない年になってからの後悔が半端ない。

  16. 416 匿名さん

    別に何かが足りない人生では無いと思います。
    既婚者にはない自由、子供がいないからこそ歩めた道を得ているのです。家族に縛られない人生をうらやましく思う人もいます。お互い無いものねだりなんですね。古い価値観のプレッシャーから宿題終わっていないような気分になる呪縛から逃れたいとは思いますが。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    >>宿題が終わってないような気分になる呪縛

    それですね。表現が上手!

  18. 418 匿名さん

    イソップのキツネですよね。

  19. 419 匿名

    隣の芝生は青い、だね

  20. 420 匿名さん

    いや違うよ。
    絶対手に入らない(旦那・子供)
    に対する諦めだけ。

  21. 421 匿名さん

    夫や子供のいる人には自由な人生も絶対に手に入らないあきらめたものです。
    得る物も失うものも差し引きゼロだと思いますよ。
    宿題終わってないような気分の呪縛は
    ある程度の数の子供は産まれるようにDNAに組み込まれた安全装置みたいなものかなと思ってます。
    子供がいよいよ少なくなってきたら安全装置が作動して子供産みたくなるのかな。

  22. 422 匿名さん

    論文でも出してみたら?
    それより子を持つほうが簡単では。

  23. 423 匿名さん

    >>421
    >>子供がいよいよ少なくなってきたら安全装置が作動して子供産みたくなるのかな。

    後進国は子沢山。先進国は少子化。うん、わかる気がする。

  24. 424 OLさん

    よくわかります
    子供が何さと、自分も慰めています。

  25. 425 OLさん

    今は大学中退して家に引きこもりって多いらしいよ。

  26. 426 匿名さん

    子供いるといつまでも煩悩から逃れられません。
    学校の成績や健康、受験、就職、結婚、妊娠・・・絶えず心配だし、他人と比べてどす黒い気持ちになったり、自分のことなら浅ましいと反省して自重しても我が子のこととなるとエゴむき出しになってしまいます。阿修羅の心から脱して清らかな安らかな境地で善良な人間になりたいと思うのに。自分の理想の人間とはほど遠い俗世にまみれています。

  27. 427 匿名さん

    それは持てたからの悩み
    持てない人には理解できないし嫌味です

  28. 428 匿名さん

    得られないとなるとよけいに素晴らしく思えてどうしても欲しくなる、物足りず渇望感がある・・・
    不妊治療地獄に落ちてる人と似ているかも。独身で子供無しの方が悲壮感はないか。結婚して子供無しは時々一族ノイローゼみたいになってる人いるから。

  29. 429 匿名さん

    結婚しないで恋人どおしいでいいのにね

  30. 430 購入検討中さん

    結婚20年子ナシだけど、現状に不満はないけどな。
    うるさいこと言う親族とかもいないし。
    わが子にヒステリー起こしてる若いお母さんとか見ると、うちの妻があんな風にならなくて良かったと思うし。

    自分を不幸と思う人って、子アリでも子ナシでも独身でも、一定割合いるんじゃないの。

  31. 431 匿名さん


     あなたの将来の医療費や年金の負担を、他人の子供に背負わしてね、

    随分と気持ちよさそう、

  32. 432 匿名さん

    既婚男性もこのスレ見てるんですね。
    男性は40歳独身でもまけいぬ呼ばわりされませんよね。やはり仕事で評価される。女性は仕事できても独身だとイタい人、って評価なのがなんか悔しい。気にしなきゃいいんだけど。まあ逆に無職で親元いる肩身狭さは男の方があるよね。家事手伝いとかいえない。

  33. 433 購入検討中さん

    >>431
    その他人の子供のための教育費用ぶん、余分に所得税払ってるからね。

  34. 434 匿名さん

    年齢だけでもおわっとるのに
    独身とか勝つ要素ゼロじゃないか

  35. 435 匿名さん

    結婚は人生の墓場、っていうじゃん

  36. 436 匿名さん

    既婚者40代なんてこれから姑/舅介護じゃん。子供の教育費やら住宅ローンやらでパートして同窓会で一番生活ヤツレしてるのが40代主婦。

  37. 437 匿名さん

    独身だと同窓会行きづらいよ
    家族と地位の自慢大会だし。

  38. 438 匿名さん

    確かに…
    独身の人って見かけなかったなぁ。

  39. 439 匿名さん

    同窓会バツイチと独身の見合い状態だったよ。30代はまだ?って視線があったけど。

  40. 440 匿名さん

    ひどい学校出身なんですね
    大学の同窓会は全然違いますよ。

  41. 441 匿名さん

    独身もバツイチも男女共に多い。理系大学だからかな。働いてない主婦の方が少ない。

  42. 442 匿名さん

    医学部の同門固会
    女医は大抵離婚してた

  43. 443 OLさん

    一度くらいは結婚したいなぁ
    でも王子様が来ることを願って
    大事に守ってます^^

  44. 444 OLさん

    王子は絶対に来ないけど
    切れ痔にはなる。

  45. 445 匿名さん

    さすがに今さら王子さまを待つんじゃダメだと思うよ
    誰かに幸せにしてもらおうと思ってるとだまされるよ
    この人を看取ってあげたい
    私が幸せにしてあげるんだ
    くらいの気持ちの方がいいと思う

  46. 446 匿名さん

    47歳結婚歴無しのOLです。
    いつまでも王様を待ち続けます。
    おーネッ●、入会して4年です。頑張ります!

  47. 447 匿名さん

    早朝からごくろうさん

  48. 448 匿名

    いぬ

  49. 449 匿名さん

    負け↑

  50. 450 匿名さん

    オーネットって、成婚率良いの?

  51. 451 匿名さん

    顔面偏差値が良ければね!

  52. 452 匿名さん

    自己申告で70だけど、どうかな(*^_^*)

  53. 453 匿名さん

    美人はブスと同じくらい売れ残ってない?
    派手とか遊んでるとかツンケンしてて理想が高そうとか思われて敬遠されちゃってる。
    声かけやすい普通の子の方がさっさと片付く。

  54. 454 匿名さん

    と、不細工ちゃんが反論してる

  55. 455 匿名さん

    >>453
    普通の子というか軽い子は結構早い。でも離婚率も高いよ。

  56. 456 匿名さん

    そう思えば気が楽ですかね?

  57. 457 匿名さん

    結婚は無理でもせめてチヤホヤされたい

  58. 458 匿名さん

    独身者
    多いいね。
    なんでやろ??

  59. 459 匿名さん

    仕事が面白くて
    束縛されるのがいやで
    まだまだ遊びたいわ

    不細工のお一人様に限って言うセリフ

  60. 460 働く女子さん

    負けですか?勝ちですか?

  61. 461 匿名さん

    既婚でも独身でも、美人でも不細工でも
    後悔してれば負け、幸せなら勝ち

  62. 462 匿名さん

    それ本人の思い込み 笑

  63. 463 匿名さん

    >>462
    他人は関係ないよ。

  64. 464 匿名さん

    >>459

    良く言うセリフだわ
    不細工じゃあないけど

  65. 465 匿名さん

    >>464
    顔偏差値いくら?

  66. 466 匿名さん

    それも思い込み 笑

  67. 467 匿名さん

    461って痛いね
    同じ独身でもいやだわ

  68. 468 匿名さん

    後悔しないように生きろってことでしょ?
    いいこといってるじゃん

  69. 469 匿名さん

    自分で言わなくてもいいのに。

  70. 470 匿名さん

    なんだか可哀想ですね・・・

  71. 471 匿名さん

    ***じゃない。ただの、勝ちおっさんや。

  72. 472 匿名さん

    子供産みたくないんですか。

  73. 473 匿名さん

    子供ってなんでできたら困る人のとこばっかりできるんだろ
    欲しい人にはなかなかできない不思議

  74. 474 匿名さん

    >>473
    欲しいって思う時点で、結構年齢がいってるんじゃないかと思う
    できたら困る人は欲しいなんて考えもしないうちから1人目妊娠

  75. 475 匿名さん

    473
    それは差別ですか

  76. 476 匿名さん

    ほんと、ひどいですね。
    そんな意地悪だから独身なのでは。

  77. 477 匿名さん

    中絶しなきゃならない人のところにできるなんてもったいないよね
    代わりに育ててあげたいくらいだけど日本じゃ独身者は養子もとれないんだよね

  78. 478 匿名さん

    養子?取れたとして育てられないよ
    わがままな独身には
    ペット飼うのと同じ感覚?

  79. 479 匿名さん

    そらそうだ。
    生んでから、育てるのは何年も。
    責任あるからね。
    そんな容易いのでは無いよ。
    子育ては。

  80. 480 匿名さん

    もちろん安易にできることじゃないと思うけど
    実の母親に虐待されてる子供の話など聞くとお腹痛めりゃいいってもんでもないと思う
    他人の子供でも育てたいという気持ちに既婚か独身かは関係ないんじゃない?
    経済的に安定してる独身女性が養子取るの認められてもいいんじゃないかなあ
    シングルマザーじゃだめなのかな?結婚はご縁の問題で一人じゃできないんだよね。そこ飛ばして子育てしたいんだけど。

  81. 481 匿名さん

    それがペット飼う感覚と言われる所以
    産んでも育てることができない親がいるのに
    生まずに育てるなんて無理

  82. 482 匿名さん

    産まずに育てるのは無理というのに、なんで既婚者は養子取れるのか不思議なんだよね。産んでないのは同じじゃん。

  83. 483 匿名さん

    そういえばサザエさんのカツオの声優やってた人が養子を虐待してしまった痛ましい事件起こした事ありましたね。自分のお子さんはちゃんとお二人育ててましたけど、養子は難しかったんでしょうね。相当人間力がないと。

  84. 484 匿名さん

    血を分けた子供に対する感情とやはり違う物を感じてしまい、かえって難しいケースだったのかもしれませんね・・・かわいそうに。

  85. 485 匿名さん

    そんなに疑似親になりたければ
    あしながおじさん的に孤児院などの施設に寄付したらいいのでは
    なにもそばで育てるだけが親になることでもない

  86. 486 匿名さん

    子供育てたいけど養子取れないからペット飼って母性本能満たしてるって人もいます。
    乱暴な言い方だけど、育てられない人が育てたい人に養子に出す仕組みがもう少し整えば少子化対策の役に立つんじゃないかなあ。
    まず結婚ありき、ってのがハードル高くしてると思う。

  87. 487 匿名さん

    日本では難しいんじゃないの?
    そういう自由な感覚求めるなら
    海外に住めばいい

  88. 488 匿名さん

    昨夜はまじめな議論してたんだな。
    氏より育ちというが、産みの母の存在は大きいよ。

  89. 489 匿名さん

    結婚できずに子を持ちたいなど発想が異常だと思うがね

  90. 490 働く女子さん

    別にシングルマザーでもいいじゃん。

  91. 491 匿名さん

    養子が無理ってことです
    自分で産むのは問題ないですよ

  92. 492 匿名さん

    今日は宅急便の人とコンビニの人と話しました
    どっちもおじさんでした

  93. 493 匿名

    負けかどうかはわからないが
    崖っぷちなのはわかる

  94. 494 匿名さん

    マンコミは独身を侮蔑する人が多い
    既婚者が多いとも思えんのだがね

  95. 495 匿名さん

    後悔してる既婚者が毒を吐きたいんじゃないの?あんたらよりはマシなはず、って。

  96. 496 匿名さん

    昨日の篠原涼子のドラマまさにアラフォーシングルのドラマだったね。
    後輩女子に「頑張ってるしいい人。でも将来ああなりたいかと言われるとちょっと・・・。頑張ってる女子より幸せなおばさんになりたい。」と言われていた。うーん・・・なろうと思ってなったわけじゃないんだが。

  97. 497 匿名さん

    >>496
    幸せなおばさんは、あなたみたいな女性の生き方も素敵だな、味わってみたいなと思うんじゃないかな。

  98. 498 匿名さん

    ありがとう。優しい言葉久しぶりに聞いた気がする。温かいお気持ちが胸にしみ入ります。どうもありがとう。

  99. 499 OLさん

    マケイヌじゃないけど?
    地域では馴染みにくいと思うけど別にいい。

  100. 500 でべろっぱ

    500

    ゲット

    それより500円欲しい・・

  101. 501 主婦さん

    女の40代って

    終わってるよね。。 (T_T)


  102. 502 ご近所の奥さま

    勝ち負け好きね

  103. 503 匿名さん

    終わりの始まり

  104. 504 チユリン

    既婚、子育て中女性です。

    年収まさに600です(残業してないので。)

    各種税金、保険・年金等、確かに専業主婦(笑)よりは払ってるでしょうが、
    年収二倍の夫に比すると微々たるもんです。

    「そんだけしか払ってないの?いいねぇ。」と驚かれます。

    まぁ、600くらいじゃその程度しか払ってないので
    あまり大きな顔すると恥かきますよ。

    それに600くらいじゃ贅沢できないでしょ?

    小さなマンション買って、老後の貯蓄をしたら終わりっていうか。

    個室のレストランだの、なんだの言ってたら年とったら野垂れ死になんじゃ?

  105. 506 匿名さん

    偽者だらけ

  106. 507 匿名

    ○○イヌやで。要らんわ。

  107. 508 匿名

    15年先、話し相手はデブのワンコだけやろ。まあブタとイヌで仲良く暮らせや。

  108. 509 クリィミーユミ

    ロボットって噂もあるわ

  109. 510 匿名

    気にしていて当然。
    でもそれだけでしょう。
    大きなお世話って感じじゃない?
    別にあなたに迷惑変えているわけじゃないんだし。

  110. 511 匿名

    落ち着きませんか?笑

    誤字脱字に気をつけて^^;

  111. 512 匿名さん

    年収二千万でも手取千五百万ないねんで。
    たいして贅沢も出来ないよ

  112. 513 匿名

    飯はたっぷり食える。ただ食うだけど。

  113. 514 匿名さん

    1億欲しいな

  114. 515

    低能の考えること。笑

  115. 516 主婦さん

    独身の人は、お金あるみたいだけど心がさみしそうですね。子供手当ては、子供の為にちまちま貯金と塾にいくお金に使わせてもらってます

  116. 517 のぞき

    もっと踊って~ 笑

  117. 518 匿名さん

    負け猫って噂もある

  118. 519 伝さん

    負 け 組 は 伏字になるけど

    勝ち組は、伏せ字じゃないのね。。

    なぜか、マ ン セ ー は 伏字になちゃう (>_<)

  119. 520 匿名

    負け豚って噂はどうでしょうか?

  120. 521 働く女子さん

    職場で見ていると特に50代の主婦は、独身を卑下してるよぉ。
    結局結婚しててもストレスたまっていて、お気楽な独身女がうらやましくてしょうがないのが内情かもしれない。

  121. 522 ママさん

    負け花

  122. 523 匿名

    負け桜

  123. 524 匿名さん

    乳母桜

  124. 525 匿名さん

    散りました(笑)

  125. 526 伝さん

    黄桜

  126. 527 主婦さん

    まけいぬでもいいじゃないですか。
    本人が幸せと感じていれば他人の評価は関係ない。
    もちろん悟らないと無理だけど。

  127. 528 働くママさん

    認めちゃダメでしょ

  128. 529 ママさん

    負け戦

  129. 530 伝さん

    当たって砕けろ!

  130. 531 匿名さん


    偽物は砕けて消えろ!

  131. 532 匿名さん

    性欲解消方法が課題ですね。

  132. 533 匿名さん

    ニセ伝は変態糞ババア(笑)

  133. 534 伝さん

    40で初産なんてザラにいる。 子供つくるべき とか何だとかかんだとか色々やっかむ人がいるね。結婚すべきとかなんだとか。皆同じように結婚して同じように子供がいたら気味悪いでしょう。結婚や子育てよりも重要な任務があるんだくらいに考えよう。
    宗教くさい話になるけど、生まれ代わりしに代わりして今があるんだから、きっと結婚や子育ては前世で十分やって苦労してきたんでしょう。今はそのご褒美で自由に生きられるという風に考えれば?そういう風に堂々としてると不思議と魅力が増して男がやってくる。

  134. 535 匿名さん

    子育ての苦労を他人に押し付けて、よくいうよ。

    他人が苦労して育てた子どもが、ネ、成人して掛ける年金をアテにして頂こうってことかな、

    人間社会の存続とか知らんプリの無責任・・・・・・・

  135. 536 匿名さん

    ニセ伝の浅すぎる馬鹿書き込み。
    本物の伝さんと大違い(笑)

  136. 537 検討中の奥さま

    ニセ伝くだらん、出てくるなよ、

  137. 538 伝さん

    んだんだ

  138. 539 伝さん

    一人なら600万あれば、普通に暮らせます。
    それに、収入で税金額が決められているんだから、
    それっぽっちなどという発言をしている人の思考回路疑います。
    国が決めた税金をきっちり払っているわけですから、
    誰がえらいとか、低俗だとかの話になるのはおかしい。

  139. 540 匿名さん

    ニセ伝の連投ウザイ!
    内容がいつも浅すがる!
    本物伝さんと大違いです。
    いすさんの浅はかな知識では
    大企業の役員の伝さんには
    かなわないわな。笑

  140. 541 検討中の奥さま

    そんな当たり前のこと言わないの!笑
    いすさんは、かまってちゃんなのよ。
    嬉しくて尻尾ふってますよ~!

  141. 542 匿名さん

    偽物は発言権ないのでは?

  142. 543 つくえさん

    ニセモノではないから
    問題ない

  143. 544 匿名さん


    いすさん、正体ばれてますよ。
    もう偽伝ごっこはやめましょう。笑

  144. 545 いすさん

    別人だよ

  145. 546 匿名

    自衛隊は何してるん?

  146. 547 伝さん

    議論すべきは
    負 け 犬 か 否 か

  147. 548 周辺住民さん

    募金しろよ

  148. 549 匿名さん

    まずは全財産なげうって寄付してから他人に求めましょう

  149. 550 匿名さん

    >>547
    伝さんコテでの入室はご遠慮下さい。
    スレが荒れますのでご理解下さい。

  150. 551 匿名


    寿司でもあげとけ!

  151. 552 匿名さん

    嘔吐しろってこと?

  152. 553 匿名さん

    勝負でいえば勝ちではない

  153. 554 働く女子さん

    熊本祈れ!

  154. 556 伝さん

    555
    おめでとさん(^_-)☆

  155. 557 匿名さん


    お前にだけは言われたくない!

  156. 558 匿名さん

    キモイ偽者伝さん。

  157. 559 職人さん

    嫌い嫌いも好きのうち 笑

  158. 560 口コミ知りたいさん

    ニセ伝ごっこはやめて~。

  159. 561 匿名さん

    己が始めたんだろ

  160. 562 匿名さん

    偽者はだめよ~

  161. 563 匿名さん

    ストーカーはモットダメ

  162. 564 口コミ知りたいさん


    偽者が一番の罪なの~。

  163. 565 匿名さん

    おまえさん、もう大負けや、あきらめな

  164. 566 匿名さん

    何の罪?だいじょうぶ?

  165. 567 評判気になるさん

    偽装罪ですね。キリッ!

  166. 568 匿名さん

    なら告訴すれば?
    受理されるかどうか知らんけど!

  167. 569 評判気になるさん

    ジュリ~!笑

  168. 570 匿名さん

    おやじぎゃぐ云う女は結婚できんよ、諦めな

  169. 571 評判気になるさん


    すぐにムキになっちゃって、可愛い御方ね。笑

  170. 572 匿名さん

    まあ、ヒス起すなよ
    外へ出なよ

  171. 573 伝さん

    んだんだ

  172. 574 匿名


    偽伝糞ババアには言われたくないわよ!

  173. 575 匿名さん

    ほんまやね、偽物には言われたくないよ。

  174. 576 匿名さん

    怒ってるの?

  175. 577 匿名さん

    呆れてるんだろ?(笑)

  176. 578 匿名さん

    呆れさせるなんて天才ね

  177. 579 匿名さん

    キモイだけですよ。

  178. 580 匿名さん

    ここでもチコいじめとる
    やめなさいー!

  179. 581 匿名さん

    いすさんやん。

  180. 582 匿名さん

    ちこ、ここにおったんか
    まあ、ふんどし位つけろ

  181. 583 匿名さん

    ちこやありませんけん。

  182. 584 匿名さん

    ヒスてりっくは、だめよ
    皺が増えるよ?

  183. 585 匿名さん

    それは災難でしたね(^❤^;)

  184. 586 匿名さん

    チこはそれほど悪くない

  185. 587 匿名さん

    だが、しつこい

  186. 588 伝さん

    んだんだ

  187. 589 匿名さん


    もういいよ、糞ニセ伝さん。

  188. 590 匿名さん

    チコがそんなに憎いのか?

  189. 591 匿名さん

    いすさんやろ?

  190. 592 匿名さん

    チコリンはいすさんに真剣に伝さんなりすまし
    を注意してたよ。

  191. 593 伝さん

    なりすますとはそいつの真似することだろ

    全く赤の他人で真似の仕様がなくキャラも違うのであれば

    誰が見ても別人は確か

    だから真似でもなりすましでもない

  192. 594 OLさん

    みんな
    分かってるよ

  193. 595 匿名さん


    糞ニセ伝の自演連投バレバレ(笑)
    はずかしいねぇ。爆

  194. 596 匿名さん

    なりすましがバレてること自覚してる
    なら、もうやめればええのにね(笑)

  195. 597 伝さん

    他は知らんけど
    似ても似つかないんじゃないの?
    真似のしようがないんだけど

  196. 598 匿名さん


    糞以下ニセ伝が照れてます。笑

  197. 599 匿名


    糞ニセ伝の自演連投バレバレ

  198. 600 評判気になるさん


    匿名で糞以下ニセ伝が自演反撃です。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸