なんでも雑談「☆赤ちょうちん☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆赤ちょうちん☆

広告を掲載

  • 掲示板
ヒトミ [更新日時] 2021-01-30 17:26:58

いらっしゃい。
ゆっくりしてってよ。

[スレ作成日時]2010-09-26 21:03:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆赤ちょうちん☆

  1. 101 せいじ

    こんばんは

    今日は、セットと焼きうどん、キュウリの漬け物下さい。

  2. 102 ヒトミ

    せいじさん、こんばんは☆
    昨夜はウーロンハイご馳走様でした。

    焼きうどんは野菜たっぷり入れておきましたー。

    明日は雨みたいですよ?
    風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

  3. 103 おかまさる

    ママさん、わんばんこ
    人肌酒ちょーだいっ

  4. 104 おかまさる

    ママ、おでんちょーだいっ

  5. 105 ヒトミ

    おかまさるさん、こんばんは!また来てくれてありがとう♪

    温い感じで燗しました☆
    おでんたくさん食べてってね。
    大根サラダもおまけします。

  6. 106 おかまさる

    ママさん、わんばんこ
    昨日はごちそうさまでした。
    今日はもう店閉めて二人でしっぽり飲もうよ〜。

  7. 107 ヒトミ

    おかまさるさん、こんばんは!今日もありがとう!

    じゃあ二人で飲みましょうか♪
    おかまさるさんは温めの燗でいいかな?
    私はカンパリロックで!
    マッタリといきましょ〜・・・


  8. 108 大吉

    ヒトミママこんばんわ。元気にしてる?
    生中とおしんこ、あと焼き鳥盛り合わせちょうだい。

  9. 109 匿名さん

    あれ?ヒトミママ、めずらしくお休み?他スレ多忙?
    大吉さんかわいそう・・

  10. 110 ヒトミ

    大吉さん、こんにちは!
    昨夜はごめんなさい。せっかくいらしてくれたのに(涙)

    風邪をひいて、昨夜は早々に休ませていただきました。
    まだ体調は完璧ではないけど、またお時間あったら一緒に飲みましょうね。

    大吉さんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいませ。

  11. 111 匿名さん

    借金踏み倒して夜逃げしたかと思ったよ、、無事でよかった。

  12. 112 こっぱ役人

    まま殿。
    南蛮の酒をば所望するでござる。

  13. 113 シコリナさん

    ママ、僕もこっぱさんと同じのお願いします。
    こっぱさん、いただきます。

  14. 114 こっぱ役人

    おお!シコリナ殿!
    ようきなさった。誰も来ぬかと寂しかったでござる。
    じゃあシコシコに乾杯、でござる。

  15. 115 シコリナさん

    こっぱさん、かんぱい♪
    やっぱり南蛮の酒はおいしいですね。
    ところで今日は仕事さぼったでしょ。聞きましたよ。

  16. 116 こっぱ役人

    仮眠のつもりが本気で寝てしもうたでござる。
    シコリナ殿。ち○こ以外に何かつまむでござるか。

  17. 117 シコリナさん

    こっぱさん、ヒトミママの乳首でもつまみますか?
    できればママの下のお豆がいいですね。
    (隠れてシコシコ、シコシコ、シコシコ)

  18. 118 こっぱ役人

    まま殿は、まだ体調悪いでござるかな?
    つまめないでござる。
    チーママはいないのでござるか?

  19. 119 ヒトミ

    こっぱ役人さん、シコリナさん、いらしてたのね!
    楽しそうに飲んでいらして嬉しいわ♪

    まだ熱があるのよ。
    お店のもの、勝手につまんでいってねー。
    ごゆるりとー!!

  20. 120 匿名さん

    風船があるママでも呼んで来ようか。

  21. 121 こっぱ役人

    まま殿は、帰りましたでござるか。
    残念。

    お。夕方から飲んでる111殿が潰れてる。

  22. 122 こっぱ役人

    風船まま?
    風船おじさんなら知っておるが。どこでどうしておるかのう。

  23. 123 周辺住民

    野菜が高騰、今何が起こっているのか?

    こんばんは~。
    飲みに来ました。
    お酒は美味しいな~。

  24. 124 こっぱ役人

    周辺住民殿も乾杯でござる。
    ブラッディマリーでもいかがでござるか?トマト高いし。

  25. 125 匿名

    ママ〜!勝手に焼酎青汁割りいただくよー。
    みなさん乾杯!

  26. 126 周辺住民

    みなさま、こんばんはー。
    こっぱ役人さん、ありがとう。
    いただきます。
    夜はこれからです。
    お酒、美味し。

  27. 127 こっぱ役人

    ええい。
    まま殿の替わりに今日は拙者がマスターでござる。
    青汁どの。がんがん飲むでござる。うむ、まずい!
    シコリナ殿もチンチンから手離して、ほら、カルピスハイね。

  28. 128 シコリナさん

    こっぱさん、もう飲めないでござる。
    飲み過ぎて記憶が… (*゚△゚*)~~゚o。*・O

  29. 129 匿名さん

    おい、シコリナ! お前はあっちも弱いが酒も弱いんだな。

    ママ、しょうがないからシコリナにウーロン茶ね!

  30. 130 匿名さん

    ママ、昨日から行方不明

  31. 131 シコリナさん

    ママさんの体調が戻るように、元気付けます。
    シコリナの特製スタミナドリンク。これから作りますよe(^。^)g_ファイト!!。
    シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ。

  32. 132 匿名さん

    >>131
    お前のせいだろうが。
    ムカつく。

  33. 133 ヒトミ

    皆様こんばんはー。
    ヒトミがいない間にマスター務めてくれたみたいで、こっぱ役人さん、どうもありがとう♪
    シコリナさんも飲み過ぎないでね。
    せっかくの連休、台無しになっちゃうよ?

  34. 134 シコリナさん

    >>132
    なんだと、テメー!
    ママさんには迷惑をかけたくないから、表に出ろ(#`Θ´)T〃コラーッ。

  35. 135 匿名さん

    シコリナ、落ち着け。
    お前が店内で自慰行為なんてやってるのが悪いんだろ。
    ママも嫌な顔してたぞ。

  36. 136 匿名

    持ちネタなんだからいいだろさ。ママも酔っ払いのあしらい方に慣れてるさ。

  37. 137 匿名さん

    ヒトミってなにもの?

  38. 138 匿名さん

    ヒトミママってねえ、見た目は28歳位、美人だよ。
    大学出て某商社に入ったんだけど、去年ジンバブエ行きを命じられたけど、
    それが嫌で会社を辞めちゃったらしいんだ。 そして今は充電期間中で
    ここのママやってんだって。

    違ったっけ? ヒトミママ?

  39. 139 匿名さん

    見た目、誰に似てるの?

  40. 140 匿名

    今日も休みか、またにするわ!

  41. 141 匿名さん

    おかまさるだろ?

  42. 142 ヒトミ

    匿名さんは何でもお見通しなんですね。凄い!

    見た目は田丸麻紀さんに似てると言われます。

    おかまさるさん、また飲みにいらしてね♪

  43. 143 匿名さん

    ゆ?さんじゃないよね?

  44. 144 匿名さん

    ヒトミママ、いますか?礼

  45. 145 ヒトミ

    匿名さん、せっかくいらしてくれたのにごめんなさい。
    昨夜は早々に寝てしまいました。
    失礼をいたしました。

  46. 146 匿名

    ママ、いたよー!みんな、おいでー!

  47. 147 おかまさる

    ママさんママさん。

  48. 148 ヒトミ

    おかまさるさん!こんばんは!お元気でしたか?

  49. 149 おかまさる

    電車無くなっちった、げふうー

  50. 150 せいじ

    ご無沙汰です、ママさん。
    せいじですけど、いいちこのボトルまだあります?

    それと山芋ステーキ食べたいな。
    あとアーモンド。

  51. 151 押忍! おら悟空

    下心見え見えやのう。

  52. 152 匿名

    お!久々に見つけた、悟空さん

  53. 153 ヒトミ

    おかまさるさん、電車ないなら朝までゆっくりしてってね。

  54. 154 ヒトミ

    せいじさん、こんばんは!
    ボトル残ってますよ♪
    山芋ステーキとアーモンドですね?
    素敵な夜を☆

  55. 155 シコリナさん

    こんばんは(o^。^o)。
    ヒトミママ元気そうですね。よかった。
    黒糖梅酒をお願いします。

    では、みなさん、ママさんの復活を祝って、
    かんぱーい(^^)/▽☆▽\(^^)。

  56. 156 ビギナーさん

    乾杯(^O^)/ お酒は美味しいなー。

  57. 157 ヒトミ

    シコリナさん、こんばんは!お元気でした?
    私は元気です。ありがとう。
    黒糖梅酒は口当たりがなめらかで美味しいですよね♪

  58. 158 匿名さん

    シコリナさん、この間店内で変なことしてませんでした?

  59. 159 おかまさる

    ママさん、商社辞めてなにしてんの?

  60. 160 シコリナさん

    >>158
    えっ!い、いや、別に何もしていませんよ。シコシコなんかしていませんよ。ヾ(;゚□゚)/ヤバイッ

  61. 161 匿名さん

    まずビール飲むで

  62. 162 ヒトミ

    匿名さん、こんばんは!
    ビールもジョッキもガンガンに冷えてます♪

  63. 163 シコリナさん

    こんばんは(*^_^*)。
    今日はママにプレゼントがあります。
    仕事で外出したので、お土産に「大阪バナナ」を買ってきました。みんなで食べてねο(‘ v‘ )ο~♪。

  64. 164 おっか

    こんばんは

    女一人なんですけど、カウンターあいてますか?

    お酒飲めないので、ウーロン茶を
    あと、おでんのオススメお願いします

  65. 165 匿名

    あれ?また休みか。土日定休だよな。またにするわ!

  66. 166 ヒトミ

    おっかさん、こんばんは☆
    初めての(?)女性のお客様です。
    とても嬉しいです♪
    ウーロン茶と餅入り巾着どうぞ。

  67. 167 ヒトミ

    匿名さん、またもやごめんなさいね。

  68. 168 ヒトミ

    シコリナさん、プレゼントどうもありがとう♪
    みんなで美味しくいただきましたよ。
    私は初めて食べました。

  69. 169 おっか

    こんばんは
    このあいだは、ご馳走さまでした
    ママのおでん、美味しかった!

    今日は寒かったから、おでんが食べたくなってまた来ました
    大根と、あとはオススメお願いします

    みかん、たくさんもらったからママにお裾分けです!

  70. 170 おかまさる

    ママさん。わんばんこ。
    わしも、おれんちょうらい。
    おっかのみかんもちょうらい。

  71. 171 おっか

    ママ、こんばんは
    やっぱり夜は寒くなりますね
    ちょっと疲れちゃったから、一休みしにきました

    あら、おかまさるさんがいらっしゃる
    みかん、どうぞ!
    ビタミン補給にいいですよ

    えーと、私もおでんをお願いします

  72. 172 おかまさる

    ママさんママさん。わんばんこ。
    熱燗二合ちょーらい。
    アタリメもちょーらい。

  73. 173 おかまさる

    ママさん。指輪どうしたの。

  74. 174 おかまさる

    ママさん
    おでんちょーだいっ

  75. 175 おかまさる

    ママさん
    ゴーヤちょーだい

  76. 176 ながし

    こんばんは。
    1曲いかがですか?

  77. 177 おかまさる

    じゃ 舟歌お願いします

  78. 178  

    ステンレス お願いします♪

  79. 179 かんちょう

    SUS304ですか?
    探索キの連中は、言う事を聞かないから、
    おりた。
    後で、ダイコン買って
    乗り込んでやる

  80. 180 2代目ヒトミ

    ヒトミ姉さん、入院しているんです。しばらくの間、妹の私が相手しますね。
    ヒトミ姉さんが戻ってきたら、姉さんに替わりますわ。

    それと週に3日は旦那の相手をするから、お店は閉めますね。その間、誰かお店手伝ってくれたらいいけど。

  81. 181 匿名さん

    ヒトミママ、ストーカーに気をつけてね。
    ママはあしらい方がうまいから大丈夫だと思うけど。
    妹さん、ママに伝えてくれる?

  82. 182 2代目ヒトミ

    わざわざありがとうございます。ヒトミ姉さんに伝えておきますね。
    これからもお店を宜しくね☆。

  83. 183 おかまさる

    ママさん。わんばんこ。
    鳥皮ちょーだい。塩でね。

  84. 184 2代目ヒトミ

    いらっしゃいませ。おかまさるさん。
    朝になってしまいましたね。ごめんなさい。
    やっぱり、私じゃ無理みたいですね。ヒトミ姉さんの代わりにはなれないですわ。
    もうすぐ姉さんが戻ってくると思いますので、私はこれで失礼します。さようなら。

  85. 185 ヒトミ

    皆様、こんばんは。ご無沙汰しております。
    長いことお店空けてしまいすみませんでした。

    おっかさん、みかんありがとう!私はみかんが大好きです。

    おかまさるさん、何度も来てくれたのにすみませんでした。
    悲しみは時間が解決してくれるかな・・・。

    二代目ヒトミちゃん、お店代わりに出てくれてありがとう。
    たまには遊びに来てね☆

  86. 186 おかまさる

    ママさん、わんばんこ。
    会えて嬉しいよ。
    とーふちょーだい、ゆどーふ。

  87. 187 ヒトミ

    おかまさるさん、こんばんは!
    いつもどうもありがとうございます!
    今夜は冷えますね。
    熱々の湯豆腐であったまってね☆

  88. 188 おかまさる

    またまた電車無くなっちった。
    ママさん、泊めてっ。

  89. 189 おかまさる

    ほら、お泊りセットもあります。

  90. 190 匿名さん

    翌朝、おかまさるは粗品をあらわに素っ裸で空き地で目覚めたのであった。
    ヒトミママも湯豆腐も幻だったのか…
    枯葉が哀しく舞散った。

  91. 191 匿名

    まったく世話の焼ける猿だね、ストーカーの妄想を壊しちゃいかんぜよ♪

  92. 192 おっか

    こんばんは
    ママ、元気そうで安心しました
    無理しないでくださいね

    今日もみかん、おすそわけです。どうぞ!

    夜は冷えますね
    えーと、おでん下さい
    お酒飲めないけど、焼き鳥も
    つくねと、ねぎまをお願いします

    少しゆっくりしていってもいいですか
    ママのお店、落ち着くから好きなんです

  93. 193 ヒトミ

    おっかさん、こんばんは☆
    来てくれてありがとう!

    みかんいただいちゃって、いつもすみません。
    とっても嬉しいです☆
    最近風邪気味で、ビタミン補給が欠かせないの。
    とても助かります。

    お酒飲めないおっかさんには、シンデレラをどうぞ☆
    マッタリしていってね♪

  94. 194 おかまさる

    ママさん、わんばんこ。
    ハイボールちょーだい。

  95. 195 ヒトミ

    おかまさるさん、またこんなところで寝ちゃって・・・。
    ここ最近、お泊まりセットが大活躍だね!

    コーヒー容れておいたよ♪

  96. 196 おかまさる

    休みだと知りつつ飲みに来たもんね。
    かぎもメーターボックスに置いてあるの知っとるもんね。
    燗して飲んじゃうもんね。

  97. 197 シコリナさん

    ヒトミママ、おはようございます。
    自分で外出禁止令を出したけど、ヒトミママのことが忘れられません。
    迷惑じゃなかったら、シコリナ飲みに来ていいですか?

    あれ、師匠まだいたのですか?
    ママ、師匠連れて帰りますね。

  98. 198 ヒトミ

    シコリナさん、いらっしゃったのね!
    すぐに帰ってしまったようで残念でした。
    来てくれる方は誰でもいつでも大歓迎です。

    またいらしてね☆お待ちしています♪

  99. 199 シコリナさん

    おはようございます>^_^<☆。
    わーい、ママの許しをもらっちゃった。
    ママ、また来ますねo(^O^o)(o^O^)o。

    ところで、ママ「お友達紹介キャンペーン」してますか?
    今度、でべさんを紹介するね。
    う~れ~し~い~
    ☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

  100. 200 ヒトミ

    シコリナさん、こんばんは!
    お友達紹介も大歓迎です☆
    みんなで楽しく飲みましょう♪

    今日はスタバでマッタリしました。
    キャラメル・エクレール・ラテおすすめです☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸