注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県 茂原市 協和ハウジングどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県 茂原市 協和ハウジングどうですか?

広告を掲載

購入検討中 [更新日時] 2024-01-09 12:49:35

地元では大きい会社だと思いますが、実際に建てられた方の決め手や感想お聞きしたいです。

[スレ作成日時]2010-09-11 17:38:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県 茂原市 協和ハウジングどうですか?

  1. 1 にゃんにゃん

    協和ハウジングさんはモデルハウスを見て建てました。地元の業者もいきましたが、態度が悪い。しっかりした家を建ててもらいお金も納得いく範囲でした。営業の人も穏やかでしたが、ダメなものはダメと言う人でした。ちなみに私は茂原に住んでません。飛び込みのお客です。オススメします。

  2. 2 匿名

    悪くはないけど、地場工務店の中では仕様に比べて価格は高めです。
    HMよりは安いですけど…
    挨拶言葉遣い等の礼儀はしっかりしてますが、社長が厳しいため顧客の予算より売上優先です。

    協和より安くしっかりした家を建てられる工務店ありますよ。

  3. 4 2年前に建てました

    検討していた他の工務店は提携している?銀行を推すだけでしたが、担当してくれた協和の営業の方は住宅ローンとかに詳しくて、家についても設計の人と一緒にいろいろ提案してくれました。やりたいことは全部できたし担当者の知識も豊富で対応が速かったので信頼できました。我が家は坪53万円くらいでしたが高いとは思いませんでしたよ。

  4. 6 建築中

    着工数日前のある日現場に行くと、仮設トイレ等を設置する業者さんがいたので、ちょっとお喋りしちゃいました。協和さんの話題となったのですが、協和さんから戻ってくる仮設トイレがいつも一番きれいに掃除されてあるんだそうです。普段お客の側からは知る事のない協和さんの一面に、ちょっと感動しちゃいました。信頼出来る会社ですよ。

  5. 7 匿名さん

    協和さん、センスが悪い

  6. 11 購入検討中さん

    現在新築住宅を検討中です。

    数年前に土地を購入してその時も協和ハウジングを検討しました。 その時の営業のKさんはもう退社しているみたいです。

    Kさんがいれば気軽に電話できるのですが、今は電話の応対も悪いです。

    新築住宅を検討している私たちにとってどこの建築業者がよいか迷います。

  7. 13 購入検討中さん

    協和はうじんぐの建物は
    地震には強いんですかね?

  8. 15 購入検討中さん

    営業の質はどうですかね?設備の仕様とかは?

  9. 17 サラリーマンさん

    社員さんの極一部にあぐらをかいて仕事する族がいます。
    10年前に家を建てた人を知ってますが・・・。
    住み始めてすぐに、壁紙が剥がれて修理し、しばらくして外壁の剥がれが発生!!
    修理したが、当時の外壁の色が無いらしく、つぎはぎの壁で終了!!
    いまでも、外壁がつぎはぎのままです。。。
    外壁のコーキングは、ヒビ割れならともかく、剥がれています。
    点検時間を指定してきたけど、約束の時間に来ない。。。
    10年も経てば、そっちのけ・・・・新たな客探しに必死の様ですよ。。。。

    看板でまじめな家作りと言っていますが、????どーなんでしょうかね?

    こんな訳で、一生の買い物するなら、慎重な選択をお勧め致します!!

  10. 18 物件比較中さん [女性 30代]

    造作家具やら、造作収納系をお願いしていますが嫌がります。営業マンにもよるかもしれないけどセンス・提案力はいまいち・・・。過去の施工例や完成見学会を見てみたが外観・内装ともに魅力を感じなかった。それも、施工主のセンスによるだろうけど。ただ、相談連絡は密にしてきてくれる。無難な家が建つんだろうなって感じ。

  11. 19 匿名さん

    ほうれんそうができているのなら、良いんじゃないかと思います。
    工務店によって得手不得手というものがありますから。
    でも造作家具とか収納系というのは作ってもらえると部屋の雰囲気と一致しているから
    いいんじゃないかしら、という風に思いました。

  12. 20 検討中

    >>18
    同じく提案力弱いですね。
    デザインやアイディア提案を頼みましたが、あまりいい顔はされませんでした。
    理由もまあ、一理あるけど、センスいい施主ばかりではないので、やはりその方面も頑張ってほしいです。

    自分でかなり勉強して、こうして、とやらないと駄目ですね。

  13. 21 ビギナーさん [女性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 22 匿名さん

    あらら、そうなんですか。
    どうしてもしたいことがある施主ならば希望を叶えてもらえそうで良いけれど
    なんとなく「かっこいい注文住宅が作りたい!」というタイプの人だと
    自分で考えなければらないことが多くなってしまって大変って言う風になってしまうのかもしれませんね。
    勉強していかないとならないのですか。

  15. 23 REDS

    設計さんの役割はかなり重要です!しかし考えても下さい!おおざっぱに、こういう形の屋根が良い、こういう外壁が良い、こういう間取りが良い、様々な要求をするのが我々「お客さま」側です!何度も密な打合せで未来の「我家」に近付きます!ただ「カッコいい家」とお任せではなかなか思ったイメージに近づきません!次の打合せ日までに、なんにも考えずに、ただ図面をもらって何じゃコリャとなるのがオチです!良いイメージに近づけるには、まず我々「お客さま」も少し位は勉強しないと「まじめな家」から離れて行きますよ(/≧◇≦\)

  16. 24 検討中

    >>23
    とちらというと、間取りより造作や収納計画、造作は特にデザイン提案は、こちらである程度の考えはまとまっていても、素人ですから。
    こんなデザインもどうですか?
    くらいは、やはり欲しいですよ。
    採用するしないはともかく。
    沢山家を建てているノウハウがあるので期待する部分はあります。

    他のハウスメーカーでは、そういうところも提案してきますよ。

    それを言うならそのハウスメーカーで建てれば?ってなりますが、客側の個人的な意見です。

  17. 25 協和ハウジング

    近くの工事現場、大分もめてる様ですよー。基礎ができたら解体されて何が起こったのやら。またその土地売り出すのかなあー?

  18. 26 市原市民

    それ噂で聞きました。建築の法律?基準法?で合ってるかしら?いちばんひくい基準?すらを満たしていと、地域で評判になってます。怖いですね。

  19. 27 検討中

    >>26
    気になりますが、なにか数字で根拠みたいなものがでての話ですか?
    噂だけなら安易に鵜呑みにしたくないので。

  20. 28 REDS [男性]

    初めて聞きましたΣ(゜Д゜)その現場ハウスメーカーの建て売りですか(((・・;)❓

  21. 29 購入検討中さん [女性 40代]

    先日協和ハウジングさんに行きましたが、説明がとても丁寧で分かり安かったです。今まで大手メーカーでお話ししていましたが、高いばかりで今一つ…
    担当さんとの相性がいいのだと思います。これもご縁♪皆様の投稿のように提案が心配ですが悪くなければ決めようと思っています。
    因みに基礎工事の件他の業者さをんから聞きました。確かにトラブルがあったらしいですが、今は改善されていいはずとの事。他業者さんが今ならお薦めのHMさんと言っていました。

  22. 30 茂原の協和ハウジング

    何もわからない客が建てるのならよし。気がつかない幸せもある。少しでも建築業、現場を知ってる人間から見れば、新築では無く最早修繕のレベル。設計力、センス、モラル、向き合いかた・・・一から現場を見切れる人間にした、ちゃんとした家を建てられない典型的な会社。

  23. 31 茂原の協和ハウジング

    分かりやすくゆーと。凄まじいサイクルで受注、着工、完成させるローコスト住宅のがいくぶんまし やとゆーこと。あれだけ・で塗り固められた会社も珍しい。創設者が素晴らしかったんだろ。創設者がね。今はもっと・・・伝統はいづこへ?

  24. 32 REDS [男性 40代]

    過去に協和ハウジングさんと間で、相当の事があったんでしょうね(ノ゜ο゜)ノ もしくは、ただの冷やかしです(*`・ω・)ゞか ❓意見の交換の場で相手の批判ばかり(/--)/本当に迷っている人を惑わすような事はやめましょう!( ̄- ̄)ゞ

  25. 33 茂原の協和ハウジング

    ただの冷やかしだと思うならそれでよし。全てを明るみに出しましょう。REDさんが背中を押して下さいました。

  26. 34 茂原の協和ハウジング

    知りたいかた、根拠がほしい方々へ、いつでも言ってください。実態、数値諸々、開示します。過去なのか?現在なのか?未来なのか?見れば誰でもわかるはず

  27. 35 協和ハウジング

    市原市にて、目と鼻の先で工事再開した模様。トイレは目につくし、一時期匂ったし、基礎解体して砂煙凄いし、監督さん?いつもいないし、路駐するし。また工事再開したけどもう少し周りに配慮すればいかが?多分上の書き込みが本当な気がする。当方建築は全く分かりませんが、一部始終をみているだけでそれとなくは判ります。

  28. 36 検討中

    >>34
    それならば、思わせ振りなことを書かず、そのまま書いたらいかがでしょう?
    まわりくどいです。

  29. 37 検討中

    >>29
    よかったですね。
    営業さんなど、私も悪い印象はなかったです。通りすがりに現場も見ましたが、ちゃんとしてましたよ。

    まだうちは決めてないですが。
    どのハウスメーカーもネガキャンされてますが、自分が納得できるならそれでいいと思います。
    大手も職人さん次第で仕上がり違いますから。色んな方のブログみるとわかります。

  30. 38 ビギナーさん

    やれやれ、でかい釣り針だね。

  31. 39 検討中

    >>37
    ありがとうございます。
    現場は好きなだけアポなしで見に行ってくださいと、おっしゃってましたので、アポなしでいく予定です♪
    私も自分自身が納得いけばいいと思っています。貴重なご意見ありがとうございます(..)(__)
    お互いいい家が建つといいですね。

  32. 40 失敗夫

    協和さんね、建てる人、見学する人、みなさんパチンコ玉を持って、見に行ってくださいね。
    ビー玉の転がる家を作る専門店のようですよ。
    協和で造って、本当に失敗しました。一生の不覚ですね。

  33. 41 REDS [男性 40代]

    各部屋の中央に向かって転がれば全く問題はありませんが、失敗夫さんのお宅は外に内に場所によってビ-玉の転がるスピードが違いますか?それと建てたのはいつ頃ですか(((・・;)

  34. 43 通りがかりさん

    協和さんで私たちと息子夫婦2棟お世話になりました。息子からここの掲示板の存在を聞き拝見しました。あまりに大人気ないというか…憤りを感じ投稿致します。私は、協和さんで建てて本当によかったと感じています。現場は綺麗ですし、担当者も大工さんもみんないい人でした。私だけでしょうか?批判ばかり多いのがこういう場所の特徴ですが、私は協和さん応援してます!なんかあったらすぐ来てくれるそれが協和さん。地域の工務店として、がんばってますよ!

  35. 44 匿名さん

    実際に作られている方が満足されていて、その書き込みをされているのは本当に参考になるなと思います。
    良い点も悪い点も家造りの前に知りたいですよね。

    すぐに駆けつけてくれるというのは本当に心強いと思います。
    建ててからのお付き合いもきちんと続けることができるということになってくるのでしょうか。
    現場見学会などがあるのであれば、その際に気になる点は確かめればいいのですしね。

  36. 45 名無しさん

    本当に、協和で建てて後悔している。
    建てる時も、他で出来ることを出来ないというし、情報も少なく提案もないに等しい。また、アフターサービスの対応が親身ではなく、最悪である。

  37. 46 匿名さん

    狭小住宅の提案力・企画力が弱い感じ。そもそも提案力はあんまり無いけど。普通の住宅を普通に建てている。特別、魅力のある住宅建てている感じはしない。

  38. 47 匿名さん

    五耐の家のページを見ていて、耐震・耐風・耐雨・耐湿・耐塩の五項目があげられていて、この地域ならではの家づくりなんだなと思いました。
    他の地方より気候は温暖だと思われるので、暑さ寒さ対策より、それらのことを考えないといけないのですね。
    デザイン的には際立ったものが無いような気もしましたが、この土地ならではの環境に合った丈夫な家なのだろうと思います。

  39. 48 通りがかりさん

    個人的には、やっぱり提案力が弱いなと。
    収納計画にしろ、オプションにしろ。
    たてて、会社として文句はないけど、あとから改築したくなる点が色々出てきた。

    もう少し仕様に関する欠点も教えてくれればなあ。

  40. 49 匿名さん

    建てて一年もたってませんが、もう売却したい。提案しないのは、責任負いたくないからだよ。後悔したくないなら、ちゃんとした設計事務所でプロのアドバイスを受けながら建てたほうがいいよ。ここの会社は客に言われた事だけをただ「マジメ」にやるだけだから。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  41. 50 匿名さん

    営業マンは経験値から2800万ぐらいでできると言っときながら詳細な見積もりを取れば5000万になる。図面も最初から渡していたにも関わらず…
    そもそも、40坪ない家で5000万超えって…

    社長と話したいと伝えても電話すら出ない

    ふざけすぎた会社です。

  42. 51 匿名さん

    五耐の家、ということで、塩害にも強いですよということがアピールされています。塩害だと海が近いところのお宅でも対応しますよ、樋事になってきているのですよね。
    インナーガレージがある家、見た感じ木造。
    木造でガレージが作ることが出来るのですね。コンクリートのお家だけかと思っていました。

  43. 53 通りがかりさん

    営業さんによるところが大きいですが…。
    ・本社ではなく展示場でと言ったが当日打ち合わせの場所を忘れられ待ちぼうけ
    ・うちでやる見込みで工事の予約をいれておく、キャンセルになったら次の順番の人が繰り上がって得になるだけ➡予約入れてなかった
    ・浄化槽の申請はバレてからすればいい、最初から出費する必要ないと説明を受ける
    ・競合してるメーカーより協和が安いし広い、なぜ契約しないの?とさも当然のように語る
    ・他メーカーの欠点を語る。時々間違って別のメーカーの事を語る。
    ・お断りすると皮肉混じりに言ってくる➡契約メーカーで何かトラブルあっても協和に戻ろうと思えなくなる
    そんな協和さん。いい家の提案でしたが、敗因はやはり営業さんの差でした。

  44. 54 通りがかりさん

    15mくらい先に協和の現場があるのですが、空き家になっている当方の敷地に、協和の看板が無断で設置してありました。

    誰が見ても私有地なんですが。。。

    こんな会社が「真面目な家をつくろう」って???

    現場責任者がこのレベルだと、いくら営業力があったとしても、ここでは絶対建てませんね。

  45. 55 名無しさん

    ここで施工に隣接する家は、気をたけた方が良い。
    足場の設置解体及び資材搬入の際に隣接する建物の壁を損傷しても、風による飛来物で出来たものと誤魔化して言い逃れします。

  46. 58 名無しさん

    予算見積もりで協和の見積もりは疑問、会社側の提案見積金額算出後に何パーセント割引です。これでいいですかと提案
    その後予算削減の為に資材の変更しても変更後の予算見積もりしてもその金額からの値引きではなく最初の提案見積金額(値引後)を基準に差額計算、使わない資材それも自社製品でも建売でもなく自由設計とうたっていながら計算に疑問
    会社の見積もりなんていくらでも金額作れてそれを基準に支払う。自由設計と言ってもその設計で金額を出さないです。

  47. 59 名無しさん

    建築中と住居後のアフターサービスで不手際があった。
    売る側にとってみれば数ある客の一人だろうが、買う方は一生に一度の買い物。
    検討している人はそのことを踏まえて良く考えた方がいい。

  48. 60 匿名さん

    協和ハウジングの公式サイトトップページにトラストホームへのリンクがはってあり、
    概要に「エアコン、カーテン、照明器具や洗濯機、バス乾燥機は標準装備」と
    出ていますが、トラストホームのサイトで詳細が見つかりません。
    標準装備品のメーカーや型番はどちらで確認できますか?

  49. 61 匿名さん

    仕様は玄関ドア、キッチン、浴室については公式サイトに紹介されていますがその他は公開されていないみたいですね。

    コミコミ価格で照明、エアコンつきはよくありますが、洗濯機までついているのは珍しくないですか?
    価格が抑えられるのは嬉しいですが、標準の家電は最新の型番を導入してくれているといいですよね。

  50. 63 匿名さん

    あまり家電とかはついていなくてもいいかな、と思うのですが、
    これはつけないとその分ダウングレードとして安くなることはあるのでしょうか。
    家電って持っているものでとりあえずしばらくは行こう、とか、最新機種のこれにしたい!とか結構家具と一緒で好みが出てきたりするものだと思います。
    そこまでこだわりがないのなら、
    すぐに暮らすことができるようになっているので魅力ですけどね!

  51. 65 匿名さん

    当方は営業ガチャで爆死しなかったので他の方が
    書いてらっしゃるようにそんなに失敗という失敗はしませんでした。
    まぁ、どのハウスメーカーにも言えることかもしれないけど、
    満足できるかどうかは営業さんによる差が大きいと思います。
    良かったなと思ったのは同じ市内の競合他社と比べると
    現場が比較的きれいだなーと思ったところ。

    64番さん、事実を提示せずに糞だとか書かれるのは
    特に昨今言われている「誹謗中傷」にあたりませんか・・・
    おっしゃるように、高級車が並んでいる程この会社に余裕があるなら
    全力で訴えられるかもしれませんよ。

  52. 66 名無しさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  53. 67 通りがかりさん

    協和ハウジングってそんなにセンスないかな?。
    個性的な家ではないとおもうけど。。
    新商品のマイスタンダードが気になる!
    値段お手頃だといいな

  54. 68 通りがかりさん

    >>67
    マイスタンダード見たけど結構良さげだよね。ある程度自由にできそうだし^^
    でもクレアカーサと似てない?価格も性能もそっくり。

  55. 69 匿名さん

    少し見させてもらったけどみんないい人で信頼がきそうで良かったかなーと思いました。

  56. 70 匿名さん

    好みは人それぞれあるとは思うけど、
    デザインとかは少なくてもそこまで悪いようには思いませんでした。
    普通に暮らしやすそうだし、
    見た目もほかから浮くとかもないんじゃないか、と。
    いい意味で普通なんじゃないかなぁ。

  57. 71 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 72 匿名さん

    現場がきれい、というふうに書かれている方がいらっしゃって、とても大切なことだなぁと思いました。
    きれいにされていると
    近隣の方にもご迷惑をこれ以上おかけすることもないでしょう。
    それに道具や建材も丁寧に扱っているということですから
    家そのものも丁寧に作られていくことにつながってくると思うので。
    現場は、たまに見に行ったほうがいいとは思いますが
    きちんとしているという前提にあるならば安心ですよね。

  59. 73 匿名さん

    凄く丁寧な対応で感謝しています。本社の方々も気遣いが素晴らしいと思いました。もちろん家も満足していますし、感謝祭もコロナ明けに楽しみです!

  60. 74 匿名さん

    外観に関しては、デザイナーズっぽさを求めていると物足りないように思うのかも知れない。
    ただ、普通に外観は住宅街では浮かない感じだし、
    そこまで大きく好みが分かれるわけじゃないものが多いように見受けられる。
    それぞれの個性が見られるのは、
    どちらかと言えば家の中ですかね。
    収納大きく、とか、リビング広めとか
    そこは施主さんの個性がすごく出る。

  61. 75 匿名さん

    協和ハウジングって坪単価いくら気になる!
    お金人余裕がある人が建ててるイメージだからなかなか勇気が出ない

  62. 76 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  63. 77 名無しさん

    ここの企業さんは、よーく人材を募集されてますね。

    なんでそこまでっていうくらい、人が募集をしても来ないのか、来てもすぐ辞めるのか。

    どうしてもこういう業者さんって、不動産や建設がメインですからね、デザインなどの設計業ってどこか片手間のところが多いんですよね。

  64. 78 戸建て検討中さん

    マイスタンダードで建てた方どんな感じでしょうか。

  65. 81 通りがかりさん

    解ります。私の2件先の敷地に家を建てる基礎工事をしていますが、その敷地に工事車両を置かれると我が区画の出入口にあたるのですが非常識に左右が見ずらく、地域性も有り直線だとアクセルを踏み込んで来ますので大変危険性が高いのですが、入り口ギリギリに止めてます。しかも下請けか、基礎工事の方かわかりませんが、たまたま声を掛けた隣の家と裏の家にしか声掛けが無く、私が洗車していて顔を合わせても一言も有りません、家だけ?って思い近所の家に聞いたのですが、何も無いとの事
    息子が施工管理者を大手企業でしてますがそれは、会社の大小、都会田舎関係無くとても非常識だと憤慨していました。さらにその辺りは普通下請けの業者さん達には確り管理出来ないようならヤバいよねと言ってました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸