なんでも雑談「ザッケローニ新監督ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ザッケローニ新監督ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
誰があご無しじゃい⁈ [更新日時] 2021-02-01 11:37:26

どう⁇

[スレ作成日時]2010-09-07 20:06:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザッケローニ新監督ってどうよ?

  1. 401 立てば食欲♪

    よし!身を清めてきた♪

  2. 402 ももんが

    後半始まったよー

  3. 403 立てば食欲♪

    早速入った!

  4. 404 ももんが

    >>401
    お帰り!
    もう1点入った!!

  5. 405 ももんが

    >>398
    大盛り上がりだー!

  6. 406 ももんが

    ハーフナァァァお疲れ様!

  7. 407 匿名

    格下に勝つのは当たり前。その勝ち方が大事になるのでは?
    それなのに、解説の人、浮かれすぎて聞きたくなくなる

  8. 408 立てば食欲♪

    よし!!!!!!

  9. 409 ももんが

    6点目ー!!

  10. 410 ももんが

    すごいぞ!大量得点だ!

  11. 411 ももんが

    長谷部お疲れ様!

  12. 412 立てば食欲♪

    おおおおおお!!!!

  13. 413 ももんが

    7点目ー♪

  14. 414 ももんが

    >>384 が現実になった♪

  15. 415 立てば食欲♪

    タジキスタン,初シュートじゃ

  16. 416 匿名

    セルジオ、タジキスタン見下しすぎだよ。多少の敬意をさぁ。

  17. 417 ももんが

    そっか。ちょっと気の毒?でもまあ試練か。

  18. 418 立てば食欲♪

    あらら♪

  19. 419 ももんが

    417は→415ね。。

    は、はちてんめ!!

  20. 420 匿名

    今日って、シュート練習なのね。もっと入れなきゃ

  21. 421 匿名

    テレビ中継、途中から見て点数にびっくりしたわ。

  22. 422 ももんが

    岡崎お疲れ様!

  23. 423 匿名

    川島は体冷えちゃって風邪ひくなよ~

  24. 424 ももんが

    残り時間5分。ケガなく終わってほしいね。

  25. 425 ももんが

    川島の厳しい顔は変わらないね♪

  26. 426 ももんが

    ロスタイム3分

  27. 427 ももんが

    11年ぶりの8得点だって!

  28. 428 ももんが

    試合終了ー!

  29. 429 立てば食欲♪

    ぱちぱちぱちぱち♪

  30. 430 ももんが

    快勝ー!
    今夜は快眠だ♪

  31. 431 ももんが

    次は11/11、アウェーでタジキスタン戦だよ♪

  32. 432 立てば食欲♪

    ではでは,1ヶ月後に!!!♪

  33. 433 ももんが

    はーい!
    お疲れ様でした♪

  34. 434 立てば食欲♪

    ハーフナーって普通に日本語をじゃべるやんき♪

  35. 435 ももんが

    んだなす♪

  36. 436 匿名

    タジキスタン有難うございました。

  37. 437 立てば食欲♪

    忘れとったぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!

    北朝鮮に勝った!!!!♪

    ではでは♪

  38. 438 立てば食欲♪

    あれ??

    録画か??

  39. 439 ももんが

    あははははは!!
    立てば食欲♪さん、おもしろすぎ!!!

  40. 440 ももんが

    タジキスタン、穏やかな天気の午後2時
    試合が始まるよ!

  41. 441 ももんが

    審判は韓国の審判団。

  42. 442 立てば食欲♪

    おおおおおおおおお”””!!!

    しか~~~~し,今は職場じゃ

    とっとと帰らねば♪

  43. 443 ももんが

    あ、こんばんは!
    帰り道気をつけてね♪
    シュート何本か打ったけどまだ入ってないよ。

  44. 444 ももんが

    なんか間伸びしたパスが多かったけど、前半25分超えた辺りでだんだん動きがよくなってきた。

  45. 445 ももんが

    ぎゃあーあぶなかった!!

  46. 446 ももんが

    紺野シュート!
    入ったー!!
    日本先制点!!

  47. 447 ももんが

    紺野じゃなくて今野だった。

  48. 448 ももんが

    タジキスタン、軍服姿のお偉いさんたちが立って観てる。

  49. 449 ももんが

    グラウンドの端かな。

  50. 450 ももんが

    前半終了ー

  51. 451 立てば食欲♪

    今,帰ったぜい!

    後半戦はゆっくり観戦しよ~~~~っと♪

  52. 452 ももんが

    お帰りなさい!
    後半に間に合ってよかったね♪

  53. 453 ももんが

    後半キックオフ!

  54. 454 立てば食欲♪

    おおきに!!!

  55. 455 立てば食欲♪

    にしても,ひどいグランドだな

  56. 456 ももんが

    そーなんす。つんつるてんのゴリゴリっす。

  57. 457 立てば食欲♪

    BSはハイビジョンじゃないな

  58. 458 ももんが

    さすがのハーフナーもあんな高いボールは無理ー

  59. 459 立てば食欲♪

    お客さんもそこそこ入っているな

    日本のサポーターも来ているのだろうか?

  60. 460 ももんが

    >457
    ほんとだ!

  61. 461 ももんが

    ハーフナーに代わって前田投入
    ハーフナーお疲れ様!

  62. 462 ももんが

    日本のサポーターの姿は映ってないと思う
    日本優勢のとき場内が静かだよ

  63. 463 立てば食欲♪

    ほんまや

    どこにも映っておらん

  64. 464 立てば食欲♪

    えっ,入ったのか

  65. 465 立てば食欲♪

    静かやね~~~~~~~♪

  66. 466 ももんが

    岡崎が入れた!日本2点目

  67. 467 ももんが

    >465
    静かすぎてわかんなかった

  68. 468 ももんが

    北朝鮮戦の放送スケジュールを探してるんだけど見つからない

  69. 469 立てば食欲♪

    軍人みたいな人が観客席の最前列に,ぐるっと立っている

    警備かな

  70. 470 立てば食欲♪

    15日でなかったかい?

  71. 471 立てば食欲♪

    おおおおおお!!
    入った!!!

  72. 472 ももんが

    うん、15日(火)の、16:00からかな?

  73. 473 立てば食欲♪

    なんか騒がしいな

  74. 474 ももんが

    えっ?!入ったの?!

  75. 475 ももんが

    3-0だ。やったー!

  76. 476 ももんが

    あと5分♪

  77. 477 ももんが

    >469
    警備か!誰か要人が観戦してるのかもね!

  78. 478 ももんが

    内田に替えて伊野波投入
    内田お疲れ様!

  79. 479 立てば食欲♪

    おおおお!!!!

  80. 480 ももんが

    やった、入ったー!!

  81. 481 ももんが

    岡崎2点目、4-0

  82. 482 ももんが

    試合終了
    おめでとう!

  83. 483 立てば食欲♪

    次は北朝鮮か

    独特の雰囲気の試合になりそうな

  84. 484 ももんが

    次はアウェイでの北朝鮮戦
    緊張するなあ!

  85. 485 ももんが

    >483
    だね!生放送かなあ

  86. 486 立てば食欲♪

    あ,サポーターが映った

    報道陣も日本人ばかりか

  87. 487 ももんが

    いたんだね。はるばるお疲れ様!

  88. 488 立てば食欲♪

    終わった.

    では,また北朝鮮戦で!!!!♪

  89. 489 ももんが

    はーい!!♪

  90. 490 ももんが

    スタンバイOK!

  91. 491 ももんが

    日本サポーター、つい今しがた着席したとのこと。少しだけ練習を見られたらしい。

  92. 492 ももんが

    北朝鮮サポーター5万人
    日本サポーター150人

  93. 493 ももんが

    今日のGKは西川

  94. 494 ももんが

    しかし北朝鮮の最終予選進出がこの試合にかかってなくてよかった。

  95. 495 ももんが

    選手入場。間もなく試合が始まるよ!

  96. 496 ももんが

    日本サポーターが映った!

  97. 497 ももんが

    立てば食欲♪さん、見られないのかな

  98. 498 ももんが

    キックオフ!

  99. 499 匿名さん

    日本の国歌はざわめきでほとんど聞こえなかったのに、北朝鮮の国歌は会場内全体が斉唱する。人民服で埋め尽くされたスタジアムになんか背筋ゾ~って感じ。

  100. 500 ももんが

    うん、そうだね!

  101. 501 ももんが

    北朝鮮シュート!西川素早い反応ではじいた!

  102. 502 ももんが

    499さん、審判はどこの国の審判チームか知ってる?

  103. 503 匿名

    スタンドの軍服人 気持ち悪い

  104. 504 ももんが

    日本サポーターがまた映った。青いアフロのかつらを持っていった人がいたはずだけど映らなかった。空港で没収されたんだね。

  105. 505 ももんが

    両チームとも気合いが入ってよく動いてるね。

  106. 506 ももんが

    北朝鮮シュート、はずした。

  107. 507 匿名

    このスタジアムの雰囲気切ないね。けどザックJAPANガンバレ!!

  108. 508 ももんが

    あわわわ、あぶなかった!

  109. 509 ももんが

    507さん、そうだね!日本チームがんばれ!

  110. 510 ももんが

    中村シュート、はずれた!

  111. 511 匿名さん

    ももんがさん、実況お疲れさまです(^-^)/

  112. 512 ももんが

    どういたしまして♪

  113. 513 ももんが

    やや押され気味、ハラハラするね

  114. 514 ももんが

    北朝鮮フリーキック

  115. 515 ももんが

    西川とめた!!

  116. 516 ももんが

    ああ、あぶなかった!

    細貝がまたやられた。大丈夫かな

  117. 517 ももんが

    駒野シュート、しかしとられた。

  118. 518 ももんが

    日本攻める!

  119. 519 ももんが

    あーあ
    前半30分経過

  120. 520 ももんが

    北朝鮮攻めてきたがとめた。

  121. 521 ももんが

    えっ、チョン・テセ交代だって。

  122. 522 ももんが

    北朝鮮シュート、はずした。

  123. 523 ももんが

    北朝鮮コーナーキック

  124. 524 ももんが

    日本防いだ。

  125. 525 ももんが

    うわーまた押されてる

  126. 526 ももんが

    北朝鮮5回目のコーナーキック、シュート!クリア!

  127. 527 ももんが

    軍服姿の人たち、日本サポーターを守って警護しているらしい。

  128. 528 ももんが

    あああーあぶなかった!

  129. 529 ももんが

    前半残り5分、ピンチの連続です!

  130. 530 匿名さん

    え~軍服の人たちってそうなんだ。
    ももんがさん情報ありがとう♪

  131. 531 ももんが

    どういたしまして、TBSの人が言ってたの♪

  132. 532 ももんが

    ロスタイム1分

  133. 533 ももんが

    前半終了 0-0
    ふうー

  134. 534 ももんが

    後半キックオフ

  135. 535 ももんが

    日本選手交代なし

  136. 536 ももんが

    前半のシュート
    北朝鮮9本
    日本2本

  137. 537 ももんが

    北朝鮮チーム、同姓同名がふた組いるらしい。

  138. 538 ももんが

    ありゃりゃ、北朝鮮先制点

  139. 539 ももんが

    すごい歓声…

    駒野負傷、担架で退場
    大丈夫か?

  140. 540 ももんが

    駒野復活!よかった

  141. 541 ももんが

    北朝鮮の攻撃を防いだとき、貴賓席の軍人が机をたたいて悔しがっていたらしい。

  142. 542 ももんが

    岡崎が倒れている。大丈夫か?

  143. 543 ももんが

    岡崎は大丈夫だ。
    モメた前田と北朝鮮選手にイエローカード

  144. 544 ももんが

    岡崎シュート、惜しかった!

  145. 545 ももんが

    中村に替えて内田
    中村お疲れ様!

  146. 546 匿名さん

    先制されちゃったけど超アウェーのなか奮闘してるね!ガンバレザックJAPAN!

  147. 547 ももんが

    そうだよね!
    がんばれ日本!

  148. 548 ももんが

    残り20分きった。
    フリーキック、日本。

  149. 549 ももんが

    ヘディングシュート、はずれた

    ハーフナー投入か

  150. 550 匿名さん

    ガンバレ!ガンバレ!日本!無敗記録を守れ!

  151. 551 ももんが

    そうだ!がんばれ!

  152. 552 ももんが

    北朝鮮にレッドカード!退場!

  153. 553 ももんが

    栗原が倒れている。
    北朝鮮、ファウル多くない?

  154. 554 匿名

    レッドカード、観客の悲鳴凄かったね。ああ!ガンバレ!日本!

  155. 555 ももんが

    李、投入か

  156. 556 ももんが

    554さん、そうだね
    審判、毅然としていてかっこよかったね

  157. 557 ももんが

    残り5分…なんとか1点を!

  158. 558 ももんが

    オフサイドか!
    惜しかったーーー

  159. 559 ももんが

    ロスタイム4分

  160. 560 ももんが

    北朝鮮遅延行為でイエローカード

  161. 561 ももんが

    タイムアップ
    試合終了
    ももんが初の残念な幕切れ(T T)

  162. 562 匿名さん

    ももんがさんお疲れさまでした(T-T)

  163. 563 ももんが

    うっうっうっ…
    しかし皆よくがんばった!

  164. 564 ももんが

    562さん、お疲れ様でした(T_T)

  165. 565 ももんが

    立てば食欲♪さん、敗けちゃったよー(T_T)

  166. 566 立てば食欲♪

    やっと会議が終わった!!

  167. 567 立てば食欲♪

    負けた???

  168. 568 匿名

    この異常な雰囲気のなか日本勢よく頑張った!次につなげて。
    ももんがさん実況お疲れさまでした。熱気が伝わってきたよ。

  169. 569 ももんが

    568さんもありがとうございました

    立てば食欲♪さーん敗けちゃったよーーー(涙)

  170. 570 立てば食欲♪

    わしの応援がないとこんなもんじゃやき♪

  171. 571 立てば食欲♪

    1:0か

    おしいな

  172. 572 ももんが

    がっくし…

    えーと次の男子は来年2月だよね

  173. 573 立てば食欲♪

    でも,まあ,次に行けることは決まっているので♪

  174. 574 ももんが

    >571
    なかなかいい内容だったよ
    これで勝ってたら気分よかっただろうなあーーー

  175. 575 ももんが

    >573
    うん、そうだね♪ そうだよね♪

  176. 576 ももんが

    立てば食欲♪さん、会議お疲れ様!
    お家でゆっくり録画見ておくんなまし♪

  177. 577 立てば食欲♪

    そうしよう

    では,今度は2月に???♪

  178. 578 ももんが

    その前に女子で!?♪
    ではではまたねー!!♪

  179. 579 ももんが

    ももんが、魂のヌケガラなう。。。

  180. 580 匿名さん

    横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されて丸34年となる11月15に北朝鮮に負けるなんて・・・。
    最悪だ。胸グソ悪いわ。あんな二流国に絶対負けてはいけない日だったのに。

    日本サポーターも腰抜けだな。
    「両親が日本で待ってる」といった横田めぐみさんに向けた横断幕を競技場に掲げるぐらいの事しなきゃ。
    あんな国にわざわざ負け試合を見に行って外貨落として帰ってくるだけかよ。

  181. 581 匿名

    何を言っても負けは負け。弱いんだからしょうがない。

  182. 582 匿名さん

    アゴがあっても負けることはある。

  183. 583 匿名さん

    捨て試合だったから結果はどうでもいい。
    とにかくあんな劣悪な環境でだれも怪我をしなくて良かった。
    自己満足完結型の国なので、無視してOKでしょう。

  184. 585 立てば食欲♪

    バーレーン戦、前半、一点リード♪

  185. 586 立てば食欲♪

    グループC?

    どういうことやら

  186. 587 立てば食欲♪

    ロンドン五輪アジア最終予選とな?

    この間の北朝鮮戦はなんだったの?

  187. 588 立てば食欲♪

    おまけにU22もある。

    どういう仕組みやら?

  188. 589 立てば食欲♪

    この間のはワールドカップの予選か

  189. 590 ももんが

    こんちは!

    うん、この試合の位置づけが今いちよくわからなーい

  190. 591 立てば食欲♪

    あ、おばんです♪

  191. 592 ももんが

    Yahoo!ニュースの下のほうに以下の記述を発見
    「五輪のサッカーは23歳以下で行なわれるため、2年前の2010年時点で21歳以下の選手に出場資格がある」
    五輪のサッカーって24歳以上は出場できないみたい?

  192. 593 ももんが

    >>591
    夜分にお疲れさまです♪

  193. 594 立てば食欲♪

    ほー

    両方に出る選手はいるのかな?

  194. 595 ももんが

    サッカー日本代表日程表
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/schedule2011.html
    確かに9月にマレーシア戦を「U-22って何だ?」と言いながら観戦したっけ

  195. 596 ももんが

    2点目ー!

  196. 597 立てば食欲♪

    おー
    二点目!!!

  197. 598 ももんが

    ◆本日の日本代表スタメン
     ▽GK
     権田修一(22)=F東京=
     ▽DF
     比嘉祐介(22)=流通経大=
     浜田水輝(21)=浦和=
     鈴木大輔(21)=新潟=
     酒井宏樹(21)=柏=
     ▽MF
     扇原貴宏(20)=C大阪=
     山本康裕(22)=磐田=
     山田直輝(21)=浦和=
     大津祐樹(21)=ボルシアMG=
     東慶悟(21)=大宮= 
     ▽FW 大迫勇也(21)=鹿島=

    >>594
    うーん、どうだろ??

  198. 599 立てば食欲♪

    なるほど
    みんな若いね

  199. 600 ももんが

    こちらが北朝鮮戦のメンバー表

    GK: 12 西川周作
    DF: 2 伊野波雅彦
      3 駒野友一
      4 栗原勇蔵
      15 今野泰幸
    MF: 13 細貝萌
      14 中村憲剛
      → 6 内田篤人(後半17分)
      17 長谷部誠(cap)
    FW: 9 岡崎慎司
      11 清武弘嗣
      → 19 李忠成(後半40分)
      18 前田遼一
      → 16 ハーフナー・マイク(後半31分)
    サブ: 1 川島永嗣
      23 山本海人
      5 槙野智章
      8 安田理大
      20 吉田麻也
      7 遠藤保仁
      22 阿部勇樹
      10 香川真司
      21 原口元気

    ダブってなさげ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸