茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 839 入居済み住民さん


    下の音も聞こえますよ。

  2. 840 マンション住民さん

    ええ、普通に。
    ただ、音に関しては人によって感じ方やら違うと思うので難しいと思います。
    うちは単に上の住人に恵まれなかったと半分あきらめてますけど。
    両隣はむしろ無音に近いぐらいで、夏場窓を開けてるときは別として24時間換気を使っている都合上、外からの騒音やらはある程度あります。
    音の正体は分りませんが、音質から椅子のようなものを置く、又は動かすような感じの音です。
    どこでも同じですがうちも階下の下に迷惑かけていないと良いのですが。

  3. 841 匿名

    音の話は過去レスにたくさんありますよ。
    大半が聞こえないとか気にならないです。

    840さんみたいな例外もあるようですが。

    上階の音に関しては現時点では全く聞こえない構造ないし、どこも大差ないですよ。

  4. 842 匿名さん

    838=839
    ここをおとしめる餌をまいては釣れると喜んでいる陰湿な愉快犯です。
    このスレに昔から張り付き、面白おかしいネガレスを書き込んでは、釣れるとはしゃいでいる暇な釣り士です。たぶん、守谷かつくばみらいの住人でしょ。
    パークハウススレにももちろん登場してます。
    相当ヒニクレタ人かと推察してますが、完売マンションが相次ぎ新築物件もなく、このサイトのレスもめっきり減って寂しくなってしまった今となっては、つまらん煽りレスでも、サイトを盛り上げるには少しは貢献してるのかな、と思えば容認できる?
    暇な釣り士さん頑張って下さい。釣られて上げるからね(笑)

  5. 843 匿名


    くだらないこと書いてないでスルーしなさい。

  6. 844 匿名さん

    ヒニクレ?
    ヒニクレって何?
    ああ
    皮肉れ!って事?

  7. 845 匿名さん


    ちいさいひとだ・・・

  8. 846 住民

    840さん。
    うちも上階の騒音に悩んでいます。
    管理人さんにも相談しましたが解決しません。
    やはり運が悪かったとあきらめるしかないんですかね。
    同じマンションで同じ境遇の方がいるんだなと少し心強くなりました。

  9. 847 匿名

    ちいさい人だらけだからここは荒れるんですよ。

  10. 848 匿名

    上階に小さい子供がいる家庭だと騒音は大概あると思われます。
    ここに限らず新しいマンションだとこういう家庭は多いだろうし、こればかりは仕方ない。
    騒音に敏感な人はマンションは止めた方がよろし。

  11. 849 匿名さん

    >>846さん
    本当に住民さんですか?そういう問題は管理人さんじゃなくて青箱のほうに入れるようにあれだけ通達あったのに。841さんの言うとおり過去レス少し読みましたが、全く問題ないといっている人がほとんどですね。まぁ、他の住民版とか見てもブランズやパークハウスなどでも上階の騒音問題は同じのようですし、ある程度しかたないのかな。

  12. 850 匿名さん

    というか840とか846は住民じゃないよね?

    住民ならわかっているはずのことが完全に抜け落ちたレス内容だし

    それ以前に住民ならこの流れのなかでそんなレスするわけないよ

    1人ならまだしも2人も空気読めてないわけない

    書きたいなら住民板行くだろうし

  13. 851 匿名さん

    >842
    >たぶん、守谷かつくばみらいの住人でしょ。

    たぶん、パークハウスの人だと思いますよ。
    守谷やつくばみらいで暴れてたのもその人。
    それと別にみらい平にもイタイのがいましたが。

  14. 852 匿名さん

    ほんの通りすがりの者ですが・・・


    >>817さんへ

    >13区画を売り出したところ、たった1戸の申し込みしかなく、
    ではなくて「1件も申し込みがなかった」が正解では?
    これのことでしょ?
    http://tx-town.jp/bk/lots/block.html

  15. 853 匿名

    >>851
    よそのマンションにいちいちケンカを売るな
    レベルが低いマンションだと思われるだろ

  16. 854 匿名

    青箱ってなんですか?

  17. 855 匿名さん851

    >>853
    ここがレベル低く見られるって事?
    なんでかよくわかりませんが、私には別に関係ないですし、
    こんなことでレベル低くみるほうがおかしいと思いますけど。

  18. 856 匿名さん


    あんたが住民って前提でいってんじゃないの多分

  19. 859 匿名さん

    本日、ガレリアヴェール東側のB48街区の土地で測量を行っていた!
    なにか建つ予感??
    情報求む!!

  20. 860 匿名さん

    どーせ6月に噂になってた「まるも」か、最近噂になっている「カスミ」でしょ。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸