なんでも雑談「低学歴の象徴 矢沢永吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 低学歴の象徴 矢沢永吉

広告を掲載

  • 掲示板
アンチ [更新日時] 2021-10-15 01:10:45

なんでいるの?

[スレ作成日時]2010-09-02 21:38:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低学歴の象徴 矢沢永吉

  1. 1 アンチ

    ワンパターンの音楽
    ウザイ人生哲学
    なんでいるの?

    続き、ヨロシク。

  2. 2 匿名さん

    いい年こいてヨロシクって言ってるヤツ見るとにっこり笑んでおく。








    でも腹の中ではバカにしてる。

  3. 3 匿名

    おバカな赤ちゃんには、わからないだけだろ。クズがいっちょ前に人の批判してる暇があったら、自分のケツでも拭いてろ!  と、高学歴の人生の先輩が申しております。

  4. 4 匿名さん

    ちょん

  5. 5 匿名さん

    と低学歴がいってます。

  6. 6 匿名さん

    やり続けることに意味があるんですよ。
    最後まで立っていた者の勝ち。

  7. 7 典男

    ーーーーースレ主へ警告ーーーーー
    個人を対象とした誹謗中傷スレッドである。閉鎖および削除の値するものである。管理人にスレッドの閉鎖および削除を求めると同時に、スレ主のアク禁も求める。

  8. 8

    無理だよ、そりゃw
    芸能人はそれに当たらない。

  9. 9 典男

    >>8
    確かにそうだね。
    では、好き勝手にどうぞ。

  10. 10 匿名

    シコリナ、お前矢沢ファンだったのか!

  11. 11 匿名さん

    九九ができないって、本当なのですか?

  12. 12 匿名

    けど大金持ちの勝ち組。
    世の中銭だよ

  13. 14 中卒敏子亡くなる

    ひとつだけ取り得が あるとしたら矢沢は、早くにタバコを止めて健康に気を使っている。

  14. 15 匿名

    っていうか、矢沢をターゲットにして喜ぶガキもいるんだな。(笑) 普通、好きでも嫌いでも、関係ないものだが、今の草食系ヤギ男は、ああいうのが、カンに触るのか? 面白いな。

  15. 16 匿名さん

    学歴なんて無くても自分の大きな夢や目標をガッツで貫いて一つ一つ克服し
    キッチリ叶えてきた。そこらにいるちっぽけな男とはわけが違うよ。
    それが証拠に自分の人生と比べてみなよ。
    ネットで個人批判や高学歴を自慢するバカタレとは月とスッポンだよ、ヨロシク!

  16. 17 匿名さん

    どうでもいい人

  17. 18 匿名

    まっ、ここで批判してる奴は矢沢にはなれないって事だな。
    自分らがいくらちっぽけでシャバくても、世の中誰も話題にしないだろ。
    すなわちスモールなんだよ、分かる?

    ビッグな矢沢の有名税ってところだな。

    そこんとこヨロシク。

  18. 19 匿名さん

    ↑日本語の勉強をもう少し頑張りましょう。
    そこんとこヨロシク。

  19. 20 匿名

    ↑ 日本語の読解力を基礎から猛勉強しましょう。

    そこんとこヨロピク♪

  20. 21 アンチ

    もういい!


    完!

  21. 22 匿名さん

    18の下手な日本語を見る限り、矢沢ファンも低学歴率が高いのだろう。
    だからこそ、成り上がりの神様になりえたんだろう。

  22. 23 匿名さん

    以上でOK? 4649!!

  23. 24 匿名さん

    昔、ヤザワはテレビに出るやつは本当のロッカーじゃないって言ってたので、
    彼はロッカーではなくテレビタレントってことでいいのですよね?

  24. 25 匿名さん

    金儲け

  25. 26 匿名

    最近のガキは、自分のバカさに気がついてないことが、最大の不幸だな。ちょうど前までの年代なら、自分と全く違う人生の価値観を認めてた。物事を学歴だのでしか判断できん。これだから、仕事もできん。運動音痴の高学歴くんは、イチローなんかも、認めないんじゃないか?スモールどころか、蚊トンボみたいなヤツが、何をか言わんやだな。(笑うしかないね。)

  26. 27 匿名さん

    笑ってくれればそれでよし。

  27. 28 匿名

    学歴云々でもの言う輩は、時代に取り残された浦島太郎だね。

    昨今の社会情勢を鑑みれば学歴も所詮、自己満足のアクセサリー程度って事が顕著なんだが・・・。

    うちの職場でも東京の某赤い門の大学出の者を、契約社員でアゴで使ってるよ、使えない奴だけど。(笑

  28. 29

    板違い

  29. 30 匿名さん

    28は前にも見た奴だな。

  30. 31 匿名さん

    矢沢さんて大学出ているのですか?
    中卒?

  31. 32 匿名さん

    それより、勝ち負けとかなによ?、高学歴の皆さんが、矢沢氏に勝ってるものって何?

    学歴社会って、勉強すれば、バ カでも 貧 乏 でもある程度の勝者になれるという差別の無い日本社会のすばらしいところだけど、おそらく誰にでも出来るそんな事にしか自分の長所を見いだせない大衆埋没型の典型例ですよね。

    人は何でも自分が人より勝っているものを探して、それで満足する。

    良いんじゃないですか、自分が高学歴だと思っているみなさん。
    上には上があってね、東大でも理3は理2をバカにしてますよ。

  32. 33 匿名さん

    おそらくここで自分を高学歴だと思って書き込んでる人って、まさか早稲田の法学クラスじゃないよね?

  33. 34 匿名さん

    東大経済ですが、なにか?

  34. 35 匿名さん

    だから板違いだって。
    ここは矢沢スレ

  35. 36 匿名さん

    象徴ねー。

  36. 37 匿名さん

    永ちゃん 最高~
    バイブルだぜ~

    暴やんやって現在会社経営者です。
    永ちゃん頑張ったよ。おれ。

    高級マンション
    高級外車
    豪邸
    素晴らしい従業員
    えいちゃんに感謝しています。

    センキュ~

  37. 38 匿名さん

    でも周りからは鼻つまみ者扱い、アンタッチャブルですから! 残念!!!!

  38. 39 匿名さん

    この人って正直ちょっとピンときません。
    音楽性がほとんど語られることがないのはなぜ? かしこ

  39. 40 大阪人

    世の中銭や!
    銭が物言うんでっせ!

  40. 41 匿名

    永ちゃんのこと、悪くいうなんて、あんたたち、おかしいんじゃないの。
    永ちゃんだよ。
    このボンクラ。

  41. 42 匿名

    永ちゃんに対する妬みだと思う。
    モテない男たちのね。

  42. 43 匿名さん

    なにを嫉妬?
    全然うらやましいところがないのだがw

  43. 44 匿名さん

    ここの住人って学歴ネタ好きだね~。
    東大、京大・・・過去の栄光か?あるいはネット内だけの学歴か?

  44. 45 匿名さん

    オフコースが、好き。

  45. 46 匿名さん

    東北大⇒早稲田大大学院、東工大出てミュージシャンやっている人の方が中卒よりやはり魅力ある。

  46. 47 匿名

    >東北大⇒早稲田大大学院、東工大出てミュージシャンやっている人の方が中卒よりやはり魅力ある。
    意味わかんない。
    永ちゃんの歌は、心を打つよ。
    今まで、学歴のことなんか考えたことなかった。

  47. 48 匿名さん

    矢沢さんの音楽性には素晴らしいものがあります。

    矢沢さんは、中学生の頃から家が貧しくとても嫌で、家出をし
    東京に上京して、ウェーター等をしながら、とても苦労をして
    成り上がったそうです。

    矢沢さんの人間性には苦労人しかない優しさがあると感じます。

    私は永ちゃんが好きです。

  48. 49 匿名さん

    てことは、三國清三シェフも認めないんだね、中卒だもん。
    たかが料理人?

  49. 50 匿名さん

    矢沢くんより、矢沢ファンが痛いので、キモチワルイなー。

  50. 51 匿名さん

    永ちゃん 最高!!!

    日本國に大納税。努力だぜ。日本國陸軍、海軍、空軍の増強の為にばんばん納税。

  51. 52 匿名

    矢沢さん、最近CMが多いね〜
    お金が必要なのか?

  52. 53 匿名さん

    館さんも矢沢さんの親衛隊だった。
    館さんも昔はバリバリのリーゼント!!!

  53. 54 匿名さん

    今流行りのアヒル口(ハート)

  54. 55 匿名さん

    矢沢永吉、あまりよく知らないが、やっぱりカッコイイと思うけどな。
    人に騙されてつくった借金、踏み倒すことなく、嫌いなCMにまで出て、返したよ。
    男だと思うけどな。

    偉そうで嫌い、と言う人の気持ちも分かるが、学歴は無関係だよなあ。
    なんで、矢沢と学歴を議論するんだか、全く分からんなあ。

    矢沢の前で、学歴云々と言っている時点で、スレ主、あなた、相当に格好悪いよ。
    人間として完敗。

  55. 56 匿名さん

    館ひろしも、突き抜けたバカだよね。

  56. 57 匿名

    まじ

    永吉さん 最高です。

    オーストラリアゴールドを舞台にした投資ビル開発が詐偽だった。友人だったかな?

    あまりにビッグになるとお金の魔力が人を狂わす。

  57. 58 匿名さん

    中卒でも会話はできるのですね。

  58. 59 匿名さん

    >>52

    昔はテレビになんか出ないって言ってたのにね。

  59. 60 匿名さん

    今日の武道館はWOWOW生中継だよ

  60. 61 匿名さん

    ファンがファンでいることに悦を感じてるオナ。

  61. 62 邦楽のロック魂

    ここのスレにたむろする輩は、CAROL時代を知らないな。

    それに彼自身、親が居なかったらしい事を…。

    洋楽のマドンナを見てみろ!

    生活も出来る金も無いところにNYに来て、あれほどのスーパスターになった理由を。
    そもそもポップスの俳優の苦労を知らない輩が書いているスレッドではないのか?

  62. 63 匿名さん

    >>58
    あなたよりよっぽど話せるでしょう。

  63. 64 週休3日さん

    掛け算はなんの位までできるのかな??

  64. 65 匿名さん

    電卓があるから何桁でも大丈夫。

  65. 66 匿名さん

    こんなスレを建てたスレ主こそ「なんでいるの?」だよ
    ちっぽけな人生だな

  66. 67 週体3日さん

    君が代は歌えるのかな?? 笑

  67. 68 匿名さん

    no.58
    **!

  68. 69 匿名

    ↑こめこめ?

  69. 71 匿名さん

    広島で被爆してご両親をなくしてる方だからね…
    苦労されたと思いますよ

  70. 73 匿名さん

    被災者の気持ちもわかるだろうね。

  71. 74 匿名

    BIGだもん。

  72. 75 サラリーマンさん


    学歴って、サラリーマンになるなら学歴は重要だと思うが。

    昔、矢沢が知人か誰にか知らないが「お前が、これからどんなに良い大学出て、どんなに良い会社に入って、どんなに出世しても、お前が一生で稼ぐ金 矢沢の2秒!」って言ったそうだが、矢沢は広島の高校卒だけど、日本ロック界のパイオニアだからね。ロックをメジャーにした日本で最初の人だよ。さすがに矢沢の2秒はないだろうが、1年位ではないだろうか?

    サラリーマンが一生で稼ぐ金って多くて4億位?だとするとまあ矢沢の約1年位じゃないのかな?

    あまり書き込む機会がないので矢沢の話をすると、矢沢の音楽性とか知らない人がほとんど(ファン以外)だから、
    音楽ジャンルを超えても、音楽性は日本でも3本の指に入ると思われる。他の2本が誰かは知らないが、特にミディアム・スローナンバーの作曲能力はNo.1ではないかと、それと音質が最高に良い。音質についてもNo.1。こだわりがハンパない人で、バックは世界の一流を使ってるし、徹底的に音作りをしてるから、そこらの日本人スタジオミュージシャンで人任せで出来てる音とは全然ちがいます。

    しかし作詞の能力は、低いですね。これは本人も認めてる。40年近くプロのミュージシャンやってて、作詞をしてるのは数曲だけ。あとは他人に書いてもらってる。作詞以外、作曲・アレンジ・プロデュース・CD製作(矢沢の会社)まで矢沢自身がやってる。ついでに言うと、コンサートの製作も全て自身が自身の会社で作り上げてる徹底ブリ。ここまでこだわって取り組んでるアーティストはさすがに矢沢だけでしょう。

    つまり現在の日本の音楽シーンのほとんどは専門の人が一アーティストの為に、製作された音楽であって、一部のアーティストが作詞・作曲・アレンジ・プロデュースをやってる。あとはシンガーソングライターと言っても、作詞・作曲位までです。

    矢沢と他のほとんどのアーティストとの違い、それは自身が作ったスターと他人に作られたスターとの違い。

    人気実力派のアーティストも矢沢をリスペクトしてる人は沢山いますよ。一度矢沢の音楽を聞いてみる事をお薦めします。最近の曲では「HEY YOU・・・」トヨタ アルファードのCMで流れてた曲で綺麗なスローナンバーです。
    あと数々のアーティストが題名にしてる「東京」これも矢沢の「東京」がNo.1です。是非オーデュオのボリュームを上げて聞いてみてください。

    長々と申し訳ありません。でも矢沢を超えてるアーティストが居たら、教えてください。聞いてみますから。

  73. 76 匿名さん

    作詞の能力がないところが彼の脳力の限界なのです。

  74. 77 匿名

    矢沢いいよね
    でも個人的には大友康平が一番
    大友のドッグ時代の野外ライブは誰にも真似出来ないし越えられない

  75. 78 匿名さん

    よろしくお願い申し上げます

  76. 80 匿名さん



    あんた金も稼げないし 頭も悪いから 最悪だね

  77. 81 匿名さん

    頭よくても金稼げなきゃ、もっとダメだろ。
    結局バカってことじゃん。

  78. 82 匿名さん

    「あいうえお」は書けるらしいですねw

  79. 83 匿名

    一芸あればいい。

  80. 84 匿名さん

    現代、中学校を卒業した生徒の約97%が高校に進学します。
    残りの3%は高校に進学せずに働くか、高校浪人か、高校以外の学校に
    進学するか、病気で入院しているかニートになるようです。

    次に高校に入学したけれど中退をしてしまうパーセンテージを
    見てみると、およそ2%ぐらいです。高校中退の場合でも最終学歴は
    「中卒」ということになりますから、最終学歴が「中卒」となるのは、
    全体の5%ほど。

    つまり、中卒者というのは、かなりの少数派となります。
    そして、どうやら世の中というものはこの少数派である【中卒】なる
    人たちに冷たいらしく、【中卒】の人たちにとって生きづらい世の中で
    あるらしいのです。

    いかに生きづらいか?
    ひとつの例として、少年院や刑務所の受刑者の学歴というものを
    見てみればわかるかもしれません。平成21年版犯罪白書によると
    少年院の場合、中卒が36.0%、高校中退が33.7%と、
    約7割が最終学歴中卒という結果でした。

    平成16年版の犯罪白書には、刑務所の新受刑者について載っていますが、
    ここでもやはり約7割が、最終学歴中卒となっています。
    刑務所の受刑者に最終学歴中卒が多いというのも、
    中卒者の生きづらさを表しているような気もします。

  81. 85 匿名さん

    低学歴でも成功者になれる象徴 矢沢永吉

  82. 86 匿名


    そりゃ戦後しばらくの昭和の時代だからだろ。笑

  83. 88 匿名

    矢沢永吉さんは、なにをしても成功した人物だと思います例え物理学者だったとしてもです。
    一つのことに対しての集中力が並外れてます。天才によくあるアスペルガー症候群かも知れませんね!
    尊敬しています!

  84. 89 匿名さん

    世の中金持ってるもんが勝ち。学歴だけ高くてもお金がないとだめ。
    武士は食わねど…なんて今の世の中ありえない。

  85. 90 匿名さん

    劣学歴の人間のことをどう思いますか?

  86. 91 匿名さん

    あの出っ張った上の歯茎を隠しながらしゃべる姿が気持ち悪い

  87. 92 匿名さん

    今度会ったらボッコボコにしてやろうと思う。

  88. 93 匿名

    あんなに勉強したのに中卒より収入低い人間がいるからな。

  89. 94 匿名さん

    週休とかね。

  90. 95 匿名さん

    矢沢栄吉ってタオルの販売会社の人でしょ。
    YAZAVAって書いてあるタオルを売って儲けるために歌を歌ってる人。

  91. 96 匿名さん

    前から何で人気あるのか、理解できなかった
    中卒のヒーローってこと?

  92. 97 匿名さん

    頭の良い人からは興味もってもらえないもんだから
    頭の悪い奴らから金集めた人。
    そういう意味で、まったくのバカではない。

  93. 98 匿名さん

    頭の悪い人間たちの希望の星なんでしょ?
    「オレたちも生きていていいんだ!」という勘違いを後押ししてくれるんだよね。

  94. 99 匿名

    かわいそうなやつだな♪女にモテないんだろな~人生つまらないんだろな~

  95. 100 匿名さん

    スポーツや芸能としてなにかひとつのことをやり通すんならいいんでない。
    中島美嘉や小栗旬、長瀬智也なんかも高校行ってないよ。

    ちょっと毛色は違うけど、松岡修造も高校中退。慶応だけど。

    社会経済を動かせってわけじゃないし、
    一般常識なんてもんは、歳を取るにつれ身につけられるでょ。

  96. 101 匿名さん

    99=5流私立大学卒プー

  97. 102 匿名さん

    99=東洋

  98. 103 匿名

    イジメのトラウマは根が深いね

  99. 104 匿名さん

    103=日大

  100. 105 匿名

    矢沢頭いいよ

  101. 106 匿名さん

    スレ主さんは矢沢ファンに馬鹿にされでもしたんでしょ。
    で、言い返すことが出来ないから矢沢氏を標的に鬱憤を晴らしてるってところでしょう。

    学歴は知らないが、**となんら変わらないレベルの人間ってこと。

  102. 107 匿名

    そ。

  103. 108 匿名さん

    日大なのに頭がいいの? 日大だよね? 日大なんでしょ?? ありえなくない???

  104. 109 匿名

    頭が良くても不幸では意味がない。

  105. 110 匿名さん

    幸福なのに頭が悪いという方がもっと性質が悪い。

  106. 111 匿名

    中卒金融業年収9834551円ですが何か?

  107. 112 匿名さん

    矢沢と長渕とエグザイルは底辺層の憧れ

  108. 113 匿名さん

    >112

    みんな日大なの?

  109. 114 匿名

    矢沢は以前、信頼してた側近に騙され34億円横領された。が全ての責任を負い数年に掛けて34億の負債を全て返済した。騙した相手すら探す事も訴える事も無しだ。
    最後に漏らした言葉が恨みではなく騙された相手を救えなかった事で
    悔しいなと涙を流した。

  110. 115 匿名

    長渕はデビュー前に博多の飲み屋街等で歌っていた。ある日、キャバレー 営業でトラブった仲間の為に店に向かうと、や ク ZAが数人待ち構えていた。長渕は土下座したまま蹴られ様が罵倒されようがひたすら土下座していた。当時捨て身だった荒くれ者に反発は簡単だったが仲間に被害が及ぶのを避ける為に堪えたのだ。

  111. 116 匿名さん

    はいはいチンピラチンピラ

  112. 117 匿名

    羨ましいのですね(^^)v

  113. 119 匿名

    世の中広いから想像出来ない事する人ばかりじゃん。

  114. 120 匿名

    [No.118と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷の為、削除しました。管理担当]

  115. 121 匿名

    横浜銀蝿

  116. 122 匿名

    永ちゃんは荒稼ぎの天才。やり方はともかく儲かってるだけ羨ましい?

  117. 123 匿名

    世の中、金じゃ。

  118. 125 匿名さん

    >122
    全く羨ましくないけど。
    ヤ○ザや土方社長が羽振りの良い生活してるの見ても全然羨ましくないのと同じ。

  119. 126 匿名さん

    だから、童貞なんですな。

  120. 127 カネゴン

    世の中 金じゃ!!

  121. 128 匿名

    矢沢、長渕、北島三郎など一代限り

    息子達の代で財産を失う

  122. 129 匿名

    ↑全く金ないあんたよりマシだよ(笑)

  123. 130 匿名

    中卒が亡くなっても葬式には、行きたくないな。

  124. 131 匿名

    矢沢がNHKしか出ないのは全国で放送されるから
    すべて宣伝のため

  125. 132 匿名

    あげるか

  126. 133 匿名さん

    何でもお金に換算するから嫌い、矢沢。

  127. 134 匿名


    黙れ 貧乏人!

  128. 135 匿名


    黙れ!ニート君

  129. 136 匿名さん

    成金が言いそうな事。

  130. 137 匿名

    矢沢騙されて、1回失敗したけど、今は成功者だよ。矢沢は立派だよね。GMもバンバン出ていたしね。

  131. 138 匿名

    痛々しいお爺ちゃん

  132. 139 匿名

    矢沢永吉の悪口言ってるかたが、いるみたいですが矢沢永吉のコンサートに行って見てください。満員ですから♪

  133. 140 匿名さん

    ここで、E.YAZAWAをけなす奴は音楽を知らない輩とも取れる。

    ビートルズは、エルビスプレスリーに影響され、E.YAZAWAはまた ビートルズに影響された。

    ズバ抜けた能力と努力がないと、スーパースターにはなれない。
    エリートサラリー野郎はこれが理解できないため、金持ちになったのが気にいらないのであろう。

    洋楽のマドンナですらNYに出た時、殆ど金を持っていなったのは有名。
    グラミー賞も映画のオスカー賞を取った有名人だって同じだ。
    努力あるのみ!

  134. 141 匿名

    確かに、そのとうり↑今の人たちは矢沢永吉の魅力に気づかないと思うよ。

    本当の音楽を知らないからAKB48みたいな偽物しか知らないから。

  135. 142 匿名さん

    俺が~矢沢ピョン吉ちゃん見たのは40年前のイレブンPM、キャロル、へたくそだったー
    で、あだなが「ピョン吉」になったのね。
    無駄遣い癖の、同類のファン多数だから、カネも儲かるよね。

  136. 143 匿名

    矢沢の歌の歌詞が、解読できる人じゃないと、なかなか解らないだろうね。

    私矢沢永吉の歌解読(説明)ができる。もちろん陽水のリバサイドホテルも。

  137. 144 匿名さん

    ピョン吉よりヒロシだろ。 困ったファンだね。
    恥ずかしいから、ほかで言うなや。

  138. 145 匿名

    何が恥ずかしい?

  139. 146 匿名健太

    どんなに一生懸命勉強しても  どんなにいい大学でても一生稼ぐ金はは





    矢沢の2秒なんだよ!!

  140. 147 匿名

    なんで  永ちゃんて昔からステージで

    人一倍汗かくんだろう!!

  141. 148 匿名

    永ちゃんはな、ライヴの全体リハーサル終わった後に人知れずひとりリハやってんだよ。 プロなんだよ、世の中学歴だけじゃ飯食えねぇんだよ。

  142. 149 匿名

    永ちゃん本当凄いよ!!

    リハの時、空調設備ぜんぶ止めちゃうんだよな!!


    バンドのリハは終わってから、自分の事やるんだよな!!!

  143. 150 匿名さん

    やっぱキモいファンが多いんだな。
    ジャージ着てドンキにいそうな。
    ラーメン屋大当たりした成金**なんかも好きそうだな。

  144. 151 匿名

    永ちゃんファン40年やっていると 永ちゃんなんとなく、長嶋茂雄にちょと性格と行動が似てると思わない?

  145. 152 匿名

    何もわかってないね。いろんな時代があって今の永ちゃんがある。
    ヤンキーの姿は人生の途中…今の永ちゃんの姿が人生を物語っている。

  146. 153 匿名さん

    ジョニー大倉 最高!!

  147. 154 匿名

    そのくせ不動産投資失敗とか俗っぽいヘマやってるよね。
    まあ固定キモファン相手に金稼ぎすりゃあっという間に元は取れるだろうけど。

  148. 155 匿名さん

    矢沢ピョン吉のファンはヒロシばかり、タワケが多いな。

    ファンの実態は、中途半端な成りあがり者を崇拝する変な宗教だろ。

  149. 156 匿名

    少なくともオレは、成り上がったことに憧れて矢沢肯定してるんじゃなく 好きな曲があるしライヴ観てカッコよかったから肯定してる。**ファンが多かろうと関係ない。オレはファンなんざ見てないからな。

    それにしても、日本人ってのは本質よりも余計な付加価値で好き嫌いを決める人が多いとつくづく思うよ。

  150. 157 匿名

    何を本質と捉えるかによる。

  151. 158 匿名

    ミュージシャンにとっての本質は曲とライヴパフォーマンスだろ。

  152. 159 匿名さん

    それは確実に低いわ、曲もパフォーマンスもね。
    クサイダサイ、40年前のイレブンPMのままだよ。
    モノマネ楽曲ばかりで大爆笑だよね~

  153. 160 匿名

    永ちゃん、どんな非難受けようといいよな。
    自力でがんばって頂点まで行った。騙されて借金したけど返したよな。

    永ちゃん心から尊敬します。

  154. 163 匿名

    まぁ、これを言ったら全ての議論が無効になっちゃうけどさ、音楽の趣味嗜好に高低はないんだよ。よく ○○は質が良いが●●は低レベルだの… 結局は自分の好みの問題なのに他人の好みをこき下ろす。そういう人間が一番低レベルなんだけどな(笑)

  155. 165 匿名

    >>164
    言いたいことは分かるが、風呂敷広げすぎ(笑)
    売り上げだのレコード会社の意向だの関係ないの。要は 1リスナーとして音を楽しむレベルで言ってんの。
    君の書いてるようなことを常に意識して聴く音を選んでる奴なんて居るのかと。居るとしたら、まあオレとは反りが合わないわな(笑)

    ちなみに評論家は基本的に好きじゃないね。中には好きな人も居るけどね。

  156. 166 匿名

    60才であのパワー!みんな持てるのか?誰でもできるこどじゃないことをやり遂げてる。
    成功者だけが頂点に辿り着ける。凄いじゃないか。ライプの客の賑わう状況に乾杯だよ。

  157. 167 匿名

    >>164
    追記しておくと、君はオレの書き込みを理解せずに反論してる。好みの問題じゃなくリスナーの支持とか書いてるが、君はバンドやレコード会社の好みのつもりで書いてる。オレは オレら個人リスナーの好みってことで書いてる。
    ハナッから噛み合ってないのよ(笑)

  158. 168 匿名さん

    ジョニー大倉最高!

  159. 170 匿名

    ジョニー大倉?キャロルのギャラ合わなくてやめたヤツ?

  160. 171 匿名さん


    矢沢永吉なら何でもいいんでしょ。
    蚊帳の外から見れば、AKBファンと何ら変わらないけど。

  161. 172 匿名

    >>169
    ちょっと何を言ってるのか分からない。
    誰か、本人以外で要約できる方いませんか?(笑)
    なんでハードロックだのプログレだのディーヴァだのが出てくるのか?
    ちょっと会話になってないですなぁ…(苦笑)

  162. 173 匿名

    あげ

  163. 174 匿名さん

    矢沢ピョン吉 最低 ただの爺さんだわ なんか演歌みたいなロック?? 唸るな五月蠅い!

  164. 175 匿名さん

    タイトルにわろたわ

  165. 176 匿名

    タイトルの通りやん、笑

  166. 177 匿名

    低学歴の象徴より低学歴のアイドルと言うべき

  167. 178 匿名さん

    あげ

  168. 179 匿名

    でも全てにおいて お前らカスよりはマシ


  169. 180 匿名さん

    おまえみたいなカスの方がマシかも ピョン吉サイテーだろ

  170. 181 匿名さん

    知らんがな(笑)

  171. 182 匿名

    知れ

  172. 183 匿名さん

    矢沢ピョン吉 最近はピョンピョン跳ねてないか? 

    還暦もとうに越えてるしな~ 低学歴より介護命! ダロ

  173. 184 匿名

    小田和正と矢沢永吉が並んでいるのを見たとき、なんかイケナイものを見てしまった気がした。
    バカは、バカは、やっぱり、マズイよ!!

  174. 185 匿名さん

    低学歴の象徴もEXILEに世代交代したからなあ

  175. 186 匿名さん

    低学歴、低学歴、とほざく輩は、スティーブ・ジョブズの成功も理解出来ないだろう。

    芸術と言うのを知らなさそうだ。

  176. 187 匿名

    >186

    お前、私大卒だろ?

  177. 188 匿名さん

    >>186
    詭弁の特徴
    一見、関係がありそうで関係のない話を始める。
    勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。

  178. 189 匿名さん

    >芸術と言うのを知らなさそうだ。
    知らないです。
    教えてください。

  179. 190 匿名さん

    それてるぞ ピョン吉のみじめさかたれ  

    芸術はバクハツダァー  だろ  byたろーちゃん

  180. 191 匿名さん

    ↑ なんかすごく頭悪そう

  181. 192 匿名さん

    時間よとまれ。
    これで一発。
    一発勝負に学歴など何の役立つだろうか。

  182. 193 匿名さん

    ここにもJALJALがいる

  183. 194 匿名

    所詮はピョン吉 いなかものだよ

  184. 195 不動産業者さん

    矢沢永吉は好きでない。
    で、矢沢永吉は低学歴ではない。 高卒。
    広島の大学付属高校をでている。
     低学歴は中卒のことだろう。

  185. 196 匿名

    高学歴が低学歴の成功に僻むスレですか?

  186. 197 匿名

    私大卒という重障害

  187. 198 匿名さん

    あの歌い方・・・アホすぎる

  188. 199 匿名

    住宅業界は私大卒の営業が中卒職人に、夢みてんのか?契約だけ取ってろ!と見下されてますよ。
    収入も中卒職人の方が多いのが大半。

  189. 200 匿名さん

    多くの人が見誤っている。
    メロディメーカーとしての資質、特にバラード系
    常識人
    完璧主義者
    自己プロデュース能力

    **の親分なんかじゃない。そのイメージで儲けたけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸