なんでも雑談「広島カープが優勝できない気配が漂っています」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 広島カープが優勝できない気配が漂っています

広告を掲載

  • 掲示板
カープ坊や [更新日時] 2021-03-01 10:26:21

今年のペナントレースも上位争いに目が離せません。しかし、上位チームから目を下げると散々たるありさま。我がカープもそのひとつ、寂しいかぎりです。もはや終戦…

[スレ作成日時]2010-08-27 17:20:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広島カープが優勝できない気配が漂っています

  1. 36

    >>31 試合中にほんとに寝てしまう客が多く、朝までほっとくらしい。

  2. 37 匿名

    たったの2点差\(^O^)/

    今日は勝つんです━━(゜∀゜)━━!!!  

    オレオレ三割師半チン倒すぞ┌| ^O^|┘オー

  3. 38 匿名

    たったの2点差、されど2点差なのが、このチームの課題。

  4. 39 匿名さん

    広島の四番・・・栗原、ヒューバー、嶋
    巨人の控え・・・谷、スンヨプ、よしのぶ

    どうみても巨人の控えの方が打ちそう

  5. 40 外木場はん

    勝っとる,勝っとる♪ ♪♪

  6. 41 匿名

    まぐれで阪神に連勝

  7. 42 匿名

    今日はいつもの大敗。期待を裏切らない試合はこび。

  8. 43 匿名さん

    勝つときはやっとやっと
    負けるときは大敗

  9. 44 匿名

    それ、いつもパターンね。明日からのヤクルト3連戦も期待を裏切らない負けっぷりで終わるのだろうか?

  10. 45 匿名さん

    先発発表時

    マエケン・・・勝てるかも
    スタルツ・・・駄目だ
    斎藤・・・駄目だ
    篠田・・・駄目だ
    中田・・・駄目だ
    ジオ・・・勝てるかも

    勝てるかものマエケン、ジオも中継ぎに交代した瞬間ダメだに変わる。

    今のヤクルトの場合
    石川・・・勝てる
    由規・・・勝てる
    館山・・・勝てる
    村中・・・勝てる
    中沢・・・駄目だ(打線が良ければ勝てる)

    林が出た瞬間 今日も勝った。

  11. 46 匿名

    相手チームの抑えを自分のホームで祝わせているようなヘボチーム。しかも自身のチームは大敗のおまけつき。これじゃーねぇ。来年も結果が見えてる。

  12. 47 匿名さん

    >>45
    まさにそんな感じ。中継ぎ抑えを何とかしてくれ。

  13. 48 匿名さん

    対中日9連敗。
    こんな広島みたいなバカチームがいると、歪みが生じて
    セリーグがつまらなくなる。 こいつらプロか?

  14. 49 匿名さん

    祝 黒田広島復帰

    これで来期は黒田、マエケン、大竹、ジオの4本柱で4位争いだ!

  15. 50 匿名さん

    豊田・小林・福田が広島へ
    黒田は巨人入り

  16. 51 安仁屋

    いつも試合をぶち壊す、ベンチにアホが二人

  17. 52 匿名

    金本と新井は返す。

  18. 53 匿名

    9年連続シーズン負け越し、おめでとう。10年目を目指して更なる記録を更新してください。

  19. 54 匿名

    今日は負けない。なぜなら雨で中止だから。

  20. 55 匿名

    明日は負ける。多分、試合あるから。

  21. 56 匿名

    なるほど。。。(T_T)

  22. 57 匿名さん

    自演が炸裂した

  23. 58 匿名

    カープの敗北も炸裂した。

  24. 59 匿名

    あ〜、カープが強かったのっていつだったかな?
    もう思い出せないかも…。

  25. 60 匿名さん

    カープが最後に優勝したのって、第8戦までやって西武に負けた時か?

  26. 61 匿名

    たしか工藤が相手投手で投げてた。

  27. 62 匿名さん

    野村、緒方、前田、江藤、金本、ロペスがいた時になんで優勝できなかったんだ?
    今からしてみると超強力打線だったのに。

  28. 63 匿名

    采配が悪い

  29. 64 匿名

    監督、投手コーチは来年は誰になってほしいですか?

  30. 65 匿名さん

    元カープ選手以外の人がいい。

  31. 66 匿名さん

    このメンバーじゃ、仮に野村(克也)監督だって勝てないよ。
    逆に横浜よりも上にいることを評価しなくては。

  32. 67 匿名さん

    今日の試合
    広島の3割以上・・・1人
    ヤクルトの3割以上・・・5人

  33. 68 匿名

    たまに勝つ。今日はそんな日なのか。

  34. 69 匿名

    古城茂幸 グラブトスなんておめえにゃ800年早ぇぇは ボケェ

  35. 70 匿名

    あごのせい

  36. 71 匿名さん

    首位攻防 遅くまで楽しい試合してうらやましい 
    もう、この感触忘れてしまったぅわ~~

  37. 72 匿名

    今日は負けだな、間違いなく。

  38. 73 匿名

    弱いくせに栗原・岩本はずすとは?野村は塵売りの回し者か。

  39. 74 匿名

    やっぱり負けた。予想どうり。

  40. 75 匿名さん

    3連勝中 ジオvs 3連敗中 危険球グローブ投げ男 東野

    それでも今日も負けだな、間違いなく。

  41. 76 匿名

    やっぱり負け。明日、3タテ確実だな。

  42. 77 匿名

    はい、3タテ。おまけに今シーズンBクラス決定のおまけつき。

  43. 78 匿名

    明日からの中日戦も見えた。よーし、3タテくらうぞー。

  44. 79 匿名さん

    川口、大野、北別府、川端時代は強かったな。。。

  45. 80 匿名さん

    若鯉~ こ・ば・や・か・わっ  とか。の時代ね。

  46. 81 匿名

    よーし、いつもの調子で今日も負けるぞー。チェンに完封されるぞー!!

  47. 82 匿名さん

    弱えな、ほんとに。

  48. 83 匿名さん

    俺の愛するベイスターズよりましだわな。

  49. 84 匿名

    よーし、予定通りの敗戦。完封されなかったのが予想外。まあ、カープからしたら、完封を免れるのがやっと。この勢いで今日もいつもどうり負けるぞー!!

  50. 85 匿名さん

    俺も冷めた目で応援するぞー!!

  51. 86 匿名さん

    今日はマエケンだから勝つ確率60%

    味方がヤクルト、阪神、巨人打線ならば80%なんだが。

  52. 87 匿名さん

    確かに。
    前田智ってまだやってたんだね?
    しらんかった。

  53. 88 OM

    J2と入れ替え戦やればいいのに。

  54. 89 匿名

    都市対抗の広島代表でヨロシク!!

  55. 90 匿名

    今日も暗雲が立ち込める広島。カープの敗戦が刻一刻刻一刻と近づいています。

  56. 91 OM

    新コーナー≪広島にこんなハンディどう?≫

    相手チームだけ英語禁止とする。
    使ったら広島に1点。

  57. 92 匿名

    ハンディーつけないと勝てないレベルとは。情けない。

  58. 93 匿名

    マエケンなら勝てると思ってるのがそもそもの間違い。そういう時は往々にして打てないのが、このチーム。

  59. 94 匿名さん

    広島みたいなバカチームがあると野球がつまらなくなる。
    ひたすら中日に勝ち星を与えづづける広島。 
    選手もヤル気がないのでしょう、広島不要論が出るぞ。

  60. 95 匿名さん

    そんな、しんじられません。

  61. 96 匿名さん

    山本コウジ 衣笠、池ケ谷 金城をようして優勝できないはずない。外木場だって健在だ。
    コバ監督マジック炸裂

  62. 97 OM

    残りは全部放棄せい。不戦敗。エコだし。

  63. 98 匿名

    放棄したら早めの秋期キャンプに入れますね。でも新体制でお願いしますよ。

  64. 99 匿名

    じわじわと今日の負けが近づいてますねぇ。今夜はどんな負け方をするんでしょうねぇ?マエケンだから援護ない投球で敗戦かな?

  65. 100 OM

    広島人なら
    負けても「まーえーけん」
    だよね?

  66. 101 匿名さん

    みんな意外と広島ファンだな

  67. 102 匿名

    だろうね。多くはファンがカキコミしてるんだから。だけど負けになれてネガレスみたいになってるのが、どことなく楽しい。

  68. 103 匿名さん

    まあでも、なんだかんだ言っても23日(祝)の
    ズムスタ、ヤクルト戦のチケはほとんど売れてます。
    ファンってありがたいねえ。
    わたくしも22日、ズムスタ行ってきます、近所なんで!

  69. 104 匿名さん

    こんなに負けてるのに、5位ってのがすごい。
    横浜って…、、、
    あ、遠藤、屋敷、斉藤、高木がいた
    大洋ホエールズのころはおもしろくて応援してましたよ。

  70. 105 匿名

    今日も負けてるねぇ。相変わらず期待を裏切らないチームだねぇ。

  71. 106 匿名さん

    追いついたっちゅうねん!!

  72. 107 匿名

    でも負けてる。そして今日も負ける。

  73. 108 匿名

    マエケンで何とか勝てるレベルかぁ。やばいな、次の当番までまた黒星続きかよ。

  74. 109 匿名さん

    大丈夫だ、明日から横浜戦だから。

  75. 110 匿名

    でもマエケン投げないでしょ。3流ピッチャーばかりだと最下位天王山もヤバいんじゃん?

  76. 111 匿名

    どうやったら勝てるチームになるのか?いや、やっぱ、どうやっても勝てんか。…とつぶやいてみた。

  77. 112 匿名さん

    裏天王山が一番おもしろいかも。
    草野球見る感覚で楽しむぞ!!

  78. 113 匿名さん

    打線はどう見ても横浜の方が上なんだがな。

  79. 114 匿名

    今日も負け?

  80. 115 匿名さん

    しかし、どうでもいい試合で横浜も災難だな~
    マツダでやられるならまだしも
    ここまで地元でボロボロにされるとは……。

  81. 116 匿名

    たしかに。どうせなら上位対決で大勝しろよな。散々、上位にボロ負けしときながら。うっぷん晴らしにもならん。

  82. 117 匿名

    裏天王山、まずは1勝。

  83. 118 OM

    あかん。カープファンじゃないのに、気になる。

  84. 119 匿名

    ファンが試合を『草野球感覚』で見てるのはいいけど、選手達まで『草野球感覚』でプレーしてたりして…。

  85. 120 匿名

    阿斗里はペーターに連れられ、アルムの山へ帰って食べられました______カコーン

  86. 121 匿名さん

    三連勝・・・・・でも横浜。

  87. 122 !

    行ってきましたー、ズムスタ!

  88. 123 匿名

    横浜の内川は FAで広島に入るの?

  89. 124 匿名

    イチロー10年連続200安打達成オメ~♪!!!

  90. 125 匿名さん

    ブラウンみたいな暴力監督は東北地方の風流にはあわないし、
    訳けのわからないベースはずしの余計なパフォーマンス退場劇も
    楽天には要りません
    広島球団にお引取りを。

  91. 126 匿名さん

    小早川・大野・川口がいた頃が懐かしい。

  92. 127 匿名さん

    中日が優勝したのは広島の責任。

  93. 128 匿名

    広島の企業
    マツダ自動車、エルピーダメモリなんかは、金を出して欲しい。

  94. 129 匿名さん

    マツダは金出してるぞ、筆頭株主だし。
    オーナーは松田家だからマツダとは関係ないけど。

  95. 130 匿名さん

    カープ、来年もこんな調子なんでしょうか…?

  96. 131 匿名さん

    ここは、巨人からのゴミ捨て場か。
    豊田なんかいらんぞ
    炎上永川・炎上豊田で来年も4位以上は無理だ

  97. 132 匿名

    頼むからFAした内川獲得はやめてほしい。人的補償が恐い。ただでさえ主力選手が少ないのに。それに野村監督が肝煎りで入団させた選手はことごとく見込違いでダメな選手ばかり。昨年のヒューバーや迎らが記憶に新しいけど。

  98. 133 匿名

    来年こそ最下位!!野村監督解任!!だな。

  99. 134 匿名

    内川いらない。ソフトバンクへ行きなよ。昔、広島の入団蹴って横浜入りしたんだろ?あの時、持病を理由に断ったんだよな?今度は正直に広島なんかいきたくないと断れよ。こんちきしょう!!

  100. 135 匿名

    広島は絶対優勝するけーね

  101. 136 匿名さん

    いつもGWまでは絶好調。まさに鯉のぼり。
    今年はその後もお願いします!!!

  102. 137 匿名さん


    >いつもGWまでは絶好調。まさに鯉のぼり。

    ここ数年はそれすらなかったけどね。今年は楽しいわ~。

  103. 138 匿名さん

    連休はズムスタで横浜3連戦、参戦してきます!!

  104. 139 匿名さん

    大ブレーク ○ ● ○ 
    豊田は いらね

  105. 140 匿名さん

    タイトル「優勝できそうな」に変えようよ〜

  106. 141 匿名

    今年カープがAクラス入ったら謝れよ

  107. 142 匿名

    早く交流戦終わんないかな~~~

    今日で10連敗に とどめに17失点 

    ラグビー見てんじゃねえよ 寝そべってたら寝ちまったよ

  108. 143 匿名

    おぃおぃ
    はんちん沈んで、2位だよ 2位。

    中日の外人Pは、ゴーン社長みたい

  109. 144 匿名さん

    今日巨人戦見に行きます。

    沢村くんをやっつけます!!

  110. 145 匿名さん

    明日は8月6日だし、野球あるしで人がいっぱいですよ。

  111. 146 匿名さん

    カープ最高!

  112. 147 匿名さん

    >>明日は8月6日だし、野球あるしで人がいっぱいですよ。

    マツダスタジアム行ったけど、
    飲み物の移し変え場所は入場してからやれよ。
    大混雑して荷物検査で、 馬・鹿なやつがビールぶちまけてるし
    紙コップ1個で外出ろだの、移し変えの女スタッフともめてるし
    入場後の、中で移し変えてれば、再度行列に並んで荷物検査する必要ないじゃん。

    一番最悪は再入場の出口にいた男。
    開き直った態度で、言葉もまともに聞けないから、怒鳴られまくり。
    最低な接客態度とるなら、一度ほかの球場視察して勉強したほうがいいよ。

    3日間負けたカープはもっと最悪。危険球で長野の顔にヒビも入ったし。

  113. 148 匿名

    3連敗にはガッカリした。
    1勝くらいしろよ。

  114. 149 匿名

    ユニコーン最高!!

  115. 150 匿名

    ロッテ最高!!!

  116. 151 匿名さん

    今日はサッカーとカープどっち見ようかな。

  117. 152 匿名

    巨人戦が終わったら勝つのかよ。。。

  118. 153 匿名さん

    野村が監督やるかぎり5位確定。

    前健も、もぅやるきなし

  119. 154 匿名

    広島テレビ、土曜日のゴールデンの時間帯に広島ローカルのサンフレッチェとカープの番組するの辞めてほしい。 その時間はガキの使いをやってるのに、見たくもないカープやサンフレッチェ情報、夕方のローカルニュースでしてるから辞めて全国と同じガキの使いをやってほしい。

  120. 155 匿名

    長野にぶつけたからって、タイムリー打たれるなよ

    東京まで来て、明日も負けんじゃねえよ

  121. 156 匿名さん

    巨人に1勝できたよ

  122. 157 匿名

    広島テレビのローカル番組 スポーツ元気丸いいかげん打ち切りにしてほしい。わざわざ、ダウンタウンのガキの使いをしてる時間に差し替えて何十年もやってる迷惑な番組(怒)

  123. 158 匿名

    ↓ほんと誰が見るんだかね(笑) 負け試合のニュースばかり、毎年毎年今年こそは優勝をって言ってるアナウンサーも投げやり感満載。

  124. 159 匿名

    巨人戦見てると、イライラしてきます。

  125. 160 匿名

    昨夜に続き、巨人に競り負け。
    1勝しただけが救い。イライラは続く。

  126. 161 匿名

    141さん、Aクラスに入れなかったんだから、代わりに謝ってください。

  127. 162 匿名

    141さん、宮島口に行って上野のあなご飯買ってきて下さい。

  128. 163 匿名

    141さん、元気ですか〜?
    あの〜、謝罪まだですか〜?Aクラスじゃなくて予定通りBクラスだったんで、きちんと自らの発現に対して責任をとってくださいね〜。待ってま〜す!!

  129. 164 来年は落合監督で

    監督がヘボだから4番打者が逃げ出す様相に…。身も心も黒い、魂を売り飛ばした悪徳球団が彼を狙っている。気をつけねば。

  130. 165 匿名

    こっちの4番よりあっちの4番を狙ってくれ
    ファーストよりサード守る選手のほうがいいやろ
    杉内まで取ろうとするなんてなんじゃ

  131. 166 匿名

    栗原の残留がAクラス、または上位進出への最低条件だね。

  132. 167 阪神ファン

    新井はいらんから返すわ。

  133. 168 匿名

    いまさら、あんなのいらないよ。

  134. 169 阪神電車

    金本もいらんから返すわ。変わりに丸くれんか

  135. 170 匿名

    だから〜、金本も新井もいらねぇって。丸が欲しいとか、ほざくんじゃねぇよ。

  136. 171 匿名

    Aクラス入ったら謝罪しなさいと言っていた人が逃げ出した。

  137. 172 匿名さん

    ほんとうに残ってほしいのかわからないって…
    カープらしいなあ〜。。。
    金がかかるならいらないってか。

  138. 173 匿名

    金じゃないって当の4番は言ってるよ。

  139. 174 匿名さん

    カープ愛?

  140. 175 匿名

    そうらしいね。今のウチの4番は金本や新井のように恩を仇で返すような卑劣な真似はしないだろうね。
    金本や新井なんて今や引き取り手がないだろ?
    阪神だって起用方法や年俸で、本心むきだしで、ごねてるコイツらの汚い所業に手をやいてるみたいだし。アイツらは、ほんと出て行ってくれて良かった〜。

  141. 176 匿名

    来年のキャッチフレーズが「破天荒」だって。
    破天荒なのはバカの一つ覚えみたいに使い物にならない青木(高)を重要な場面で起用し続ける野村監督の采配だよ、ったく何言ってんだか

  142. 177 匿名さん

    スタジアムのスロープの入口んとこにある白い壁ってなんなのでしょう?
    まあ、あそこから栗原選手が消えなくてよかった。

  143. 178 匿名はん

    厳命!! 巨人1軍半の亀井を手に入れろ!
    人的出費なしで手に入れられたら来年Aクラス間違いなし。

  144. 179 来期に期待

    石井琢郎選手が契約更改で1軍野手コーチの兼任を引き受けてくれたことが大収穫ですね。
    来年は、前田智徳選手とともに野村監督に代わって、遠慮なく、どんどん優勝経験のない若い選手を一流に育ててください。

  145. 180 匿名

    野村祐輔投手(22)、入団おめでとう!!

  146. 181 匿名

    24年ぶり本拠地開幕カード3連勝!

    開業4年目のマツダスタジアムで5年ぶりの巨人から3連勝
    単独最下位に沈む巨人なんか、相手にならんと今だけ言っておこう。

  147. 182 匿名

    マエケンがノーヒットノーラン!
    DeNAなんて弱っちぃ3軍チームからだけど。

  148. 183 匿名さん

    鯉のぼりのG・Wも終わり、今年もいつもと変わらぬ定位置に落ち着いてきたな。
    情けねえ

  149. 184 匿名

    今日のマエケンの勝ち星消された時の呆れた顔
    広島に入らないで他チームいたらもっといっぱい勝ってたのにね。
    間違いなくメジャーに行っちゃうだろう
    一生、最下位争いがお似合いチーム

  150. 185 匿名さん

    これね 見出し

    マエケン悲劇、7回0封降板も9回2死から4点差逆転負け…広島

    交流戦 広島4―5日本ハム(20日・マツダスタジアム)
    9回2死からのどんでん返しに信じられない表情を浮かべた。
    3安打と2失策が絡んで4点リードを逆転されると、
    ヒーローインタビューに備えてベンチ最前列に座っていた
    前田健はグラウンドに背を向けた。
    最悪の逆転負け。試合中に足早にロッカーへ消えたエースの全身から、怒りがにじみ出ていた。

  151. 186 匿名

    CS3位なんか夢の夢 

    野村のコメント>勝負弱さにあきれ顔

    ファンのコメント>野村の采配にあきれ顔

  152. 187 匿名

    今年もダメっぽいですね

  153. 188 匿名さん

    せっかくここまで来たんだから、もうひとふんばり、がんばりよ!

  154. 189 匿名さん

    ここで落ちちゃあ、不完全燃焼すぎて、カープファンはやりきれません!!
    なんとしてもCS行ってもらわねば。
    てことで、ちょっとバッティングセンターで発散してきます。

  155. 190 匿名さん

    今日の東京ドームで、普段傘さしてくたばれ読売と言ってるやつらが
    巨人を応援してた。
    な事言ってるからお付き合いして負けていた・・・・・・わざわざ見に来るな ば か 

  156. 191 匿名

    まったくだ。

  157. 192 匿名

    セ・リーグは 巨人で回っているんだよ

    明智君

  158. 193 匿名さん

    ああもう4連敗5差…
    堂林、なんとかせい!!

  159. 194 匿名

    終焉  野村やめたほうが・・・・・・・・

  160. 195 匿名さん

    のむけん、ずーずーしーぞー

  161. 196 予測屋

    今年も初っ端から大変目に毒なものを見せられてしまった。
    全国放送だというのに。横山で抑えられると思うほど巨人は甘くない。
    それにしても素晴らしい采配は今年も健在。
    優勝させる素質をもった監督なら1年目からでもやっているというのに。

    素人でもわかるぜ。球威のないピッチャーを今村の後に出したら
    ああなるのは理も当然。生きの良い中崎、福井もいたのに。
    ここで謝らないなら、監督のまえに男じゃないぜ。
    選手も一生懸命やっているのに、最後にオウンゴールしたようなもの。
    全国放送だというのに、東京のカープファンをばかにするな!

    20年も優勝できないのは、横山を替える勇気?のない気の良い
    意固地の酷いただの素人監督を居候させているフロントのせいだと
    本当によくわかった今日の試合でした。
    横山も泣きそうな表情で投げていたのに。あとでよくビデオを見て、
    試合の流れを予測する能力を養うべき。もう遅いか?
    そろそろ、能力の無さが分かっているなら、もっとピッチングコーチと
    話をするなりしてみたら?
    とにかく良い試合でした。もう二度と見たくないほど。

  162. 197 匿名さん

    最下位ですねー。
    いつも威勢の良いのは鯉のぼりまでなので、
    今年はスロースタートでも終わりよければと期待しています!!
    期待してるんです!!! 頼むよ!!!

  163. 198 匿名さん

    連敗…

  164. 199 匿名


    今年はちょっと期待してます。
    いつもと違う感じが期待をそそる。
    あーホントにそろそろ優勝してよ~!
    関西にいて肩身狭いんだから、もう。

  165. 200 匿名さん

    やっと勝ったーーーー!!!!

  166. 201 匿名

    延長12回 カープは、またしても勝てた試合を落としました。
    以上

  167. 202 匿名さん

    敵を知り己を知れば百戦危うからず。
    敵を知らず己を知れば一勝一敗す。
    敵を知らず己を知らざれば戦う度に必ず敗れる。

  168. 203 匿名

    人間の身体と同じていったん歯車が狂うとね。

  169. 204 匿名

    う〜ん(--;)

  170. 205 匿名さん

    まぁ、客寄せパンダの堂林がいないぶん、致命的なエラーはないのが、せめても救いかなぁ。

  171. 206 匿名さん

    えっ!? ほとんどエラーから崩れてるんですが!!!
    踏ん張れないエース、線にならない打線、どうしようもないっす。

  172. 207 匿名さん

    だから〜、堂林が今の状態に加わったら、さらにヤバイってことだよ。

  173. 208 匿名

    カープは五月いっぱいまでのジンクス 大当たりだね

  174. 209 匿名

    やはりプロと名がつけば

    金をどっさりはずまないと勝てない

  175. 210 匿名さん

    そのためにはまず役に立たない堂林みたいな客寄せパンダを他所へ出さないと。エラーに三振ばかりじゃ強くならないし。プロとして実力のない者は去れ!!ってところかな。

  176. 211 匿名さん

    プリンス以外のベテランもエラーに三振なんですが…

  177. 212 匿名さん

    プリンスとか呼ぶなよ、気持ち悪いから。客寄せパンダでいいんだよ。名実ともに三振王と失策王なんだから。

  178. 213 匿名さん

    さようならノムケン…。他所いけ堂林!!

  179. 214 匿名さん

    8連敗か…。今年のシーズンオフも選手のケガを理由にまた続投する気かよ、ノムケン。これが巨人とかなら首位陥落で進退問題が話題になり、これだけ連敗すれば後任の監督の名前がマスコミから挙がってくるのに全く危機感のない呑気な球団だな。そんなんだから、何十年も優勝できないし、将来にも希望や光が見えないんじゃないのか。寵愛してる選手しか起用しないし、いつまでも成長のかけらも見られない下手な投手起用等々、監督として選手からの信頼もファン同様、すでに失っていることを認識すべきだ。

  180. 215 匿名

    昔から広島カープは勝とうが負けようが

    マツダの宣伝用の球団だから

    監督は誰でもいいわけであります

  181. 216 匿名さん

    215とノムケンを更迭!!

  182. 217 匿名

    前田智徳、出番だぞ

  183. 218 匿名

    本日で花の10連敗か?

  184. 219 匿名さん

    いえ、リーグ戦再開までは連敗記録を更新するかもしれません。それくらいチーム状態は良くない。監督の休養がチームの士気をあげるかもしれない。

  185. 220 匿名

    まだ休養してないの

  186. 221 匿名

    カープ 強いがな

  187. 222 匿名

    広島カープ 次期監督は誰

  188. 223 匿名さん

    新井打撃コーチが順当。だが、個人的には石井琢朗コーチがいいなぁ。

  189. 224 匿名

    山本浩二はない?

  190. 225 匿名さん

    もういいでしょ。何度も。いい加減、見飽きたよ。世代交代、世代交代。

  191. 226 カープ坊や

    野村監督が辞任したって。辞任意向の気持ちが判らんでもないね。シーズン半ばの某月某日いきなりオーナーに呼びつけられて、「ペナントレースを盛り上げてくれていることについては大幅な増収で感謝するが、決して優勝はしないように!」と言われたそうな。「え?」優勝すると選手の年俸を大幅アップしなくてはならなくなるので困るって!「理想は2位終了だ!」と付け加えられたのは業界内では有名な話。

  192. 227 匿名


    ならセリーグに広島は要らない パリーグへどうぞ

  193. 228 カープ坊や

    いえいえパリーグなんて行くわけないでしょ。ジャイアンツにぶら下がって2位か3位くらいでゆけばこれほど美味しいことはないのですから!何事もジャイアンツ様様です。南無阿弥陀仏・・・合掌

  194. 229 匿名


    悪いけど そんなチームはいらん

  195. 230 カープ坊や

    現実に目を向けましょう!カープだけじゃなくてセリーグの他球団もみんな巨人にぶら下がりじゃないの。例えば伝統の巨人vs阪神戦なんて言ってるけど、結局は巨人とやれば観客動員は見込まれるし、マスコミも記事にできるでしょ。良い例がTVの巨人戦だけが放映料が高いってことくらい知ってますよね?スポーツとは言え所詮興行ですよ。それを大人は解った上で応援してるんだな。まあ、少々古いけど力道山と同じですよ!!!

  196. 231 匿名

    本日を持って 2014の広島カープは終了いたしました

  197. 232 カープ坊や

    もうちょっと稼ぎたかった!と球団オーナーは思ってるだろうね。
    まぁ次の監督が決まったら来年のオープン戦~開幕戦あたりでガッポリ稼ごうと皮算用中だろうね!
    いづれにせよ選手諸君、安年俸でお疲れ様でした。

  198. 233 匿名

    リーグ3連覇なるか!
    今年こそ日本一になれるか!!

  199. 234 匿名

    もう気持は既に日本シリーズ
    リーグ優勝は確定

  200. 235 匿名

    今シーズンこそは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸