なんでも雑談「2児放置死 育児放棄の風俗嬢母」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2児放置死 育児放棄の風俗嬢母

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-30 23:29:26

ひどい母親がいたもんだ。
最近の児童虐待とは、違った意味で恐ろしい。
性的な楽しみだけで、母性は無いのか。


[スレ作成日時]2010-08-01 17:14:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2児放置死 育児放棄の風俗嬢母

  1. 937 匿名


    満期で55 仮出所で50か

  2. 938 匿名さん

    う~ん。懲役30年っていうのは重過ぎる。不当判決だと思う。
    「風俗嬢母より罪の重い犯罪者」よりも刑が重い。

    一概に風俗嬢母が悪いとはいいきれない。子育ての負担が一気に彼女のところにかかってきたわけだし。

  3. 939 匿名さん

    彼女に子育ての負担がかからないようにしないといけない。彼女だけに世話を押し付けてはならない。 誰かが分担・協力・支援をしていかなければならない。(問題の本質というのはそこにある)

  4. 940 匿名

    いや児童相談所に連絡して児童養護施設に預ければ何の問題も無かった。すでに制度はできている。

  5. 941 匿名

    よく考えて子供は作るように!

  6. 942 匿名さん

    こういうのって、どうせ懲役30年とか決まっても模範囚なら数年で釈放させてもらったりするんだよ。

    女には甘いから。これマジね。

  7. 943 匿名


    30年、うたれたら なんぼ模範因でも最低20年は くらいこむ

  8. 944 匿名

    求刑の三分の一で出所出来る。あがる前にまた


    「赤ちゃん」産んで欲しい

  9. 945 匿名


    それじゃ 懲役30年の意味ないじゃん


  10. 946 匿名

    まあ何を意味と考えるかだよ。

  11. 947 匿名さん

    >945

    知らなかったの? そういうもんだよ。"最大"懲役30年って意味ですから。模範囚ならグッと罪が軽くなり、早めに釈放なんてよくある話。

    外国みたいに懲役何百年とかつけば話は別だけどね。

  12. 948 匿名


    だから悪い人間が増える訳だ
    そんな事を見越してね

  13. 949 匿名さん

    死刑反対の馬鹿どもが犯罪者にも人権があるとかきれいごと抜かしやがるから、被害者の遺族は泣きを見てるんですよ。

    あるいは売名行為にやっきになって加害者側を弁護してる糞弁護士どもがね。

  14. 950 匿名さん

    育児放棄母と1発やりたい。また子供を産ませて、今度は真面目に育児するように指導する。

    指導するのは俺じゃないけどw 俺はセツクスだけ担当。

  15. 951 匿名さん

    この事件は見たくも無いし思い出したくもない。

    虐待事件は本当に悲しくなる。

  16. 952 匿名

    >950
    アンタみたいな人間 けっこういるんだよね

  17. 953 匿名

    まあ、同類なんですよ。

  18. 954 匿名

    全て読んでなく申し訳ないですが。この元旦那さんは、どうしているの?誰も被告を手伝ってくれなかったのでは?誰かが手を貸していれば。

  19. 955 匿名さん

    たしかシングルマザーで内縁の夫がいたんじゃなかったっけ?

  20. 956

    死罪でいいよ。

  21. 957 匿名

    この娘の親父は有名な高校サッカー界の監督だと聞いた

  22. 958

    日本の法律は、被害者なのに加害者みたいな扱いだよ。

    加害者が被害者みたいな扱いされてるよね。

    未成年で、人を殺して懲役をクラッテも名前を変えて社会に復帰できるだよ。

    被害者は名前を変える事できないのに、加害者はできるておかしいよね。

    被害者側も、まれに名前を変える事ができるようだけど手続きが面倒。

  23. 959 匿名

    悔しい、稼ぎのない、23歳の女性に子供二人託して離婚する・・・その時点でお金を払わなければ、その時点で「殺人事件」に決まってるじゃない・・・
    鬼畜だらけの環境のせいで、この二人は死んだ・・・
    元夫は間違いなく鬼畜、

  24. 960 匿名

    殺すくらいなら産まないであげて欲しかった…

  25. 961 匿名

    この間は
    那覇市のパチンコ店の駐車場で、車に生後5カ月の長男を6時間半そのままで放置死

    同じことをしてやればいいと思う

  26. 962 匿名

    この事件も可哀想だね。



    死亡の二男 ケージ内で体育座りで過ごす

    日本テレビ系(NNN) 4月30日(木)17時46分配信
     東京・足立区の夫婦が、二男(当時3)をウサギ用のケージに監禁して死亡させ、逮捕された事件で、母親が「食事と風呂の時以外は、ケージに入れていた」と供述していることがわかった。

     30日朝、送検された無職の皆川忍容疑者(31)と妻の朋美容疑者(28)は、二男の玲空斗くんをウサギ用のケージに監禁して死亡させ、遺体を捨てた疑いがもたれている。

     その後の捜査関係者への取材で、夫婦が、玲空斗くんを、死亡するまでの3か月間、ケージの中に監禁していたことがわかった。朋美容疑者は、「食事と週一度の風呂の時以外はケージに入れていた」と供述しているという。

     また、玲空斗くんはケージが小さいためいつも体育座りで過ごし、オムツは排せつ物でいっぱいになるまでかえられなかったという。.

  27. 963 匿名

    下村早苗は懲役30年か。

  28. 964 匿名さん

     足立区で発生した3歳の次男をウサギ籠に入れて、
    3日に1度しか食事を与えず、死亡させ、さらに次女も同じ
    ようにして虐待死させ、生活保護費や児童手当を不正に貰っていた夫婦も凄いね。
     いったい日本はどうなっているのだ! 
     自分の子供を数人虐待死させている。 鬼夫婦。
     アフリカや中南米の国家に日本も似てきている。
     

  29. 965 匿名さん

     日本は資本主義から完全な社会主義国家へ移行すべきだ。

  30. 966 匿名さん

     裁判無しで即時死刑を、日本で適用した方がいいのではないか?
    覚醒剤や薬物も同じ。 川崎の事件の犯人等も。
     戦前の日本はそうであった。
     人は悪い事しても、人間ズルイから、自分さえ助かり、何らかの同情を
    得られればと当然に思う。

  31. 967 匿名さん

     むかしは、こんな事件ほとんどなかったけどな。
    日本社会は完全に病んでいる。

  32. 968 匿名さん

    一理ある。

  33. 969 匿名

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  34. 970 匿名さん

    まさに自民党政権の成れの果て
    やはりマルクスレーニン主義を貫かれる志位委員長に政権をお任せするしかないのでしょう。

  35. 971 匿名さん

    >>970
    へえ、北朝鮮やロシア中国、独裁政権でまともな国ってどこ?

  36. 972 匿名さん

    970、本気で言ってるようなら家にテレビ無いでしょう?

  37. 973 匿名さん

    出所しても風俗なら仕事あるでしょ。そしてまたガキ作る。

  38. 974 匿名さん

    ガキがガキを作る世の中
    どうしようもないさ

  39. 975 購入経験者さん

    大元のDV父ラグビー部監督大介が高校を首にならないばかりか、
    他の高校でバスケ部の監督してるのに驚く。
    しかも早苗に面会にもいかない。鬼だね。
    諸悪の根源は下村大介。

  40. 976 名無しさん

    **よブス
    お前はゆるさん

  41. 977 匿名さん

    そういう事言う人が同じ目に。

  42. 978 匿名さん

    旦那に責任あるでしょうに。

  43. 979 匿名

    育児と仕事の両立なんて無理

  44. 980 販売関係者さん

    子供さんには気の毒だけど下村の家庭環境だとなるべくしてなった事件だ。
    下村の間違いは子供をつくったこと。憶測だが幼少期に父親に愛情を注がれなくて愛に飢えいたからその埋め合わせをほかのゲス男に求めたんだろう。
    この事件はまさにこの日本の社会の病気そのもの。
    ネグレクトというかたちでなくともこれに近い虐待や虐待死、親子心中は
    これからも起きるな。今もこれからも。

  45. 981 通りがかりさん

    >>15 匿名さん
    じゃあどうやって子どもができたの?

  46. 982 匿名さん

    >>981 通りがかりさん
    コウノトリです

  47. 984 管理担当

    [No.983と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 985 匿名さん

    犯人の父親 下村大介さんは、現在どうされてるのでしょうか?まさか、そのまま県立高校教員つっけたのでしょうか?

  49. 986 匿名さん

    犯人の父親 下村大介さんは、現在どうされてるのでしょうか?まさか、そのまま県立高校教員つっけたのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸