なんでも雑談「2児放置死 育児放棄の風俗嬢母」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2児放置死 育児放棄の風俗嬢母

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-30 23:29:26

ひどい母親がいたもんだ。
最近の児童虐待とは、違った意味で恐ろしい。
性的な楽しみだけで、母性は無いのか。


[スレ作成日時]2010-08-01 17:14:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2児放置死 育児放棄の風俗嬢母

  1. 830 匿名

    神奈川県平塚市東豊田の渋田川沿いの緑道から乳児遺体の入った段ボール発見

  2. 831 匿名

    自分の意見はないのかね?キミは?

  3. 832 匿名

    悲惨な事件がある事実を記載するのも意見ですよ
    マンションの24時間ゴミ置場から発見される遺体もあるでしょうね
    マンション殺人、マンション自殺が多いのに、ペット死骸だけと言うのに違和感があります。

  4. 833 匿名

    行方不明と言っても、転居したのに住民登録してないから、居所が判らなくなったという事でしょ?
    やはり、虐待の疑いがある場合の対応が、迅速に行われる仕組みを作らないと、いけませんね。

  5. 834 匿名

    コウノトリの籠を増やし、孤児を国が育てて欲しい

  6. 835 匿名

    国が育てれば、虐待の連鎖も断ち切られるよな

  7. 836 匿名さん

    産み捨てが加速するだけだろ。

  8. 837 匿名さん

    同僚も知ってたわけでしょ?
    なんの罪も問えないの?

  9. 838 匿名

    この事件は裁判員裁判の対象になるのだろうか?

  10. 839 匿名

    殺人罪で起訴されたらね。

  11. 840 匿名さん

    去年裁判員候補になったが、結局お呼びがかからなかったな。

  12. 841 匿名さん

    検察はあわせて大阪市児童相談所職員も起訴しろ。

  13. 842 匿名

    虐待されるよりも国に育ててもらう方が国に役立つ人間になるよ

  14. 843 申込予定さん

    許すものは 許される。
    裁くものは 裁かれる。

    ありかどうございました。

  15. 844 匿名さん

    今日も子供が殺された事件があったね。

    祖父母が孫を年金で育てていると子供手当でないって知ってた?
    日本で日雇い労働で海外に子供がいる外国人には出るんだって。

    子供手当の支払いを、廃止された子供の税額扶養控除に基づいてやってるからそうなるっだそうだ。

  16. 845 匿名さん

    アフリカ等の貧しい国々では、毎日のように子供が
    餓死・病死している。
    日本は飽食社会で医療技術も素晴らしいし、医者も沢山いる
    治安もまだいい。
    なのにこんな事件ばかりで・・・
    日本も本質は、発展途上国に近づいてきたんですかね?

  17. 846 匿名

    他人の幸福を妬むレスが増えた
    そういう人が親になると虐待するのでしょう

  18. 847 匿名

    野田スレの女、恐いな
    あれは、憎しみの鬼だよ
    側にいると何されるかだな

  19. 848 ちん

    ま、週刊現代を読め
    いかに自分らがマスコミに踊らされてるかがわかるからw

  20. 849 匿名

    読んで、週刊現代に踊らされたらどうするんだよ

  21. 850 匿名さん

    刑期を終えて社会復帰したら、また風俗で働くのかな。

  22. 851 匿名さん

    >>850
    罪の重さからして、たとえ極刑を免れたとしても風俗で働ける年齢には出てこれないでしょうね。働くとしたら超高齢者好き専門のお店でしょう

  23. 852 匿名

    まただ、実母と養父どっちが殺したかはまだ報道してないが
    もう、虐待がわかったらすぐに子供を国が取り上げろ
    観察してるなんて…

  24. 853 匿名さん

    5年か10年で出てくると思うぞ。

  25. 854 匿名さん

    出所したらまたホストクラブで遊び 再婚して可愛い子供達に恵まれるといいな!
    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakurakomaman&guid=ON

  26. 855 匿名

    生ビール

  27. 856 匿名さん

    でも、亡くなられたお子様も お母様を選んで生まれてきたのでしょう。
    こうなることもシナリオだったのかも。
    また、この世でお会いできることを楽しみにさせていただきます。
    ありがとうございます。

  28. 857 匿名

    そんなシナリオはない!母親を選んで来ても!絶対にあってはならないことだ!!別のシナリオもあったはず!

  29. 858 イソップ

    天国で泣いてるよ

  30. 859 匿名さん

    お子様たちの魂は、幽界か それ以上におられます。
    お母様を見守っておられます。
    大丈夫です。
    ありがとうございました。

  31. 860 匿名

    こっちが泣きたくなるよ…。切なすぎる。

  32. 861 ミルキーは、ママの味

    40歳未満ならまた産めるよ
    しっかりママさんになれるかも

  33. 862 匿名さ

    二児を育児放棄で死亡させた下村早苗容疑者の住んでいたマンションが、今回の紹介する物件です。
    通称「早苗マンション」。
    本当かどうかは知りませんが、部屋がガラ空き状態になってしまったとのこと。
    住人がみんな逃げ出したんでしょうかね。
    http://archive.homes.co.jp/estate_master/277679/

  34. 863 匿名さん

    >>862

    総個数50戸のマンションでなぜ52戸の空き部屋が??
    ダブってるんだろうとおもうけど、賃料が違うね?

  35. 864 匿名さん

    早苗マンションに期待

  36. 865 匿名さん

    風化したな

  37. 866 匿名さん

    一棟買いするかな?
    50万ぐらいで買って、賃貸に出せば良いでしょうか?

    ありがとう、ついてる。

  38. 867 匿名

    >>862、欲しがる人はいるもんだよ

  39. 868 匿名さん

    不法滞在の外国人向けに貸すとか?

  40. 869 匿名

    競売スレ見てみな

  41. 870 匿名さん

    頑張れ早苗マンション

  42. 871 匿名

    自分のマンションもこうなるかもしれないと、エロレス見るたび思うよ

  43. 872 匿名さん

    早苗いや さな早く出所してくれ。俺の子供を産んでくれ。俺の両親の介護も任せるよ!

  44. 873 匿名さん

    多産系は、羨ましい

  45. 874 匿名さん

    またまたまだまだ産めるよ
    早く出ておいで

  46. 875 匿名さん
  47. 876 匿名さん

    多重人格?
    精神科医はだませなかったみたいですね!

  48. 877 匿名さん

    >>872

    放置プレイを期待してるんですか?

  49. 878 匿名さん

    けっこうな美人だし

  50. 879 責任追及について

    「さなえ」の問題に関してはあれは本人だけの責任とはいえないと思う。
    本人だけを責めるのは気の毒。かなり子育ての負担がかかっていたわけだし。

  51. 880 匿名さん

    ↑あんた何を知ってるの?

  52. 881 匿名さん

    閉経する前に出所出来る

  53. 882 また産める

    大阪市西区のマンションで昨年7月、幼い姉弟が放置され死亡した事件で、母親の下村早苗容疑者(23)(殺人容疑で逮捕)の育児放棄の詳細が大阪府警の捜査で明らかになった。
    2009年5月の離婚直後から始まり、食事は当初からコンビニ店のおにぎりなどを与えるだけで、2人の発育状態は悪化していたという。府警は、1年以上にわたる育児放棄で、姉弟が昨年6月の放置時、すでに相当衰弱していたとみている。

     大阪地検は勾留期限の4日、殺人罪で起訴する。

     捜査関係者や名古屋市などによると、下村容疑者は当初、長女の桜子ちゃん(当時3歳)と長男の楓(かえで)ちゃん(同1歳)を大切に育てていたという。母子手帳には、桜子ちゃんが08年12月の1歳半、楓ちゃんは09年2月の4か月までの、乳幼児健診の継続受診記録があり、2人とも身長、体重が平均を上回る発育ぶりだった。

     しかし、健診はそこで途絶えた。下村容疑者は調べに「離婚後、育児が嫌になった」と供述したという。
    【日時】2011年2月3日 15:25
    【ソース】読売新聞

  54. 883 匿名さん

    彼女が被害者

  55. 884 匿名

    満員電車に赤ん坊連れでのる母親と変わらん

  56. 885 匿名さん

    満員電車で、赤ん坊連れて乗るのってそんなに悪ですか?

  57. 886 匿名

    赤ちゃんの事、考えたら、少し前、赤ちゃんの足がドアに引き込まれたでしょう。
    助けてくれた男性が指を切断したのに、何も言わず消えたらしいけど。

  58. 887 匿名

    ありえないよ みて見ぬ振りばかり。
    最近の若者に何を言っても右から左だからね。

  59. 888 匿名

    何故危険な場所に赤子を連れて行くのさ 自分がどうしても行きたいからではないかい?
    まず自分より我が子だよな

  60. 889 匿名

    満員電車は大人でも苦しい押され、酸欠、雨やインフルエンザの流行時期は特にゴメンします。
    赤ちゃん一緒なら絶対に乗らない。
    虐待だと思います。

  61. 890 匿名さん

    さなは、可愛い

  62. 891 匿名

    週刊誌みた、確かにかわいかった

  63. 892 匿名さん

    んだ

  64. 894 匿名

    判決 懲役30年 30年後 日本あるかな

  65. 895 匿名

    8掛けで24年位で出てくるけどもうせつくすは出来ないネ!

  66. 896 匿名さん

    出所してまた可愛いママさんになる予言

  67. 897 匿名さん

    また恋愛してコドモ産む

  68. 898 匿名

    死刑にして欲しかった。こいつ子供をペット位にしか思ってなかったと思う。

  69. 899 匿名

    世話が出来ないのにふたりも子供生むなと言いたい!
    この人には『母性本能』がないのかね?

  70. 900 匿名

    刑務所に服してる奴らは被災地で働かせたら良い。重罪犯は原発所内で働くといい。税金で規則正しい生活する必要ないからな。

  71. 901 匿名さん

    30年の求刑でも模範なら半分の刑期。30代後半でならばまたホスト遊び可能

  72. 902 匿名

    離婚する前は子供可愛がっていたのにね・・
    あの子供の笑顔の写真をとるくらいだから幸せたったのだろうね・・

    母子家庭、離婚する夫婦は沢山いるが子供が犠牲になるのはあまりにもかわいそう過ぎる。

  73. 903 匿名


    幸せだった←幸せたった 訂正

  74. 904 匿名

    離婚すると子供が邪魔になり虐待やネグレクトする母親が多い。大抵男が出来た場合だ。子供は親を選べないから可哀想だ。

  75. 905 匿名

    この子の罪状だと、刑務所でも激しいイジメが待ってるそうだ。女にたっぷり可愛がってもらうだろう。

  76. 906 匿名

    出てきたら、男好きから女好きになってるからね。我が子ゴロシは女受刑者達の餌食だな、シケイよりシンドイかもな。

  77. 907 匿名

    自分が幸せじゃないと子供にあたったり、気持に余裕がなくなり
    子育ても放棄してしまうのか・・母子家庭でもがんばっている人はたくさんいる。
    女は弱し・・されど母は強し・・でいてほしい・・・

  78. 908 匿名さん

    育ちが不遇だったと言ってたけど、客観的に見て私の方が数倍親に虐げられてた。
    昔も同じような事件があったけど、どれも母親の男好きが原因だった。
    わが子を世界で一番に愛せない鬼畜母が最近多い。


  79. 909 匿名

    ↑同感
    この母親絶対許せない。よく生きてるなって思う。

  80. 910 匿名

    人生楽あり 苦もあるさ

  81. 911 匿名

    やらせてくれるならやるくせに。
    愚チンコ野郎が。

  82. 912 匿名さん

    バカ!なんば言うちょるか!
    こっちがしてあげるのだっちゃ! なめたらイケンずら!

  83. 913 匿名

    少子化対策前に虐待対策に力入れた方が良い。毎日の様に子供が犠牲になってる。

  84. 914 匿名さん

    お金さえあれば、こんな悲劇もだいぶ少なくなると思う。

  85. 915 匿名

    経済的余裕なきゃ子供作るな!!
    子供ってお金掛かるんだ、産めばどうにかなるなんて考えは甘いんだ。

  86. 916 匿名

    勉強もしない、働かきもしない
    そんなヤツに限って快楽だけは知ってる
    快楽の結果、子供を生み、しばらくするとまた遊びたくなり
    類友な男女が出会い、刺激を求め悲劇を繰り返す
    親を選べず生まれてくる子供たちが一番の被害者だよな…

    かわいそうななあ

  87. 917 匿名

    いつから子どもは親の所有物になった?
    子どもは社会全体の宝なんやで。

    親に育児能力がなかったら、近所で面倒見たってや。
    昔は近所のオバチャンが他人の子どもの面倒もみてたもんや。

    人の子やから言うて無関心はアカン。命落としたら取り返しつかんのや!

    隣で子どもの泣き声がするようなら、児童施設に知らせるだけやなくて周辺住民みんなで関わってあげよ。

    社会の責任やで。
    ホンマ頼むで。

  88. 918 匿名

    916の日本語が不自由すぎるのが心配だわ。

  89. 919 匿名

    この母親は子供達と同じ目に遭わせればいいんだ。
    親に殺された子供達は成仏出来ない。

  90. 920 匿名

    加害者の父親は、教え子と結婚、DVで離婚、また教え子と再婚
    事件後、本人には会わずチームの監督で試合に行っていたらしい
    親が愛情をもっていればこんな悲惨な結果にはなってないだろう 子供が犠牲になるのはかわいそうすぎる

  91. 921 匿名

    激裏情報に載っていたね写真つきで

  92. 922 匿名

    DVで妻や子に手を上げるなんて人としてアカンわ。

    そういう奴は家庭を持ったらイカンて。一人さびしく往ったらエエねん。

    子はみんなで助けたってや。社会の宝やねんぞ!

  93. 923 匿名

    そうだ!!

  94. 924 匿名

    生い立ちが不幸なら反面教師にしたら良かったのにと思う。 ま、ならなかったからこんなむごい事出来たんだろうが…
    光市母子殺害の犯人と言い、生い立ちで同情引こうなんて甘い。

  95. 925 匿名

    子どものことを考えならな、ヒドい親からは早く離したらなイカンのや。

    せやけど、やれ親権やら、人の家庭に文句言うなだの、こういうのに限ってタチ悪いねん。
    そやから、周りに住んでる人らが集団で対応しないとアカンことが多いんよ。

    今の子らが正しく育たんかったら、次の世代はますますヒドくなるで。
    そのためには、今のオトナがしっかりせんとイカン。

    みんな頼むで。

  96. 926 匿名

    アンタもな

  97. 927 匿名さんさん

    アメーバ閉鎖されとる。気の毒に
    真面目に勤めたら「閉経」前に出所出来る。
    また可愛いママになれるよ。
    既に二人産んでいるし

  98. 928 匿名さん

    セツクスは好きだったのかな?

  99. 929 匿名

    関西弁ウゼー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸