- 掲示板
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
駅員への暴力急増 09年度869件、3年連続最悪更新
http://www.asahi.com/national/update/0708/TKY201007070551.html
接客業も大変ですね
>>19
だからね、適当な仕事されて、こちらは怒り堪えるのに必死な状態で、それでも客に挨拶と会釈要求するんですか?
なんで、なんでもかんでも、客の対応が悪いのを、客のせいにして、自分を省みないのですか?
私は、客の態度が悪ければ、私の仕事の何がどのように悪かったのか反省するぐらいの頭はありますよ。
アナタは、なんで、自分の接客態度を省みることをしないのですか?
4~15まで連投って怖すぎwww
30女は怖いわww
あなた、無理やりな笑顔ばっかりされてるんじゃないとか思うw
私も接客業・サービス業ですけど、客が無愛想で態度悪くて挨拶されなかったら、
自分の仕事の何がいけなかったのか省みて改善する努力しますよ。
アナタは、客の態度が悪いのを反省せず、客に責任なすりつけるような殿様商売なんですか?
4~15 何があったんですか??
おもしろすぎる
あんたさ、愛想を良くするってことは逆にバックマージンうはうはだぜ。その店員。愛想がいい店員がいたら注意。
連投野郎(女?)はクレーマースレの話を聞かない人と同一認定。
女だとすると昼間OL、夜はカラオケパブ勤務。
中途半端に頭でっかち。
不幸な理由で借金を一生懸命返済中。
殿様商売、連呼しすぎ。おそらく過去に余程ひどいめにあったのでしょう。人の話をちゃんと聞いてない所が、頭よわいですね。そして、スレタイくらい読みましょ。まぁ、むしで。とにかく、マナーのなってない客はたくさんいるわけです。もちろん店員もですが、スレタイ通りに。
以下に並べましょうか。
割り込んでくる客
他のお客に迷惑をかける
なにかとすぐ怒鳴る
お金をほり投げる
自分が間違えたくせに平気で返金要求してくる
ルールを平気で無視する
自分が間違ってても謝らない
この手の客は店員の態度に関係なく、その程度のマナーなんですよ。まずは出直してくるべきでは。
たしかに、どんなしつけを受けたんだろうと思う人っていますよね。
お金を投げられるのは、かなり傷つきますね。
この前、「こんなに明るいのに電気つけてるの!?」と首をひねられました・・。エコですかね~・・。消すべきでしょうか・・・。
AM2時以降のレスが楽しみですね~。
お釣りをもらってないとかキレだして、調べても誤差はゼロ。納得しなさそうに謝らずに去っていった。謝罪しやがれ
塩まいとけ、塩。
そもそも千客万来のサービス業で文句は筋違い。
嫌な客には、割増料金や追加料金を取り 割高感をアピールする。ウチは、職人だ サービス業とちゃう。
何業?
呉服屋、染み抜き、掛け接ぎ、洗い張り、かなり儲かる。割増料金も
実は、言い値だから
お客様は神様です!