- 掲示板
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
会ったばかりの人を傷つける様な言葉を平然と言うくせにあなた冷たいわとか言われても、ね。
自分の態度改めてから来てもらってもいいですか?って感じですね。
なんていうか結局客が商品置いてあった場所が違う!とか値段が違う!とか接客態度が悪い!とか因縁つけられたらこっちは申し訳ございませんって謝るしかないの本当に理不尽ですよね。
色々凄いクレーマー客に当たって落ち込んでたんですけどここのスレを読んで少し元気になりました。
私だけじゃないって喜ぶのもあれだし、ない方がいいけど頑張るか~って気持ちになれました。
皆さんお疲れ様です。
貴女がきらわれてるだけでしょう。
ポイントカードを作ってなかったと気付いたオバチャマ。お作りしましょうか?というたら、
もうこのカードポイントでいっぱいにるくらい、何度も来てるのに、カード作りましょうか言われたの初めてやわ。あんたとこ殿様商売か?って言われた。めんどくさいから、カードいっぱいに押す事はできないけどお会計プラスで横一列分だけスタンプ押しておきますね。っと言うたら、店員に言うてみるもんやな!ってドヤ顔された。私もBBAに入る年齢になったけど、こんなオバハンに絶対ならないと心に誓った。
やめたら?そんな仕事(笑)
チェックアウト時にこんなホテル2度と来ないっていう虫けら、ホテル側も2度と来ないでほしいって思ってるから言われると少しホッとしちゃう。良かった!もう来ないんだ!ってスタッフ全員と喜んでる。
うちはもともと最低限のサービスしかついてないかわりに宿泊料金激安のシンプルホテル。人それぞれ追加したいものがあれば例えばアメニティのカミソリ¥50とかスリッパ¥100とかホテルで買えるようになってる。タオル類は、人数分ついてるけど追加でほしい場合はタオルセット¥300円かかってしまう。そんな¥300ですら文句言う貧乏人は旅行なんかするな!金がないなら来るな!っていうか、もっと高いホテル泊まれば?
>>222 マンション掲示板さん
ホントそれ。ここのサイト理解してないバカがイキって投稿してる。自分はアタマいいアピールか?
愚痴言うとこなのに否定してくるやつ空気読めなすぎてバカ丸出し。
そういう自分も大馬鹿だけどね、まあいいや
酒屋チェーンストア勤務の新卒社員です。
うちの店ではアルミ缶回収をしていますが
ゴミ箱じゃねぇんですよ?潰れた缶は引き取れないと何回も言ってんだが?聞こえねぇの?
てかよぉ店の中ゆっくり見てんのにレジに並んだ途端急かすんじゃねぇーよ。打ち間違いしたらめんどくせぇんだよ人がいる?レジが空いてるじゃなくてそこで何かしら作業してんの、わからん?
てめぇらが神なら神らしくしろよ。
七福神見習え?
バイトに酒の味聞くなその子未成年だろ?見て分かれよ
目イカれてんのか?大声で店内で話すんなうるせぇ
駐車場せめぇんだよ隣のスーパー行きたきゃ隣に停めてくれこっちが客に文句言われんだよ
無料ラッピングにイチャモンつけるな無料だろ?妥協しろ嫌なら金払えよ。
レジは合計2台しかねぇの見てわかんない?
ちょっとは待てよ待てんのかよてめぇはガキか
ほんっっっっとくっっっそ
長いなあ(笑)
自分の無理難題が聞き入れられないと店員の態度が悪いとか言ってくるやつウザすぎ。 金は最低限しか払えないのに過剰なサービス求めるな!安い物を買う人に特に多い。お金が無いから心にもゆとりがないのね・・・
まだまだ経験の浅い販売員ですが、これだけは言える。
後ろに手を組んでいる奴は買う気ないやつ9割。
それはそうとして買う気も無いのにふらっと見に来るな、気色悪いんだよ。あとありもしない機能を求めるな。無かった時に不機嫌になるのはいくらでも構わないがこっちに見せてくんな。
買う方も販売員選んでるんじゃなあい?
ちょっとスレ違いかと思うけど書くね。
前にYOUTUBEで「マックで大量注文してみた」ってのがあった。
ハンバーガー50個とか。
その動画のコメントがほとんど投稿者を批判。
「バカな事すんな!」って。
でもさ、何が悪いの?
子供会、イベント、パーティーだったら50個くらいいるでしょ?
一人二個として25人分くらい当たり前の数でしょ?
実際にそういう注文あるでしょ?だから店は受けたんでしょ?
「後ろで並んでいる客に迷惑かける」って言うならそれは店側の問題でしょ?
「まんべんなく幅広いお客様に提供したいのでお一人様10個まで制限とさせて頂きます」
みたいな。
そういう対応すればいいだけでしょ?
だからスーパーの限定品とか特価品は「お一人様3個まで」とか書いているんでしょ?
50個注文する事より50個予約無しで買える店のシステムがおかしいんでしょ?
店は商売のプロなんだから。ルールを作るのは店(企業側)なんだから。
ネット動画用に面白半分に注文する事への怒りみたいなのはわかるんだよ。
でもさ、どっから迷惑なの?
マックが好きな家族なら10個くらい注文するでしょ?
10個ならいいのか?15個もいいのか?20個は多いのか?
それって誰が判断すんの?
自分はそれを言いたいんだよ。
その1回での注文の制限数を決めるのは店でしょ?
客じゃないでしょ?
面白半分かどうかって事じゃなくて。
店が多くの量の注文を断って決まった分しか売らない対応ならそれでみんな解決でしょ?
ある意味、店のいい加減なシステムを露呈した動画だと思う。
「子供がスタンドでガソリンを買ってみた」みたいな。
客の買う、買わないじゃなく、店がそのケースで売るか、売らないか?ってそこが重要でしょ?
社会的に。
「迷惑だ」「遊び半分でするな」って言うのは感情論でしょ?
実際に真面目に50個注文する人だっているだろうし。その人へも批判するのか?
みんな争点ズレてるよ。
老害は話も文も長いわ
下を対応すればするほど浅ましい嫌がらせを心の中で笑えるようになって嫌な男になったなぁとしみじみ思う
ヨシーカスへ。自分たちが気にいる商品がないからと言って勝手に機嫌を損ねて連れのカスに愚痴愚痴と話した挙句、お薦めできない商品の組み合わせを伝えたら、「そんなことは知ってます」と虚勢はって知ったかぶりし始め、説明してやったらやったで案の定知らないから馬鹿みたいに狼狽えて、またそれを連れのカスに「あの店員態度悪いんだけど」と丸聞こえの愚痴を話して本当に家族全員**と思いました。本とか読んだ方がいいんじゃないかな??日本語わかりまちゅか?**よ
自分の要望が通らず、その理由を正論で返されて逆ギレし出すカス親って生きてる価値ないよな。なんでお前らみたいなキチガイがガキ作るんだよ。ガキもガキだったぞ…
オマエの親がキチガイだったのね?((´∀`))ケラケラ