- 掲示板
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
客だからって、横暴な言い方されると接客したくなくなります。レジで、「袋」だけ言ってくる奴。サイズは?枚数は?いちいち、こっちが聞くの?1日、何百人ってレジして疲れるわ。
金額も画面に出てるんだから、自分で見ろ
声が小さいって、あんたが耳が悪いんだろ
年寄りが一番、面倒。そういう奴こそ、袋お願いします。ぐらい言え。
MRで屁こくのやめてね
入店早々にメモに書いてるものの場所全部案内させる客、自分で探せよ上に案内あるだろ、節穴かよ
いらなくなったらしい牛乳をお菓子売り場に放置した客、頼むからくたばれ2度と来るな
閉店時間過ぎたら急げ、のんびりあと買うものあるかなぁ?じゃねぇよ、蛍の光しらねぇのか?
後から別会計にして欲しかったのにって言うな、同じカゴに入ってたらわかんねぇだろ
精算機のどう考えても札しか入らないところに小銭入れる客、機械を壊すな
会計の時になってQRコード決済の初期設定から頼んでくる客
初期設定は家でやってこい、今日の支払いをそれでやるのは諦めろ、粘んな
204 個々の掲示板の参加者は精神的に病んでる人が多い。「マウント」をとるようなコメントはやめてほしいね。「嫌なこと一つあったら」→これは一方的な価値観の押し付けにあたる。
自分がほしい物レジしてやってるねんから
ありがとうくらい言えよ
お客様気取りもうええて
接客業のお客様精神の文化ほんま嫌い
客まじでうざい理不尽やしむかついてばっかり
モデルルームで大便しないでほしい。
掃除と臭いが大変なのよ。
ヨロシクね。
お会計してる途中に、あ!って思い出したように商品取りに行ってこれも一緒で。っていう人多すぎるんだけどなんで?
それに、高い商品買ってるんだからそんくらいしなさいよって思ってるの態度に出てる人も多いし、いつまで経っても店員の立場は下に見られてるんだろうな。
クソ客に1番グレードが高い部屋が1万なんぼは高すぎる、一流ホテルかよって言われました!^^
当日予約でいろいろクソめんどくさいやり取りがあったのは省略する+事前に部屋についても案内してた。メールも送ってた。なのにこれ。は?
まずお前は自分で調べることもしてねぇ、予約も人に任せっきり、来たらきたで文句しか言わねぇ横柄な態度でぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんうるせぇ。
お前の思う一流ホテルの金額低すぎるんだけど民度もそうだったかな??当然ながらホテル側に失礼なこと言ってるの自覚ないよね。二度と来んなカス
大変デスね~
老害**。
たかが数ポイントでうだうだいう客も**。
くんじゃねーよ。
接客業やってるみなさま本当にお疲れ様です。
ストレス溜まりますよね。
飯のタネに文句言うなや
キチガイ相手だと苦労するよね
さっきコンビニで店員に絡んでる客いて深夜なのに長蛇の列よ
さすがに追い返されてたけどさ、店員さんお疲れ様です
お客様の探している品物をサイズや形などを聞いたとき、全部「普通のでお願いします」と言われる。品物の種類が一つだけならいいが、細々ある物だとどれか分からない。
一つ一つ出しても「それじゃなくて普通のやつ」と言われ困る。
なんとかできませんか?ってできないものを要望してくる客ってなんなん。金も出せないのに、なんとかして欲しいって…私魔法使いじゃないんですけどと思う
カネの話
自営業をやってる場合でも客に対する不満っていうのはあるのかな。。
確か自営業の場合、客を選べる、気に入らない来店者は排除できるから不満は起こりにくいと思うが。
誰とでも仲良くできないプロ、アスペルガーでしょう。
カウント中だったりする時はともかく、いらっしゃいませも言わないなら接客業に入るな!!撤退しろ!!
断る!!